忍者ブログ
日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩とうとうフランちゃんの撃破に成功しました。
帰った勢いでフランちゃんらくがき。






ボムも撃ちきって相打ちになった2時間後のできごとでした。
なんとか一年以内にクリアできました。


次は霊夢でクリアしたいです。



自分報告でした。


拍手いつもありがとうございます!!

>木本さんは、よく見るとまだまだお兄さんですね。
>おじ・・・ まで言ってごめんなさいね。

>このおさげ(三つ編み?)の方は・・・
>マリ見て?でしょうか。
>むすっとした表情もいいですが、笑った顔もいいですよw (シャズさん)

多分30代はまだまだ若いと思います。
マリア様がみてるを見てないと!
まずは見ることからです。


>30代もカッコイイなぁ

男は30から説も結構好きです。


>いきなりですがオススメ漫画のCMです。
>「ハイガクラ」という漫画があるんですが。
>かなり面白い漫画です。設定は難しいですけど、キャラの魅力がたまりません。
>全然有名じゃないですけど、本当にオススメします。
>作者の他作品もいいです。「あまつき」や「ミスターモーニング」。
>お暇じゃないと思いますが、是非本屋に立ち寄ったら見てやって下さい。

お勧めありがとうございます~
表紙は本屋で見たことあります。
機会があればぜひ読んでみようと思います。


>絵板の素敵すぎるルカさんにKOされました。これがきんたろさんクオリティーというやつですね。
>彼女は外見的にクーデレだと思うんだ。
>最高ジャマイカ
>クリプトンさんっあっりっがっとぉぅぅぉぅーー!! (暁葵さん)

おそれいります~
たしかにクーデレもいいですね。捨てがたい。
私はおっとりしたお姉さんキャラも好きです。


>デリバリ大好きです!!
>これからも頑張って下さい!!!ヽ( ´¬`)ノ
>絵が可愛すぎますVv

うわい、ありがとうございますvvv
頑張らせていただきまっす!!


>由乃さん!視線がたまらん!山田的な意味で!

熱いキャラがまたたまらないですよね!
私も大好きです!!


>春をあまりなめてはいかんべ。花粉症患者にとっては生死のかかった戦争なんだべ。

しかし寒いと現実的に死んでしまいます。
寒死(さむし)する。


>むすっとした表情がすごく好き、激しく同意です。
>私的に由乃さんは三つ編みが似合う女の子No.1ですね。

私も三つ網に関しては激しく同意します。
もう可愛くってしかたないですよぅ♪


>木本を本木と間違えたオイラは負け犬だ!

全然問題ありません!!
私も混乱してます!!!


>ハベリタイ漫画が読みたいです。

うほっ
そんな嬉しいこと言っちゃっていいんですか・・・?
調子に乗って描いちゃいますよ・・・?




富士山がとても綺麗でした。
多分富士山が綺麗だったからフランちゃんも倒せたんだと思います。
やっとこれで妖々夢に進めます・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]