忍者ブログ
日記
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かなり昔になってしまうのですが
以前橙色のあべさんからいただいたでりばりイラストです!
見てください、この愛らしさ!!
自分でこんなに可愛いものを描いてるのが信じられないくらい可愛いです。
素敵な絵を本当にありがとうございました♪

改めてこの絵を見直して
私自身のでりばりに対するモチベーションを
さらに上げようと思います。

あべさんはドラクエの4コマをたくさん描かれているので
お好きな方は必見ですよ!
合言葉は「ぎゃふ」です。


橙色



ちょっと今週末は家を留守にしますので
次回の更新は月曜になるかと思います。
明日の朝ぎりぎり掲示板と絵板には行けると思いますが
私がいない間も掲示板も絵板もばんばん使ってもらえると嬉しいです!
板だけにばんばん!



拍手いつもありあとうございます!

>ああ、あの本気の中国はどこへ行ってしまったのだろうか

むしろ
たまには本気出す
くらいかもしれません。


>荒川アンダーザブリッジってしってますか?

連載中に4巻くらいまでは読みました~
ニノとニモをかけて描こうとしたのもいい思い出です。


>もう少しっもう少しで見えっ
>あぁもう男ってのはダメだぁ~!

私もやります!


>めーりん!死なないでめーりん…!! (かもさん)

夢の中・・・


>うほっ・・・ これは良いめーりん。
>うたた寝でしょうか? キレイな寝顔です。
>ただ、少し生気がないかもしれませんねw
>少し心配してしまいましたw
>てか、めっちゃキレイなおみ足ですねぇ・・・
>まぁ、めーりんは可愛いという事で。 (シャズさん)

うたた寝です!
うたた寝って転寝なんですね。知らなかった。
色は置いただけなので相当顔色は悪いですね。
あとタイトルも確かに悪かったです。
美鈴は可愛いんです。


>「風にあそばれて」は名曲ですね! 初代グルグルの歌はよかった…オチは最悪でしたg (SSさん)

本当に名曲だと思います!
アニメは最後まで見ましたが
あの終わり方もなんだからしくて個人的にはかなり好きです。


> そんなにナイフが御所望か?
>ナイフが怖くてシエスタが出来るか! (まりも魔神さん)

悪気はないんですよ・・・


>でりばりのターンまだー?

私も知りたいくらいです。
ちょっと仕事が厳しくなってきているので
若干後回しに・・・orz
早く続きが描きたいのに!!!


>壁|ω・`)そろそろこの顔文字も見飽きてきたことだろ~

>めーりんがマスパ喰らった後で真っ白に燃え尽きた意味で供養なのかと思(ry (べこれたさん)

たしかにそう見えます!
暗い色を置いてしまったので
非常に顔色悪いですね。


>供養美鈴!よい足!描いてくれてありがとう!この子が特に好きになりました~

>グルグルも忍空も主題歌はどれも逸品です!
>どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない♪
>君と生きてく明日だから 這い上がるくらいで丁度いい♪
>ですね! (影利さん)

みんな美鈴が好きになればいい!!
それですその歌です♪
風を感じてる心にいつでも明日はやってくる~


>もうご存知ですね、わかります。 (だけさん)

ハルヒ第二期の朗報ですね!

もう祭りですね。
正座して待たないと!


>十二国記は小説はもちろん、アニメもなかなかですよ。
>個人的には小説は「黄昏の岸暁の天」と「魔性の子」の繋がりが面白いです。

もちろんアニメもいつか見てみたいです!

私は実は読む順番を大きく間違って、
風の海迷宮の岸下巻→上巻→魔性の子
と読んでしまったので全てのオチを知った上で読んでしまったんです・・・

なんで下巻を先に読んだかというと
両方ともカバーをかけていたために
下巻を上巻と勘違いしたまま読み進めてしまったんです。
アホス・・・

あと小野不由美さんだとゴーストハントも大好きすぎて動悸が止まりません。


>瀬戸嫁はキャラソンが良いですよ。
>巻のキャラソンは、巻ちゃんらしくて良いですし、
>OPはモモーイ書きおろしですしね。
>巡の「GAP」と、瀬戸両親のデュエットがオススメです。 (ふぐさん)

キャラソンまで把握済みとは恐れ入りました!
歌本当に上手ですよねー
チャンスがあればちょっと聞いてみたいものです。


>スクリーンショットってどうやるんですか? (シータ425° さん)

ご存知、ないのですか!?ヤックデカルチャー・・・

まぁ冗談はさておき、スクリーンショットは
OSやキーボードでやり方が色々あるので
グーグル先生に尋ねるのが一番確実かと思います。
かなり基本の操作なのでこれを覚えていて損はないと思います。


デモンベイン見終わってしまった!!!
12話で終わりだなんて!
まだ続きが見たかったです・・・
すごく面白かったです!!!

次に萌えよ剣を見ていたんですが諸事情により
王ドロボウを見始めました。
有名どころが続くので王ドロボウを見終わったら
また知らないアニメが見たいです。

でも今一番見たいアニメは「カブトボーグ」です。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぎゃーふ
きんたろさーん!!
喜んでもらえて嬉しいやら、恥ずかしいやら…
というか、画像をgifでお渡ししたのがもしかしてマズかったとかなかったですか…??

何かアレレ?なことがありましたら、JPEGでお送りしますので言ってくださいね(o・∀・o)

正直に喜んでもらえて嬉しいです。
絵描きにとって一番のご褒美です!!
ありがとうございます!
あべ 2009/02/06(Fri)23:40:51 編集
ぎゃーふ
あべさーん!
gifで全く問題ないですよ!
ブログの仕様があまり大きい画像が使えないだけですので
大きいものは私一人の宝物としてうはうはさせていただいています♪

本当に素敵なものをありがとうございました!!
きんたろ 2009/02/09(Mon)22:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]