忍者ブログ
日記
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お嬢様らくがき。
4コマではスカート大きく描きましたが
実際はこんな感じじゃないかなーって。
すごくバランスが難しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>愚問ね。
>お嬢様のノリのよさに飲んでた紅茶を豪快に吹かせていただきましたwwwディスプレイが紅茶まみれにwww (クロイ猫さん)

お嬢様は常に全力です!!


>アホなやり取りすら瀟洒な咲夜さん素敵ですw
>無駄に頑張るって素晴らしいですよね

一点も無駄がないはずが全体的に無駄な感じに!


>ところがぎっちょん!! (すばるさん)

ぎっちょんちょん!


>なんとセレブな4コマ!
>私も鼻血が出そうです。 (ピッソモソフさん)

手の届かないイメージです!


>PA…いやいや、咲夜さんのポーズも可憐ですね。 (おーがさん)

全てが絵になる二人です。


>「お見事」じゃなくて「お美事」なのは意図的ですか?

私は誤植は「ハット」についてしか触れませんでした。
つまり、そういうことです。

そして見事が美事で一発変換されるパソコンってなんか嫌ですね。


>いえ、魔理沙とめーりんの4コマが、
>前言ってた4コマかと思いましてねw

>今回の素晴らしいw
>というか、無駄に優雅すぎますw
>おぜうさまステキ! 咲夜さん好きだ!
>いや、素晴らしかったです。  感服しました。 (シャズさん)

前言ってた・・・?
無駄に頑張りました。
少しでも彼女達の素晴らしさが伝われば嬉しいです。


>涙目でイリスやってるきんたろさんを想像したら悶絶して眠れなくなりました!どうしてくれるんですか!私も泣かしたいです!
>ごめんなさい調子に乗りました!!好きです!!!

すっごいドキドキビクビクしながらやってます。
うわっ!とか素で言ってます。
言っておくが私はドエスだ!


>あれ(´∀`*) お嬢様1回、ハットって…(*´ω`*)言った?

前回触れた通りです。
お嬢様は完璧でなければならないのです。


>どうしても
>きんたろさんの巡音ルカが見たいです! (あいさん)

いつか納得のいく線画が描けたら・・・!


>めーりんwwww
>バット長……蝙蝠係? (べこれたさん)

バッドだからきっとちょい悪系・・・


>麗しいですお嬢様!

>明らかにカリスマです、本当にごちそうまさでした。

さすがのお嬢様です!
お粗末様でした。


>瀟洒です咲夜サン。2コマ目の咲夜サンの表情に惚れました。口元がイロっぽいデス。
>お嬢様とメイド長の動きがまばゆいです。ゴージャス。デリシャス。デカルチャー!!! (ちくわさん)

全てのコマに力を降り注ぎました!
ゴージャス!ありがとうございます!!


>この不景気になんと豪華な!

紅魔館には関係ない!


>姉様ヽ(゚∀゚)ノキタコレ!
>バッドバッドハット・・・?
>( ゚д゚ )! (GDSさん)

前回触れた通りです。
お嬢様大好きです。


>咲夜が好きだからなのか怖いからなのかが問題だ…。

>忠誠心溢れすぎですPADtyアッー! (咲X美はジャスティスさん)

もちろん尊敬しているからですよ!


>pixivから来ましたー。紅魔組はいいですね。
>拍手咲夜さんとパッチェさんしか出ない……ふおおお!めいりーん! (つぐみさん)

ようこそです~♪
拍手ありがとうございます!


>やっぱり咲夜さんはいつ見てもかわええのぉ

瀟洒ですよね。
少しでも再現できていればいいのですが・・・


>あれ?でりばりってもう終わっちゃったんですか?

あ、そうなんですか?
知りませんでした。


>こんなにしっかりとした門番は中国じゃありません。
>メイリンです。

ホンさんですね。


>;3;<あるぇ?目から変な汗でるよ ←お嬢様のやつみて

幻想郷の雨でしょうか。


>なんて豪華で盛大な十回クイズネタ・・・!
>お嬢様、見事です!

ちゃんとオチも付けてくれます!


>なんという4コマ・・・雰囲気だけで笑ってしまった
>このおぜうさまは間違いなくカリスマ

>いりす症候群難しいですよね。接地するギリギリまで無機物を溜めてどかーんとやれば5万は超えると思います。無機物が大量に降ってくるレベルが稼ぎ時なので、そこで成否が決まるんじゃないかなーと。
>それと真夜中に暗いところで5万越えだけは絶対にするなよ!絶対だからな! (|^o^|さん)

感想ありがとうございますー!
いりす症候群難しいです!
ぎりぎりまで溜めるんですね。了解です。

そしてやっぱり5万点超えは危険なんですね!!!!
絶対に夜やらない!!!!
スタート画面の後ろが変わったところでおかしいとは疑っていたんだ!!!


>4コマに1ヶ月とか前代未聞過ぎるw
>でもおぜう様が美しいから無問題!!
>素敵な4コマをありがとうございます! (たしさん)

構想30分程度です。
形にすることの難しさを思い知りました!
こちらこそご覧頂きありがとうございます♪


>ただし、忠誠心は鼻から出る (まりも魔神さん)

その言葉を待ってました。


>豪華です
>でも,紅魔館は本当は毎日こんな感じだって,さっき窓を割って飛び込んできた新聞に書いてありましたよ。

やっぱり私の想像は間違ってなかった!!!
ぶんぶんしてる新聞でしょうか。
いいなぁ。


>もしかして世界一「無駄に豪華な4コマ」じゃないですかこれ
>こんなに絵が上手すぎる4コマはじめて見ました

コマまで無駄に頑張りました。
ありがとうございます!


>オチなんて
>求めて
>ないし。 (せんさん)

それなら安心です。



とりあえずまたでりばりの続きを頑張ろうと思います。
3話分程度まとめてあげる予定です。
そして合間合間にまた紅魔館漫画の続きが描きたいです。

それから週末の明るい時間にいりす症候群を・・・!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]