忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PROJECT AD様のカードゲームで小悪魔描かせていただきました!
特設ページ
例大祭「き50a」で頒布だそうです。
こちらもよければご覧ください~

小悪魔ちゃんと描いたの初めてだったので楽しかったです。
袖のフリルが特に楽しかったです。
こういう服も好きです。


モンハンはアルビノの霜降りが欲しくてフルフルばっかりやってます。
旧密林の一番奥のエリアで寝られて手も足も出ませんでした。
打ち上げタル爆弾を持って行くか先回りしないとダメって・・・
あれは悲しくなります。
あとせっかく設置したシビレ罠の手前でクエスト達成も少し悲しいです。
びりびりしてるぅ


とうとう例大祭明後日ですよ!
もう明日から本番気分でいきたいと思います。


拍手いつもありがとうございます!

>ゆうかりんふつくしい・・・
>例大祭うらやまです。
>行けない人の分まで楽しんできてください! (中人さん)

ゆうかりん素敵です。
例大祭楽しんできます!


>可愛いー。おっぱい!おっぱい!ww
>カレーは豚ですかねぇ。
>卵焼いて、オムカレーにすると美味しいです。 (むららさん)

オムカレーもいいですね!
目玉焼き乗せると少しだけ豪華になる気がします。


>きんたろさんスゲェ、と思わずにはいられなくなり記念カキコ
>これからもガシガシ描き続けてください
>きんたろさんの画風が好きなんで真似てみました。絵は半分ネタですが、きんたろさんの場合実現しちゃいそうなんでネタになっていない気も。
>もしよければどぞ
>なぜか絵板に投稿できないのでこちらから。
>チンパンですいません。。。 (どちさん)

ひやあありがとうございます!
絵も私のより可愛らしいですよ!
絵板ですが業者さんがちょっと多かったので
httpとwwwを禁止にしてます~
あとはサイズ規制があったりなかったり。
ご迷惑おかけしましたが内容は実現できるかかなり怪しいところですw


>>PIXIVで見ようと思ったときに、ずっと読み込み中で表示されなかったときは「もうダメェ」
>の書き込みを見て、あれだ。スライド表示表式に変えればおk
>何のことだって?漫画をクリックした後、右上あたりを見てみればわかるから

それでも重くて仕方ない時もありますよね・・・
私も今日ようやく右上に気づきました。


>幽香可愛いです…!
>例大祭日曜日ですよね。行きたかったんですが予定があいませんでした…残念。
>友人がCDのイラストを描いたとかで参加するようです。やたら色っぽいぱちゅりが素敵だったので、そのCDを取っておいてもらうことで我慢しようと思います…。

CDイラストすごいですね!
色々な作品が見れそうで今からわくわくです。


>ナイスなゆうかりんですね。
>ふつくしい・・・ 
>傘のフリフリに目を奪われました。
>フリフリすごいですね。
>んー・・・
>カレーはウチも豚肉ですかね。
>牛より豚肉の方がなんか好きです。 (シャズさん)

それほどでもない。>フリフリ
ありがとうございます!
牛も豚も鳥も等しく好きです。


>ゆうかりん可愛過ぎる!さすが俺の嫁!
>ゆうかりんはツンデレドS巨乳が俺のジャスティス!
>これだけは譲れない!
>例大祭一回行って見たいです。どんなんだろ!
>モンハンはフルフル亜種は水属性が弱点なので
>簡単に作れるランスなどはどうでしょう?
>もしく太刀のホワイトマンティス系統。作ったことはないですが。
>基本的に焦らずヒットアンドアウェイで攻めていけば
>時間は掛かりますがちゃんと討伐できるはずです。
>カレーはいつも鶏です。
>ポークカレーっていまだに食べたことないです。
>美味しいのかな? (そーださん)

幽香様は皆のアイドルだから・・・!
例大祭は人がすごく多いです。活気に溢れてます。
フルフル亜種は水属性の太刀が作ってあるのでそれで何度が倒してます~
動きが鈍いので助かってますが帯電突進の壁ハメには何度も泣かされてます。
狭いところのフルフル恐ろしいです。


>可愛らしいお嬢様に癒やされ、まさかの腋シード仮面に笑わされました。その発想はなかった。 by ユイ
>そして例大祭。このイラストを見たら急に行きたくなってきました…どうしよう。 (ユイさん)

イッチャイナヨー!
お嬢様は本当に癒しですよね。


>フリル・・・すごすぎます・・・レース?の柄のところが特に・・・
>幽香さんは緑が似合って好きなキャラの一人です~
>そういや受検が終わりましたよ~
>これで思う存分遊べる!(前日まで遊びまくっていた奴が言うセリフではないw
>自分もきんたろさんのように綺麗な絵が描けるように頑張ります! (hayateさん)

お疲れ様でした~
フリル楽しかったです!
たくさん絵も描いてくださいね!


>幽香さまー!!
>美しすぎる!向日葵になりたい!!!

なれるよ!


>いやっほーーーー!!ついに家に紅魔郷が!! 買うかどうか友人に言ったら売ってくれました(格安でwww)! よーし、まずは音楽を楽しもうか。 (walkさん)

やっほいおめでとうございます!
まずはルーミアでどきどきしてください!



なんだか最近とても眠いです。
ずっと寝てるような気がします。
もうすぐ春だからでしょうか。
あとお腹もすぐ空くんです。
食べても増えない体重が欲しいです。
PR



カラー合同誌「幽香の世界」に一枚描かせていただきました!
詳細はこちら~
【東方の世界】

例大祭「ま47b」で頒布だそうですよ!
傘のフリルがなんだか楽しかったです。


例大祭もう今週末なんですね・・・
カタログをようやく入手したんですが
見てるだけでにやにやが止まらなくなりますね。
気づいたら1時間は軽く過ぎてました。


モンハンはドドブランゴとティガの連続狩猟ばっかりやってます。
素材が大分集まったので次はフルフル亜種に挑戦です!
赤いよ怖いよー


今日はカレーを作りました。
とても幸せ気分です。
いくらでも食べれる!
そういえば牛派と豚派と鶏派があるみたいですが
私は豚が一番多いです。
たまに贅沢したい時は牛です!


拍手いつもありがとうございます!

>咲夜さん確かにジュピターは適役だが、あえてそこはタキシード仮面をやるべきだと思うんだ
>原作のポジションで行くとこのままじゃ霊レミになってしま(ピチューン
>まさかのセーラームーンネタにきんたろさんの本気を感じました(特にお嬢様に)

本気だしました!
タキシード仮面はお嬢様なりのこだわりがあるようです。


>あ、あ、ああありりりののまままおおおおこったことととを話すすぜええええ(ガクブル
>真夜美ちゃんの絵を見ながらゴッドイーターやってたらいつのまにか全クリしちまった
>萌え~、とか、キングクリムゾン!!、とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ!!
>もっと恐ろしいものの片鱗をあじわったぜ;;
>このあとモンハンやったら操作間違えまくりましたw
>いいのかい?ホイホイ(ゴッドイーター)買っちまって
>本音は、一緒にやりたいよ、きんたろさん(ねい・れーる(元No003)さん)

それはすごいです!
きっと集中力が半端ないのでしょう・・・
いつか私も始めようと思います~


>月に代わってお仕置きポーズのレミちゃん可愛いです。
>姉が見てたので変身のシーンとか見覚えがあります。
>すげぇ懐かしい記憶ですが。
>霊夢がタキシード仮面なら、危ない所で助けてもらえますね! (中人さん)

今でもインパクトのあるアニメだったと思います。
敵なの?味方なの?っていう感じがたまらないです。


>唐草模様…さすがコソ泥マリサ
>依玖×咲夜の展開!?
>とにかくお嬢様の突拍子の無い所が可愛い。
>紅白がエジプト人ぽく見えてしまたよー。
>さっきゅんは(家事なら)何でも出来る!
>ティガの走る音がカサカサいってたら逃げる。太刀で太刀打ち出来ないわ。 (蹴流美さん)

咲夜さんはひたすらお嬢様が一番です!
お嬢様ってなんで素敵なんでしょうね。
ティガの横を走り抜けて追いかけるのがいつもの姿です。


>あのさくやさんはここにつながっていたのか・・・!
>セーラームーンよく知らないのできんたろさまの漫画を
>完全に楽しむことはできませんでした~(泣)
>でもとても面白かったですし緻密にかきこまれた綺麗な絵は
>存分に堪能させていただきました~!
>どのキャラも綺麗で可愛くて・・・
>木曜って言われてもその間にも来るんだからね!w
>最近毎日2、3回は来てると思いますw応援してま~す! (hayateさん)

雰囲気だけでも伝われば幸いです~
応援ありがとうございます!


