忍者ブログ
日記
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせです。


この時期になったから今年は見なくて済んだと思っていた矢先の出来事でした。


また出ました。


今回は玄関に出たのでそのまま扉を開けて帰っていただきました。







ブーム君が好きです。



入ってきた所を即座に追い出したということにしようと思います。
もういない。もういない・・・!!!!



拍手ありがとうございますTT

>新キャラ・・・だと?
めちゃ好みww可愛いですwww
しかしオレにはうなぎさんがぁぁぁぁ (むららさん)

新キャラです!
気に入っていただけたなら何よりです♪


>あっちゃんキターー(゜∀゜)ーーー!!!
>そして佐川さんもキターー!?
>「うわっ」のコマの山田に萌えた。 (クロイ猫さん)

あっちゃん描くの楽しいです!
新キャラは次回紹介できるはずです~

山田がなぜか好評で驚きました。


>フルメタいいですよね!!
>自分は原作からコミック、アニメまで全部読破、視聴しました。
>テッサたん(´Д`;)ハァハァ (すばるさん)

フルメタよかったです!!
私はかなめが好き・・・かなめが好き・・・!
宗介とのもどかしい感じが物凄くツボでした!!


>でりばり! いいですねw
>なんだこの美人さんはwww  
>多少の疑問は残りますがw (シャズさん)

ありがとうございます!
次回紹介できるように頑張ります~


>・・・あるぇ?
>(解析中)

>(解析終了)

>ドンベェチャーン (保安部さん)

なんか中居くんの声で再生されました。


>大好きです!!

なんと!!!
私も大好きです!!!


>砂でなんてもの作ってんだwww (ピッソモソフさん)

私の思い出の1ページです・・・
あっちゃんはモスラ大好きなんです。


>お姉さま好み過ぎ・・・にぃ、に惚れましたー

ありがとうございます♪
楽しく描きました!


>新キャラのお姉さん?…今まで出てこなかった引っ越し外車だと予想。……赤帽辺りかなw (三角さん)

実はこっそり描いてはいた人なんですが
今はデザインが変わってしまったもので・・・


>古泉「ふもっふ!」
>古泉「セカンドレイーーーード!」
>あ。これハルヒだったorz (せんさん)

あのシーンはなんだか色々凄いですよねw


>ようやく佐川さんの登場ですね。でも今回一番の注目ポイントは国会議事堂に繭をはるモスラだと思います。子供の頃の感動が鮮明に蘇ってきて…(´;ω;`)ブワッ (麻邑さん)

私個人の最大の見せ場もまさにそこでした。
感動をありがとうございます!
私はザ・ピーナッツもコスモスも好きです。
もちろんモスラの歌も歌えます。


>生姜湯はね~粉をお湯で溶かすタイプなので簡単ですし、
意外と抵抗なく飲めるんですよ~ (影利さん)

そうなんですか!
とりあえず梅唐辛子がなくなったら買ってみようと思います~


>申し訳ない。フルバのOPとEDが好きなのは、歌っている人と曲が好きだからなんです。本当に申し訳ない。ただ、期待して聴いてもらえたら嬉しいかな、なんて思ったりもします。 (Kさん)

いえいえ、お勧めありがとうございます♪
楽しみに見ようと思います!
いい歌聴きたいです。


>モスラのせいで小学生時代思い出してウルッときたじゃないか!

涙腺ブレイカーか。
バトラとのエピソードにぼろ泣きしたあの頃ですね!
そのせいで今までに出てたモスラの出てる映画を借りてきて
見まくったくらい大好きです。


>前やってたメイキング消しちゃったんですか?>< (うこんさん)

うーん、どれのことでしょう・・・?
クリスマス絵のなら絵と一緒に消してしまいました~


>美人な新キャラが何者なのか気になるwww

次回お披露目できるようにがんばります!


>えっちぃサイトのリンクにナニか注意書きプリーズ!

ん~では気が向いたら※印でも付けるかもしれません。




こわやこわや。
この時期のアレは怖いです。

かみちゅ見て寝ます。


おやすみなさい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Gは忘れた頃に出てくるから恐ろしいですよね^^;
1匹だけでも厳しいのに、2匹も同時に出てこられると最早何がなにやら解らなくなります(汗)


>美人さん登場の回
山田兄妹は本当に仲が良いなあ…いっトイレって(笑)
初登場の美人さん、なんだか色々とミステリアスです。 うーむ、果たして〝どっち〟なんだ…(汗)
じぇふ茶 URL 2008/10/29(Wed)23:59:15 編集
やつの名を呼ぶな!
軽々しく口にできないですよね・・・
2匹とかもうテロリストですよ。
精神クラッシャー。

でりばりの方も多分順調に続きができると思いますので
あまり深く悩まずにお付き合いください~
きんたろ 2008/10/30(Thu)21:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]