忍者ブログ
日記
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




彼氏彼女の事情よりゆきのん。
初期バージョンです。


懐かしいですがやっぱり色あせない作品だと思います。
今でも好きです。


今日初めて聖☆おにいさんを描いてる人と
荒川アンダーザグラウンドを描いてる人が同じだと知りました。

聖☆おにいさんの面白さは異常ということで満場一致でした。



いつも拍手していただき本当にありがとうございます!!

>落書きでこのレベルとかどんだけー

らくがきとは言っても実は
らくがきのつもりで描き始めたら意外に時間がかかってしまって
あまりらくがきではないという実話が。

早く楽に、とはなかなか行かないものです。
とりあえず下書きは間違いなくらくがきでした。


>あべさん

了解しました。
この話は後日詳しく・・・!


>これは良いルイズw
力無いですか?  とてもそうは思えないのですがw (シャズさん)

ありがとうございます!
なんとなくピンク色の髪とかが少し苦手なようで
ぼんやりとした雰囲気になってしまうような気がしています。

逆に今日のゆきのんとかだとはっきりした色を使えるので
サムネ映えするのはどちらかといえばこっちかもしれません。


>きんたろさん今のうちに集合絵加工しとかないと長男にアホ毛が有る事がばれちゃうよ!よ!

ふ・・・もう手遅れよ・・・
気分によって変わる・・・

あぁ、もう手遅れ・・・!!
もっかい長男書き直します!!


>はっ! その症状は釘宮病L型ウイルス! 釘宮病の中で最も強力と言われ(ry (せんさん)

いいやまだだね!!!
まだその時間には早くぎゅ


>ゼロ魔二期はおもしろいっすよね、世間的には不評だけど・・・
あと、三期はどうでした?一話で切った自分に教えて欲しい。

まだ3期は見てないので見終わって感想書けるようでしたら
書くかもしれません~

>カレカノかー、ああいうアニメがもっと増えて欲しいもんだなぁ
ガイナといか庵野味なアニメですよねえ (庵野夫妻さん)

少女マンガだからなのか心象風景の描写が細かいですよね。
そういうそういう漫画もアニメも多いと思いますが
なかなか全部は見れないですね。


>1170000げっちゅー! (保安部さん)

おぉ!!
すごくキリのいい数字おめでとうございますありがとうございます!!
なんだかたまにキリ番ゲットの報告いただけると嬉しくなります♪




それから宮沢雪野さんといえばやっぱりジャージ。





あと雪野が苗字だと結構長い間思ってたのもいい思い出です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちの研究室のパソコンがゆきの、つきの、かのって名前ですw
いったい誰が名づけたのかわかりませんが、
わかっていてやっていますよね~
bon 2008/10/06(Mon)21:39:49 編集
無題
「彼氏彼女の事情」はアニメの方だけ見てました。
かなり面白かったのですが、漫画原作完結までやらなかった(らしい)のが残念……機会があったら最後まで読んでみたい作品ですね。


>ゼロの使い魔
まさにツンデレw
最近では「とらドラ!」という話にも似たキャラクターが登場しておりますが、調べてみたら同じ声優の人でした。
……声が同じだと性格も似るのだろうか?(苦笑)
じぇふ茶 URL 2008/10/07(Tue)22:16:13 編集
無題
>bonさん
それはいい名前ですねw
センスがあります!
分かるとまた面白いですね~

>じぇふ茶さん
彼氏彼女の事情はアニメで半分いってないくらいですねー
もし時間があれば一度読んでみるのもいいと思いますよ~

とらドラですね!
話はたまに聞いているのでいつか見てみようと思います。
でもドキドキする声ですよねw
きんたろ 2008/10/09(Thu)20:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]