忍者ブログ
日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もハベリタイから一人です。

木本大輔
30代の落ち着いたお兄さん。
優しくおおらか、包容力抜群。
成田さんと仲良し。
すごくいい人です。
オールバックなのでお風呂上りとか
朝起きた時とかは前髪が長くて
色っぽくなるバージョンももちろん考慮に入れています。
ギャップ萌え。


これで12人。
なんとか半分超してます!
あと8人。
もう少し綺麗にしあげなさいという
ありがたいお言葉いただいたので
それなりに仕上げてみました。
アニメ塗り最高です。


今日は初めてメイド喫茶行ってきました!
オムライスとかすごく美味しそうだったので
次回はちゃんとお腹空かせて行こうと思います。
メイドさん可愛かったな~


拍手いつもありがとうございます!

>はべられたい!久住さんにはべられたい!!!!!

>物凄く好みですありがとうございます大好きです

ありがとうございます!!
かなり個人的な好みで描いてますので
賛同していただけるとうきうきします♪


>クッキーが落ちない?まさかのサンp(ry

さんぽーる?
あ、食品サンプル?


>そろそろ、咲夜さんがパッドなのか本物なのかはっきりしようじゃないか。

何を言っているのでしょう。
パッドなわけないじゃないですか。


>マイユアは…ヤンレズという新境地?を見せてくれましたね。
>(そういや佐奈は一級フラグ建築士なんて呼び名も…)

>めーりんはやれば出来る子 (koikeさん)

一級フラグ建築士なんて初耳ですが
かなりの勢いで噴きましたwwww
たしかに建築士だwww
ヤンレズ!たしかに!!
あの展開は正直燃えました。
燃え尽きそうでした。

めーりんは頑張る子です。


>真さん素敵ですv

メガネ男子ばんざい!


>絵や漫画を描く資料になるかどうかで、本を買っちゃうことってありません?
>剣のディテールとか、江ノ電ってどんなの?とかやっぱり本で見るのが一番便利じゃないですか?
>しかしそんなことをしてると、本棚がカオスに……
>わが家の本棚はハルヒと、黒魔術の術式の本と、鉄ジャーと、廉価版「解体新書」が隣あう人には見せられない有り様です。 (又さん)

素晴らしい本棚ではないですか。
本はいくらあっても困らないと思います。
見るだけで楽しいです。


>絵板にあった、牛のきぐるみを着た長門っちに癒されました。
>きんたろさんの描いた長門っちが一番好きですわ~。
>きりんさんよりもゾウさんよりも~。 (暁葵さん)

ありがとうございます!!
私も三度のメシと同じくらい長門が好きです。


>こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてますv
>質問です!きんたろさんは線画は何で描いてるんですか? (瑞樹さん)

ようこそです~
私は全部SAIのエンピツツールを利用しています。


>お風呂場でよく白くぼやける時のあのボカシかたが上手くいかないんですが、どうしたらいいんですか? (シータさん)

わかりませんが、ペンの濃度など変更してみてはいかがでしょうか。


>久住真さん(`・ω・´)かぁいいです☆キラン
>あと、さくやさん(?)もかぁいいです

かわいい!なんと!
ありがとうございます♪


>お久しぶりです。空色です。
>オリジキャラの名前なんですけど引用してます。
>もっと上手い絵をかけるようになりたい!!
>と思う今日この頃。そしてまた机に向かい絵を描く・・・。
>本当に受験生かって思われるような生活してますが、
>小説も絵も頑張ってます。
>きんたろさんも頑張ってください。でりばりも頑張ってくださいね。 (空色 花桜さん)

描きたい絵が描けるようになると楽しいですよね。
受験大変でしょうが頑張ってください。



Sola見終わりました。
あおのとまつりでラブラブになれば解決だったんじゃなかろうか・・・
今はH2O見てます。
なんか家なき子思い出します。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]