忍者ブログ
日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今描いてる絵の背景使ってらくがき。
らきすた絵ムズカシ~!


いりす症候群が!あと5000点で10万点だったのに!!!
とても悔しかったので藤井さんからいただいたチョコをやけ食いして心を落ち着けました。
チョコおいしすぐる。
売られてるチョコ全部欲しいよ。
本当は自分が一番欲しい。
海外のお土産でいただくチョコもいいですが
日本で買うチョコもたまらなく好きです。

チョコ美味しいですよね。



クロスロオド買いました!
面白かったです!!
メイ様かっこよすぐる。
惚れました。
またR.O.D読みたくなりました。
読子さ~ん!



拍手いつもありがとうございます!!

>リリーさんがブーンやっているように見えた俺は死ぬべきだと思う

いいんです大丈夫ですブーンであってますよ~
そういえばブーンのAAを貼っていませんでした。
気持ちは正しくブーンです!


>新世界が見えたような気がします (すばるさん)

素晴らしいです。
それも作中で流れる予定・・・?


>あの・・・あの・・・佐川さんをもらっていいですか?
>だめなら長門をもらってもって うわぁあああナニヲスル (なかじまさん)

佐川さんはともかく長門は許されません。
そもそも順番がおかしいじゃないですか。
長門が好きで好きでたまらないけど
やっぱり高嶺の花すぎて涙を飲んであきらめて初めて
「長門がだめなら・・・」
と言うべきだと思うんです。


>おぉ。 きんたろさん大人気ですなw
>まぁ、この絵柄・画力ならそれも納得ですが。
>なんというか、好きです! (シャズさん)

ふひ、ありがとうございますー


>ドヴォルザーク、濁音がいっぱいですね。
>素敵な世界観っぽいですにゃー!!
>最近バトルもののアニメとか疲れるから見れない僕にはピッタリですわ!! (暁葵さん)

たまに濁音がたくさん入った名前の方もいらっしゃいますよね。
個性的。
素敵な作品ですよ!
間違いなくハートフルです。
でもまたバトルものとかも見たくなるんですよね。



そういえばダ・カーポ2見終わりました。
面白かったです。
次はときめきメモリアルを見始めました。
やったことないですが詩織さんという名前だけは知っています。



描き途中の絵も線が終わったので後は塗るだけです!
先が見えてきたのでうきうきです♪
描き上げるまでのこの不安とどきどき感がたまらないです。
頑張ります。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]