忍者ブログ
日記
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小早川ハルヨシさんの作品「オサレマリオ」が好きすぎるので
その中でも特に好きなカメックを描きました!

物凄く面白い漫画なので気になる方は
一も二もなくチェックですよ!


オタクルセイダー


あとカッコよすぎるオサレマリオ紹介動画





拍手いつもありがとうございます!!

>お、おふたりはレズっ子ですか・・・?

私の愛は本物ですが
くれぐれも忍さんに同じ事を言わないようにお願いします。
忍さんは私につきあってくれてるだけで立派な常識人ですよ~


>鷲巣様www
>これはすごいですね。
>なんというか、威厳たっぷりです。
>きんたろさんの、前に描いた女鷲巣さんも好きですよw

>>なぜマッハと音速を言い直したのでしょうか。
>これはですね・・・
>気持ちの問題です。 (シャズさん)

鷲巣さまの後にwを付けるとは何事ぞー
鷲巣さまのカリスマが少しでも出せるように頑張りました。


>りりーさんの絵でほんわか
>ルートビアさんの絵でうっとり
>鷲巣様の絵でほっこり
>ごちそうさまでした。 (暁葵さん)

こちらこそご覧いただきありがとうございます!
お粗末様でした♪
これからも楽しんでいただけるように頑張ります!


>きんしのー!きんさんは忍さんとほんとに仲良しですの!うまやらしい! (まりも魔神さん)

仲良くしてもらってます~
ありがたすぎて愛ばっかり溢れてとまりません。


>獄さよなら絶望先生下巻のオープニングがやばいっす
>もっそい鳥肌がっ! (情けないさん)

いいな!いいな!!
私も見たい!!!!


>今更なんですが!朝目新聞さんのほうのでりばりって背景が素敵なことになってるんですね!
>さっきまで気付かなかった!!

机器猫さんの素敵な気遣いですよ!
私も感動しました!


>トエト、良い曲ですねwww好きになりましたww

すごく心が穏やかになります♪


>新人発掘CMのお時間です((何

>是非是非ダブルアーツを読んでみて下さい!
>打ち切りされましたが、ものっっっっっっっっっっっすごくいい漫画です!
>残念ながら全三巻ですが、最終話まで読むと本当にどうして打ち切られたのか解らない。
>まあアンケートの結果が良くないとでも思われたんでしょうが。
>とにかく、すっごく主人公二人が可愛いです。サブキャラも特徴的。

>ひたすらにオススメです! 宜しくお願いします!

あーそれは一応最後までジャンプで読みましたー
とびとびですが。
髪の長い子にもっと活躍して欲しかったです。
楽しそうに描いてる感じが好きでした。


>相変わらずイラスト上手いですねー><*
>やっぱり生まれもった才能なのでしょうねー…!!

>トエトいいですよね!!!
>トエトをいじったトマトにも爆笑しましt(ry
>私もあまりにもの可愛さについドット絵打っちゃいました(フィルさん)

絵はとんでもないですよー
私に才能はございません。
出来ることを少しずつやっているだけです。

トエトは本当に可愛いですよね!
シンプルな姿が素敵です。



包丁でちょっとだけ指切ったー
血はすぐ止まりましたが。
皆さんもくれぐれも注意してください。
研いだばっかりだったのがまた・・・
でも痛くないのでよかったです。
気をつけます。



最後のおまけにハルヨシさんのところで描いた子。
惚れてしまいます。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]