忍者ブログ
日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回のらきすた風スカーレット姉妹を
携帯の待ち受けサイズくらいにまとめてみました。
待ち受けたい奇特な方用。




麗しいお嬢様。




健康美妹様。




やっぱりらきすた絵は偉大です。
色々見ながら描きましたがすごく勉強になりました。
これだから模写はやめられない。


拍手いつもありがとうございます!!

>やまだの彼女さんは黒髪ストレートのロングヘアーで優しくてちょっと内気な20代前後の女性…………。
>という妄想を抱いています。
>^p^<出てくるのwktkして待ってるお (暁葵さん)

大体あってます。
なんだかいたずらに期待を煽っているようですが
そんなに期待されるキャラでは・・・


>黒い!そしてエロい!!おぜうさまキターーーーーー!!!
>きんたろさんの絵ほのぼの系が多い気がするんですけど、エロいのもいいb (土門さん)

元の衣装がエロ可愛いすぎるんです!!!
びびりなので淡い色(薄いとも言う)を好んで使うんですが
たまに反動で黒くて濃い色に挑戦したくなります。
エロさは人類繁栄の秘訣ですよね!


>ありがとうございます
>あと、かなりサクサク見れるところもサナララの良い所として追加しといてください
>四章全部違う話で、一章あたり二時間弱でも、体感的にはもっと短いです。

>それから、昨日のカキコの後、不安になって「サナララ レビュー」でググッてみたんですが
>軒並み好評価で安心しました。
>ぜひご堪能あれ! (八時だよさん)

こちらこそお勧めありがとうございます!
機会があればぜひチェックさせていただきます。
レビューが好評価だとやっぱり安心しますよね。
逆に怖くてレビューが見れないことも・・・!


>一瞬おぜう様が裸にみえ(rty
>きんたろさんの塗り方きれいですよね(^^)
>すっごい好きです。
>はやくSAIがほしいおー(`・ω・´) (クロイ猫さん)

ここを見ている暇があったら
早く購入をクリックするんだ!!
塗りお褒めいただきありがとうございます!
まだまだ自信がないので好きと言ってもらえるとすごく嬉しいです♪


>これ書いたからにはちぇん&らんしゃまも書かなきゃね。 (おーがさん)

できればつぎは姫様が描きたいです。


>あ、これ知ってますw
>Pixivでランキング載ってますね。
>最初の方知らないので、時間がある時にでも。

>ダークな塗りいいですねw
>こういう塗りも、キレイで好きですよw
>表情でそうさせてないですが、服装がエロいんですがw (シャズさん)

ご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでランキングにも入れました。
他の人の衣装もきわどくてとても可愛いと思います。


>まつりちゃんが14歳ということより山田が二十歳ということに衝撃を受けました。 (転寝蝙蝠さん)

一応一人暮らしの成人男性でした~


>うん、いいレミィ。とりあえず逆海老固めを喰らわせたいくらいにかわいい。 (まりも魔神さん)

これで鬼のように強いんだから流石です!
カリスマですお嬢様!


>ん?いや、殆ど裸と言ったほうがてきか(rty (クロイ猫さん)

足と腕がちゃんと覆われているのがまたたまらないです。


>東方タッグでは可愛さしか出てないですが、このお嬢様はなんというカリスマ・・・!

本編でもそろそろお嬢様本領発揮ですよ・・・!
カリスマ・・・!


> 線画の方の目怖ええwww

線画はどうしてもそうなりますよね・・・


>朝からエロいお嬢様が見れてよかったですww (数さん)

少しでも元気になっていただければ私も本望です!
私もお嬢様描いてると元気になりますw



今はまぶらほ見てます。
まほらばと紛らわしい。
魔法っていいなぁ。
とりあえず話がまだよくわかりません。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]