忍者ブログ
日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムハンマド・イブン
王様気質。
涙もろい。
ジャックさんと幼なじみ。

褐色肌碧眼が異常にツボです。


漫画になるとしたら彼はたくさん描きたいです。


この絵でおよそ1時間かからないくらい。
むしろこの記事の方がよっぽど時間かかってます。
一度消えたしね・・・

色々な描き方を試してみたいです。



記事が消えてもめげない!負けない!くよくよしない!!
悪霊退散!


拍手いつもありがとうございますー!!!

>松本が、松本引越しセンターがぁぁぁぁぁ!!

現実のなんとシビアなことよ。
漫画の方の松本さんはもう少ししたら出番が用意されてます。


>続きktkr  うさみさんの変わりように吹いたw 男前セリフですねw

新旧うなぎさんです!
うなぎさんは山田家に振り回されるさだめか。


>ちょっとカッコいいオッサン描いてみてよ描いてください

男20人描いてるところなので
そのうちそれっぽいのが出てくる予定です。
その時は気合入れて頑張りますので
どうかお待ちください。


>あっちゃんの水着姿を多いに期待。
>ってかメッセージが新しくなってる!!!
今気づいたわwww クロイ猫 さん

あっちゃんの水着お任せー!
早速のメッセージありがとうございますw


>ていうか前回ぐらいから「でりばり!」の書き方変わりました?

全部絵板から全部SAIにジョブチェンジしました!
一長一短ですが字を入れるのが一番楽です。


>最近タチコマに対するバトーの方が可愛いような気がしてならないのです。
とりあえず今の携帯の待受は笑い男。 保安部さん

バトーさんって素で萌えキャラですよね。
待受笑い男ってなんかカッコいい。


>うなぎさん可愛いなぁ・・・。あ、うなぎ食べたくなった。そういえば地霊殿ノーマルクリアしたよ。うなぎ食べたい。 最初の旦那様

私もうなぎさん描いててうなぎ食べたくなりました。
気があいますね!
しかし店は開いてませんでした。
うおおおおぉおぉぉお!!!!
地霊殿いいなぁほしいなぁ。


>ふと思ったのです。
あさひなくんは、あさひなさんに見合うだけの大胸筋を得るために、マッチョであるべきではと。
そうすればブrもとい大胸筋矯正サポーターもつけられますよ。 保安部さん

あさひなさんもあさひなくんもチヤホヤされポジションだから・・・
大胸筋矯正サポーターとかつっこまないで多分泣いてますよ・・・
しかし想像してみましたが自分の想像力を恨みました。


>目に映らない奴って
スッポンポンってことですか!?
ですよね!? ahahaさん

意訳すると
「山田から見えなくなる」
ってことのようです。


>丁寧に書かれたほうが何だろう。綺麗?丁寧なのがよく分かりますですよー。 朝比奈さん

ありがとうございます!
丁寧かはわかりませんが、さすがSAIってことで。


>きんたろ。好きだぜ 名前なんて記入できるようになったんですねーさん

なんという名前の有効活用さん。
そんなあなただから私も好きなんです。


>可愛さ度:長門>>>>>>>>タチコマ=きんたろs>>>>>>俺  (・A・)さん

いやこの顔文字には負けますw

長門の位置に異論はありませんが、
きんたろの変わりにカナを入れてくれるとしっくりきます。


>闇突こと、僕らのアイドルたまも様を・・・(>◇<) 飛月さん

もう竹さんのデザインには脱帽しっぱなしで帽子がないです。
しかも描きたくなる!
いつか描きますよ~
タイツは緑らしいですね~


>そういえば、地霊殿はもう購入されましたか?

とりあえず仕事が終わるまでは何もしない予定です。
なのでまだ買ってないんです・・・
くっそう・・・


>私は15年ほど牛飲まなかったら乳製品全般がダメになってました(食すと半日で腹下す)(チーズと林檎ヨーグルトは除く/何)

おぅ、そんなこともあるんですね・・・
チーズとかグラタンとかもダメって友達もいました。
私はコーヒーがダメでやっぱりお腹を下しますが
好きなんでたまに飲んでしまいます。



拍手の仕様が変わって
改行と名前の入力ができるようになりました!
もしよければポチっとお願いします。



やっと・・・記事書き終わる・・・
ちょっと同じ返信書いてる間は心が挫けそうでした。
でも暖かい言葉を見てると自然と指がキーボードをたたいてました。
本当にいつもありがとうございます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]