忍者ブログ
日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ユズカさんにいただいたフェリシア下書きを清書して色塗ってみました!

安定した画力って本当に素晴らしいです・・・
時間がかかってしまいましたがすごく楽しく仕上げることができました♪



ヴァンパイアのキャラは本当にみんな魅力的なので
また懲りずに挑戦したいと思います。


体調悪いのは一日寝てたら全快しました!
むしろ寝すぎて眠いくらいです。


あと人間ノック買ってきました。
絵に見とれて仕方ないです。


拍手いつもありがとうございます!


>バカな人は風邪をひかないのではなく「ひいても気づかない」らしい・・・深いね

気づかなければそれが確かに一番だと思うのですが・・・
あ、でも夏風邪は引くともいいますよね。


>きんたろさんは絵を描いているときの自分の顔、見たことあります?

ないですが、多分口が開いてるんじゃないかと思います。
現に今も・・・


>裏のあさひなくんがぽつねん、とかわいいですねwww

あわせて描きましたw
なんとなく私の中ではこういうイメージです。


>↓↓↑→

ba



何のコマンドでしたっけ・・・
昔は色々ありましたね。



SIREN実況もやっと80過ぎました。
長い・・・


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ↓↓↑→ HOME おかゆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]