忍者ブログ
日記
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず気づいたら5万点超えてましたが・・・


KOEEEEEEEEEEEええええええEEeええEEEEE!!!!



朝から怖いもの見てしまった・・・
次は10万なんですね。わかります・・・わかります・・・

とりあえず1週間以内に5万超せたので
来週には10万超したいと思います。
ただ運に頼る部分が強いような気もします。

あ、運がいい日にやればいいのか。
でも果たしてそれでいいのか・・・?
なんだか激しく運を使い捨ててるような気がしないでもないです。

そのうちまたいりすさんをちゃんと描きたいです。


拍手いつもありがとうございます!!

>このクオリティで落書きだと・・・?

よくよく見るとかなり・・・
あ!でもよくよく見ないでー!!


>改めてきんたろさんの絵好きです。
>瀬戸の花嫁ゎさんちゃんがかわいーですよね。 (おーがさん)

ありがとうございます!!
さんちゃん可愛いですねー
すごく微笑ましいです♪


>今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!! (すばるさん)

死神様?


>なんか凛としてて良いですねw
>良いおぜうさまじゃw
>フリフリって、かなり難しいですよね・・・

>きんたろさんにとって、最高難度は何ですか? (シャズさん)

ありがとうございます~
フリフリに限りませんがなかなか思うようにはいかないようです。

私にとっては冬の朝に暖房器具なしで
服を着替えることがmust dieモードです。
死ねる。


>きんさんもレミリア好きね、かわいいからかい?わからなくもないゆ。だが、納豆になりたいとは思わないけどねっ! (まりも魔神さん)

カリスマだからです。
納豆おいしいです。


>お嬢様かわいいです(ノ∀`*)
>恋をしそうです

叶わぬ恋ですがお互い恋していきましょう!


>ネットつながらない…つらい… (けるびさん)

普段普通に使ってるだけに突然だと辛いですよね・・・


>瀬戸の花嫁観てますか!?良いっすよね。やっぱり一番良いのは政しゃんですかね。ところできんたろうさんは「イリヤの空、UFOの夏」ご存知ですか?できれば描いていただきたい。 (アモン頭領さん)

まささんの声いいですね。しぶ。
それは存じ上げないですね・・・
とりあえずググるところから始めたいと思います。


>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2839960
>このイラスト(↑)見た後にガチ門番みたら
>美鈴さんが怒るのも当然な気がしてきました

>魔理沙、アンタは触れちゃいけないものに触れちまったんだ
>虫の居所とかじゃァない、ただそれだけの事さ

この方は本当にめーさくに定評がありますよね。


>絵板のルカさん、流し目がヤバいです。
>新境地を開拓してしまいそうだわ…。 (暁葵さん)

ありがとうございます~
ばんばん開拓していきましょう!


>絵を描いてるとホント一日がすぐ終わる……
>きんたろさんは一日に何時間ぐらい絵を描いてるんですか?
>また、線画(落書き含む)、色塗りはそのうちどれくらいですか? (だけさん)

あっという間ですよね・・・
でもゲームしてても一日って終わるんだぜ・・・

休日なら6~10時間は描いていられます。
てかそれくらい描いていたい。
でも同じくらいゲームもしていたい。
なのでゲーム5時間、絵10時間(鑑賞含む)が理想です。

線画は時間がかかる場合とかからない場合の差が激しいので
一概にはなんとも・・・
今日のいりすさんなら線画5分程度だったような気がします。
ちゃんと描くなら線画は2時間は軽くかかります。
色塗りは結構早く済ませてしまいます。これも3時間くらい。
私がらくがきというのは全工程30分程度のものを指しますが
まれに1時間かかる場合もあります。


なんだか自分のことを長々書いてしまいました・・・
とりあえず絵を描いてる時は充実しますよね!




ところで特に改めて言うほどのものでもないですが
私の無知と物分りの悪さは異常です。
返信でご期待に添えない可能性はとても高いです。
冷蔵庫ご利用にあたっての注意事項としたいと思いますので
どうかご了承くださいませ。
私ももっと勉強します!


さぁ・・・またイリスに挑戦です・・・
こわいよう・・・
瀬戸の花嫁見てないとできないよう・・・

またなまじ絵が上手くて可愛いから余計に怖いです。
でもはまる!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]