忍者ブログ
日記
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも一生離さない!って言ったらあっさり振られた\(^o^)/


そんなツンなところがまた可愛い
愛しの忍さんが愛してる鷲巣さまの線画を塗ったよ!





大きいサイズの完成版は忍さんのブログでよければご覧ください!

メリハリの効いた洗練された線画をとくとご覧あれ!
愛が溢れてますね!
その愛に応えられたか分かりませんが
私も愛を込めて仕上げました。
ものすごい勉強になる上にしかも楽しい。

素敵な機会をありがとうございました!!


忍さんの保存庫はこちらー

忍の保存庫



私も多聞にもれずトエト聴きました!
とんでもない和み曲でした・・・


でも最初の歌詞の部分で



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



このAAを思い出したのは私だけじゃないと信じたい。
ところでこのAAって八頭身のものもありませんでしたっけ??
気のせいだったかな。


トエト




拍手いつもありがとうございます!!

>東方タッグ、1時間ほどかけて最新話まで見てきましたw
>面白かったです。
>やはりキャラが動くといいモンですね。

>これはどちらとも可愛らしいw
>マッハで、いや音速で保存致しましたw (シャズさん)

筋肉マンブーム到来という設定がまず素晴らしいと思います。
なぜマッハと音速を言い直したのでしょうか。


>らきすた絵なスカーレット姉妹が好きです
>でもきんたろさんのほうがも~っと好きです

きゃっ!
ありがとうございます!!
私も好きです!


>お嬢様二人・・・となれば、次はぱっちぇか咲夜さんですな? (まりも魔神さん)

次は姫様とか描きたいです。


>THE・帰還
>首から下を全部持っていかれた気分だけど私は元気です (イツやさん)

おかえりなさいませー
とりあえず首さえあれば色々できるからよかったです。


>可憐です、お嬢様!!
>まぶらほとか懐かしいな。中学のころに友達がはまってたのを思い出します^^ (クロイ猫さん)

お嬢様は可憐です!
名前だけは聞いたことがあったので見れてよかったです。


>待ち受けたい奇特な方です。
>この姉妹は頂いていくっ!!!!!

なんて素晴らしい!!
お持ち帰りありがとうございます!!
幸せにしてあげてね・・・!




まぶらほが意外に長くて意外です。
魔法といえばまじかるぽか~んが大好きでした。
EDの曲がすごく好きです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]