>れいむさん美しクール男前腋かっこいいです!
>顔の描き分けがたまらんです。むーきゅりー。

むーきゅりー案外好評で安心しました。
やっぱり霊夢は腋ですよね!


>セーラームーキュリーwwwwww
>そういえばどこかで銀河お嬢様伝説リミリアとか見た気が……。
>爆弾というものはですね、爆弾採掘でアイルーに重労働を課す為に大量生産するものです。
>たまに打ち上げを持たせて楽しんだり。

私はいつも打ち上げでお願いしてしまいます。
追いかける姿が可愛いらしすぎる~


>セーラームーン漫画、皆かわいくてしょうがないんですが中でも美鈴がかわいすぎます・・・!てれてれかわいいいいい

うひ、ありがとうございます!
美鈴って基本的に可愛いと思うんです。


>まさかの爆発(蒸発!?)オチ…霊夢がノリノリでGoodだったっす。

困ったら爆発オチ。
幻想郷の住人ってクールなようでノリがいいイメージです。


>なんという超変態作wwwいや長編大作wwww
>ムーキュリーが見たかったwww

ちょっとむーきゅりー描きたくなってきましたw


>セーラームーンで良かったようですね。
>よくは知らなかった(見た事はあまり無い)ので。
>漫画面白かったです!
>喋り方については・・・ いいんじゃないでしょうか。
>レミリアとパチュリーは友人関係でしたよね?
>多少砕けた喋り方でも良いのでは。
>普通に上品な喋り方ですし。(つまり今のままで良いのでは?ということ)
>咲夜さんしか見えない・・・
>腋を出したワキシード仮面に意表を突かれました。
>こういう名称を考えた人は天才ですね。 (シャズさん)

ワキシード仮面は秀逸だと思いました。


>すごく、なつかしいwタキシード霊夢がツボりましたw (金髪黒猫さん)

なんであんなにノリノリなんでしょうね!


>DRおめでとうございます。
>まぁ当然と言えば当然な様な気も・・・
>とにかく感無量です(´;ω;`)ブワッ (どちさん)

ひい、ありがとうございます!!
もうおののくばかりです。


>未だに、お嬢様から妹様に会うことを許してもらえない・・・。・゚・( ノ Д ` )・゚
>今なら、許してくれるかな? (まるまるさん)

何時間か練習したら会えますよ!


>いい感じのカリスマブレイクでしたね!
>セーラームーンは姉が好きでした。
>同人誌とか家にあったよ!見てませんが。
>すごく懐かしい気分になれましたねww
>あとあにーさんすごくいいですよ!
>サクラツナギとセツナライトは買ってもいいレベル。
>あとモンハンはG級になると上位の武器もあまり通用しなくなるんですね。
>切れ味より攻撃力&属性のある有用な武器を作っておくといいですよ!
>ティガの武器なんかがお勧めです。どっちもあるので。 (そーださん)

昔も今も愛される作品ですよね!
あにーさんのRAINBOW GIRLがすごく好きです。
武器は属性に頼りすぎて種類多く作るせいで金欠だと気づきました。


>パネェェェェェェ、セラムンのネタは笑ったが
>それ以上に、おジャ魔女どれみりあが違和感無さ過ぎて、パネェ (通りすがりの狐さん)

ありがとうございますー!
おジャ魔女は描くのも楽しかったです。


>漫画拝見させていただきました。
>やっぱきんたろさんの絵は最高です!
>レミリアの溢れんばかりのカリスマ(?)にみんなノックアウトですね。
>そして巫女のタキシード仮面姿も笑いましたw
>自分もはるか昔、男の癖にセーラームーンを姉貴の隣で見ていた記憶があります。
>ですから、この漫画を読みながら「懐かしいなぁ」と感傷に浸ってました。
>また、楽しい漫画をwktkしながらお待ちしています。 (人食瑯さん)

ご覧頂きありがとうございます!
すべてはお嬢様のおかげです。
私も懐かしさをかみ締めて描きました。
また最初から全部見たくなりました。


>あはははははは!!
>y=axってなんだ?
>光合成ってなんだ?
>t-ウイルスってなんだ? 
>あはははははは!!
>(受験前で発狂する今日この頃) (闇猫さん)

もうすぐ終わりですね。


>パチェってお嬢様に敬語だったんですか!?
>知りませんでした・・
>勉強せなあかんー (ゆずさん)

漫画ではそうなってましたー
うっかりしてました。


>おぜうのこの発想力ったら。

お嬢様いきいきしてると思います。


>これはいいマンガ…!タキシード仮面は笑いました。ていうか昔からタキシード仮面はネタ過ぎると思ってました。なにあの変態。チョー素敵。セーラーなのにタキシードとはこれいかに。まぁ、セーラーと対等なのって学ランだから学ラン仮面様とか出たらドン引きでしょうしね。ぜった暑苦しい応援団の格好してそうです
>つい先日、アーマード・コア ラストレイブンポータブルを購入したのですが、あれは無理ゲーですね!無理です!モンハン始めた時に立ちはだからうリオレウスやティガより無理って思えます…。(ひささん)

ありがとうございます~
タキシードはでもやっぱりカッコイイと思います。
ゲーム頑張ってください。


>まったくもう

もうもう


>おぜぅさまかわえぇぇぇええwwww
>きんたろさんまじぱねぇっす
>あんたはどんだけ俺のハートをぶち抜けば気がすむんだ 萌え死し過ぎて残機ないっす (呉雪さん)

私のせいじゃないですよ、すべてはお嬢様が素晴らしいから。


>腋出しタキシード…だと…?
>それは無…いや、むしろあり! (第二十七使徒さん)

ちゃんと霊夢を気遣えるお嬢様なんです!


>おジャ魔女の人数が何人の時の漫画を書いて頂けるので!?
>セーラームーン→おジャ魔女と来たら次は何かな~と期待をしております
>wktk
>3P目のセーラームーンが上手いせいでセーラームーンを見たくなってし>まったではないですか!

セーラームーンぜひ見ましょう。
おジャ魔女は思いつきなのでこれで終わりです(キリッ
おジャ魔女は無印をよく見てました~


>あぁ、次はプリキュアだ・・・ (walkさん)

キュア何になるんでしょうね・・・
誰か!


>よかったです。漫画すごくよかったです。
>大好きです。愛してます (むさん)

うあ、ありがとうございます!!
私も愛してます。


>れれれ例大祭が何だって!

もうすぐですよ!


>最っ高に笑わせていただきましたw
>お嬢様かわいいよお嬢様w
>「ビシ☆」が素敵でしたw
>というか霊夢かっこよすぎですwww
>何だかんだ言ってもアレで良いんですねw
>最初から最後まで全員のかわいさに悶えましたw ありがとうございますw

うひーありがとうございます!!
お嬢様可愛いよお嬢様。
皆楽しそうですよね。


>PIXIVで見ようと思ったときに、ずっと読み込み中で表示されなかったときは「もうダメェ」って思ったけど、ブログで見れて本当に良かったっす(`ω`)
>どうしようお嬢様がかわいすぐる、あわわわ (クロイ猫さん)

たまに重くて見れない時がありますよね。
ご覧いただきありがとうございます!
お嬢様好きになってください。


>新作漫画見ました。
>フランちゃんと魔理沙が出てきて嬉かったんですが
>お嬢様が見てて相変わらずぶっ飛んでるw
>と思いました。
>しかし、お嬢様からフリルを取ったらセーラームーンネタができるとは思いませんでしたw
>やっぱりお嬢様最高ですねw
>最近そういう思考になってます。
>では、失礼します。(慧さん)

漫画見ていただき感謝です~
お嬢様はふっとんでるようでお嬢様なんですよ。
フリルは私のフリル気力が不足していたせいで・・・
お嬢様は最高です、間違いないです。


>真夜美ちゃんのヘソ出しにも
>うみねこの方々にも
>悶えるばかりでコメなんてできないチキンでしたが
>今回のは例外だった!
>来た! お嬢様来た! これで勝つる!
>本当は普段からがっつり見てます……
>これからもがんばってくだあし! お粗末でした!

メッセージありがとうございます!!
すごく頑張れそうです♪


>腋見せタキシード!これは…ありですね。発想がすばらしいです。 (びぇーるくとさん)

ありがとうございますー!
やっぱり腋をとったらダメだと思うんです。


>てれてれのめーりん可愛い(´∀`* そして直後のワキシード仮面が素敵すぎますw (舎文字さん)

美鈴いいですよね!
ワキシードって言葉がまた素晴らしいですよね。


>どうも初拍手です。
>レミリアの「というのをやってみたいから」がツボリ、我慢できずに拍手してしまいました。
>魔理沙の本を盗んでおいての登場は爆笑でした。
>いつもすばらしい絵をありがとうございます。
>ふと思ったのですが、やはり紅魔館メンバー好きのきんたろさんでしたら「ダブルスカーレット(動画)(原曲ダブルラリアット)」もご存知なのでしょうか。
>僕はあの動画少し潤んでしまいました。
>520cmのフランが・・・
>かわいそすぎです・・・
>これからも応援しますので
>絵もモンハンもでりばり!も頑張ってください! (クロプスさん)

メッセージありがとうございます!!
漫画も楽しんでいただければ何よりです。
ダブルスカーレットは未見なのでちょっと見てきますね!
ありがとうございます~
頑張ります!


