忍者ブログ
日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右向きの絵を描いて光にかざす。





もれなくがっかりが付いてきます。
苦手です。

たまに紙にらくがきしてはアナログ反転して
消してまた描いてを続ける作業をします。
無限ループって怖くね?


忘年会の時期ですね。
毎週2回ずつ忘れて行く予定です。
楽しいです。



拍手いつもありがとうございます!!

>いい笑顔だ…こういう表情が描けるのはうらやましい

ありがとうございます!!
笑顔はいつも一番時間をかけているので
嬉しいです♪


>マンガのセリフってむずいですよねぇ~
>自分が読む側だと「ここの日本語、こっちの方がヨクネ?」
>って、ことがよくありますけど、いざ描くとなると・・・ (見さん)

もう国語難しすですよね。
むしろこれじゃ説明不足だよってことはしょっちゅうです。


>初コメです。
>きんたろさん大好きです♡
>わがままだけどもっともっと『みなみけ』お願いします。
>冬馬が一番好きです。 (おーがさん)

おーがさんはじめまして~
コメントありがとうございます!
みなみけはまだたくさん描きたいですねー
カナの確率がかなり高いですが
もしかしたら描くかもしれません。


>山田(妹)の可愛さに脳が小爆発を起こしそうです
>てか起きましたw (ピッソモソフさん)

小宇宙の誕生ですねw


>山田この野郎

一応まっとうなお兄ちゃんです。


>返事ありがとうございます!!
>何事も挑戦が大事ですね。がんばります!!
>あとで絵を(いつになるかわかりませんが)送りますのでみてくださいね。それではまた! (HYTさん)

絵を拝見しましたー
これからもお互い楽しんで絵を描きましょう!


>読んでいたら鼻血が出てきました。

>あれ…俺はお姉さんの方が好きなハズなのに…。 (暁葵さん)

うなぎさんとシンクロしたのでしょうか。


>いやぁ、なんだかんだで山田はお兄ちゃんですなぁ
>いやいや、ほのぼのいたしました。 (アモン頭領さん)

山田家はほーほけきょを目指しているとかいないとか。
そういえばほーほけきょ隣の山田さんってジブリから出てましたっけ。
ほのぼのになるように頑張ります!


>あぁ可愛いなぁもう!

やった!
ありがとうございます!!


>まつりちゃんのかわいさがまた上がりおった。これがきんたろさんの力か・・・

ものすごく気合は入れています!
ありがとうございます♪


>東方裏ボス絵で藍様がいないと思ったら背景か!

むしろ藍様は主役の勢いです!


>22:16 雪の降る冬の公園でベンチに座ってホットココア(スチール缶の)を両手で持っている女の子を描いていただけませんか?

>……なんとなく浮かぶ気がするだけで、描けないので困っています。 by シータ425°
>22:22 出来ればさっきの条件の女の子は、セーラー服姿の長門が良いです。 (シータ425°さん)

絵板の方で描いてみました~


>どうして、山田にこんな可愛い妹がいるんだー!!
>と、唐突に思いました。
>なんか、それだけですごく羨ましいです。 (シャズさん)

なんか、兄と妹っていいなーって思います。
妹って無条件に可愛いものだと信じてます。


>忠誠心と恋心は鼻から出る (まりも魔人さん)

よくわかる恋心の見分け方ですね。
山田は本心が透けてる場合があります。


>壁|ω・`)←これの人と思って戴ければマンネリ回避かと
>サカイさんは慣れ過ぎて普通の人じゃ満足できなくなるんですね、分かります(会話的な意味で
>山田兄妹の頭わしゃわしゃ→もーやめてよー、は定義ですね、大好きです (べこれたさん)

サカイさんは普通の会話を切実に願っているようです。
これさえなければ・・・と思ってます。
山田兄妹は昔からこんな感じで仲良くやっています。


>女の子のあどけない笑顔が好き。
>女の子の無邪気な笑顔も好き。
>きんたろさんの書く女の子はみんな素晴らしいです(佐川さんも含めていいものか迷う的な意味でw)! (影利さん)

ありがとうございます!
私も笑顔大好きなので頑張れます!



   `ヽ, `ヽ
    ,.' -─-ヽ.
  <i !レハハハ))>
    ル(リ_゚ -゚ノ!
     / /wk|O―☆
    / / !_i_〉l
   く_/_,ルノノ


ながとー!私だー!!!!
コピペするとずれるー!!!


>おい、つよしー!出番終わりだってよー
>野球しようぜー! (謎の中島さん)

まだだ!
まだ出たい!!
という佐川さんの声が聞こえました・・・



          ,.. --- ..
       ,..-.:. ̄.:..:..:.. : : : : `丶、
      /:..:..:. ..: : : : : : : : : : : : :\
    /:ヘ=、、:._: : : : __:ヽ:_: -^,.ト、
   ノ:..:..:./:..  ̄: :7´:―― : :|‐: :´、: ヽヽ
  ー-/:..:.i:../:. : : ,/:..:.:イ:.ハ:.. : j:.. :}:.、ヽ:. トヽ
    !:..:..:|:.{/:..ィ_jz≦ノ ' }:./_}_イ:. } |:.|||
    Vl:.:.|:. Vl´「_ 、` ノ′ _ノ:ソ:イ: リ ノ
.      }:ハ: : l f7「::`ハ   /:::7}7イ:/}/
     ノヘーl、: :!VZツ     ヒ:ノ/:.//
        `ィヘ:ト、 _   _   ノ:イ/
      rく、\` ヽ二コ:千:|K、′
      |:..:ヽヽ\: :Yニ|: :!:/j!:.l
      ト:..:..:.\ヽ\!r|┴=ミ!r ァ7
     |!::.:..:.ヽ\ヽ|!    /7 /
      j::.l::..:..:.⌒ーァ⌒}   / / /^}
      |::.:.\::..::.::.::>ー'―-L∠_¨´
      l::.::.:..:. ̄ ̄ト 、, --、―弋i
       ヽ::.:..:..:.::..∧/    ヽ  i _ .. -―
       ``ーニ´/ー-、   | _|
       _. -―  ̄  ト―.:「:.:l
                 ヽ:..__:L_|
                ヽ.__)ノ


ぎゃー!!!!
むっちゃ可愛い長門AAが!!!!!
細やかに修正していきたいと思います・・・


>色使いと絵の描き方とかホントもう大好きです (ポンさん)

うへ、ありがとうございます!!
色は彩度の低いものをどうしても選んでしまうようです。


>お初です!
>いつもブログ拝見させていただいています。
>自分も絵を描いてるのですが、きんたろさんの
>絵は上手くてとても勉強になります、個人的に絵柄が大好きですw (アルさん)

いつもご覧頂きありがとうございます!
絵が好きと言っていただけるとすごくやる気が出ますw
絵を描くの楽しいですよね♪


>きんたろさんは年賀状自分で描いた絵使うの?

あたりさわりのない絵を描いてプリントアウトします。
筆王です。


>きんたろさんの絵大好きです!!
>おお振り集めてるんですか!
>いいですよね~♪
>わたしは泉の大ファンです☆
>きんたろさんは誰が好きですか?? (ゆぅさん)

はい、あと1冊です!
面白すぎて困ります。
私は田島くんが好きです!!
でもみんな大好きです!



クロックタワー2の実況見てます。
ちょうこわい。

もう怖いの本当にダメなんですよね・・・
でもストーリーは気になる・・・
誰かがやってるのを後ろで薄目を開けて見るのが好きです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]