忍者ブログ
日記
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと話があります。




佐川さんはなんでもできます。
持ってる棒で砂に絵を描いて説明しました。





波で消えました。


山田はついていけてません。
佐川さんのペースです。



やっと佐川さんをしゃべらせることができました。
もう少し二人の会話は続きます。

あと以前メイキングに関する話がありましたが
ちょっとどうしていいか分からないので
とりあえず今回は下書き2枚を用意しました。




一番最初のもの。
台詞とかコマ割りとか・・・
もちろん台詞は自分でも読めません。






二枚目の下書きです。
この時点ではコマと台詞はできているので絵だけです。
下書きはさっくりできる時もありますが
今回の下書きはかなり時間がかかりました。



恥ずかしながら参考になる自信もないですが質問があれば
その都度答えるような感じにしたいなーなんて思ってみたり・・・


それはそれとして月詠おもしろいです。
シャフトは凄いですね。
色使いが半端ないです。



拍手いつもありがとうございます!!

>最近よく見てます。
絵がすごくキレイですね。 (asheさん)

メッセージありがとうございます!
キレイと言っていただけてすごく嬉しいです・・・!
手を抜くとすぐ汚くなってしまうので
雑にならないことだけは心がけているつもりです。


>ちょっとちょっとー!ピンキーにハートって都市伝説なんじゃないかと思うほど出ないので、本当に都市伝説かと思っていましたwてか始めて見た~すげーw

>山田さん最近オサレ気味ですね!!佐川さん飛脚なのにフンドシじゃないんですね!最近流行りなんですよ、アカフンは (影利さん)

あとはピノの形違いを見てないのでそれを見てみたいです!
他にどんな都市伝説お菓子あるでしょうか。

山田は今も昔もとくにお洒落というわけではないですが
なんとか妥当に見えるように気をつけています。

赤フン流行りでしたか!
知らず知らずのうちに乗ってしまった
と思いきや特に乗ってもいませんでした。


>この時期のお風呂はいいですよね
>入浴剤を使うなら爆汗湯てのがオススメです (ピッソモソフさん)

お風呂は暖かくて心が休まります♪
でももっぱらシャワーなんですよね・・・
爆汗湯ですか!なんだかすごく汗かきそうですね!


>キッド好きですかw 自分もですw
>キッドいいですよね。  
>トンプソン姉妹も良いです。 
>アニメ版のキッドの動きがカッコ良いと思いません? (シャズさん)

むちゃくちゃカッコイイと思います。
でも欝だって泣きながら答案用紙に消しゴムをかけるキッドも大好きです。
むちゃくちゃ可愛いと思いません?


>でも最近の佐川急便のトラックはマークと言うより絵になっちゃたからなぁ・・・

変わった時はショックでしたが
近所でみかけたトラックはまだ昔のだったので安心しました。


>こっちは時々赤いGを見るのですが、そっちでも出ましたか?

え、シャアの隠語か何かですか?
もちろん見ていません。
地域差があるようですね。


>きんたろさんが描くブレアも見たいです。
>ピンキー久しぶりに見たwwwww (むららさん)

ブレアか~
気が向いたら描くかもしれませんので覚えておきます!
ピンキーは自分じゃなかなか買わないので嬉しかったですw


>う~む…
>佐川さん入ってきた男子トイレの中の人ビックリしたでしょうね

佐川さんにとっては日常茶飯事でも
他の人は迷惑?でしょうね。


>あ…プロジェクトX終わったんですね。知らなかった……。
>そういや、最近NHK見ないなぁ…。昔、天才テレビくんで見てたおでん君とかアリス探偵事務所とか魔法少女アルスとか懐かしいなぁ……。

>とか、思っちゃったり……… (シータ425°さん)

終わってたらしいですよ…
NHKといえば私は恐竜惑星です。
あとおじゃるまろまででしょうか。
天才テレビ君はダチョウ倶楽部が出てました。


>ピザハットがあるとすれば、マスコットが……コードギアスで登場するあの子なんですかね。

>桃太郎便は光さんをコスプレったら出来そうな気が……。(シータ425°さん)

ピザのお店はたくさんあるから取り合いになりそうですね。
金太郎便も兼ねることが可能ですが
服を着たらもううちの娘じゃないんです。


>ピンキーのハート=別の生産ラインで少量作って最後に通常の生産ラインと創世合体!!

>リアル絵ってすごいよね・・・(ちょっと通りますよ・・・さん)

まさに運命のような出会いなんでしょうね。
リアル絵は本当にすごいと思います。
努力と根性。
やってみたいと思ったことも昔はありました。



キッシュがすごく食べたいので
明日作れたらいいなーとか思ってます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
〝あの〟山田を翻弄するとは。 恐るべし、佐川さん^^;
うなぎさんとはまた違った意味で魅力のあるキャラクターですね…「こういう事」ってどんなことだったんだろう…w


>月詠
「お前がコレを見たらほぼ100%猫耳好きになる」と友人に言われたことが忘れられません(苦笑)
じぇふ茶 URL 2008/11/17(Mon)21:32:04 編集
無題
佐川さんは自分で描いていて楽しんでしまう、
そんな姐さんです。
こういう事はきっとじぇふ茶さんの想像されるままに・・・w

私はむしろより一層シャフトが好きになりました。
最初はなんちゅーOPだ!!!
とか思っていたんですがもう中毒です。
毎回色々と変わるのが凄いですよね。
飽きることを許さない。
きんたろ 2008/11/17(Mon)22:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]