>きんたろ様の紅魔館マンガ「セーラームーン」を読んで、東方に興味持ちました・・・!!
>面白かったです!!!^^

うわ、東方に興味持っていただけて嬉しいです!
お嬢様一押しですよ!


>お嬢かわいいいいいい
>マーキュリーが一番好きでした
>姉と一緒に見てたので何世代かは知りません (お初小町さん)

お嬢様の姿を目にするだけで幸せです。
私はマーズが好きでした~


>う~ん、最近ここのHPの依存症になってる気がする。
>気がつけば毎日のようにチェックしてるし・・・。
>今のところ俺が知ってるキャラクターがないので(みなみけくらいか)、べんきょーします。
>勝手なお願いですが甲賀忍法帖(バジリスク)のキャラとかかいてくれないっすか・・・? (mk2さん)

中毒性は低いので大丈夫ですよ!
気を確かに!
バジリスクはちょっと見たことないのでいつか機会があれば~


>それは桜がきれいなアニメでした・・。
>去年くらいのアニメですが、いいアニメなので・・
>デュラララの人はデビルサバイバーのときから好きですね。
>・・そろそろ春ですね。 (sita425さん)

近そうでまだ遠いですね。
待ち遠しいです。


>面白いですよ、これ。確か、アサメで紹介されてたやつ 

怖いのは駄目なんです!!!
強い肝が欲しいです・・・


>ちくちくちくちく…

ついつい笑みがこぼれてしまう咲夜さんだったらいいなぁ




明日もお知らせしたいことが~
そういえばクジラのさえずり初めて食べました。
ものすごく美味しかったです!!
また食べたいな。


夢の中なら言える。
好きですお嬢様!!!

画像クリックで続きをご覧いただけます。
久しぶりに頑張ったような気がするのでよければぽちっと!


描いた後で東方儚月抄確認したら
パチェはお嬢様に敬語なんですね・・・なんてこったい・・・

例大祭ももう来週に迫ってきたので
ちょろちょろと情報もお知らせできたらなーと思います。
次の更新は木曜になると思います。
その間に来ても何もないんだからね!

ワンピースの最新刊読みました。
面白すぎます。
ハンコック素敵です。
隅々まで楽しめるのが凄いです。
とりあえずハンニャバルが一層好きになりました。

モンハン?
ティガに轢かれまくってますよ!
怒り状態の突進がGみたいでマジこわい。
はやすぎる。


拍手いつもありがとうございます!

>今回の咲夜さんはまた大胆なデフォルメで可愛らしいですね~
>自分にはそんなことできない・・・
>爆弾とか使わないのはですね~
>自分が基本せっかちで節約家で効率重視だからが大きいですね~
>んなもん置いてるひまあったら斬れ!ってなもんでw
>最近更新が待ち遠しくて毎日きてますw
>なかなか暖かくならないのでお体に気をつけながら
>頑張ってください~ (hayateさん)

ありがとうございます~
私は素材モッタイナイで必死な時だけ使います。


>歌ってみたみるならコチラもおすすめなんですぜ・・・!
>ill.bell【mylist/7434677】
>あにー【mylist/3687105】
>それにbellさんもあにーさんも東方アレンジ歌ってるよ! (蒼ちゃさん)

あにーさんは存じてますが全部聞いたことないので
この機会に聞いてみようと思います~
ありがとうございます。


>咲夜さんがほわっとしてて可愛いですね。今日も心に潤いと癒しを届けてくれて、ありがとうございます。
>化学部員なぱちぇさん・・・試験管とフラスコも似合いそうですね。
>きんたろさんの言うように兼任してもらいたいところです。 (ユイさん)

咲夜さんは紅魔館の癒しもまかなっていてくれるといいなーと思います。
ぱちぇさんはとりあえず文化系でいてほしいですね!


>ちくちくと・・・縫い物ですか、咲夜さん・・・
>そのセーラー服ははお嬢様のお召し物なんですね・・・
>お嬢様のコスプレ用かはたまた学校に行くつもりなのか・・・ ああ妄想が止まらない!! (walkさん)

どちらにしてもお嬢様のためなのは間違いないのです!


>おぉ、いい咲夜さん。
>適度に気の抜けた感じがいいですね。
>あのセーラー服は咲夜さん作といった感じですか?
>この絵だと、セーラームーン?のセーラー服に見えるような?  (シャズさん)

これくらいが描きやすいかなーと思います。
セーラームーンで正解です!


>春の新作アニメが楽しみですね!
>僕は荒川アンダーザブリッジがオススします\(^o^)/ (アフンさん)

荒川は昔単行本読みましたがアニメになるんですね。
独特だなーと思って読みました。
家ではテレビを見ないのでDVDのレンタル楽しみに待ちます。




最後に漫画小話というか言い訳というか。
・色々言ってるけどパチェがマーキュリーなのはムーキュリーって言いたいから
・依玖さんは咲夜さんが時間を止めて拉致してきました。
・2ページ目で最初「正義」が「仕儀」になっていてレイヤー統合直前で直しました。危なかった。
・ゾイサイトなのは少し似てるのと私が好きだからです。
・クイーンベリルは小悪魔の予定。
・技名が間違ってたらどうしようと思いつつ確認しませんでした。
・霊夢を少しイケメンに描けたので嬉しかったです。
・おまけの咲夜さんにはたまにお嬢様が背中に張り付いて
 さくやぁ~まだぁ~?とかやってたらいいな。
・セーラームーンって面白いですよね。


あとちょっとで漫画できそうです~
そんな時に限ってタブレットが効かなくなったりする。
汚いさすが忍者汚い。
お嬢様は一筋縄ではいかないようです。
もう少し頑張ります~


漫画描いてる間にお世話になった音楽を紹介してみたり。



紹介していただいた腹話さんのマイリスからアストロノート。
声が裏返るところが好きです。


もう一つ腹話さんから。




ハチさんの曲ですが歌ってみたも好きになりました。
あばばばばで何度も笑ってしまいます。

動画の紹介ありがとうございました!


ギガンティックフォーミュラーももう少しで見終わりそうです。
なんとなくぼくらのを思い出します。
次は何見ようかな。


拍手いつもありがとうございます!

>あ、これって確か忍さんのとこで見たやつだ~
>絵板ってシンプルで使いやすいですね~
>そ~いや2ndG少し前に太刀のみクリアをするべく最初からはじめました~
>☆1のティガが乱入するクエで大骨で尻尾と頭を壊してやったときには
>成長ってすごい・・・ホロリと勝手に感動してましたw
>あと昔からのポリシーは光・爆弾・罠は使わない!ですw
>訓練のタイムの更新が地味に楽しい・・・w
>またまた長文失礼しました~ (hayateさん)

爆弾とか使わないはなんだか共感します。
私も早く自分の成長を実感できるようになりたいです。


>なにこのエロい目っ!!
>そして腹っ!ヘソ!!くびれ!!!
>テラ卑怯ですよ…ノ\ァノ \ァ…
>変態じゃないですよ?
>モンハンでキノコ採ってるとマリサの地味な部分がわかってくる。
>オトモアイルーのしゃがんだときの顔が可愛いのなんの (蹴流美さん)

真夜美ちゃん可愛いよ真夜美ちゃん。
アイルーの顔はどの角度からもカワイイですよね!


>厨二病の発想が生んだ第3の某CALOIDは厨二病を代表するこの曲で優雅に咲き誇る。
>そんな発想が素敵なパンドリストPの波音リツ課題曲「E.F.B~恒久の氷結~」sm8590889
>何がすごいってカラオケ配信決定だぜ?恐ろしいだろう?
>これがVIPPERの力というヤツさ。
>厨二病っぽく言ってみった。 (sita425さん)

紹介ありがとうございます~
相手は死ぬって名言だと思います。


>ふおぉぉぉぉ。
>ほのかでないエロスを感じますねぇ。
>きんたろさんの画力に再度おおのきました。
>いえ、けして如何わしいことなどは一切(ry
>ところで、きんたろさんはピクシブなどには御投稿なさっていないのでしょうか。 (人食瑯さん)

恐れ入ります~
でも真夜美ちゃんの可愛さにはまだまだ届かないんですよ・・・
ピクシブさんには大変お世話になってます。


>パチェは我ら化学部が頂いていくっす。図書委員には渡さないっすよー!(何

図書委員と化学部兼任でいいじゃない!
文学部とかになるとまた話は違うんでしょうが
そこはなんとか!


