忍者ブログ
日記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょうどひぐらし見てます。
何度見ても何度見ても面白いです。
何度見ても同じところで泣きます。


佐川さん描くの大変だけど楽しいです。
この後2回分までは土台ができているので
この調子で続けられればと思います。


泣いたといえばプロジェクトXのDVDでも泣きました。
デジカメのプロジェクトでした。
感動しすぎです。
すごいやプロジェクトX・・・!



拍手いつもありがとうございます!


>佐川さんは某せりなちゃん的イメージが止まりません。

やっぱりそれが望ましいでしょうか。
夢が広がりますね!
せりなちゃんは今でも私の中のヒーロー兼ヒロインです。
背が低くてたれ目で美少女なのにっていうのがまたいいですよね!


>練馬大根はいろんな意味ですごかったと思うです。

本当に。
でもやっぱり大好きです。
歌が軽快で元気がもらえます。


>やっと、私の想いが伝わったのですね・・。
>佐川さんを催促しまくってた甲斐がありました。

>ところで、「あさき」っていうアーティスト知ってます?きんたろさん
>あと、柿子さんが秋姉妹に見えてしかたがないのですがどうしましょ? (シータ425°さん)

佐川さんようやくお目見えです~
しばらく佐川さんばっかりです。
あさきは存じ上げないです・・・
というか私が知ってるものの方が少ない自信があります!

かきこさんは好きなように見ていてきっと問題ないと思いますが
神様ではないので恐れ多いと思っているようです。


>ドゥルガーはあはあ!
>昼間のオネニーサマとミルちゃんとソリュードさんとレイピアさんとランちゃんもっ!(欲張り)
>冗談は置いておいて自分もメイズ好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
>ていうか、久しぶりにメイズみました!まだ好きな人いてうれしいすぎるわー!!
>うちからメイズの本全部貸し出してもいいですよ!!わー!!

ドゥルガーはあはあ!!!!
こう、心を上手い具合に刺激されてくすぐられますよね!
メイズ描きますよー描きますとも♪
メイズの本はもちろん全巻持ってましてよ!
財産です。


>あれですね、佐川さんは組合の方ですね (まりも魔人さん)

どうでしょう。
あれかもしれません。


>ギャラクシーエアラインズ 倒産でググればわかるよ

知らない会社のなんと多いことよ。


>ひさしぶりにでりばり!の新作出て嬉しいです。新しく男(でしょうなぁ)の佐川さんなんか出て賑わってますが、キャラ多くなりましたねぇ。ここらで新キャラはお休みして、今いるキャラでお話作っても、新しいキャラを入れても俺としては楽しみですよ。
>けっこうキャラは出てきましたが、新しいキャラは、きんたろうさんのオリジナルと版権擬人化系の両方の手段がありますよね。引っ越しセンターだけでもまだまだ使えるマスコットはいますが、タイトルからの「デリバリー」をしている所まで入れたらエライ事になってしまいますね! (アモン頭領さん)

今日もなんとか続き描けました~
私としては佐川さんも絵だけはかなり初期であったので
新キャラというよりはやっと漫画に出せたって感じです。
そんなゆっくりな感じなのでゆるゆる楽しんでいただければと思います。

むしろ新しいキャラを作る方が難しいかもしれませんねw
楽しんでいただけるのが一番嬉しいです♪


>祝 1200000HIT (保安部さん)

ありがとうございます!
こつこつ進んでいて毎日ほくほくしていますv



どんどこ寒くなってきましたね・・・
ホワイトロックさんの季節ですがまだフランちゃんが倒せていません!
早く妖々夢やってゆかりんに会って永夜抄で輝夜に会いたいです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コメントするのは初めてです、
よろしくお願いしすw
佐川さんKOEEEEEEEEEEE(ryry
ひぐらし、アニメ全部みましたよ!w
+†フィル†+ URL 2008/11/09(Sun)18:22:33 編集
無題
コメントありがとうございます!
ひぐらしのアニメは見ごたえがあってすごく好きです♪
佐川さんの今後の活躍にどうぞご期待ください!
よろしくお願いしますw
きんたろ 2008/11/10(Mon)22:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]