忍者ブログ
日記
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちーむどらむすこさんから新作情報です!

またキャラクターデザインをさせていただきました。
ドヴォルザークの休日が今月中に発売される予定です。
もし興味があれば告知ページをご覧ください!
今回は桃井はるこさんの歌まであるそうです!

ドヴォルザークの休日


よろしくお願いします~



そして春一番吹きましたね!
昨日はとても暖かかったです♪
でもまだハロゲンの前から離れられない・・・
布団の枚数調整が難しいです。



拍手いつもありがとうございます!

>なんと。
>リリーホワイトさん今年初仕事ですか?w
>こちらは北国なので、まだ寒いですよーw
>こちらの春は遅いし短いですからw (シャズさん)

結構広範囲で吹いたようですね。
春は素晴らしいものです。


>春 DEATH YO!
>夏場と冬場はコミケにてヒーリング効果に定評がある彼女。
>笑顔と共に春度と段幕と花粉をばら撒くんですね?わかります。 (まりも魔神さん)

その通りです。
すでに弾幕はばらまかれつつあります。


>ダ・カーポはセカンドシーズンが本気☆! (蟹さん)

セカンドシーズン見始めました!
確かに見ていてすごく心が暖かくなります♪


>絵版の業者書き込み吹いたwww

私も吹きましたwww
たまにああいうのがあるのがたまらないです。


>最初見てて「興味がないフリしてやっぱりシスコンなのか」と思ってたけど
>拍手返事のを見てて「そう言う考えだったのか」と感心してしまいました
>読んだ方もすごいですが、山田の事を考えていたきんたろさんもすごいです

>実際言って良いかわかりませんが、山田は愛すべき変態だと思ってしまいました・・・

いえ、そんな大層なことではないですよ~
こんな人かなって思えばそれが山田の姿です。
愛してくださってありがとうございます!
でも変態には違いないです!


>壁|ω・`)大和ママ可愛いよ大和ママ
>もう佐川さんは大和ママの写真とって写真集出しちゃえばいいよ (べこれたさん)

そんなの門外不出の宝物に決まってるじゃないですか!


>春どすえー

春ですよー


>よしよし、ダカーポを見始めたんだな。また期待を裏切ってくれるさ。いい意味で。

見終わりましたー
とりあえずセカンドシーズに入りました。
セカンドシーズン微笑ましいです。


>さぁ、花粉症患者の地獄がやって参りますぞ。

一切の肉類を絶てば改善されるとか・・・


>きんたろさん、なのはシリーズは既に視聴済み?
>ツタヤの郵送レンタルで借りようか悩んでまして。 (kokoさん)

全部見ましたよ!!
あれは見て全く損はないです!!!!


>確かに暖かい・・・今年の米は大丈夫だろうかとちょっとガクブルです

とはいえ天候だけはどうすることもできないですからね・・・
とりあえずは春を喜びましょう。


>自業自得なのだけど浪人なのに合格が一つもない・・・
>リリー!うちにも来てくれーっ!!

自力で呼び出すんだ!!!
きっと応えてくれるはず!!!


>どうもHYTです~。ただいまpixivで訓練中であります。いろいろと描いてきたのですが。やはり目標もって書いたほうがやりがいがありますねぇ。きんたろさんはなんか目標とかあるのですか?あるのならおしえてください~。 (HYTさん)

私は大した目標もないですが
描きたいものを描けるようにはなりたいですね。


>もしかしてあっちゃんたち踊ってます?

リズムに乗ってます。


>これはいいリリーさん(`∀`
>ガッシュなびきでガッシュベルを思い出しましたwww (クロイ猫さん)

そういえばアニメはタイトルがちょっと違ってましたね。
何でだろう?


>やまだんの彼女さんが一体どういう人なのか、かなり気になっております。

>関係ないですが、部屋でやっさいもっさい踊ってたらタンスに小指をぶつけてしまいました。痛いです…。 (暁葵さb)

次回あたりから話題に上る予定です~
タンスに小指ってなんであんなに痛いんでしょうね・・・
息が止まりそうになります。




クロスロオドが見ているだけで楽しいです。
ちょっと出来すぎなくらいが話としては面白く感じます。
早く続き買わないと!!!
ということで今から買ってきます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]