忍者ブログ
日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっかり宣伝が遅くなってしまいましたが
ちーむどらむすこさん作の新作「ぼ~そ~恋娘」が発売されています!
もし興味があればぜひご覧ください~

梨花ちゃまボイスをご堪能ください!
あと相手の男の子役の下野紘さんはスペシャルAの宙もやってたんですね。
スペシャルAでは宙が一番好きでした。


「ぼ~そ~恋娘」



瀬戸の花嫁見終わりました。
昨日拍手で名前が上がったイリヤの空~を見始めます。

いりす症候群はとりあえず10万まで頑張ろうと思います。


それにしても眠いです。
暖かいお風呂と暖かい布団は極楽ですな~



拍手いつもありがとうございます!

>瀬戸の花嫁は政さんに萌えるアニメだと思います (ピッソモソフさん)

無茶苦茶いい声ですよね。
私は藤代さんと巻ちゃんがかなり好きです。


>自分もいりすを始めました
>…が、開始10秒で死にました\(^o^)/
>何かこつはありますでしょうか><
>豆腐を大量生産する日々です… (ひよりさん)

私は一番最初はビギナーズラックで1分くらいは生きましたが
その後10分以上はシステム理解に時間を費やしました。
自分の気をつけてる点としてはただひたすら上で同色くっつける、です。
豆腐であっというまに終わりますよね・・・


>寒いのに、着替える(一旦脱ぐ)ってのがまた・・・
>酷いですよね。 億劫になってしまいます。

>絵はやはり時間泥棒ですね。
>やはり、それだけの時間描いていられるのだからすごいと思います。 (シャズさん)

もはや寒いってだけで拷問です。苦行です。
絵はあっという間に時間が過ぎますね~
楽しいことはみんなそう!


>線画であまり時間かからないのは、うらやましいなあ
>自分は、線画からレイヤー分けしないと怖くて怖くて…

>話は変わりますが、SAIで細い線画描くには
>?ペンタブで筆圧入れずに描く
>?でっかく描いて、縮小する
>意外に、何か方法ありませんかね? (だけさん)

下書きで時間をかけてないだけで線画自体はものすごく時間をかけます。
場合によってはレイヤーも分けますね。

細い線画は私も知りたいところですが
単純に細いペンで描けばいいんじゃないでしょうか・・・


>イリスですか・・・・・・あれはトラウマです・・・・・・。
>まあそれはどうでもおあああああああああああああ
>失礼、虎馬です。
>瀬戸の花嫁、面白いですよね。自分はエロ澄さん結構好きです。顔芸が面白い。(むろーんさん)

私はどちらかと言えばやっぱりかしわもちの方がトラウマぎみですね・・・
あれのお陰で今回は心の準備ができました。
顔芸はなんか色々やってましたね。
巻ちゃんの軽くアホなとこが好きです。
藤代さんもっとしゃべって欲しかったなぁ。


>線画5分ってはえええぇぇえぇえぇ!!!!!
>俺ももっとはやく丁寧に書けるようになりたいっす。
>努力あるのみかwww

>いりすちゃんかわいー (クロイ猫さん)

線画っていうからくがきですね。
まだまだ私も頑張りたいです。
いりすさんは間違いなく可愛いです!


>るか様の左腕には
>袖みたいなのついてないですよぉ!

あ、本当ですね。
気づきませんでした・・・




十二国記を読み始めたら止まりません。
やっぱりすごく面白いです。
続きがすごく待ち望まれます。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]