忍者ブログ
日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







詳しい説明は抜きにしてとにかく動画をご覧ください!
でも時間ドロボウ注意。

この作品の中に出てくるお嬢様が好きすぎて
勢いで描き上げました。
続きが楽しみでしかたありません。



作者のオレンジゼリーさんHPはこちらです。
アイシクルオレンジ

オレンジゼリーさんの描かれるキャラの愛らしさといったらもう。
個人的に腋から胸にかけてと腰の線がたまらなく好きです。



そして蛇足ながら線画と完成画を並べてみたもの。





線画の時点ではほとんど色とか考えていないので
出来ても30分くらい悩みに悩みます。

この塗りでよかったのかアニメ塗りの方がよかったんじゃないのか
背景の色がおかしいんじゃないか赤はもっと明るいほうがいいのか
レミリャの髪の色はこうじゃないんじゃないか影がくどいんじゃないかとか

いっそのこと一からやり直そうかとかよく考えます。
たまに本当にやり直します。
そうすると不思議と清々しい気持ちになります。

とりあえず今回は
「きんちゃんのダークっぽい塗りも好きよv」
という優しい言葉をいただいたので
図に乗って黒基調で塗りました。

まだまだ悩みどころは多いです。


拍手いつもありがとうございます!!

>れみりゃかわいいよれみりゃ
>らき☆すたの絵はぷにぷにがたまらなくいいですね
>(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ (ふぃ~さん)

まさにその顔文字のようです!
ほっぺたが愛らしいですよねvv


>かわいいよまつりちゃんかわいいよ

うひーありがとうございます!!


>やっぱり兄妹だけあって似てますね! (ピッソモソフさん)

山田家の血のようです!


>あ~~~~~~~~~~~そういえば山田に彼女いたなぁ。 (まりも魔神さん)

ぎりぎり忘れ去られそうな時にふと沸いてでます。


>似たもの兄弟。良いですねぇ。あぁ、年の近い兄弟が欲しかった。絵を描く姉は六つ上。
>と・こ・ろ・で
>face to aceの二人は気に入りませんでしたかねぇ。好き嫌いはあるしなぁ。youtubeでライブの映像があるので気が向いたら是非。「イリヤの空、UFOの夏」はぜひとも小説版で読んでもらいたい!元ですから。
>・・・迷惑ですかね。 (アモン頭領さん)

ちなみに山田とまつりちゃんは6歳違いという設定です。
小説の方は機会があれば覚えておきたいと思います~
音楽の方は相当趣味も偏っている上に
あまり聞かないのでさらに偏る傾向が見られます。


>ウナギさんのそのパレオの下どうなってるんですか

企業秘密です。


>八時だよさん

長文のメッセージありがとうございます!!
ものすごい愛が感じられたのでぜひチェックさせていただきます!
「サナララ」ですね。
ハッピーエンド至上主義の私としては気になる言葉がたくさんで
今からわくてかです♪


>で、まつりちゃん何歳?

14歳です。


>山田の彼女がどのように絡んでくるかが凄く楽しみです。

ありがとうございます!
しかしあまり期待はしない方が・・・


>うなぎさんは尻尾をしたから出してるんですね。
>今気付いたお/(^0^)\
>だがそこも良い!!!!
>読めぬ、読めぬぞ!この百戦錬磨の猫にも展開が読めぬぞ。この漫画!! (クロイ猫さん)

そういう事情で長いパレオを着用しています。
それはきっと一般的な展開のセオリーとかを私が知らないから!


>やはり兄妹。
>似ていますね。  えぇ子達やw
>シスコン・ブラコンを極めるとこうなるんですね。
>いや、この二人は眩しすぎますよ・・・(シャズさん)

ありがとうございます!
ほのぼの家族の枠ははみ出さない仕様ですw


>何か最近山田の事が憎らしくなってきた、殺したいほど愛してるって感じ?
>あ、管理人さんも好きだよ

ヤンデレか・・・
とか思ってたら私も!?
あわわありがとうございます!!
愛されすぎて眠れなくなったらどうしよう!


>俺…このクソ忙しい時期を乗り越えたら…やまだの妹を養ってやるんだ…!!
>というわけで妹さんはもらってゆく。ハハハハ! (暁葵さん)

なんという死亡フラグ・・・!
山田も養って欲しそうに様子を伺っています。


>まほらばとな。まほらばといえばジョニー。ジョニーといえばまほらば、というくらいジョニーは大事な存在です。

ジョニーはなんだかすごく愛しいです。
たまちゃんが一番好きです。
大きな三つあみの天才少女ってたまらない。


>まつりちゃんいい子……!

>でも私の一番はうなぎさん!あっ、やっぱりあっちゃん!んー、大和親子も捨てがたい……
>結局みんな可愛いのです←結論

どの子も逃げないので大丈夫ですよ~
ゆっくり楽しんでいってくださいね!


>THE・受験
>頑張ってきます (イツやさん)

いってらっしゃいませ!!
健闘を心からお祈りしています!!


>拍手ニ連続で美鈴だった。確かにとうせんぼだww

>忍さんのヤンデレ彼女のイラスト素晴らしいですね!正に合作共同作業でしたねw連載も決まったようですし、おめでたいです。
>今回うなぎさんの注目ポイントは最初のコマのシッポと次のコマの腰だと思います。ごちそうさまですw
>でも拍手絵が美鈴だったのでデザート頂いた気分ですww

>そういえば山田彼女ネタありましたね!
>一体どういう人なんでしょうか?こっそり教えて欲しいです! (影利さん)


素晴らしい幸運です!
門番の仕事を果たしています。
美しく塗っていただけてもう大満足です♪
うなぎさんは後姿がきれいに見えるように描きたいです。

山田彼女ネタをどう頑張ってもこっそり言えない件。
むしろ大した話でもないので深く考えるだけ損かもですよ・・・



そろそろ拍手のお礼絵を更新したいです。
やりたい事ばかり溜まっていきます。
美味しいご飯とお酒が欲しいです。

早く暖かくなって欲しいですね。
結論。花見したい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]