忍者ブログ
日記
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




直感れいてんしぃ以来ファンになってしまったちゃぁさんの新曲
necrocarnivalに絵を描かせていただきました。
描き終わって1時間経たないうちにニコニコに上がってました。
早すぎます・・・!


そんなわけでnecrocarnivalです!




あと前にも紹介した直感れいてんしぃです。





うまく説明できないのですがこんな感じの音楽が好きです。
3日で描きましたが書き忘れが多かったので実際使ってもらったものに
細かく追加したのも入れると4日でした。
楽しかったです。



拍手いつもありがとうございます!

>氷川へきる先生は画力が低いと思っていた昔の自分が情けない…
>今日はきんたろさんオススメの「新感覚魔法少女ベホイミちゃん」と「まろまゆ」買ってきたー。おもしろいよー。
>それにしても、本屋で臆せず萌えマンガを買えるなんて、自分も成長したもんだ。 (はっきりさん)

氷川先生の服や靴の書き方がすごく好きです。
半纏ブルマとかね。たまらないですよね。
まろまゆもベホイミちゃんも大好きです!


>あー、それから、東方のアニメが冬でるみたいっすね
>まりさ(紅の主人公、マ太郎)、ぱちゅりー(ハチクロの山田)、さくや(攻殻の小佐)、ナレーション(17才)あたりは大満足だけど
>れいむが、渚とレナの中のヒトってのはちょっと違う気がするなー
>もしもきんたろさんが東方の声優を選ぶなら、誰に誰役をやってもらいたいですか? (はっきりさん)

?ニコニコでも宣伝が上がってた二次創作のやつでしょうか??
声優さん豪華そうですよね。
少佐とベルダンディとレナの人だけ分かりました。
私はレナもありだと思うので全く問題ないです。

東方の声優・・・あまり声優には詳しくないのですが・・・
レミリアお嬢は黒梨花ちゃま以外認められないような気がします。
妹様は沙都子。
メイリンは魅音。
羽生の声でそーなのかーって言ってほしい。

ひぐらしばっかりですね。


>sai購入した際に気まぐれでファイル名を
>「saiちゃん」にしたら開けませんでしたorz
>また最初からダウンロードし直しです(泣

>ぬををを!!
>ルームアのビームがいかにすごいかが
>ものすごく伝わってきます((゜∀゜;))
>背景が真っ黒でもスピード感が出るんですね (ねぎラーメンさん)

ど、どどどどどどんまいです!!!
頑張ってください!
背景などはもうシンプルに逃げてしまいましたが
ビーム描けたので満足です♪


>ウホッ・・・ いいレーザー・・・
>眼力があっていいですねw (シャズさん)

宵闇の妖怪を目指しましたw


>ハベリタイ大好きです!もっと描いてくださいv

ありがとうございます♪
そういえばサボりぎみだったので
また続き描きます~


>松元さんとサカイさんペアを応援しています。

応援ありがとうございます!
ふらりと現れる二人ですので
そう言っていただけると嬉しいです♪


>腋が見えない・・・だと・・・!?

主役はるみゃさんですので


>「おおふり」ってすごくリアルな野球漫画ですよね…!ガキの頃から野球やってきた身として感じる、あのマンガは最高です!!
>あれを読むと無性にカーブを投げたくなるw (暁葵さん)

駆け引きが面白いですよね!
やっぱり野球やってるとまた面白さが一味違うんですね。


>壁|ω・`)か、可愛いと言ったからまたやってるんじゃないんだからっ!!
>アイデンティティです、はい
>松本さんの下ネタのようにっ!
>サカイさんも結構物好きですね、むっつり? (べこれたさん)

あいでんて・・実際言うと噛みそうですよね。
そのAAやっぱりいいですねw
アイデンティティゲットだぜ。
サカイさんは松本さんが始終あんななので慣れてしまったようです。
嫌な慣れ。


>なんかすんませんした (名無しのゴン太さん)

いえいえ、とんでもございません。


>おー、ルーミアなのかー。毎月七日はルーミアの日ってしってました? (まりも魔人さん)

そーナノカー




最後に蛇足のような途中経過写メです。
ぐりぐり赤くしてた目も気に入ってました。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぼつえ HOME ビーム >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]