忍者ブログ
日記
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵板で描いたキッドですがかなりはまってます。
キッドもトンプソン姉妹もかなり好きです。
20分くらいで描いた絵ですがパティが妙に気に入りました。
またちゃんと描きたいです。


今日はっていうか今日もお酒を飲んだのでかなり気分がいいです。
美味しいお酒は生きる活力です。
うまーうまーうまー





これはもらったピンキーにハートが入ってたので記念撮影の図です。
すごくハッピーな気持ちになれました。
こういうのって生産ラインどうなってるんでしょう・・・
ハートだけ作られるラインとかあるのかな・・・
むっちゃ気になる!
でも見たらがっかりしそう!!


ホットワインとかおすすめです。
すごく暖かくなれます!



最近は仕事絵を進めています。
またまとめて発表できる機会が来ると思います。
多分来年になると思いますがその時はまたよろしくお願いします!


拍手いつもありがとうございます!
拍手をいただけると本当にやる気が出ます。
嬉しいです。

>伏字が・・・・・・!
>佐川、なんて恐ろしい・・・あれ、どっちd(トマトちっくな圧潰音 (保安部さん)

伏字がこんなにも恐怖心を煽るものだなんて思いませんでした・・・
トマトって潰しても意外に音しないよとか言ってみたり。


>「*」が単なる伏せ字じゃなく違うものに思えてしょうがないですw

単なる伏字ですよw
とはいえ実は言われてみると確かにそれにしか見えなくなってしまいましたww
どうしてくれるwww


>さ、佐川さあああああああああん!!!!謎が深まります

でも大した謎じゃないですよー
多分。


>佐川さん・・・・ッ!ガクプル
こっちでは雪降りましたよ~ (むららさん)

うおぉ、とうとう雪が・・・ガクブル
もう寒いのはごめんです・・・
でもお風呂が気持ちいい季節ですよね。
ガクブル。







         ∧,--- 、
        〈,_ ゝ~、)
         | ^o^ | < ふゆが きました
         \_/
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄


     _
       |  / ̄☆
        ̄|  秋 |
     _| ̄ \_/
>ずれてたらごめんなさいー


ありがとうございます!ありがとうございます!!!!
こういうのを私は待っていたのかもしれません!!!!!

大好きなブーム君と白岩さんを合わせてくるなんて・・・
でも個人的に冬はかなり苦手なので涙で画面がみえなくなりそうです。


>プロジェクトXは実に良いですよね!!
なんか、進路先の仕事の資料用として、「超高圧電線の上での仕事」みたいな回のビデオを見たんですが、感動して……(ノ_・。)
お陰様で、仕事意欲が湧いてきましたよ、その時は(今は、どうなんだ…) (シータ425°さん)

本当にうまいこと感動させられる作りになってると思いました・・・
そして実は終わってたことを昨日しりました。
たしかに見てる時は人生頑張ろうって気になりますよね。
いまは・・・


>返信不要の方。

お気遣いありがとうございます!でも返しちゃう!
風邪早くしっかり治るといいですね。
治りかけが一番危ないというのは全くその通りだと思います。
治りかけはまだ治ってないってことらしいですから
しっかり安静にしてくださいね!


>佐川さんw
>なんてステキな眼光w  
>その眼光に威抜かれたいw
>赤い眼は大好物です。  性別はなんだろうと構わない! (シャズさん)

赤い目が皆好きみたいでよかったです私も好きです。
あっちゃんも赤い目なんですがやっぱり美形の方が強いのでしょうかw


>佐川さんのターン!・・・?・・いや・・・・俺の、タぁぁぁぁぁーーン!!!(回る的な意味で

回れ!何度でも!!時代のように・・・
ターンはそういえば回るって意味もありましたね。
とりあえず遊戯王的な意味でお願いします!


>大ちゃんがあまりに可愛かったので5回ほどおさせていただいたぜ! (えみさん)

ありがとうございます!
そういえば最近は拍手絵増やしていなかったのでまた増やしたいです!


>ん?佐川のイメージキャラって男でしたっけ?
昔佐川でバイトしたことありますけど、女の人もズボンでしたが……あ、不特定だから両刀? (影利さん)

トラックに描いてあるキャラがふんどしの飛脚だったので男性のイメージですー


>佐川さああああん!こっちむいてええええ!

         <__>
         ω゚ )
          ||
          (  ̄ ̄)~
          | ̄|| ̄|


         <__>
         (゚ω゚)
          ||
          (  ̄ ̄)~
          | ̄|| ̄|


>貴様ッ! (ソウルイーターを)見ているなッ!!

ばれたっ
もっとどうどうと見ないと!!
キッドが動きまくる回を集中的に見てますwwww


>それでも佐川さんは男子トイレに入っていくんですねw

そこが大前提なんですw


>佐川さんは何がしたいのかわからないぞ?
新キャラ候補だがピザの宅配員なんてどうでしょうか? (烈 さん)

出てきただけですが!!!!
出てきただけで新キャラですが!!
佐川なんで運送業です!
ピザのキャラってなんでしょう。
描きたいキャラをなんとなく出してしまいました。


>I'll be back ×
>I shall return ×

>ならば

>Back again! by G (保安部さん)

保安部さんはよっぽど戻ってきてほしいようですね。
私のところは間に合ってるのでどうぞお引取り下さい。
あと英語はわかりません。


>そういえば昨日の話ですが、友人がGのカミカゼ・アタックを受けて半狂乱に。
>余りの事態に間違えて彼ごと撃ちました。

>よってGは討伐されるべきである。 (保安部さん)

彼らはなんでピンチになると向かってくるのでしょう・・・
少年漫画の王道ですが君にその精神は必要ない、っていつも思います。
頼むから逃げてくれ。


>山田の「*」に入るのはやっぱし「犯」ですよね。 (えびすさん)

え、きんたろ意味がワカリマセン><
ちなみに佐川さんの背景で佐川さんが「言ったら*す」って言ってるようです。


>佐川さん…男…嘘だッ! (希有さん)

嘘かどうか・・・!


>ルガール運送・・・ハッ しまった!MUGENネタだ。

ちょっと前にウィキでしらべましたw
色んなネタがあってネットは広大です!
しかしもう私には追いつけないです・・・




うーん、いつもたくさんのメッセージを返しているときが
すごく充実しているのを感じます。
構ってくださって本当にありがとうございます!
次のでりばりも下書きが済んでるのでまた週末くらいに出せればと思います。


佐川さんが少ししゃべる予定です。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
キッドくん
こんばんわ!
私はキッドが好きなのでついついコメント残してしまいました;
パティ可愛いですよね!
きんたろさんのキッド組が見れるとはなんとも嬉しくて嬉しくて…
ちょうど先ほどブレアを描いてたとこなんですよね^^
あぁ、また見たいです!
パティ楽しみにしてます!

佐川さん怖いですけど、やっぱり美人ですねw
男の人(?)の方が女より綺麗ってホントなのかもしれませんねw
林檎 2008/11/16(Sun)00:33:21 編集
無題
林檎さんコメントありがとうございます!
私はさっきまでメデューサ先生を描いてました~

キッド本当にいいですよね!
弱点がひどすぎるのがたまらなく好きです♪
3人組でまた描きたいです!

佐川さんは美人設定でお送りしております~
男の人って綺麗な人は本当に綺麗ですよねw
きんたろ 2008/11/16(Sun)21:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]