忍者ブログ
日記
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

myself;yourselfきました!
マイユアって言うんですね!
把握。

てか初回限定w


あと大神も届きました!
やっほう!
あとはPS2を買うだけです!!



久しぶりにハベリタイの一人です。




久住真
クールで切れ目でメガネ外すと美形な典型的お兄さん。
そっけなくて厳しい事を言うけど
ちゃんと本体の大曲由美子を大事にしてくれます。
理系。
メシウマさん。
エプロンが一番似合うともっぱらの評判。



なんか久しぶりに描くとやっぱり楽しいです。



拍手いつもありがとうございます!!

>ある人から聞いたんだが。コミケのなんかの半分以上が東方系だったらしいですよ。なんという東方人気。

次回の例大祭は東館全部とか・・・
恐ろしいですがすごく楽しみです!


>咲夜さんがいるとは。
>完成に期待してしまいますw
>エレガントですね。

>メイドっていいですよね。 (シャズさん)

エレガント!
そう言っていただけるとすごい嬉しいです!
頑張る気がまた出てきました♪
メイドは人類の宝ですよね。


>マイユアいいっすよマイユア (kokikeさん)

やった!分かる人いらっしゃった!!
ぜひマイユアについて語ってください。
そして私にまた語らせてください。
早くゲームもやりたいー


>私もアニメ版マイユアでは若月双子が大好きでした
>アニメしか見たことありませんが、ゲーム版では修輔が主役で出来るなら朱里攻略できるんだろうなと思ってて・・・

>スクイズと同じプロデューサーなだけに、毎回次回の展開がどうなるかと不安になりながらも
>毎回見てたアニメでした
>・・・今更無理だと思うけど、第二期あったらよかったなと密かに思ってました

お、仲間ですね!
私と同じことを・・・
スクイズと同じだったんですね。nice boatだったんですね。
なんか綺麗にまとまってたような気がしました。
素直に楽しめたというか。
二期あるとしたら今度は原作に忠実なものとかちょっと見たいです。
絵も綺麗でした。


>マイユアといえば、金田せんせー(眼鏡っ子)が出てるやつですね
>でも、あれって本編は地雷ゲーって言われてたような……?

>まあ、とりあえず地元の俺大勝利!! (シャア小佐、さぁ注射さん)

ものすごい声してる人ですよね。
いつも聞くたびびっくりします。
メソウサの人かと最初思いました。
本編が地雷とな・・・
まあとりあえず初回限定入手私満足。


>きんさんはあれですな?紅魔郷にどっぷりんですな?
>とりあえず、PAD長の忠誠心は鼻から出る方向でお願いしますm(._.)m (まりも魔神さん)

どっぷりというか
紅魔郷クリアできないと先に進めないという・・・
あれですよね、クランベリーになって出てくるんですよね。


>壁|ω・`)咲夜さんのポージングがつぼでした。
>流れ落ちるクッキィ (べこれたさん)

クッキー落ちませんよw
すごく楽しく描いてますv


>東方アニメ面白かったです!
>豪華キャスト過ぎて驚きましたw

それならいつか買ってみようかな・・・


>最近佐川さん出てきませんね・・・
>みなみけおかえりは見ましたか?? (むららさん)

夜は寝る時間なので見れてませんー
DVDになるのを心待ちにしています。
佐川さんの予定はまだついてません・・・


>キーボードで「はい」と打とうとすると「じゃお」になることがまれにあります…
>別にみすずコーヒーっ…じゃなくて中国が好きなわけではないのですけれどもね。むきゅん (けるびさん)

そういえば並びが近いですねw
むきゅう。
東方M1の3まだ聞いてないや!


>絵のことについて質問ですが、きれいな主線を描くコツっていうのは、どのようにしればいいんでしょうか? (シータさん)

私も知りたいくらいですが・・・
とりあえず厚塗りとかでない場合は
無駄線をなるべく消すことではないでしょうか。
私は綺麗にすらすら描けないので
細かく線を引いて削っていく方式をよく取ります。

こんな感じです↓



拡大必須です。


>きんたろさん。
>結婚して下さい!! (かまやんさん)

嬉しいっ!
幸せになりましょうv


>最近、「でりばり」のあっちゃんがツボにはいってます。 (ashさん)

おっそれはありがとうございます!!
楽しんで描いたかいがあります♪


>みなみけ~おかわり~
>始まりましたね♪ (おーがさん)

そのようで~
早く~DVD~


>みなみけ~おかえり~♪やっぱりカナは可愛かった。

早くカナに会いたい!!


>いつもきんたろさんの絵をみて楽しんでいます!
>とゆーか癒されています!
>これからも頑張ってください^^ (雪苺さん)

うっは!ありがとうございます!!
頑張る力いただきました。
頑張りますー!!!


>何故かおいらの部活で東方が流行ってるんだが・・・

ありますよね、突然はやるもの。


>遅れましたが明けましておめでとうございます

おめでとうございますー
今年もどうぞよろしくです♪


>で、今年中にデリバり終わっちゃうんですか?マジですか?本気ですか?
>でも最後まで付き合いますよ!僕しつこいからちょいちょいストーキングするよ!無論終わった後も…ハァハァ

なんとか終わる見通しがつきました。
とりあえず山田とうなぎさんの話が落ち着いたところで
いったん終わりにしようと思います。
付いてきていただけると心強いです・・・!
ありがとうございます!!



あとはサボテンキャンパスの5巻が届くのを待つばかりです。
sola見てますが失礼ながらお姉さんがあっちゃんに見えてしかたない・・・
てかお姉さんだったのね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]