忍者ブログ
日記
[583]  [582]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが自慢させてください。
なんと冬コミでasakiさんこと小川麻衣子先生に
うなぎさん描いてもらった上にペーパーとして配布していただけたんです。
しかも隣はツナギ繋がりでとある飛空士への追憶からファナ様まで!
本家ファナ様マジ可愛い・・・!

もちろん家宝にするためにもらって帰ってきました。
それがこれです。


携帯で撮った画像ですが本物は私が間近で堪能しています。
ちなみに裏は私が描いた4コマになっています。
あわわわ。
人様に描いてもらったうなぎさんはなんでこんなに可愛いのだろう。
またちびキャラの可愛いことと言ったら人格が破壊されるレベル。
山田かわいいなあ・・・
あまりに嬉しかったので私もセルフコラボでファナ様描きました。



本家の可愛さには遠く及ばないですがファナ様描けたのが嬉しいです。
そしてファナ様と一緒に並べてうなぎさんも嬉し恥ずかしな感じです。
飛空士の3巻も最高に面白かったです。
4巻が最終巻とか信じられない。
そんなasakiさんのサイトはこちらですー


Sankiba-Dog / asakiさん


冬コミでは大変お世話になりました!


モンハンモンハン。
ハンターランクも3になってクエストを片っ端からこなしています。
あの人倒しました。
しっぽで空飛ぶにくいやつ。
びっくりした。
ハンマーと笛がすごく楽しいです。
でも久しぶりに太刀使ったらそれも楽しかったです。
やっぱり私は根っからの太刀厨です。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>みみさん
ひえええ単行本ありがとうございます!!
二人ともうらやましいですよね。
うわあ私も大好きですよ!


拍手いつもありがとうございます!

>あけましておめでとうございます。
>これは素敵なウナギさんと山田だ!
>こんな時間まで起きてて良かった!!(現在2時半)
>コミケ3日目参加して帰ってきたら缶バッチ届いてました~
>さらに初日の後に行った有隣堂でミニクマさんのペーパーGet!!!
>これで去年は最高な終わり方ができました。 (荊路さん)
うおお夜中に見てくださってありがとうございます!!
缶バッチもミニクマさんもおめでとうございますありがとうございます!
またよければ今年もよろしくお願いしますー!


>うなぎさんかわいー!
>でも、その装備だとうさぎさんだ!!
ウサギ年だから!ウサギ年だから仕方なかったんだ!


>うなぎさんが最近コスプレを満喫してるー!いいぞもっとy(ry (匿名で希望さん)
年末年始の特別企画ということで説得しました!


>明けましておめでとうございます!
>うなぎさん可愛いなぁ~
>でもそんなものかぶらなくてm(収納 (すぴけさん)
あけましてですー!
喜んでいただけたなら何より!


>あけましておめでとうございます!
>夜は寺の友達の家で新年を迎えてました。
>そして新年迎え、厄年に入った僕は2時半ごろから急に食あたりのような症状に襲われました。
>恐るべし厄年・・・!
>こ、この山田とうなぎさんは可愛い・・・可愛すぎる!!これは是非デスクトップに…!
>ウルクススの防具は女の子は可愛いですよねー。さすがウサギ。あ、僕ウサギ年なんで今年は干支です!
>コミケできんたろさんに会いたかった…!でも東京とかそうそう行けないので涙を流してます。
>きんたろさんに直接プロポーズしたいな!うふふ!
>一人カラオケは僕もハマってた時期あります。ボーカロイドの曲歌いまくったりしてました。
>とても気軽でいいですよね一人カラオケ
>そんなわけで今年もきんたろさんの夫としてついていきます!離れないからね! (ひささん)
あけましてですー
自分の体を守れるのは自分だけなので気をつけておすごしくださいな。
モンハンは女の子装備本当に可愛いと思います。


>きんたろさんに
>会いたかった、ぜ…
>ともだちにでりばり勧める為にもってったらパくられたorz
>これは自分用と普及用で買えと神からのお告げですね (RKさん)
大丈夫です!
でりばりは自分の力で帰ってくる・・・!


>明けましておめでとうございます。
>でりばり拝見しました。
>妹編はすごく面白かったです☆ 120点です。
>P64の宇佐美さんのイラスト最高です。
>カラーイラストにしたらきっとスゴイことに!
>出来れば…。
>きんたろさん急激にパワーアップしてますね。
>でりばり2巻もすごく楽しみにしています。
>今年もきんたろさんのいっそうのご活躍とご健康を心からお祈り申し上げます。 (はむさん)
あけましてです!
でりばりご覧いただきありがとうございます!!
私パワーアップできてるのでしょうか。
少しでも前に進めていたら嬉しいです。
はむさんも今年一年かん健やかにすごせる事をお祈りしています!
2巻も頑張りますー!


>明けましておめでとうございます!
>そして素敵な年賀絵ありがとうございます!!
>お年玉もらったときくらいテンションハイになりました!笑 (はむへーさん)
あけましてです!
年賀絵とも言えないですが喜んでいただけたなら頑張ったかいがあります!


