忍者ブログ
日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだ14話までしか見てませんがOPで
くねくね動きまくるメデューサ先生が大好きです。
太陽の下のメデューサ先生がすごく好きです。
あとエルカが踏まれてるシーンがたまらなく好きです。
ふみ心地が悪いとか言われてるところをみると
こっちまで踏んでみたくなりますよね。なりますよね。
エルカの声可愛すぎませんか。

キッドもカッコ可愛いしパティーも可愛いし
リズも色気むんむんなのに可愛いくって。
あれ、この3人って一番可愛いんじゃね?

好きすぎて困ります。
マカがまた可愛いんですよね。
優等生ってやっぱりいいですね。


ていうかキッドの声色っぽくないですか?
最初はちょっと低いかなーって思ったんですが
今ではすっかり声の虜です。



なんだか熱くなってしまいました。


拍手いただけてすごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!!

>佐川さんの笑顔かぁいーよー。
>絵の内容が凄気になるわwwwカオスなんだろなwww

>そうそう、ピノの星型は以外に出やすいとおもいますよ。俺もなんどかみたしwww (クロイ猫さん)

星とか色々な形があるらしいですね!
まずはピノ買わないとですね。
佐川さんは描いていてすごく楽しいですw


>赤いG=こっちの自宅では、希にGが出るのですが、絶対に出てくるのがその赤いGです。赤い彗星とは全くのべつものです。

地域差、だそうです。
うちにでる赤いのはシャアであって欲しいんです。


>な、何が凄いんだ?

マジで・・・みたいな凄さです。


>さあああがあああわああああさあああん!
>あっそびっましょう!(ルパンダイブで

佐川さんならいくらでも遊んでくれますよ!
「どんとこい!」って言ってます!


>佐川さんいいですね~w
>なんか最高ですw
>ステキな笑顔だw  

>話は変わりますが、キッドはカッコイイし可愛いですね。
>分かります。 
>納得のゆく名前を書けなくて、破れて吐血の所は
>吹きましたw (シャズさん)

笑顔は私も楽しく描けましたw
名前のくだりはキッドの魅力満載でしたね!!
またアニメのよく動くこと動くことww


>返信不要様

空気読まずにまた返信!
漫画の下書きはその時ごとに違うので
一概には言えませんが、
少なくとも前回のが一番簡単な形です。
下書きに苦労するタイプとも言います。
次に描いてるものはそれなりに最初から描いているので
多分楽に仕上がるはず・・・!


>「佐川」様は御釈迦様と同じ性別ですね?解ります。 (yuanshang=yingjieさん)

オールマイティなので・・・
さすがです。


>ちょくちょくのぞかせて頂いてます☆絵がとても可愛らしくて好きです♪

>それよりも佐川さんがツボにはまりました・・・もういっそ性別なんか気にs(ry

>すごいだろ の後のむふーってしたとこがイイですね☆ (YoYoさん)

見ていただいてありがとうございます♪
佐川さん気に入っていただけて何よりです!
山田以来の表情が豊かなキャラなのですごく楽しいです^^


>佐川さんが誰かに似てると思ってずっと悩んでたんです
>今ようやく気づきました
>ARIAの晃さんじゃーないですか
>いやースッキリした
>あれでも性別の問題が残ってるんだっけ…

>カメラ別アングルはまだですか>< (かもさん)

あぁ、そういえばそうかもしれないですね・・・>晃さん
ARIAは途中で読むのをやめてしまったので
ネットで噂は聞いてますが実際最後がどうなのか分からないんですよね。
性別は大した問題じゃないですよ!
カメラは私の腕が悪いようでなかなか・・・


>すごいですね。佐川さんが出てから山田が普通の人間になり果ててますね。それとちょっと気になったのですが、佐川さんにしてもうな・・・宇佐美さんにしてもパレオが長いよな・・・。
>はい、気にしません。 (アモン頭領さん)

山田は今は目撃者の立場ですからね。
完全弱者。
パレオが長いのは一応理由があってのことです。
そうです、気にしない方が精神衛生上いいと思います。


>やはし、佐川さんは美人なお姐さんですな。
>で、組合の方なんですか? (まりも魔人さん)

すみません、組合の方ってどういう意味なんでしょうか。


>佐川さん、ニューなんだろうかシーなんだろうか・・・

本人はどっちでもいーよーって言ってます。


>そういえば私はピノお得パック1箱から星型3つ見つけた事ありましたねー…
>写真撮ってたら見事に解けました。 (むに粉さん)

そうなんですよ、ピノは意外によく聞くんですよ。
私は自分では買ったことがないので見たことないですが・・・

アイスの罠ですね。
証拠を残さない。


>ヤッベ、5コマ目の佐川さんに惚れた・・・なんて良い笑顔なんだ・・・ (海王さん)

うひ、お惚れいただきありがとうございます!!


