忍者ブログ
日記
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





感動的なまでに愛らしいちっこかった頃の咲夜さん。
とくとご覧あれ!







じわじわ可愛さが脳にきますね。
今日もご飯が進みます。

まだ咲夜さん描きますよー



そういえば永夜抄をやってみました。
とりあえずイージーからだろう常識的にと始めたら
よく分からないうちにエンディングでした。
コンティニューなし・・・
もしかして私、少しだけ上手くなってる!?
ビギナーズラックかとは思いますが、自分に感動しました。
でも姫様に少しだけしか会えなかったので
また同じキャラで頑張ろうと思います。
初めてのキャラはもちろんお嬢様と咲夜さんです。
腋巫女つよす。
自己満足自慢でした。


拍手いつもありがとうございます!!

>「なんか」じゃなくてエエじゃないすかぁ…っ!

この「なんか」にうなぎさんの複雑そうでそうでもない心情が・・・!


>今更ながら by せん
2:04 うなぎさんの by せん
2:05 その by せん
2:05 …… by せん
2:05 にとても違和感を覚えました。 (せんさん)

今の私には理解できないようでした。


>なんという百合。
>百合にしか見えない私は終わっているのでしょうか。
>うなぎさんも複雑なんだろうなぁ・・・
>女の子は、クサいセリフ吐いてもなかなかいいですよねw (シャズさん)

むしろ百合も臭い台詞も私は大歓迎なんです。
女の子っているだけで美しく華やかだと強く思います。


>うなぎはん、兄が妹を思い、妹が兄を想うのはそら当然の事でっせ!それにしても、うなぎはんはえぇお姉さんになりまっせ~。(奇妙な黒猫のぬいぐるみ風に) (まりも魔神さん)

妹の方もちょっと複雑だったようです。
うなぎさんは基本的にいい人だと思います。
黒猫のぬいぐるみと言えば私はケット・シー。


>インフルエンザにかかりましたが、きんたろさんの絵がどうしても見たくてやってきました!!
>い……い、いやっ…………癒される………ッ!
>可愛いー可愛いー愛んげー愛んげー言ってました。変人……私のことですね分かります。
>いい加減パソも絵も始めたくて禁断症状出始めてましたが、ここにきたらお腹がいっぱいになりました!!
>ありがとうございました、完治したらまた来ます!

インフルエンザとな!!!
さぞ苦しいことでしょう・・・
どうか無理せず体を大事にして下さい!
そして治ったらまたやりたいことたくさんして下さいね!!


>ついにクライマックスへ…、ということですか。
>なんとも寂しい気分になりますが、物語である以上ゴールは必要ですものね。
>頑張ってください!デリバリの最後を見届けます!

>ところでうなぎさんがイケメソにしか見えないのだが・・・。 (暁葵さん)

ありがとうございます!
すごく頑張る元気をいただきました!
なんとか終わらせられるように期待に応えたいです。
うなぎさんはちょっと男前を意識してます。


>うなぎサンに惚れちゃいそうだ。
>そんな台詞でオンナノコを慰めてあげたいよ。

>まつりちゃんが「ぎゅ」ってトコ。
>うっかりもらい泣きしそうになった。涙腺がー。
>その一方で、うなぎサンの胸に顔をうずめたいとか思うのは・・・汚れちまったからデス。 (ちくわさん)

気をつけたまえ。
うなぎさんは想像以上に男前ですよ。
そしてオンナノコもメロメロメロウですよ!
嬉しいご感想ありがとうございます!
うなぎさんの胸は私も実は…


>あー、エロゲたのしっ (memeさん)

まさに。


>なんて策士だうなぎさん

これはあれですか、計画通りの顔が必要でしょうか。


>ふと、どうででもいいんですが、カンガルーの尻尾って体に対して細いんですよね。うなぎさん・・・わりとぽっちゃり(カンガルー的に)してるのかも。
>山田兄弟に小一時間ぐらい問いたい。泣くほどの事かと。感受性豊かなのか、一気にいろんなこと想像しちゃうのか、どちらにしても良いことではありますな。
>山田って、結構もてる要素持ってますよね。てか、顔が良いとなんでも許されちゃうこの世の中が嫌です。全国のかっこいい男に顔よこせとか危ない事は言えませんが、山田はもてて当然の男かも。(アモン頭領さん)

尻尾は未知の領域です。
個人的に恐竜の様なシルエットを想像してますが・・・
私の画力の問題で恐縮ですが、山田は中の中を想定しています。
泣いてるくだりはお好きなように想像していただけると嬉しいです。


>きんさんとこで拍手ぽちぽち押してるといつの間にかめーりん好きになってるっていう

まさに計画通り・・・!!!!
美鈴いいですよね?



カブトボーグが残り10話をきりました・・・
ロイドさんの声が渋くて痺れます。
カブトボーグ欲しいなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]