>あけましておめでとうございます!
>ウルクうさみさんなんて・・・きんたろさんは新年早々わたしを殺す気ですか (詩歌詩句さん)
あけましてですー!
今年の私はまだまだこんなもんじゃないと信じて・・・!


>あけましておめでとうございます
>いやー2011年一発目のイラストも可愛いですね!!
>今年も可愛いイラストお願いします!!
あけましてです!
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!


>>大阪にも売られているんですね・・・
>>当たり前の話なのになんだか恐ろしい事になってるような気がががが
>当たり前です、きんたろさんも「でりばり」も関東の連中に一人占めされてたまるかい!!!!
>関西勢ファンなめんな!!
関東でさえ未だに信じられないのに日本規模なんて私には早すぎる・・・!


>うわぁぁぁ!
>うなぎさんのうさぎのコスプレを頼んだものです。本当にありがとうございます!
>うなぎさんかわいい! 今年も頑張れます!
私が描きたかっただけなんだからね!
今年も頑張りましょうー!


>いつまでも応援します(*^。^*)
>おやすみなさいいw (みみさん)
ひえええありがとうございます!!
おやすみなさい~良い夢を!


>でりばり限定版買いました!
>本当はメンバーズカードとかペーパーもほしかったのですが、年中金欠学生には無理でした(T_T)
>それにしても!さかいさんとマツモトさんのコンビが可愛すぎて辛いっ!
>まんがごっちゃで無かったじゃないですかあんなの・・・反則ですよ///
>口絵の大和さんからやられました。何あの可愛い巨乳美人・・・!
>そしてうなぎさんはいつも可愛いですね!愛してるっ!
>つなぎがあんなにたくさんあったとは・・・
>でも確かにデザインがちょっとずつ違う。すごいです
>いつまでも語れますね困った。
>まぁ一言で言うならば、「きんたろさん愛してる」。
>この一言に尽きます。 すす好きだーっ!!
わ、私だって愛してるんだからんね!
たくさん感想もありがとうございます!
書き下ろし部分のさかいマツモト気に入っていただけたなら嬉しいですv
私も単行本でペーパー集めるのにお金が消えました・・・!


>あけましておめでとうございます!
>今年もきんたろさんのご活躍楽しみにしてます!
>コミケできんたろさんがゲストしてる本買いました!
>もしやお会いでいるかも!って思ってたのですがそもそもきんたろさんのお姿を拝見したことがないから・・・
>30日に声をかけられたとのことですが売り子をされてたんですか?
>もしそうならニアミスってた可能性も・・・
>ウルクスス(風)装備のうなぎさんも可愛いです、
>ウサギ装備・・・着て下さいってって言ったときはとりあえずケンカ売ってるのかって怒られるんですねわかります。
>山田は頭の装備から察するにオトモですかね?
>うなぎさんのオトモとかうらやましすぎる・・・ (時さん)
あけましてです~
今年もよろしくお願いします!
ひゃあああコミケでお買い上げありがとうございます!!
すごい行列だったでしょうに・・・!
当日はずっと売り場にいたので
後ろで荷物出す係りでなければもしかしたらですね!
asakiさんでもタイリさんでも剣さんでもないのが私でした。
ウルクスス(風)装備は多分あっちゃんに上手いこと丸め込まれたのだと思いますw


>とりあえずそのうさみさんをいただこうか。 (南無さんさん)
ひとりじめイクナイ!


>明けましておめでとうございます!
>「な、なんてかわいいうなぎさんなんだ……!」とMHコスうなぎさんに悶えました…
>新年早々かわいらしいうなぎさんに出会えて嬉しいです。
>嬉しさのあまり初めてメッセージ送信してしまいました。
>これからもでりばり応援してます!それでは長文失礼しました。 (みひさん)
あけましておめでとうございます!
メッセージもありがとうございます!
新年早々たくさん元気いただけましたv
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!




そういえば前回書こうとして忘れた事を無事思い出せました。
今年の抱負としてしばらくは特に理由なく
キャラが棒立ちしているだけの絵を描くのはやめにしようと思います。
ちゃんと構図とか考えて上達をはかりたい!
足が描きたくて仕方ないのでついつい立ってる絵を描いてしまいますが
それはもう過去のきんたろよ。
今年はもっと頑張りたいのでよろしくお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あさきさんだとー!!!!!!!
超うらやましい!!!
だいひゃんなんだよ!!!
ってだおひゃんじゃねぇ落ち着けおれ!大ファンだ!
いいなぁ・・・・家宝・・・・・・
にしてもきんたろさんの描いたファナも・・・イイ!
そんた 2011/01/05(Wed)11:54:09 編集
無題
うらやましいー!!
いやいやきんたろうさんの絵も(イーノック)b
キン 2011/01/05(Wed)19:31:01 編集
無題
もうあさきさん素敵すぎですよね。
こうしてますますファンを増やして行く。

(イーノック)ありがとうございます!
きんたろ 2011/01/07(Fri)02:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]