>ミスるあPのミク萌ヘ(#´∞`sm9427464
>UTAUのMMDはinaphon、ミクのMMDはミスるあPだな。 (sita425さん9

MMDが何の略なのか知ったのは先週のことでした。
あれ凄いですね。


>なんという構え!
>これは罠と分かりつつもお腹を撫でに行かざるをえない。
>そしてゴッドイーターは面白いです。モンハンだと思っていると物足りないかもですが、似て非なる面白さがあります。 (んべ鈴。さん)

撫でちゃダメなんですよ!
ドエスのお姉さまに踏んでもらう予定らしいです!
ゴッドイーターとモンハンは別で楽しむべし!了解ですサー!


>きんたろさんに影響されて紅魔郷を買おうか本気で悩んでいます・・・>お金はあんまりないけどお嬢様のためなら・・・いやそれともほかのゲームを買うべきか・・・ こんなことで悩んでいたらお嬢様の喝が来てしまう!(来たらマジ感動ですがww) モンハンは当分やってなかったんで腕が落ちました。何事も継続が大事みたいです。頑張ればG級ラージャンだって一人で・・・! モンハンも絵も応援してます! (walkさん)

ありがとうございます!
モンハンも絵も頑張りますー!
お嬢様に会える機会プライスレスですよ。


>ども、お初ですー
>太刀でキリンと戦うなら、角狙いの武器出し攻撃でヒットアンドアウェイがおすすめですよ。隙があったら鬼刃切りを叩き込むのも○かと
>それにしたって、初めての拍手の内容が本更新とは関係ないとか...何か申し訳ないです...
>でりばりや、他の絵など、とてもきれいで大好きなので、更新を楽しみにしています
>以上、長文乱文失礼致しました。ではでは (REN-KONさん)

拍手ありがとうございます~
モンハンは色々な方と話ができるので嬉しいですv
絵も頑張ります!


>遅くはなってしまいましたが、
>ようやくヤンデレ彼女1巻買う事が出来ました。
>レイナさんの可愛さに2828してました。
>2巻がなかなか見つからず、切ないです・・・
>あぁ、私のストライクゾーンが14歳辺りなので・・・
>その補正で、中学生くらいに見えたのかもです。
>でもあれくらいの頭身なら中学生くらいかな? と思います。 よく分かりませんが。 (シャズさん)

1巻購入おめでとうございます~
2巻も素敵なので入手できるといいですね。
頭身は人それぞれで面白いと思います。


>これ…は…っ!(ガタッ
>やばいですやばすぎますこれはカワイすぎますエロすぎます持ち帰りますありがとうございました。ボク、ちゃんと世話するからー!!(ぁ
>モンハンの理不尽攻撃や理不尽コンボの度に、幾度となく我がPSPは破滅の危機にあってました…。訓練所だと特に…。ディアブロスは嫌いで、幾度となくPSPごと塩水に浸けてやろうかと思いました。損するのはこっちですけどね!
>サンレッド、アニメのかよこさん綺麗で美人になりすぎて困ってます。 (ひささん)

真夜美ちゃんカワイイですよう~
私もディアブロス苦手です。
風圧無効がものすごく必要です。
でもそれだけ頑張りがいがあります!
アニメかよこさんもまた新しい可愛さがありますよね。


>絵がなんとなくエロい!
>おへそ!おへそのせいだなくそぅ!
>不覚にも…!くそっ!かわいすぎる!
>モンハンはラージャン2頭がすごく…おいしいです…
>あいつは攻撃力が半端ないですが
>変わりにHPもそれほどないのでおいしいです^^
>素材も売ると10万近く稼げるので…
>ちなみにレックスは下位の装備の方がカッコいいと思うのは俺だけ?
>ミクのオリジナルはBRSと
>メルトぐらいしか聞いたことないんです…あらら
>おすすめがあったら教えてくださいね! (そーださん)

へそはいいですへそ。
ラージャン早く倒せるようになりたいです。がんばる。
装備は案外下位の方がいいってのは分かります。
ミクは「物理屋のサヨナラ」という曲がお勧めです!


>本家の可愛さに悶えて、きんたろさんの絵でまた悶え…幸せすぎですw

本家本元にはとても足元には及ばず・・・
こう、にじみ出る可愛さがありますよね。


>これから引越しをするのですが
>引っ越し業者を思い浮かべたときに
>ウナギさんとか撫子さんとか、でりばり!のキャラを思い浮かべてしまいましたw
>ウナギさんとか撫子さんが引越しのお手伝いしてくれたら、どれだけ嬉しいことか!

なんと嬉しい!
ありがとうございます~
お引越し頑張ってください!


>lつミsm9450253 (sita425さん)

適当な時間に聞いてみます。


>ミセスパンプキンみたいにWORLD'S END UMBRELLAも描いてくだされ(´ 人 `sm9884303

機会があれば~
女の子も男の子も可愛いですよね。
歌ってみたも豊富で素晴らしいー


>きんたろさんの絵に励まされようやくおぜうさまに勝てました。
>ああ、次は妹さまだ。

すごいです!おめでとうございます!!
妹様も実はまだ一度しか勝ててないのでまだまだダメっぽいです。


>こ、これは・・・(・д・)!
>いいぞモットヤレwwwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ (まるまるさん)

うっひーやってやりますよー!


>うぁ…これは負け犬にならざるを得ないッ…(´∀`* (舎文字さん)

真夜美ちゃんはそれを望んでませんよ!


>どうも、慧です。
>どうしたらキレイな絵が描けるんですか?
>顔と髪型とかは何とかできるんですが服とか指とか腕とか特に苦手で・・・
>どうすればいいんですか? by 慧
>個人的に女の子の病んでる目とかが大好きです(死 by 慧
>お嬢様はぺったんこ主義です。
>レミリアお嬢様万歳! (慧さん)

私にも分かりません~
とりあえず引きたい線が描けるようになりたいものですね。
お嬢様は正義。


>画面を見ると、そこには俺を誘う真夜美ちゃんがいたわけだが……

なんだかんだいい性格してると思います。
魅力的すぎる。



200万がもう少しでなんだかどきどきします。
キリ番の方にプレゼントしたくて仕方ない。
今日も冷蔵庫をご覧頂きありがとうございます。
明日もブログ更新したいです~



とりあえず何はさておきお嬢様。
フリル0%を目指したところセーラー服に落ち着きました。


昨日は集会所のトトス亜種と地獄兄弟倒しました!
とはいえ友人と協力なのでもっともっと頑張ろうと思います。
トトス亞空間すぎる。

ところでアニメのサンレッドが面白くて仕方ないです。
落とし穴の回は多分20回くらい見ました。
よく動く・・・!
ヴァンプ様は対決の時だけ敬語じゃなくなるのが好きです。
ナイトマン面白くて好きだからまた出てきて欲しいです。
OPも好きなのでカラオケで歌ってきました。
元気が出ました。


拍手いつもありがとうございます!

>あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
>俺がきんたろさんに「ゴッドイーター」を勧めたら、他の人たちもコメントしはじめた!
>とても恐ろしい一致団結の片鱗を味わったぜ・・・
>ぼくらのの漫画はアニメとは一味ちがいますよ!
>アニメ版の敵の名前はウィキペを参考に!
>長くなりましたスンマセン (No003さん)

それだけ面白いって事なんでしょうね。
ぼくらの漫画早く読みたいです。


>雪ですか。自分的には雪は大好きなので羨ましいです。
>雪の降り積もる庭を眺めながらコタツで熱いお茶とみかんなんて最高じゃぁないですか。
>しかし、私の住む場所はやたらと冷え込む割には降水量が少ないので、めったに雪は見られません。
>何か残念です。 (人食瑯さん)

私が住んでるところもあまり雪は降らないんですが
今年は凄かったです。
少ないと余計に雪が好きになるような気がします。


>腹話の世界へようこそsm9750461
>腹話さんいいですよね。歌い手で一番好きです。
>腹話ハチもsm7842954
>え、なにこれ・・
>え、怖い怖い・・。怖い怖いこわいこわいこわぃ怖い怖いこわいこわえこわzxsっうぇこわい (sita425さん)

素敵な歌声です。


>乾電池の無くし易さは異常
>それどころか出先で携帯の充電器なくしてあせることも(汗
>モンハンは最近アイルー君メラルー君欲しさに
>心を痛めながらアイルーを狩ってたら
>いつの間にか50匹超えてて悲しんだことガガガorz
>これが…罠…?

