忍者ブログ
日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メイド長と門番の図。


前回よりもう少しさっくり塗ってみました。
もっと淡い色使いたい・・・
当たり前ですが塗り難しいです。




拍手いつもありがとうございます!!

>咲夜さん!もっと、こう手を引っ張るんだ!
>と考えたのは私だけじゃないはず… (びぇーるくとさん)

何を隠そう私もそう思いながら描きました…!


>なんだ、俺の美鈴か

みんなの美鈴です。
私のでもある。


>ちっこい咲夜さんかわいいよ咲夜さん。
>ついにペンタブゲットして、SAIも購入しましたー☆
>すげー色々できて今ウハウハしてます(^^) (クロイ猫さん)

SAI楽しいですよね!
頑張って絵を描いていきましょうー


>この動画のチルノが好きです。(おーがさん)

もはや別世界ですよね。


>ニコ動のサムネがしんのすけに見えた件について

なんとなくそれも意図しているような気もしますね。


>口出し申し訳ありません><

>新海さんの一ファンとしてこれだけは・・・
>「ほしのうた」→「ほしのこえ」なんですぅー

>あぁ、これだけのために拍手してすみませんすみませんごめんなさいご>めんなさいごめんなさい・・・

>第二作目の「雲のむこう、約束の場所」も時間があれば見てくださいませ^^;
>とても深い、いいお話ですよー

申し訳ありません!
どっちだっけなーとうろ覚えで書いてしまいました・・・
メッセージでのお知らせありがとうございます!
第二作目も時間があれば見てみようとおもいます。


>見てきました。
>小さい咲夜さん可愛いなぁw
>めちゃめちゃ可愛がりたいですw

>拍手絵にめーりんが来たのは運命・・・?
>咲夜さんとめーりんはいいですよねw (シャズさん)

むちゃくちゃ可愛いですよね!
食べたいくらい。
きっと美鈴も運命ですね。


>お久しぶりです。大勝負がおわったので(まだ後期がありますが)パソコン解禁となりまして、はせ参じてまいりました。
>元旦のお返事ありがとうございます。皆さん拍手でコメント書き込んでいるのに空気読まないでブログの方に書き込んでしまっていました・・すみません。
>楽しみにしていたでりばり!、兄妹かわいすぎます!ほんとこれからも楽しみです。
>長文失礼しました。では。 (さこぉさん)

大勝負お疲れ様です!
空気なんてないから大丈夫ですよー
お気遣いありがとうございます!
でりばりも頑張って続けていきたいと思います。


>チャリで遠出してきた俺がスカイガールズをオススメするッ!!!
>萌系だとおもわれがちなんですけど実はカッコいいオッサンたちが活躍するアニメでもあるのですよ (イツやさん)

お勧めに従い見てますー!
渋カッコいいオッサンという言葉に惹かれました。
そして本当にその通りでした。
カッコイイ!おっさん萌え。


>ちゅごくが顔を見せないのはほとばしる鼻血を見せないためなんですねわかります

美鈴は門の外を見張っています。


>美鈴さんの拍手絵出現率は神懸っていて自分でも怖いですwそしてナイスチラ足!でも髪の毛の描き込みが今回一番惹かれました。後ろ髪だけで惚れ殺す気ですかww
>もはやきんたろさんの描く美鈴さんへの愛は留まる所を知らないですw (影利さん)

髪の毛見ていただきありがとうございます!
時間かけたかいがあります・・・
最近自分が美鈴好きだとやっと気づきました。


>オサレマリオっ!
>最高ですよね! (イヴィさん)

まさに最高だと思います!


>でりばり楽しみにしてますよ\(^_^)/
>うなぎさんが大のお気にです (イヴィさん)

ありがとうございます!
うなぎさんは描いてる私もなんだか好きです。


>めーりんのお尻たまんねえええええ!!!
>ちんまい咲夜さんかわええええええええ!!!
>咲夜さんはスリットの魅力を自然に感じているのか!?

進学おめでとうございます!
無条件で守りたくなる咲夜さんが描きたかったです。


>咲夜ちゃん、そのまま元気にバンザーイ (まりも魔神さん)

多分普通に手を離す。


>ちっちゃいことはいいことだ

ごもっともです。


>東方詳しくは知らないのですが・・・、あの二人にすごく和みました。
>彩色もすんばらしかったでげす! (暁葵さん)

和んでいただきありがとうございます!
色塗り頑張りました・・・
より一層頑張れる気がしました。


>ちっさくで泣いてきた…
>チル姉良いねチル姉

>何がいいたいかと言うと、是非チル(ry (べこれたさん)

もはや別次元で男前ですよね。


>今期はみなみけとまりあほりっくがおもしろいです
>シャフトだけあってOPだけでも見る価値がありますぜ
>てか、まりほりはもっとマリ見て的な話かとおもってたけど
>変態w自重しろwwって話しでした。 (moさん)

まりあほりっくはいい評判ばかりなので
今から見るのが楽しみです♪
みなみけもそのうち見たいです。


>この構図は親子って事ですか?

そんな関係性も考えています。


>何はともあれ今はなんかもういろんなゴチャゴチャが更にガチャガチャしててもうなんかとにかく嬉しいです!!!
>辛いとききんたろさんの絵に何度和まされたことか……
>本当にありがとうございました!!!! (イツやさん)

何はともあれ超おめでとうございます!!!!
今は幸せなガチャガチャですね♪
私は自分の好きなことしかしてないのでただただ恐れ多いです・・・
こちらこそ見ていただきありがとうございます!
そしてあらためておめでとうございます!


>マイピク登録ありがとうございました。まだ駆け出しどころかスタートですっ転んでる最中ですが地味にやっていこうと思うます。 (越前さん)

いいえーとんでもないです。
頑張っていきましょう。



久しぶりに妹様に針巫女で挑戦。
あと10時間くらやれば倒せるかもしれないと思いました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お借りしますね
お借りしますね♪
YouTubeに出ますがいいですか?
Applemixpotion 2009/12/14(Mon)17:11:40 編集
無題
どうぞどうぞ~
きんたろ 2009/12/14(Mon)22:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]