忍者ブログ
日記
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今描いてるやつです。
これだけで完成ではないので一部お目見え。



ここから下はmyself;yourselfへの無駄に熱い感想です。
謎の熱が発症しているのでできるだけスルーの方向でお願いします。



突然ですがアニメのmyself;youselfが面白すぎました・・・!
昨日から急激に若月双子熱がきてます。きてます。
いちゃこらすればいいじゃん!!!!って一人で言いながら見てました。
超ドツボです。今年いきなりのヒットです。
入る・・・入りますよ・・・
私の好きなキャラ10本指に入りますよ、この双子・・・!
検索したらプレステで出てたゲームだったのね!
しかも修輔主役で遊べると!
これはもう修輔サイドで朱里攻略するっきゃないじゃん!!!
とか思ってたら修輔じゃ朱里が攻略できないだとぅ・・・
アニメは全然別の話なんですね・・・(ウィキ見た)
DVD買わないといけなくなりました。
そしてゲームは別と分かりつつも、
今日、そこには早速アマゾンでmyself;yourself(ゲームの方)を
元気にクリック→購入してるきんたろの姿が!
またしても梨花ちゃまボイスにフルボッコにされました。
朱里は可愛いし、修輔はカッコいいし、
どう見ても理想の双子です。本当にありがとうございました。
なんだか今日はこの二人の漫画とか沸いて沸いて止まりませんでした。
ただ今更描いてもな・・・誰も読む人いないんじゃね・・・?
なんて関係ないですよね。自分のために描くんですよね。
どこかに同じパッションを持った人もいるかもしれないし(微かな期待)
とりあえず二人の絵を描き始めた次第です。




というわけで私は私と同じ性癖を持った人を探す度に出ようと思いましたとさ。


あと駄文ですが、今日はちょっとおじ様やおじい様など
あまり描かない男性をらくがきしてました。
描けなくはない・・・描けなくはないんですが・・・
やっぱり女の子とかの方が楽しかったです。
染み付いた性質なのかしらー

そして何を血迷ったかちょっとリアル目な鷲巣さまを描いてみたら・・・



うん、微妙でした。
なんていうか、鷲巣さまに見えなくもないけど
違うよね、みたいな。
誰にも見せられないなーとか思いながら消しゴムかけました。
まぁ今更ですよね。
福本先生の描く鷲巣さまが一番可愛いですからね。
しょうがない。


そんな一日でした。



拍手いつもありがとうございます!!

>495年の波紋は倒した際、ボムに余裕があるならば、相討ちにならないように一発撃っといた方が良いですよ!

なんていうお得情報!
了解しましたー
とりあえずたどり着いてボムを残すところから頑張ります!
週末にでも・・・


>ここまで時間を掛けて描いていていることに驚きました

なんか康仁さんは100時間くらいは、
みたいな事言ってたので私は多分まだ早い方なんだと思います。


>どーもです。めーりん可愛すぎたんでウチのMI○Iのトップにしたいんですけどよろしいですかね?(´・ω・) (そらまさん)

大丈夫ですよ!
ご利用ありがとうございますv


>ウホッ・・・ 素晴らしいパチュリー・・・
>これで未完成なのですか。
>これはこれで素晴らしいと思いますが。

>次のも期待です! (シャズさん)

ありがとうございます!
線画の時点で突然許せなくなってしまったので
一応供養して次に進むことにしました。
次も頑張ります!


>やれるやれるやれるできるできるできるあきらめんなって(オール棒読み)パチェの絵の事ねパチェの絵

完全に棒歌ロイドの声で再生されましたww
もうデータ残ってないですー


>こちらはインペリ出すために日々妹紅に挑戦してます。結界組での負けた妹紅はかわいいですよね。
>波紋がんばってください。 (Tさん)

まだ!まだ辿りついてません!!
ていうか紅魔館から抜け出せません。
早くゆかりんと輝夜に会いたいよう・・・
フランちゃん強すぎるよう・・・
なんで道中で凡ミスばっかしちゃうんだよう・・・


>今更、何言ってんだこいつと思われるかもしれないケド…

>東方の人気激しいよね(今更!?
>いや、なんたって東方以外の同人はエロとかでしか売れない分、東方は普通の例えばアドベントチルノみたいな普通のアンソロジーコミック作品でも売れるっていうし、しかも30ページくらいで750円とこれでも高級なのに送料込みで、1450円(税込み)と大変高価なるのに、それを惜しまず買えちゃうっていう…すごいね。 (シータ425°さん)

人気のジャンルっていうのはいつの時代もそんなもんなんじゃないでしょうか。
10年前だったらどんな風だったんだろうとか
色々想像しちゃいます。


>「ウォーリー」は俺も観ました。親父が「セリフなしであれだけ魅せるとは、ディズニーはたいしたもんだ」と絶賛でしたね。最初のゴミの山をウォーリーが何百年も一人でやってたのかと思うとぞぞっとします。ウォーリーのイブに対する健気な想いは見習うべき所ですね。個人的には「・・・ピザとか!」が好きです。
>余談ではありますが、親父が映画で寝なかったのは約3年ぶりです。年に2,3本しか観ませんが。 (アモン頭領さん)

ピクサーすごいですよね。
とりあえず見終わった感想としては
「イヴ」なのか「エーヴァ」なのかで迷うということでした。
全体的に微笑ましいのがいいです。


>うー、ぱちゅりー! (まりも魔人改め、まりも魔神さん)

むきゅー!
神に進化されたんですね。




今日はなんだかたくさん書いてしまいましたが・・・
多分後になって見ると恥ずかしいんだろうな・・・
でもとりあえず書きたいこと書けたんで満足です。
この情熱を忘れないようにしたいです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]