禁断の果実ですね。
乾電池本当になくなりやすいです。
あと携帯もよく行方不明になります。
困る。


>お嬢さマンガですか!それは楽しみだフヘヘヘ(何
>モンハンに飽きたらGODEATERに是非浮気を!もとい、プレイを!
>北の大地はまだまだ雪がありますよ…
>これから雪が溶けて汚くなる季節だ… (蹴流美さん)

モンハンに飽きる日が来るのか分かりませんが少しやってみたいです。
やっと春がきそうで嬉しいです。


>サイト訪れても記事見れなくて泣きそうになりました
>メンテだったんですねwww
>ナウシカ見ましたか?僕はバイトでした・・・・・・orz (むららさん)

メンテ終わってほっとしました。
最後の部分だけ見れました~


>おぉ・・・
>これは完成図が楽しみですね。
>可愛らしい。 
>200万確かに近いですね。
>もうちょいかかりそうではありますが。
>うぅ・・・ キリバン取れた人、すごく幸せになれそうですね! (シャズさん)

ありがとうございます!
頑張ります!


>初めまして~ ずっと密かに兄と一緒に
>見させていただいていたんですが
>初めてコメントさせていただきました~
>絵が綺麗で漫画も面白くて
>とっても尊敬してます~
>自分も絵を描くのは好きですが
>CGは素人なのでいつも
>すごいな~と思って見ています~
>自分もdosと2ndGとtriをやってますが
>やっぱりモンハン面白いですね! (hayateさん)

拍手ありがとうございます!
お兄様まで!
絵を描くのは楽しいですよね。
そしてモンハンからはもう抜け出せないような気がします。


>そういえば今、やってるアニメで竜騎士07とローゼンメイデンのPEACH-PITがタッグを組んだ「おおかみかくし」のアニメがyoutubeで観れるんですが、観てますか?
>ちんまくて(?)可愛いお嬢様たくさんですか~
>お持ち帰りの予やk(殴
>お持ち帰りナンテシマセンヨ
>お菓子で釣るだけでs(殴
>書き途中でも可愛いのが分かるきんたろさんの絵が大好きです
>新しい漫画は楽しみですが
>でりばり!も楽しみにしてるので
>きんたろさん大丈夫かな~と少々心配です

おおかみかくしゲームしか知らなかったのでちょっと調べてみます。
ありがとうございます。
お嬢様たくさん描けてハッピーです。
私もでりばり描きたいです~


>お久しぶりでしたー|ω゚)ノ
>気づけば、おしとやかな雰囲気のチルノとか、めーりんとかなんと言うご馳走!
>お正月でもないのに!!
>ベタかもしれませんがめーりんに酔拳の型などいかがでしょうか?
>漫画の完成を楽しみにしております|ω゚)ノ (あーいんさん)

ご覧頂きありがとうございます!
酔拳もいいですね。
漫画頑張ります!


>お嬢様っていうとレミリアですかね?
>レミリアって聞くとどうしても
>「風をーあつめてー!!」って叫びたくなります。俺だけでいい。
>きんたろさんのいうとおりに
>「かわいい絵…かわいい絵…」とぶつぶつつぶやきながら
>絵を描くというシュールな光景が出来上がったのですが
>どうしても!ね。ぱげらったさんのカッコいい絵が出てきて
>思うようにかわいい絵がかけない…重症ですねこれは
>一応目指して魔理沙を描きました。これ誰が描いたの?
>って家族に言われました。そんなに変わった?
>あときんたろさんのファミリーに
>俺の部下を送っておきました。
>そうだをローマ字変換、さらに二文字追加の男です。
>どうぞ靴なめでもさせて置いてください。 (そーださん)

最低限の約束事さえ守れば可愛い絵になるかなーと思ってますが
やっぱり好みが一番大きいと思います。
自分の絵柄で可愛いと思える絵が描けると楽しくなります。
モブストライクありがとうございます!!
むしろ靴磨きに行く所存です。


>漫画期待age!
>お嬢様をたくさん見れてとても嬉しいです。
>きんたろうさんの絵の魅力を整理してみた。
>・体の線の書き方が柔らかい
>・服がかわいい
>・服がかわいい
>・服がk (83さん)

うわ、そんなに褒められたらどうなるか分かりませんよ!?
服もありがとうございます!
私もこれからたくさんのお嬢様が描けるかと思うとうきうきします。


>ゴットイーター買われるなら心を強く持ってプレイしてくださいね><

心の強さが必要とな!
頑張って鍛えます!


>何時も楽しませてもらってます。
>きんたろさんの絵は自分のツボにクリーンヒットなんで参考にさせて貰ってますw
>今更かもしれませんがキリンに太刀ですかー…
>自分的にはやり辛い武器種なんで何も意見が出せないorz
>どうしても倒すのがキツくてソロでしたらハンマーを担いで振り向き様や落雷時に溜め3を合わせてあげると楽かもしれませんw
>しかしディア系とのハンマーの相性の悪さには泣き寝入りするしか…orz (ebiさん)

ご覧頂きありがとうございます。
キリンはハンマーですでに倒せているので
しばらく太刀で頑張ってみようと思います。
アドバイスもありがとうございます。


>わ――い、お嬢様がいっぱ――い (ゆずさん)

お嬢様ヒーハー!


>でりばりの続きを楽しみに待っています。 (まるまるさん)

ありがとうございます。


>このコンビニ入ったら魔界だったsm8392387

出だしから凄かったです。
コメントが盛り上がる動画は見ていても楽しいですね。




最近はmayukoさんの曲を片っ端から聞いてます。
絵も大好きなのでいつか描いてみたいです。
やっぱりリンレンの声は好きです。


寝ている。



中国拳法で検索して出てきたポーズを参考にしました。
青い目を描くのは好きですが
赤い髪がなかなか思い通りにいきません。
好きな色だからこその苦労かもしれませんが
まだまだ試行錯誤を繰り返したいです。

クソゲーオブザイヤー2009を見ました。
ああいう紹介の仕方をされるとものすごく気になりますね。
実況動画探したくなります。
四十八(仮)はすさまじいと思います。

モブストライクもファミリーの人数が増えてとても嬉しいです!
ファミリーが違う方も思う存分殴りに来てくださいな。
色々な楽しみ方があってまだまだ飽きなさそうです。

モンハンはキリンとガチ勝負してます。
私は太刀を極める。
とりあえず30分間はテント送りにならない程度にはなりました。
ただ回復薬の消費が激しいのでもう少しなんとかしたいです。
頑張ります!


拍手いつもありがとうございます!

>「ぼくらの」見始めましたか!!
>きんたろさん!あなたは同士です!
>漫画は全部持ってますww
>あのロボットバトルがたまりません (No003さん)

ロボットバトルすごいですね!
漫画も欲しくなってきました。


>キリンは馬のくせにやたら硬いのでライトボウガンがオススメ
>近接武器でいきたいならハンマーで、落雷後振り向きにあわせて溜め3!
>5~6回キャンプに送られればコツがつかめます。
>それでもキツいなら訓練所で特別演習を全武器でクリアするしか・・・っ!
>なんかMHのことばっかりコメしてますが、きんたろさんの絵がとっても好きですけっこんしよう。

嬉しい・・・ふつつかものですがよろしくお願いします!
ボウガンやハンマーなら勝てるんですが
それでも私は太刀で勝ちたい。


>こ・・・れ・・・は・・・
>額縁に入れるレベル。 (83さん)

やったありがとうございます!
たまに眺めてもらえると嬉しいです。


>きんたろさんに質問です?
>重音テトは好きですか?
>知らないのなら聞いてみてくださいな

>オービタル
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5529873

>この他のケトラP作品は勿論、テトは耳ロボP、21世紀Pの「Your figure looks like me」、デスおはぎPの「Alive」、「しゅーてぃん☆すたー」もいいですよ。
>よかったら聞いてみてくださいな

お、名前だけは聞いていて歌はまだ聞けてなかったので嬉しいです。
紹介ありがとうございます!


>なんという、チルノ・・・
>頭が良さそうで思わず考えたら吹きそうになっちゃいましたw
>確かに寒いので暖房はしっかりしたいですよね。
>もう深夜帯は凍えそうになりますもの、東京だけど・・・ (walkさん)

中途半端な寒さ対策は逆効果ですよね。
布団とお風呂が一番のやすらぎです。


>スカートが膨らんでるせいかチルノが妊娠したみたいに見えるのは俺だけじゃないと思う
>目がきれい。そしてシャツが可愛い
>キリンの落雷突進当たると痛いんだよな~
>なんどキリンに三乙されたか…
>冬はヒメマルカツオブシムシが家の中で活性化してキモイです。
>冬場家の中は暖かいから虫が沸く…(蹴流美さん)

膝を曲げた状態だと説明してみる。
シャツありがとうございます~
落雷突進は転んでるうちにまた走ってくるのが憎らしいです。
虫は困りますね。


>きれいな顔してるだろ

>ウソみたいだろ

>馬鹿なんだぜ。それで・・・

馬鹿が綺麗じゃいけないなんて決まりはないさ!


