忍者ブログ
日記
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








おまえ まだ いたの



この何日かうまく絵が描けないので
でりばりを進めてみました。
丁寧に描けば描くほど納得いかない不思議。


最近タチコマな日々をまとめて見てました。
可愛すぎるよータチコマ可愛すぎるよー



たまに牛乳が無性に飲みたくなることがあります。
今がそう。
でも冷蔵庫にはないし買いに行く気力もない。
小学生の頃は給食の牛乳が苦手でした。
いつのまに好きになったのかわかりませんが
これが大人になるということなのでしょうか。
こういう大人のなり方だと嬉しいです。


拍手いつもありがとうございます!!

>ディクショナルありますよ。
>最後に竹さんの漫画が二本ついてますよ。
>あと、「ん」の項だってありますぜ

おぉっ、竹さんの漫画!!!!
もう購入が完全に決定しました。
一週間以内に購入します。
ん・・・何が来るんだろう・・・
情報ありがとうございます♪


>テイラー・・・あだ名はテリーマ(ryかテリードリ(ry

お、そうなるかもしれませんね。
あとはもうあえてドリーとか。
テリーとドリーとか大好きでした。
また見たいなぁ


>友達に戯言シリーズを全て借り、ディクショナルだけ自分で購入しました。

ディクショナルにはそれだけの価値が・・・
今から楽しみです♪
そして文庫版も手に入れたいです。


>金髪で美少年とか最強ですよね。

かなりの王道だと信じてます。
やっぱり王子様ですからね。
王道も行きますよね。


>山田がまつりとプールに行って、それにうなぎさん達も同行フラグですね!

もちろんですよ!
いかにもな展開にしたいと思います!!


>ちょ拍手のチルノがかわいすぎて何書こうとしていたか忘れてしまいました

⑨にやられましたね!
ありがとうございますvv


>これを見て久しぶりに思い出した。長門最高

長門の絵を描くスレまとめページでした。
長門が素晴らしいので皆食いつくのも当然だと思います。

私は長門を描いても描いても納得いかないんです・・・
さらっと可愛く描けるように頑張ります!


>戯言ディクショナル所有者ですっ。西尾先生の裏話も聞けて面白いですよ(´∀`)グヘー

なるほど・・・
やっぱり買って損はなさそうですね!
もう竹さんの絵が新しく見れるのかと思うと
それだけでうきうきしてきます♪


おかげでディクショナル買う決心がつきました!
情報ありがとうございます!!



そういえばすきまつあーの中に自分の絵があったので
一人でぐひぐひニヤけてしまいました。
しかもちょっと戻して見直してしまった・・・
感動です。
また頑張って東方絵を描こうと思いました。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ダメ、ムリ
まつりちゃんの「ダメ、ムリ」でゆめにっきの窓付きを想像してしまいましたw

お久しぶりでヤンス。2ヶ月描いてなかったら(元からうまくないけど)うまく絵が描けなくなってへこんでるひつじでヤンス。
たまにのぞいて更新されてないと裏やブログを覗いて「でりばり~ないかなぁ~」と探しちゃいます。でもって、更新されたときに楽しみが減ってしまってがっかりします。でも何度も探しちゃいますw
ジャンプを毎週(立ち)読んでて、コミック買ったときに楽しみが半減するのと同じ原理ですねw
ひつじ 2008/09/22(Mon)10:57:11 編集
無題
ゆめにっき!
名前だけは聞いたことがありますが、
何やらはやっているとか。

毎日描いていてもうまく絵が描けないです!
裏にはもうでりばりの続きは描かないこととなりましたw

ジャンプの原理は非常によく理解できます。
なので私はワンピースだけは頑なに読みません。
きんたろ 2008/09/24(Wed)21:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]