忍者ブログ
日記
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つづく



でりばりの消化しきれないネタをとにかく番外編として
描いてしまおうという企画です。
シャーペンで5分くらい。
アナログ訂正できないのが少し落ち着かないですが
やっぱり基本はアナログなのか。
シャーペンで描くのは楽しいです。

ちなみに書き損ねましたが前回の記事でいただいた
でりばりの元絵はなんとあれの5倍もあるんですよ・・・!
まさに壮観です。
プリントアウトして飾ってもいいという許可と理解しました。
おかげさまででりばりの熱がまだまだ治まりそうにありません。
本当にありがとうございます!


そして拍手もいつもありがとうございます!!

>カブトボーグw
>きんたろさんはネタアニメをご所望とな (だけさん)

見ないと人生の半分損してるって言われたら
もう見るっきゃないでしょうw


>おぉ! これは。
>でりばりに対する愛が溢れててとてもいいですねw
>素晴らしいです。

本当に見ているだけで幸せになります♪


>私も十二国記は、アニメから入ってすっかりはまりました。
>屍鬼もなかなか面白かったですよ。漫画化もされたみたいですね。そっちは未読ですが。 (びぇーるくとさん)

ばっちり心をくすぐりますよね!
また文章が私はすごく好きです。
屍鬼もちょうど一年ほど前に一気に読みました!
怖い話が苦手なのでちょっと忌避していたんですが
これは大丈夫でした。
というか小野さんの怖い話は怖いけどすごく面白いです。
漫画も藤崎竜さんでこっちも素晴らしいです!
また画集が出て欲しいです。


>久しぶりにデリバリを最初から読み直してみましたよっと。で、気づいたのでありますが、
>うなぎさんの胸が回を重ねる毎に増量されている気がs…うわなにをするやめr
>ピチューン (まりも魔神さん)

特にそんな事はないです。
昔からうなぎさんは美乳設定です。


>いつも楽しく見させてもらってます。オリジナルの、「ハベリタイ」がツボすぎて・・・!あれの漫画見たいなーとか贅沢なことを思ってますw
なにはともあれ、これからも楽しみにしています。 (にゃあさん)

うひゃぁ、ありがとうございます!!
ハベリタイだけかなり説明不足になっていますが
気に入っていただけたなら何よりです♪
いつの日かお言葉に甘えて漫画も描けたらいいなと思います。
ありがとうございます!


>松本さんが大好きです。
>でもサカイさんはもーっと好きです。

まぁ!ありがとうございます!
サカイさんも嬉しそうですv


>うちの犬・・・正座してると股に顔つっこんでくるんだ・・・

テラモエス。
可愛い・・・可愛いよ・・・!


>王ドロボウ・・・それはまさか・・・・・・初期はコミックボンボンでやっていた「King of Bandit JING」ですか?!小学生の頃に見たあれは異色を放っていて子供には刺激が強いので親に怒られた記憶が!大分前に他の雑誌で掲載という話を耳にしてドツボに嵌りましたよ!アニメ版もBSという壁を乗り越えて頑張って見ましたがーやっぱり今見るとストーリーの奇抜さや物語の意外性なんか子供にはちょっと難解な気がしたなぁって思いまする。それでもやっぱり、ジンとキールが好きなんです!是非に嵌ってみてください!(ぁ (ピガネ(ryさん)

多分そうだと思います。
まだアニメも見始めたばかりなのでよくわかりませんが
楽しみに見ていこうと思います~


>やばいです、佐川さんを普通に可愛いと思ってしまいました。あっちゃん派だったはずなのに…!というかロリ魂だったはずなのに(混乱中)!あと山田はおいしすぎ。 (昔顔出してた人(笑)さん)

山田は美味しいけど危険な立ち位置です。
佐川さんの魅力に気づかれたならそれは素晴らしいことなのです!



>12時間寝てたらパチュリーの夢をみました。
>夢の自分が「夢かもしれないと思うということは夢ではない」って。夢でしたが。

なんて幸せな夢!
夢って混乱しますよね。
コレが本当だったらいいのにっていう時と
夢でよかったって時は本当に混乱します。


>きんたろうしっているか
>みにすかをはいておきながらかいだんですかーとをてでおさえるじょしこうせいのこうどうは
>おとこにはまったくりかいできない(乙夜さん)

先日下りのエスカレーターで前に立ってる子がまさにそれでした。
ちらっと振り返られてもねぇ・・・上からは見えないっちゅーねん。



結局まだイリスもクリアできてないし
外も中も寒いしでなんだかなぁです。

番外編は一区切りついたらまとめて冷蔵庫に上げようと思います。
少しずつでも綺麗に仕上げていけるようになりたいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後のコマを見て山田君は佐川さん関連を除けばもはや無敵なんだとぼくはおもいました。
中人 2009/02/10(Tue)21:44:33 編集
無題
山田の長所はこの前向きさなんだと思います。
それを上回る前向きが佐川さんなだけなんです。
きんたろ 2009/02/10(Tue)22:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]