忍者ブログ
日記
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで昨日の続きです。
オチ なんて ない


「無駄に豪華な4コマ」を目指しました。


蛇足的に台詞やコマの下の絵もお披露目。

元絵



1ヶ月以上かかりましたがすごく楽しかったです。
以前の下書きからはまた少しずつ変えて仕上げています。
お嬢様の目を大きくしたりとか・・・
気を抜くと目を小さく描いてしまうので気をつけていきたいです。

あと途中でお嬢様が一度「ハット」と言っていますが
完全に誤字です。
近日中に直します。
なんてこったい・・・!

マンガは続きがあるのででき次第またお見せしたいです。
その時はまたどうぞお付き合いください!



イリス症候群始めました。
とりえあず2万点は超えました。
一人で夜やるのは怖すぎるのでCCさくらを流しながら遊びます。
目が突然光るのとか超卑怯だと思います。
泣くかと思った。
画面から1㍍離れてプレイしてね!



拍手いつもありがとうございます!!

>美鈴は俺の婿。異論は認めない。

私はめーさくもアリかなと思います。


>センターオワタ\(^o^)/
>いろんな意味でオワタ\(^o^)/
>で、関係ないけど「イエスタデイをうたって」面白いですよ。
>まだ4巻までしか読んでないけど、読むたびきゅんきゅんです。
>でりばり!の続きもイエスタデイをうたっての続きも楽しみすぎてどうしよう。
>そんな俺ですが来月は試験三昧のはず。鬱だ。 (かもさん)

お疲れ様でしたー!!!
あともう少しの頑張りですね!
無理しないでくださいね。
冬目景先生のマンガは面白いですよね!
ハツカネズミのは読みました。


>きんさんや、ゲームが積んでるのを承知できくけど
>ICOはプレイ済み? (太朗さん)

私がやったことあるゲームの方が少ないですよ~
DQもやったことないですし。
ICOとかメガテンとかはなかなか難しそうです(根性的な意味で)
でもライドウは近々貸してもらえるようなのでぜひやりたいです。
半年くらいかけて・・・


>アリ? これではないのですか。
>それにしても、めーりんが可愛いwww
>そしてキレイw  美しいw
>魔理沙を圧倒するとは・・・  素晴らしいw

>ただ、咲夜さんを呼び捨てにするのはどうかとw
>いや、いいんですけどねw (シャズさん)

これではないというとどれなのでしょう。
私の美鈴はこんな感じです。
あと他人と話す時身内は呼び捨てなのは美鈴も同じのようです。


>咲夜さん掃除係?(´・ω・`)

はい。
お嬢様がそう言ってました。


>中国産が強い
>いや,中国さんが強いです
>それなのに何なんでしょう。
>この結局悲惨な目に遭いそうな予感は
>まるで,そう,「もういやだ,殺人鬼と一緒にいるなんて。自分の身は自分で守らせてもらう」とかいって,この旅行が終わったら結婚することになっていて,婚約の条件として禁煙をしている人が死にそうな予感と同じような

まぁ指し示される結末はきっとそんな感じだと思います。
フラグたってそうにないのにフラグびんびんです。


>これは…愛だ!(`゚□゚) (まりも魔神さん)

You は Shock!


>メイド長を「バット長」と言わせたかったのか
>もしくはPAD長と言わせたかったのか・・・

いじわるひっかけ問題ですから。


>同じ10回クイズでも咲夜に「紅美鈴の別名は?」と質問したら「中国?」って答えるンじゃないかというオチが待っているンですかね? (シータさん)

給料泥棒って答えるんじゃないでしょうか。
紅魔館が給料制ならの話ですが。


>絵版のるかさん・・・素敵です・・・ (ピッソモソフさん)

うひ~ありがとうございます!!
描きがいがすごくあります!


>はじめまして!ピクシブできんたろさんの絵に惚れて来ましたー!ルーミアの絵や裏ボスの絵、あと特に最近上がっていたお嬢様と咲夜さんの瀟洒なマンガが素敵で素敵で…wあと一つ質問なんですが絵を描くとき線は何のツールで太さと濃さはどの位にして描いてますか?よかったら教えてください~>< (yuさん)

yuさんはじめまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

絵を描く時はSAIの鉛筆ツールを利用しています。
太さはキャンパスの大きさによりますが
今回のお嬢様漫画では一コマを原寸として
2ピクセル(?単位は違うかもしれません)で描いています。
濃さは100%でいじっていませんが
筆圧感知をつけているので軽くこする感じで使っています~


>『中国』でない美鈴を久方ぶりに見ました。本当の美鈴はこんなに格好良いんですね。 (むろーんさん)

私の考える紅魔館の門番の姿です。
弾幕も美しいし働いている時は凛々しいはずなんです。


>めーりん…かっけぇ

ありがとうございます!
私もカッコイイと思います!



今日のお嬢様漫画は仕上げることができて本当によかったです。
最後の最後まで背景は悩みました。
こういうのはちゃんと最初に描いてしまわないとダメみたいです。


たぶん紅魔館漫画としてはここがピークで
あとはずるずるとテンション下がっていく流れになりますが
最後まで描きたいと思います。


とりあえずイリス症候群を5万点目指して頑張ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
でりばり面白いです!
続き楽しみにしてます~(^^)
名無権兵衛 2009/01/26(Mon)09:02:08 編集
無題
ありがとうございます~
少しずつ描き進めています!
きんたろ 2009/01/27(Tue)23:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お嬢様 HOME ガチ門番 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]