忍者ブログ
日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




去年の4月から描きかけだった美鈴。
一から描き直すことにしたので
完全に描き途中ですが供養の意味をこめて上げました。

もっと綺麗に描くからね・・・!



何気ない時にふと口をついて出る歌がありますが
今でも忍空とグルグルの歌は健在です。
OP、ED共に全部好きだったな~と思いました。
今なら全部入手可能・・・!
久しぶりにカラオケとかで歌いたくなります。


拍手いつもありがとうございます!

>今更気づいたけど……アニメ無しでやると続きから書けなくなるのか……無念。 (シータ425°さん)

絵板の恐ろしいところですよね。
投稿失敗に関してですが、こちらも投稿前に念のため
スクリーンショットを撮っておくのは基本的な保険かもしれません。
それか自分のパソコンに持って帰って書き足すか・・・
色々と制約がありますがそれも絵板の面白さということで。
投稿失敗された絵に関しては1週間後には整理しますので
それまでに必要でしたらご自分で保管お願いします~


>細いペンだけだと、saiは線画で限界を迎えちゃうんですよね・・・
>自分の描き方の問題かもしれませんが。

>水彩限界は自分も実験したことあるんで、気持ち分かりますw
>あれは、やっぱり実験の範疇を出ないっすっよ

>それと、きんたろさんにお願い!!
>絵板の描画アニメーション記録にチェック入れてください。
>きんたろさんの描き方をもっと知りたいーー (だけさん)

多分線画についてはSAIでもフォトショでも同じではないでしょうか・・・
私はまだまだ分かりませんがきっと創意工夫なんじゃないかと思います。
道具のせいに出来るほど腕がないもので・・・
水彩境界は使いどころを選びますが多分使えると思います。
これも創意工夫かもしれません。
勉強することがたくさんあるのでいつまで経っても飽きません!
凄いです、SAI。

絵画アニメーションは気が向いたら付けるかもしれない、
くらいでご勘弁ください~
見たまんまの絵ですから~


>ルッカルカにされました(*´Д`*) (すばるさん)

歌も聞きましたが美しいです!!
これからがますます楽しみです♪


>2月になってしまいましたね。
>なんか早く感じてしまいます。

>おぉ。 これは良いルカちゃん。
>可愛いですねぇw
>個人的には主線あった方が好きですが、
>確かにこれなら小物とか追加しやすそうですねw(シャズさん)

水彩境界だとペン入れしなくても主線があるように見えるので
使っていると結構楽しいです。
描きたい絵が描けるようになるよう頑張りたいです。
気づいたら春になっていればいいのに・・・


> デモンベイン面白いらすぃ~ね。観た事無いからわかんね~けど。
> かんけーないけど、かなりの勢いでpixiv始めました。 (まりも魔神さん)

面白いです!!!!
かなりはまります!
ピクシブ楽しすぎです。
どうぞ骨の髄まで絵を描くことを楽しんでください。


>みなみけ おかえり ってどう思います?

カナがひたすら可愛かったと思います。


>鏡音さんも描いてほしいなあと言ってみます。
>気が向いたらお願いします!

前回リンちゃん描いたので次回はレンくんも一緒に描いてみたいです!


>「イリヤの空、UFOの夏」観てくれてありがとうございます!なんで俺がお礼してるんでしょうかね(笑)よく誤解されるみたいなんですが、この作品は高尚な代物ではなくライトノベルの基本みたいなもんなんです。本当だったらこの内容は電撃文庫のあの本なら20冊くらいの濃い内容です。それをぎゅっっっと凝縮してたった四冊にまとめたのが始まりです。映像にすると奥が深すぎて目眩がするくらいですが、本で読むと没頭して・・・。まぁあんまり書いても俺の感想なので保証はできません。シチュエーションやキャラクター、話の流れはベタということです。
>つまり傑作。新しい基本です。
>分かりづらくてすいません。
>所で、face to ace って知ってますか(すいませんまた宣伝です) (アモン頭領さん)

いえいえ~お勧めありがとうございました。
それで随分つまった内容だったんですね。
少し謎が解けました。
face to aceは初耳ですのでまたグーグル先生のお世話になります。


>周りのこと思えよ、応援してる人達のこと思ってみろって。あともうちょっとのとこなんだから(某熱血漢の声で)

やばい元気でるw


>壁|ω・`)巡音ルカ……何か来た予感 (べこれたさん)

しっとりとした歌姫。
ちゃんと絵も描いてみたいです!
来てます。




いりす症候群がなかなか10万いきません。
それどころか5万すら到達できません。
奇跡だったのかも・・・
地道に遊んで行きたいと思います。
そして10万にいった暁には・・・私・・・!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]