忍者ブログ
日記
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーむどらむすこさんとのお仕事で絵を描かせていただきました!
「ぼ~そ~恋娘」
クリックで宣伝ページに進みますが音が出るのでご注意ください。



厚塗りの練習もかねて絵でも宣伝。
今回は頭身低めでお送りしています。
なんと声が田村ゆかりさん!!
梨花ちゃまなのですよ!!
梨花ちゃま大好物の私としては涎が止まりません。

これから毎週こちらのサイトも更新されるようなので
よければ見てみてください~



一枚絵は明日の更新で使いたいと思います。
出し惜しみじゃないよ。
ネタがないだけですよ。


拍手いつもありがとうございます!!

>佐川さんの件、理解しました。
>あーそうなのかーー!
>でも、実際にいるらしいですね、そういう人。以前なにかで読みましたけど、本当にどっちもありって気持ちになるらしいです。
>しかも病院でどっちかを選択する手術とかもあるとか。佐川さんの恋を全力で応援したくなりました!

そういうことです!
ご理解いただけたなら何よりです!
とりあえず二次元の話ということで笑って済ませていただけると助かります~


>ババシャツはももひきですか。
>実は一度もももひきを装備したことがありません。明日買ってきますw

寒さ対策には金銭は惜しみません。
電気代とガス代がどれだけかかろうとも・・・うっ(´;ω;`)


>コ・・・コスモ。 (クロイ猫さん)

宇宙ヤバ


>復活第一声は長門ですか。
>いいですねーw

>コメント返信楽しいですか。
>それはこっちも書き甲斐があっていいです。
>自分もその気持ち分かりますよ。 (シャズさん)

長門は無条件にいいものです。
でも描いても描いても納得いかない・・・!
何かをして反応がいただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


>すっかりきんたろさんの大ファンのねぎラーメンです
>背景の宇宙に感動しました**
>点をひたすら打つだけで迫力ってでるんですね
>長門の目がいつもキラキラしているのは
>やはり宇宙と関係があるのでしょうか? (ねぎラーメンさん)

地道にやって背景がなんとかなるならもういくらでも!って感じです。
長門の目がきらきらしてるのは、長門そのものの輝きももちろんですが、

あなたの心がキラキラしてるからですよ・・・!


>確かに佐川さんは何でもできそうww野球だとエースで四番に間違いないb

>長門に癒されましたよ・・・ (むららさん)

はい、はい!私エースね!!!
投げるし打つよ!!!!
って感じですw
私も癒されてます!


>ネット復活おめでとうございます。
>おめでとうじゃないかw

>おかえりなさい!
>また更新楽しみにしてますね (影利さん)

いえ、本当におめでたい話です。
ありがとうございます!
更新も好き勝手がんばりますw


>鼻血出すうなぎさんも、まつりちゃんも可愛いです!
>まつりちゃんの手がおっぱ●に見えてしまった私を許してください…… (ぽちさん)

ちょっと心を美しくする修行に出たほうがいいかもわかりませんね。
いえ、そのままでも立派な紳士ですが
これ以上異変を拡大させない為に念のため・・・



昨日はお腹すいてましたが今日はお腹すきません。
時間も微妙なのでもう食べなくてもいいかななんて。


久しぶりに冷蔵庫の絵を更新しました。
でりばりはもう一つ描いたら一度まとめたいです。
やりたいことが日々増えています。
うひー!たのしー!


今日は昼寝をしてしまったのですが
夜更かししないようにしたいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]