>アンニュイ?な表情がとてもステキなチルノですね!
>お人形さんみたいで綺麗です。
>最近寒いですよね。 2月は冷え込みます。

>寒そう・・・ というか、幻想的で美しいです。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556556

>↑リーチャさんのチル姉が動いている所が見られる動画です。(作者はリーチャさんではありませんが)
>もう知っているかもしれませんが、一応紹介しておきます。 (シャズさん)

ありがとうございます~
寒さもあと少しの辛抱ですね。
チル姉動画ありがとうございます。


>馬鹿に見えないチルノですね。

チルノはやっぱり笑顔が似合うと思います。


>ぼくらのは見終わった後にMADやら歌やらを見て聴いてしてると、心と涙腺が死ねますw
>ダイチ大好きだ!w

>しかし大人しいチルノも良いですなw
>私の部屋も暖房あまり効かないのでガタガタしながら熱くなりましたw

確かに歌を聞いてるとこみ上げてくるものがありますね。
暖房効かない仲間ですね!
なんとかあと一月乗り切りましょう・・・!


>わーいチルノだー!馬鹿っぽくない…?
>後で自分の描いたチルノと見比べてこよー!…orzあはは
>きんたろさんもモブストライクをやってらしたんですね。
>俺は九十九さんの所にすでに加入してしまった…残念です
>九十九ボスの所でがんばっていきます。
>友人も誘ったのですが体力ばかり上げていたので
>ボコボコにされる始末…
>その結果攻235防38という攻撃特化型に。
>まだレベル71ですががんばりますー!(旧の方ですね)
>新しい方は重いのでやってない…。うふふ (そーださん)

チルノは描いて楽しい見て楽しい優秀な子ですね。
ファミリーは違えどお互い頑張りましょう!
新しい方も大分軽くなりましたよ。
私は旧の方では防御突出型で攻撃25の防御393でした。


>なんて美しいチルノ…!清楚可憐ですね

ありがとうございます!
冷たそうなチルノもいいなと思って描きました~


>チ…ル…ノ…?
>お前はアホの子じゃないのか?
>こんなに綺麗な子がアホの子なわけg
>……つまり黙ってれば…と言うやつですね

>綺麗なので氷精というより雪女っぽいですね~
>このチルノにならお持ち帰りされてもいい!

色々兼ね備えたマルキューもたまにはいいじゃない!
雪女はなんとなく色気があるイメージです。


>ふつくしい・・・・
>ふつくしふぎる・・・・ (人食瑯さん)

おそれいります!


>チルノと聞いて⑨にしてやろうと思ったのに・・
>何だこの賢そうな・・美しいお嬢さんは・・ちくしょう!ありがとう!

え、どういたしまして!?
こちらこそありがとうございます!
チルノ可愛いですよねチルノ。


>どうも今晩は!眉無し馬鹿です!
>東邦が好きなので東方マンガを描いてくれませんか。お願いします! (眉無し馬鹿さん)

こんばんは~
今描いてるのでもうしばらくお待ちくださいな!


>なんてふつくしいチルノ…ッッッッ!
>氷の冷たさと、雪の儚さが画面からにじみ出て来るようで、溜息が出てしまいました…。
>童話の挿絵みたいで、すごく綺麗です。

うわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
染み入る寒さに耐えながら描きました。
きっとSAIのおかげです!


>大人な感じのチルノもステキですね。
>もう⑨なんて呼ばせない!!

>モブストライクできんたろさんに勝てる気がしません!
>そんな私はレベルを上げつつ資産運用を楽しんでおります… (海さん)

おそらく装備がまだ足りないだけだと思うので
ぜひまた殴りに来てください!
攻撃も防御も2のまんまですよ~
モブストライクもチルノもありがとうございます♪


>お久しぶりです!見させてはいただいてたのですが拍手してなくてw
>ルーミア⇒チルノとアホの子がクールに描かれてて素敵でした!
>しっかし今年は寒い…体調崩されないようにお祈りしとります。 (GACKさん)

拍手ありがとうございます!
クールに見てもらえると嬉しいです。
お互い体調に気をつけていきましょう!


>暖房なんて飾りです!エロいひとにはそれがわからんのです!!ブレーカー飛ぶのが怖くて、冬はエアコン使わないでるんですけど関東なのに朝部屋の気温が4℃切ってたとです!w
>なので唯一の熱源ノートPCは快適運転でーすw(もうヤケ
>さぁチルノ、わっちのお部屋においで~ (しーさん)

私は寒いのは本当に苦手なのでちょっと暖房なしは無理そうです。
パソコンって暖かいですよね。
チルノならもうあなたの後ろに・・・
あ、今ノートパソコンの熱で溶けました。


>なにこのチルノ・・・⑨に見えない・・・
>寒そうだからボクがあたt(ry

やめて!凍え死にます!


>最後にここを訪れてから4ヶ月。気づいたら今年度が終わりそうです。
>きんたろさんの絵を見ると癒されます。
>そして、なんだか溶けて消えてしまいそうなこのチルノ。
>春が来る前に、貰ってしまっても良いでしょうか。 (ユイさん)

私も拍手に癒されます!
大丈夫です、すでにあなたの心の中に・・・


>チルノ・・・ふつくしい・・・・ (クロイ猫さん)

ありがとうございます、おそれいります!


>こんにちは。でりばりの1ファンです。
>この度引越しをすることになりまして、
>サカイさんにお願いすることになりました。
>ですが荷作りが一向に進まないわ、
>借りたハンガーボックスは使い物にならないわで、だんだんささくれ立ってきました。
>(前者は自業自得にしても後者・・・)
>もう段ボールのパンダさんのどや顔が夢に出そうです。
>なのでそんな私にどや顔の可愛いサカイさんを恵んでくださいお願いしますm(_ _)m
>そしたら・・・何もかも、許せるような気が・・・するのです・・・。

それはお疲れ様です・・・!
サカイさん気が向いたら久しぶりに描こうと思います。
引越しはなかなか大変ですよね。
新天地でのご活躍をお祈りします。



それではそろそろお腹が空いてきたので
ぼくらの最終回見ながらカレー食べようと思います。
ご飯食べ終わったらまたキリンに挑戦します。
硬い生き物に体当たりでぶつかって弾かれまくる仕事が始まる。



寒いのでチルノ。
こんな塗りも楽しいです。
寒そうに見えれば嬉しいです。
暖房があんまり効かない部屋の寒さを共感しましょう。


前回のモブストライク募集でクリックしてくださった方に大感謝です!
ありがとうございます!
いくらでも殴ってお金もらっていってくださいな。
はまりにはまってレベル140をようやく超えました。
たまに他人を殴って華麗に返り討ちに遭うのも楽しいです。
前回のブログを見て始めてくれた方にお礼したいんですが何がいいでしょう・・・?
最近のらくがきでよければリクエスト受けるとかも考えてますが
何か欲しい物があればメッセージいただければ幸いです!



ぼくらの見始めました。
面白いです!
鬱だ欝だと聞いていますがまだそんなに鬱じゃありません。
淡々としてるのがいいです。


モンハンですが集会所上級クエのレウスを
閃光玉と罠と爆弾なしで挑んで
結局一週間かけて倒せるようになりました。
今までの私はつっこみ過ぎだった。
これでレウスももう怖くない!
レウス倒して次に挑んだバサルモスの可愛いことと言ったらもう。
つぎはキリンです。
あの雷が地味に避けられなくてダメージが大きいです。
これも爆弾と睡眠なしで頑張ります。

すっかりモンハンブログですがアサシンクリードもいい加減進めたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>きんたろさんのかく絵が大大好きです!!

うは、ありがとうございます!!
そんな事言ってくださるあなたを大大好きになってもいいですね!?


>いつもの絵より書き込みが細かい?
>そしてかわいい! (83さん)

ありがとうございます!
適当に済ませがちな部分を少し細かく描きました。
お目が高い・・・!


>ウホッ・・・ いいルーミア
>陰陽鉄のルーミア戦は、かなり切なかったですね。
>どちらの気持ちも分かりますから・・・
>ルーミア戦の結末は最高でした。
>拍手絵もいきなりルーミアだったのですが、運命なのでしょうか?