>そういう事なのかー

お、もしや冷蔵庫に隠されし答を見つけられましたか!!!?


>さあああがああああわあああああ!
>この野郎!
>下半身が描きづらいからってパレオに逃げたな!
>ふたなりか! ふたなりなのか!?!? (せんさん)

落ち着いてwwwww
パレオは理由あってのことです!!
長いのも仕様ですwwww


>南瓜を買ったのでスウィートパンプキンに挑戦。
>結果玉砕。
>落ち着いて考えてみれば南瓜がそんなに好きじゃありませんでした。

>佐川さんが描いた絵はきっと「+○→」あたりだと思うのです。
>多分違うのでしょうが。 (保安部さん)

ありゃ残念。
私はカボチャ大好きです。
煮るだけで幸せです。

佐川さんは記号ではなく絵を描きました。


>>持ってる棒で・・・
>股にあるモノじゃ・・・ん?誰か来たみたいだ。 (ちょっと通りますよ・・・さん)

ちょwwwwww
言ってはならないことをwwww


>オールマイティ? つまり受けも攻めもいけるってことですか? (Firemanさん)

まぁそういう意味もあるかもしれますんね!


>得意げな顔の佐川さんが美麗で可愛いです!素敵です!

ありがとうございます!
心底得意がってます!


>以前、ピザの話を持ち出したものです。
>そろそろ運送業キャラがいなくなってきたと思ったのでデリバリーピザを出してみてはいかがかと?
>個人的にはピザハットのチーズ君を!(どこのギアスだよ!w)
>佐川さんはきれいな女性ですよね?
>・・・嘘だといってよ、バー○ィ!!! (烈さん)

運送キャラはいなくならない・・・むっちゃたくさんいるんですよ・・・
デリバリーっていうとやっぱりピザのイメージですよね。
このタイトルは机器猫さんに付けていただいたのですごく大事に思っています。

キャラはこれ以上は増えない予定ですー
というかむしろ佐川さんも出なくていいキャラだったのですが
私が描きたかったので登場していただきました。


>月詠もだけど、シャフトは色使いのセンスが飛びぬけてますよねー
>それから斉藤千和さんの泣きの演技が上手すぎるー

>きんたろさんの脳内でねこみみモードがループしますよーにっ (上唇と下唇をくっつけずに北海道って言ってくださいさん)

おっあいおう
あなたなんで私の頭の中でループしてる曲を知ってるか。

シャフトの色使いは本当に異常なくらい美しいと思います。
いつも見とれてしまいます。
目の中の色とか複雑ですよね・・・

もう声もとびきり可愛いですね!
OVAのエピソードが面白すぎました。
せいじさん・・・w

上唇と下唇つけたまま北海道言おうとしました。
何も言えませんでした。
言えねーよ!とか思ってごめんなさい。


>結局・・・どういうことなんでしょうか?ぇ (リュートさん)

想像にお任せする・・・とういことで


>わがままで失礼なのですが…
>メイキング、色塗り部分を…色塗り部分を…!!
>影のつけ方とかいつも気になって仕方がないのです><

了解です!
ところで細かく聞いて申し訳ないのですが
絵でいうとどの絵の塗り方でしょう。
技術が全く安定していないので
いつも適当に塗り方を変えているので・・・
教えていただければまたお答えできると思います!


>なるほど、パレオですか。

>自慢げな佐川さんかわゆすwwwww

意味深なパレオです。
パレオ便利wwww
佐川さんは自慢げに思ってますが鼻にかけてはいません。
上手く描けたムフー!って思ってます。


>松本とサカイさんどこー?

彼らの近くで砂遊びしています。
実は出るためのエピソードがあったのですが
ど忘れしてしまいました。
でもまた思いつきました。

自分メモ:砂遊び。誉田。



うっはー!!
たくさんのメッセージ本当にありがとうございます!
名前も書いていただけるとメッセージも覚えられてより嬉しいです♪
返信書きながら「いつもメッセージありがとうございます」って
呟いています。


今日はまたおお振りとソウルイーター買ったので
読みながら寝ます!
おやすみなさい!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]