忍者ブログ
日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




むすっとした表情がすごく好きなんです。

レミリャと咲夜さんがまだ終わりそうにないので
気分転換に描きました。
全部で一時間ちょっと・・・
多分校章で半分くらい時間費やしてます。
作ったはいいけど絵に全然そぐわない校章。
そして貧乏性のせいで無理やり端っこに入れてみる。
悪循環です。
もうやるまい。


拍手いつもありがとうございます!!

>スーツ+メガネに一番似合うのはオールバックですよね

>でもオールバックは実際やるとキレイにまとめるのが難しいですよ
>極々稀にアホ毛がピヨっと出てて一日中気になったことも… (オールバッカーさん)

なんていうか、そのアホ毛もまた愛しいというか・・・
オールバックって夢が広がりんぐですね!
日本のサラリーマンばんざい!!


>良かった。きんたろさんがパッド否定派で本当に安心した。

なんかもう派閥とか意味わからないですよ。
パッドじゃないです仕様です。


>myself;yourselfみました!!ちょーよかったですw ぼくの好みは菜々香ですwでも朱里もすてがたいですよねーwww (華蓮さん)

おぉ、ご覧になられましたか!!
いいですよねー!
菜々香もいいですよね。
でも私は若月双子にぞっこんです。
こういう大当たりがあるからアニメはやめられませんw


>質問です。ネコ耳というとなに(誰)を想いだしますヵー?
>変な質問でごめんなサイ。 (けるびさん)

いえいえー
ぱっと思いついたのはストライクウィッチーズの
髪が短い子ですが、まだ見たことがない・・・
絵でよく見かけるからだと思います。

それでなければデジ子か
キャッ党忍伝てやんでぇです。


>メガネ男子かぁ一時期流行りましたね、今もか?個人的にはインテリっぽいメガネ少年が本当はすんごいバカってのがツボですね、ただこれイケメンじゃないと成立しません。羞恥心の野久保さん?だっけか、高校の時そんなんだっけか。野久保さんがブ男だったらただいらつくだけですもん、人間って不条理ですね。 (アモン頭領さん)

ただしイケメンに限る。
ってやつですね。
メガネには異様な魅力がありますよね。


>きんたろさんは、全部SAIで描いてるんですか?

最後のトリミングなどはフォトショですが
99%SAIといっても過言ではありません。
ただしでりばりでは枠と台詞はフォトショです。


>どうも、HYTです。センターまで一週間をきりました。それでも絵に手を出す自分が情けない(泣)。一応合格しても受験生なので頑張らなくては。きんたろさんも「でりばり」頑張ってください。(ってこのコメントだと空色さんと書いてるのと一緒ですね) (HYTさん)

好きなことをやっている時は輝いてますよ。
それが必要か必要でないかも全部自分の好きなように判断していいんです。
もう少しです。頑張ってください!


>きんたろさん、多分「戯言シリーズ」好きだと思うんだ
>ご存知無かったら読んでみて下さい、きっとハマりそう

>ピクかげ、知らない世界でしたがハマりそうです (ふぐさん)

一応戯言シリーズは竹さんの絵に惚れこんで全部集めましたー
竹さんの絵が素晴らしすぎると思います。
ピクかげはピクシブ内の企画でしたが
もっと深くはまりたかったです・・・!
ハベリタイを思いついたのが企画終了2週間前だったのが無念です。
一人で花火大会に行った時にもらったメールから思いつきました。


>ほぅ・・・
>優しそうなおじ・・・ ゲフンゲフンお兄さんですねw

>メイド喫茶にでも行ってらしたのですか?
>可愛い人もいるのですねw 
>行った事ないのでわからないですw (シャズさん)

可愛い人ばかりでしたよ!
なんかちょっと癒されましたw
「おじさんでも大丈夫ですよw」
木本さんは理解もあります。



また一段と寒くなりましたね。
早く春・・・春・・・


昨日Solaを見終わって今度はGIFTを見始めました。
Solaは途中ではっちゃけるのが良かったです。
あと農業娘のゆいちゃんが好きでした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]