忍者ブログ
日記
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理屋という言葉を聞いたことない方は
よければこちらの曲から聞いてみてください。



個人的にすごく好きな曲です。




そして2ヶ月以上前の話になりますが、
サヨナラした物理屋が納得の日に帰ってきました。





もう大感激。
前作とは別個の世界、とのことでしたが本当に嬉しかったです。
この感動をどうにかしようと思って
時間をかけて心をこめておかえりなさい絵を描いてました。

一ヶ月くらいかかりましたがようやく完成しました!


おかえりなさい!!


ぜひ米寿まで生きてほしいです。



ちなみに蛇足ですが長い雲の階段から足をすべらせて帰るところです。
鼻の人も描きましたがちょっと自重してもらいました。


至らないところばかりですが思ったより彩度が高い色で塗れたので
一つの形としては納得できたと思います。



ちなみに物理屋のサヨナラがカラオケ配信決定したそうです♪
カラオケにはなかなか行けませんが
もし行く機会と歌うチャンスがあればぜひ挑戦したいと思います。



拍手いつもありがとうございます!!


>タチコマが好きです。でもフチコマのほうがもーっと好きです。・・・嘘です。タチコマのほうが好きです。 (リュートさん)

どっちも味があって好きですが・・・
私もやっぱりタチコマが好きです!!


>名前入れられるようになったんですかw
改行も・・・  いいですねw
ムハンマドですか・・・  どこぞの預言者ですか?
褐色っていいですよねw (シャズさん)

アラブ系でありふれた名前を探しましたw
でもなんだか調べれば調べるほど法則に振り回されました・・・


>勘違いしないでください
新しい拍手が見てみたかっただけで拍手なんてしたかったなんて思っていませんから
>ごめんなさい
嘘です
拍手がしたかったのです (胴無し犬さん)

つ、ツンデレめ!!!
可愛いじゃないですか・・・
拍手してくれた上にこんなときめきをいただけて
私は幸せものです。

>おかげさまで一度だけですがQEDまで拝むことができました! (中人さん)

す、すごい!!!
早く仕事終わらせないと><


>ドラクエ5にハマり中~ by 三角

そういえば私はドラクエってやったことないです。
他人がやってるのを横でずっと見てはいましたが・・・
基本的にゲーム下手なのでぎりぎりの戦いとか怖くて
食わず嫌いをしてるのかもしれません。


>別に全レスする必要はないのでは?
他の絵師さんのサイト見ても、こんなにレスしてるのはきんたろさん位だよ。
ここはきんたろ様の絵を見に来るサイトでしょ?後は言わなくてもわかりますよね・・・。 (福田康夫さん)

ちょwww元総理wwwww
わかります、あなたとは違うってことですよね。
これからも全身全霊の力で返信をさせていただきたいと思います。
もちろん絵も・・・



ずっと描いていた絵ができた時って嬉しさ半分
不安半分という感じです。
でも次に進める嬉しさもあるので
とりあえず一息ついてまた次の絵を描き始めたいと思います。


ところで今すごく14代目葛葉ライドウがやりたいです。
デビルサマナーもソウルハッカーズも途中なのに・・・
時間が足りない・・・


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
綺麗絵
ニコニコを観たのですが、というか聴いたのですが、歌いだしで笑ってしまったのですが、それでいいんでしょうか…
きんたろさんの絵を見てから聴いたので、もうこらえられませんでした!!
ミクの目に引き込まれそうです。
髪のグラデーション具合や全体の優しい感じが素敵です(^v^)
こういった絵を見ると自分もーとか思うのですが、難しいです。。
やっぱりきんたろさんの描いてるとこを横で見させてもらわないと…
素敵絵堪能させていただきました。。
あべー 2008/09/28(Sun)00:14:10 編集
無題
うわ~ミクかわいいよミクかわいいよ。
しかもカラオケ配信とは!
ようチェックやw
K URL 2008/09/30(Tue)20:38:45 編集
無題
>あべーさん
私も歌いだしで
えぇぇえぇぇえ
ってなりましたw
でもその笑っちゃう感じがまた嬉しくて悲しくて
切なくなりました。

色などは全部SAIのおかげです。
水彩筆バンザイです!

>Kさん
カラオケは本当に要チェックですよ!
一人でも歌いたいです♪
きんたろ 2008/10/01(Wed)23:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]