忍者ブログ
日記
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんとサカイさんも遊びに来てます。








元ネタはサボテンキャンパスです。
なんだか4コマらしい4コマを描いたような気がします。
さすがサボテンキャンパス。



あと前に質問していただいた背景についてです。
説明できる程のものもないのでかなり基本的な感じですが
こんなに楽にできるものなのかって思っていただけるのも
ありなんじゃないかと思います。





設定の数値は適当です。よく変わります。
基本はこれだけで、あとは形を整えたり
もう少し細かく色を乗せたりもします。
何かの参考になれば幸いです。



拍手いつもありがとうございます!

>壁|ω・`)またこの顔文字で済まないね、本当に帰ってきてくれてよかったよ
>余談だが、大和さんが佐川さんに喰わ(ryのを幻視したので、それをリアルに置き換えてみたんだ
>大変な事になった

>冗談はさておき、ヤマト関係者として大和さんを愛さない訳にはいかないな、分かるぞ佐川さんっ!! (べこれたさん)

その顔文字可愛くて好きですw
危険な幻視をしているようですね・・・
その能力がどこかに活かせればいいのですが・・・
どうぞ大和さんを愛してやってください!


>いつも楽しく見させていただいてますー!
>刀語アニメ化だそうですよ?
>すでにご存知でしたら申し訳ないです.
>それにしても山田妹は頭なでたくなりますね. (うずらさん)

ありがとうございます!
可愛い妹を頑張って描いてます。
刀語もそうなんですか。
本を読もうかどうしようか悩んでいたので
アニメは見てみるかもしれません。
竹さんの絵が動くのか・・・すごい。


>疲れが溜まってる→いつもより多めに寝たいから昼寝→でもその分夜更かしで帳消し!
>こんなとき自分が嫌いになります。

昼寝は15分くらいならいいって聞いたことがあります。
夜更かしはもう仕方ないですよね。
楽しい時間がすごせたんだってことで
自分を励ましてあげましょう。


>佐川さんが超好みです(*´д`*)出番いっぱいありますように! (れおさん)

ありがとうございます!
人数も増えてしまったので
出番の確保はなかなか難しいですが
佐川さんならきっとどこかで出てきてくれるはずです。


>おぉw 新しいのが出るのですか。
>田村ゆかりさんとはw  いいですねw
>声優さん豪華ですよね。 

>佐川さんの件というのに聞き覚えがないのですが・・・
>隠しページとかでもあるんですかね?
>色々探してみましたが、分かりませんでした・・・
>ヒントを~・・・(ごめんなさい (シャズさん)

いつもすごい声優さんです。
佐川さんの件は隠しきれない隠しページというやつです。
別名看板です。



ハッチさんのサイベリア実況をやっとまとめて見れています。
ありえないくらい面白い。
あとマクロス7に入りました。
やっぱり面白いです!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早瀬少佐 HOME 宣伝! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]