>イルカの瞳孔、ググってみたら確かにすごいですね!
>確かにギアスにしか見えません。 (シャズさん)

ルーミア戦は演出も凄かったですね。
きっと運命です。
イルカの瞳孔すごいですよね!
世界には想像以上の物が多くて驚きます。


>俺の娘きたあああああああああああああ
>拍手絵もルーミアで歓喜w
>表情が・・・こう・・・目とか・・・ハイライトが・・・色調・・・もう・・・ねぇ
>この表現力が妬ましいです (牛さん)

お父様でしたか!
存分にぱるぱるしてください。
世の中はもっとぱるぱるすべき人がたくさんですよ!


>太眉はジャスティス!!!
>このルーミアに食べられるなら本望です

>関係ないけど新しいペンタブ買おうかな
>なにかおすすめあります?

太眉は正義!
鍋の材料になるんですね、わかります。
ペンタブは私はずっとintuosですが使いやすいです。
wacomいいです。


>ルーミアの半袖寒そう。
>そう思うのは今が冬だからでしょうか・・

>ホントかわいい。表情がツボです。 (ゆずさん)

妖怪なのでなんとなくつかみどころがないようなイメージです。
私も寒そうだと思いながら描きました。
反省して次は厚着に描きます・・・


>うわぁい(゚▽゚)
>こあだ!るーみあだ!
>きんたろさんの画はいつもいい意味で期待を裏切って下さるので、驚きつつも喜ばせて頂いております。
>スレンダーなこあくまも魅力的ですね。知的な雰囲気がしますです。
>素な顔のルーミアってなかなか貴重です。
>ルーミア的には意表を突かれた(?)感じでしょうかw
>拍手絵の衣装交換チルノ⇔ルーミアが私的にツボですよ(゚ω゚) (あーいんさん)

うわ、嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!!
もう見ていただけるだけで嬉しいのでこれ以上は甘やかしでしてよ。
嬉しくて仕方ないです。
チルノもルーミアも可愛らしいですよね!


>露骨にファミリー募集してサイトもアッピルする……いやらしい…… (アフンさん)

ワレの【モブスト】か?
ファミリーが増えて私は喜びが鬼なった。


>コードギアスはEDが最高すねー。なんたってアリカ様のあの美しい声が!

たしかに歌もすごく素敵です!
ルルーシュも案外お茶目なんですね。
とても面白いです。


>きんたろさんの絵にはいつも癒されます。
>不思議!なんでだろう!
>そしてフルフルベビーは
>フルベビアイス(トレジャー)
>にされてるんじゃないかt(ry
>いや!きっとちっこいフルフルがフルフルベビーなんだ!
>きっとそうだ!
>フルフル装備は好きなので一回揃えて見たいです。
>もういっそ女ではじめよう!うんそうしよう!
>俺男ですけどね…ふふちょっとそげぶされてきます (そーださん)

ありうございます!
私も拍手でやる気をたくさんいただいてます♪
フルベビアイス・・・いや!小さいフルフルですよ!!
私もフルフル装備お金に余裕が出たら全部揃えたいです!
私はオッサンで遊んでますが非常に満足感が高いです。
ちょっとばかり叫び声がうるさいですが・・・
お互いそげキングのお世話になりましょう。


>Mob参戦させてもらいました!
>勝手に!
>前から手を出しあぐねてはいたんですが、きんたろさんちに来たらあったのでやるしかないかな、と。

うわぁい、ありがとうございます!!
作業ゲー大好きなので本当に楽しいです。
これからもエナジーパックたくさん贈りますね!


>オーシャンズは最新のCG技術に驚かされますね。

おうふ、どこがCGか全然わかりませんでした・・・
最後のテロップで生き物を傷つけるシーンに映像処理、とありましたが
赤かったり赤くなかったりすることかなーくらいしか想像できません。


>190万オメです!
>キリは200だと切に願いたい様な素直に祝いたいような…!(ふと見たら踏む直前だった奴orz

ありがとうございます♪
もうすぐ200なんですね・・・
本当にこうして見ていただけて本当に嬉しいです。


>寒いのに拍手ですら半袖なルーミア!

見れば見るほど寒いですね!
暖かくしてご覧ください。


>モブストライク始めました
>名前はさらんです
>よろしくお願いしまーす

>更新これからも頑張って下さい! (砂嵐さん)

さらさんですね!了解です!
ありがとうございます♪
更新もモブストライクも頑張ります。
好きなだけ殴って資産の一部にしてくださいな!



この時期は指のささくれが痛くてこそばいです。
布団の中でひっかかるのがちょっといらっとします。
それにしても鍋が美味しくて仕方ないです。
一度作れば三日食べれる。
美味しくて安上がり。最高です。
あと今更ですが霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネがめちゃくちゃ面白かったです。
表情がすごいですね。
あの髪型もとても好きです。



部屋の中でもコートは脱ぎません。
寒いので。

東方陰陽鉄見てるのでルミャ。
果たして本当にそうなのか・・・?
とか考えてる時もあるかもしれない。
描き方を色々と試してます。


オーシャンズ見てきました。
映像と特に音が凄かったです!
シャコとかやどかりの目玉が動く音なんて初めて聴きました。
ドラえもんの海底鬼岩城が見たくなります。
プランクトンで出来た料理美味しそうだったなぁ。

モンハンは先日集会所下位フルフル二頭クエに行ってきました。
フルフルは体高2m未満一番可愛いと思います。
一緒に暮らしたい。
フルフルベビーはどれだけ可愛いんだろう・・・
想像力がマッハです。


あとモブストライク楽しくて仕方ないので
いやらしくも露骨にファミリー募集をアッピルしてみる。
もしよければ一緒に遊んでみてください!
モブストライク2
私は体力だけ力を入れて攻撃も防御も紙なので
どんどん殴ってもらって一向に構わないですとも!

Mobstrike(モブストライク)@wiki



拍手いつもありがとうございます!

>なんて綺麗なこあ・・・
>惚れ惚れします。 結婚して下さい!

>きんたろさんにとっては、
>小悪魔は、結構頭身高めな感じなんですかね。
>リーチャさんのレディなこあ みたいに。
>すごく好みで困ります。  (シャズさん)

ありがとうございます!
小悪魔は弾幕が怖いのでどうしてもお姉さんなイメージがあります。


>等身が高いから、お姉さまって呼びたくなるこあですね~
>さっきまでマリ見てを見てたなんてことはありません。
>このこあは可愛いんですけど、何か違和感が抜けません……
>可愛いのは間違いないです!

>なんとなくで最古記事を見たのですが
>でりばり!は2007年時点でまつりちゃん登場ですか~・・・・
>長いですよね~
>撫子さんの毒舌まじ最高!
>でりばり!がいつから始まったのか気になります

マリ見て面白すぎて困ります。
こあはあまり長いこと見ない方がいいかもしれません。
ちょっと確認してみましたが2004年の夏から始まったようです。
え・・・5年たってたの・・・?


>モンハンだけにとどまらず、ゴッドイーターもプレイ中です。
>ゴッドイーターは2月4日発売です。
>モンハンとは一味違った狩りが楽しめますよ! (No003さん)

CM見ましたが華麗なアクションが面白そうでしたね。


>すごい素敵な姉上…かと思ったらこぁ。
>「何かしら頼れそうな姉」雰囲気のこぁですね。かぁいい

>結構人の拍手とか読みますよ~

>最近モンハンやってると防具でかなり格好良い組み合わせや
>奇抜な組み合わせなどを考えてます。友人と見せあって
>そのままクエストに行くと体力マイナススキル出てあっさり3乙
>ってことが多々… (蹴流美さん)

いつもより高い頭身で描いてみました。
拍手の返信も見られちゃってるんでしょうか・・・おそろしい。
防具で遊べるのもモンハンの醍醐味ですね。


>弾幕はパワーだぜ!と口走っていた時期が僕にもありました、なんて、いってみただけです
>最近自分の頭がレミリアにやられ始めてます、HELP ME ERIIIN
>そんなこんなで、Web拍手の画像めぐりをしている俺がいたとさ。
>できればブン屋の文ちゃんに出番を、なんていってみたりする慧でした。(慧さん)

言ってみたくなる台詞は案外多いです。
あややもいつか描いてみたいな。


>うわーい、また可愛いこあくまだ。ひゃっほぅ♪ほんとにきんたろさんのこあくまは癒されますねぇ~w
>モンハンでのラージャンは弓だと楽ですよ。左回りを基本とした立ち回りにするとあのジグザグ飛びも避けれますよwお試しあれ! (ひささん)

おぉ、ラージャン少し気が楽になりました!
左回りで頑張ります!


