忍者ブログ
日記
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリックで漫画です~

なつかしの10回クイズネタです。


これを描いたのはまだ夏が終わったくらいの頃でした・・・
随分公開に時間がかかってしまいましたが
なんとか発表できて嬉しいです。

明日に続きます。


拍手いつもありがとうございます!

>あえて問おう!!
>あなたは無印派ですか?おかわり派ですか? (見さん)

そんなどっちかなんて!!!!!
ん~でも強いていうなら最初の方かもしれませんが・・・
カナに派閥とかありません!


>30分でなかなかですねw
>この拍手絵10分くらいなんですか・・・
>早いですね~w

>pixivにもうあるのですか!
>でも、こっちで見る事にしますw (シャズさん)

同じ時間でもう少し綺麗にしあげられるようになりたいです~
では明日までお待ちくださいな。


>まりさかわいいよまりさ (おーがさん)

まりさ可愛いですよ!


>な、なんだと!?この俺がまったく先の展開が予測出来ん!きんたん恐ろしい子! (まりも魔神さん)

それはきっと予測するだけ時間の無駄だからです!


>で、でりばりは終了ですか?このまま

いいえ~続きちょっとずつ描いてますよ~
今年中に終わらせるのが目標です。


>1月23日
>ぼくはきょう、きんたろさんのかいたルカさんに恋をしました

>絵板のルカさん前回の150%増しでふつくしい! (暁葵さん)

ありがとうございます!
ルカさんは綺麗に描こうっていう気分になります!
いつか美しく描きたいですね~


>きんたろさんの絵って本当に好みです!かわいい!!


>そういえば山田の彼女ってどんな人だったんでしょうw
>お顔が見えませんでしたね、写真では

うへ、ありがとうございます!
どんな人なのかはそのうちちらっと出せればと思います~




日清のインスタントヤキソバおいしいです。
あと毎日書いてますがスペシャルAが面白すぎます。
もうすぐ終わっちゃう・・・あぁもう皆可愛い!!
可愛すぎます!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]