忍者ブログ
日記
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らくがきももっと綺麗にしあげられるようになりたい・・・


どらむすこさん作、きんたろキャラクターデザインの
「ドヴォルザークの休日」がすでに発売されています!
すでに二週間以上経っているんですが
今からでも遅くないのでよければチェックしてみてください!

ドヴォルザークの休日



素晴らしい歌までついているので
歌のために購入してもいいくらいだと信じています。
ストーリーも大好きなのでこちらもやはり見て欲しいと思います。
とりあえずはデモムービーだけでも!



例大祭に一般参加で行ってきました!
きちんとパンフを掲げて整列して入場してきました。楽しいw
ネットでばかり見ていた憧れの絵師さん方・・・!
手に取る本の重みと感動・・・!
買おうかどうしようかとうろつく不審者!
かなり楽しみました。
何冊か売り切れで入手できませんでしたが
結構な数の戦利品を入手できたので満足です♪
体験版も見ました。可愛い子が出てた。

とはいえ私は今年の目標が幼々夢エクストラのクリアなので
まだまだ先は遠そうです。
頑張ろう。


拍手いつもありがとうございます!!

>くそう!足を隠しおって!

ちっこい咲夜さんがあんまりひっぱるもんだから
とうとう隠すことにしたようです。


>みんなの美鈴だと…ウチの美鈴は誰にもやらーん(ぇ

ダメです!
共通財産です!!


>ちっさくで感動してきました。
>アレは反則でしょう。
>初回が初回であり、最終回であるって。
>これだから二次創作はやめられないですよねw
>是非チル姉を描いて頂きたい。 (シャズさん)

面白かったですねー
人様の作品は素晴らしいと思います。


>久々に拝見
>…画力がバカ上がり…だと?!恐ろしい子!

とんでもない!
画力なんて今も昔もないも同然・・・!
まだまだ頑張り足りません。


>めーさくの身長差がたまりませんね。

差が開きすぎない程度がいいと思います。


>だれだ!美鈴にズボンを履かせた奴は!良くやった!! (まりも魔神さん)

ちっこかった頃の咲夜さんです!


>メイド長 門 の図 だと思った(´・ω・`)

なんて魅惑的な響き。
単語だけでご飯5杯はいける。


>きんさんは石鹸屋とかは好きですか?

購入したことはないですが好きですよ!
声が高いのが好きです。


>めーりんの表情がツボですー。
>保存していいですか?(´・ω・`)

ももももちろんですとも!!!!
ありがとうございます><


>咲夜さんの白いももに巻かれた飾りに目を向ければいいのかそれともやさしく咲夜さんを見る美鈴の碧色の瞳に魅入ればいいのかまたはリボンにうずまったさくやさんの口元を幻視ればいいのかもしくはふたりの手の先のからみ具合を想像すればいいのかわかりません!
>とりあえずめーさくだいすきですありがとうございますごちそうさまですおかわりいいですか!

へいおかわり一丁!
というか、私が見て欲しいと思って描いたところを
全て網羅してくださってる!!
ああぁぁぁあありがとうございます!!


>冬后さんは俺の上司 (イツやさん)

いいなぁ・・・私も欲しい・・・


>どうしてこうも、きんたろさんの描くめーりんはかっこいいのであろうか?
>そして咲夜はかわいいのであろうか。
>愛か!?愛なのか!!? (クロイ猫さん)

私の目にはこう映っているのですが
まだまだ本物には遠い・・・!
美鈴はカッコいいです。


>めーりん素敵すぐる。咲夜さんに小さいはナイフフラグだと思う。かわゆいけどっ。

それは咲夜さんを甘く見てますね!
咲夜さんなら微笑んで無視してくれるに違いない。
美味しいです。



カブトボーグをとうとう見始めました!
ワクテカが止まらなすぎて困る。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME めーさく >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]