忍者ブログ
日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









という訳で佐川さんです。
紹介を急ぎすぎましたがこれぐらいで丁度いいような気もします。


漫画の方も久しぶりに更新しました。
来週も続きが描ければなーとか思いますが
とりあえず目標ということで頑張ろうと思います!



メッセージありがとうございます!
みんなアレが好きなんでしょうか・・・食いつきすぎですよ・・・!


>美人なお姉さんが男子トイレだ・・と・・・?

謎のあるお姉さんってすごく好きです。


>マジですか。 Gが降臨しましたか。
>大丈夫でしたか? 
>ブーム君に吹きましたwww (シャズさん)

お帰りいただけたのでなんとか無事でした。
ブーム君が頭から離れませんでした。


>いやいや、私の方が大好きです!!

なにおう!
私はさらに好きになりました!!!


>黒い流星
>台所の悪魔
>不死虫
>黒虫
>頭文字G
>ゴ×××

きゃー!!!!!!!!


>ダメだ!
>こんなの、ブーム君じゃない!!
>もっと!もっと大切にブーム君を描いて!!

>あと、流石兄弟も見たい (ムタさん)

ご、ごめんなさい・・・手書きじゃこれが限界で・・・

ブーム君のAAはすごいですよね。
流石兄弟の掛け合いもすごく好きです。
ドラマチック!


>ドンベェチャーンはキーボードクラッシャより。
>Gなら先日子持ちを討伐したところで。
>奴等死ぬと腹からなんか塊出てくるんですよ?
>討伐報告と注意の呼びかけをアパートの掲示板に書き込んだら
>管理人さんからありがとうの一言が何故か赤ペンで。

>よってGは討伐されるべきである。 (保安部さん)

あぁ、キーボードクラッシャでしたか。
初めて見た時は大爆笑でした。

あとこういう本当にあった怖い話はお断りです!
人類共通の敵なのか・・・


>つい最近ですね、ベッドに寝転んでたら首の上を何かが通ったんですよ。起きてそいつがGだと気づいたときクラッとした・・・ (希有さん)

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!
そういう本当にあった怖い話は
お断りです!!!!!!!!!!!


>なんて素直なんだwwww
>我が家にでるアレは違う部屋に逃げ込むというのに... (クロイ猫さん)

きっとちょっと冷やかしに来ただけなんですよきっときっと。


>萌えてたり悦ってる山田の表情がまだ可愛すぎるのでもっと変態チックにしてください!!!!いやらしく!気味悪く!

もともとそんな変態ではないはずなんですがwww
可愛いというのもちょっと意外ですが
好きになってもらえるようなら何よりです。


>G「I'll be back」

断固断る。


>私もメイキング欲しいです><
>できれば新しいsai講座とか…
>カナ講座とか…

カナ講座は単純明快!
ただただ愛をこめて!!

SAI講座は結構色々な方がやってらっしゃいますが
どういうことが知りたいのでしょうか??


>horic or treat
>……えっ何です?
>horic ではなくてholicだしそもそもtrick。
>だいたいそれは昨日のはずですって?
>……もっ勿論わざとに決まっているではないですか
>断じて勘違いなんかじゃありませんよ
>じゃあ,何でやったのかって?
>それはその……
>とりあえずつべこべ言わずにお菓子をくれたらいいのですよっ!

綴りとか何もわからなかった・・・
お菓子は自分で食べてしまったので
でりばりでご容赦ください。


>きゃぁ新キャラvV
>…ぇ…? (緋鹿さん)

しばらく佐川さん中心で話を展開します!
美人に描くって難しいです・・・



フェイト見てます!
面白いです!

これ見終わったら次はまたひぐらし解が見たいです。



あとメイズを見ていたんですが
あまりに好きすぎてテンションが上がってしまいました。
ドキドキが止まらなくなったので見るのを中断しました・・・
そしてメイズの小説を取り寄せました。
久しぶりに読んで気づくこの思い・・・
私、メイズが好きすぎる!!!!

正直メイズで同人誌出せるんじゃないかってくらい好きです。

というわけで心乱されまくったので今は見るのをやめました。
邪気眼が目覚めます。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]