>実はフロンティアが箱○で出る。

あ、フロンティアなんですね!
買う以外の選択肢が見当たらない。


>ところで、山田って学生ですか?
>スーツっぽいのを着てたりとかしてるんですが、どうなんでしょうか?
>基本的ジャージ姿のへんtうわなにをするやめ (慧さん)

一応学生という設定にはなっています。
お届け物が基本なので家にいる事が多いですが一応学生さんです。


>サンレッドはもうヴァンプ様しか見えないくらいにヴァンプ様が好きです・・・

>モンハンは新しいモンスターが出るたびにwktkが止まらなかったなぁ(MH3) (walkさん)

わかります!
私もヴァンプ様しか見えない時が稀によくあります!
新しいモンスターはわくわく1割恐怖9割で頑張ってます。


>最近、ソラユニPの博麗霊夢が可愛くて仕方がないニコ厨です

らっぷびとさんは凄いですね。


> 絵板にコメントさせていただいてるゆずです。
>今きんたろさんの絵を30分程ずっと見ていたのですが、本っっ当にかわいくてかわいくて(≧∀≦)!!
>目の保養になりました(-ω-)アリガトウゴザイマスー

>できればもっと魔理沙と霊夢を描いて欲しいのですが・・
>図々しいですね、すいません。
>拍手絵の衣装交換の絵がどれもかわいいです!!(ゆずさん)

30分も・・・!
その時間をもっと有効に・・・!
たとえばチキンラーメンを食べるとか・・・
でもぶっちゃけ見ていただけて嬉しいです!
そういえば主人公二人はなかなか描いてないですね。
近々描きたいと思います。


>拍手絵のチルノルーミア萌え
>モンハンフロンティア箱移植らしいですね 個人的にものすごく欲しいですけどそんな金は無い!
>アイマスみたいにどんどん金取られていくんだろうなぁ・・・・
>ヘタリアではプロイセンが好きですな 一人楽しすぎるぜぇぇ!! (呉雪さん)

拍手ありがとうございます!
お金は欲しいものが増えるほど減っていく不思議な物質・・・
ヘタリアはキャラが魅力的ですね。


>そういえば、忍さんがモンハンの漫画を描き始めましたよ! (digさん)

どのモンスターも可愛らしくて素敵ですよね!


>今のVOCALODで一番いいのmikiでしょ、やっぱ
>ミクより全然かわいいって

どちらも可愛いので私は大喜びです。
ぼろんさん初めて聞きましたが美声ですね。


>最近、笑えるアニメが少ないなぁ・・

笑いのツボは人それぞれですが
ギャグ漫画日和はアニメで見るとさらに
3倍くらい楽しめるような気がします。


>「化物語」があまりにもパネェのでこんな動画拾ってみました。
>好きになってくれるかな?

恋愛サーキュレーションはいつまでも聞いていられます。


>こんな可愛いこあが没だなんて・・!
>髪の毛とかに動きがあってとってもステキです。

>モンハンは久々にPSP触ったらやりたくなったので
>作り忘れてた武器とかをちまちま作り始めました。
>再来週までにはXLink2世が我が家に・・・ (海さん)

ありがとうございます!
髪の毛描くの楽しいです!
モンハンはしばらく経ってからでも始めやすいのがいいですね。


>山田の続きが気になってたまらんですたい!!

>ところで、最近飽きてモンハンやってへんのです。だってKDHが出たんだもの!!


>ウサミさんは山田を優しく強く激しく看病するのか??
>早くー!!! (閃光玉さん)

KDHは1をあと少しのところまで進めてPS2を返してしまいました・・・
ドナルドのお尻が大好きです。
でりばりの続きは多分普通の展開です。


>いそがしくてしばらく来れなかったのがショックです・・・(ぁ

>サンレッドは見てみたいアニメですね~w
>今度見て見たいと思いますw

>こぁが可愛すぎて泣けますw
>これからもがんばってください!! (碧虫さん)

サンレッドは個人的にはすごくすごく好きです。
こあありがとうございます!
頑張ります!!


>本盗られて魔理沙に惚れるパチェってどんだけすごい恋愛欲もってんのよww

ミクのアニメ凄いですね。
PVに愛を感じます。


>レミx霊夢 やっべかわいい

うっひょありがとうございます!!




ずっと見たい見たいと思っていたコードギアス見始めました。
しかし結末を知ってる状態で見るとなんとも言えない切なさが。
そういえばイルカの瞳孔ってすごい形してますよね。
見た瞬間ルルーシュだと思いました。



ちょっと気に入ってたこあ。
赤い髪は難しすなぁ


友人からPSP買ったならと貸してもらった初音ミクDIVAがありますが
多分プレイ時間まだ1時間・・・ごめん・・・

サンレッド見ましたがナイトマンで爆笑しました。
レッドさんのお前俺のことそんな目で・・・が地味にツボです。
みんな声がよすぎでしょう!

声と言えばヘタリアではドイツさんの声が好きです。
中国さんたくさん出て欲しいな。


モンハンは集会所でやり残したクエストを片っ端からやってます。
武器と防具が上位だと少し楽で嬉しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>フロンティアはPCの方ですよ~
>フロンティアやるなら一緒に狩りに行ってみたいですね~

>きんたろさんは目標にしてる絵師さんの1人です!
>更新が楽しみで毎日チェックしてます! (荊路さん)

うわっすごく嬉しい言葉ありがとうございます!
そしてフロンティア勘違いしてました、すみません!
同時に二つのゲームができない性分なのでまだしばらくはPSPやってそうですが
いつかやってみたいですね!


>ヘタリアって名前は聞くんですけどどういう内容かは全く知らなかったり;なんかパッとしない男が表紙にいる感じのイメージ(ぇ
>モンハンはPSPで新作が楽しみでしょうがないです!いつ出るのかなにも発表ないですけどねー。

>それと、ニコニコ動画で友達に「馬鹿タイル」を勧めると、動画が削除されていました・・・。ついでに自分も見直したかったのに・・・。死にそうになりました。どうしよう、どうやって生きていけばいいんでしょう・・・。 (ひささん)

馬鹿タイルは削除予告ありましたからね・・・
残念ですが仕方ないと思います。
箱でモンハンが出るという話も聞いたので楽しみで仕方ないです。


>開いた途端「な、なんだってー!」となりました。きんたろさんがヘタリアのキャラ描くなんて斜め上の予想外です。だって、きんたろさんって大体東方しか描いて・・ゴニョゴニョ。 (瑠璃さん)

描きたいものの量がはんぱないです。


>俺は土鍋をおたまでガリガリする音もダメです。でもガリガリしないと鍋の後のおじや食べれないいいいいいいいいいい!!!!
>くそう、なんてトラップだい・・・・ (クロイ猫さん)

音ばかりは防ぐのが難しいですからね・・・
なんというジレンマ!


>ヘタリアの日本ですね。
>最近モンハンをまたやったんですがクエストに行かず装備鑑賞会をひたすら二時間やってましたorz
>ラージャンは一番馴染みのあるモンスターですね。討伐数が二百を越していたのにびびった記憶があります。
>チェン+アイルーみたいなコラボ、モンスター+女の子を期待してます! (RKさん)

やっぱり最初は日本です。
装備見てるだけでも時間がすぎますよね。
クック先生の生態を見続けるゲームとか出ないかな。


>ヘタリアですか。
>興味は無い事は無いんですが・・・ 未だに見れてないです。
>「堀さんと宮村くん」が好きです。(関係ないですが

>陰陽鉄面白いですよね!
>最近(というかいつも大体)盛り上がってますが・・・
>終わって欲しくないです;; (シャズさん)

堀さんと宮村くんは綺麗に終わってすごいです。
陰陽鉄は終わることを考えると切なさが鬼なります。


>おひさしぶりです~
>現在大学の試験最終日です~(こんなことをry
>グラビ亜種はG級から下位に行くとグラビームの横薙ぎが無いので簡単かと思いきや、グラビーム2連発を喰らって乙・・・・
>よし、こうなったら「イャンクック?」でも狩って憂さ晴らしだ!(オィ
>では、イャンクック討伐数が900回の大台に乗ったキョンでした~ (キョンさん)

試験お疲れ様です。
ビーム2発はなんだか切なくなりますね。


>村のラージャン二頭は
>ドドブランゴの太刀白猿薙【ドドド】
>を使えば楽ですよ。
>あと防御力に気を使えばOKです。
>閃光玉を投げて
>砥石を研ぐ&罠設置というのも
>アリかと。

>そして自分もきんたろさんのように
>可愛い絵が描きたいなと思いつつ…
>変な絵になってしまう… (so-daさん)

ドドドは今作成中なので頑張りたいです。
色々とありがとうございます。
好きな線が引けるようになると嬉しいですね。


>アニメのいぬかみっ!ですか?
>変態アニメ(笑)でしたねwwww
>ごきょうや可愛いよごきょうや。

>でも今はうなぎさんが一番でございまふ。 (むららさん)

あぁまた間違えました。
いぬがみじゃなくていぬかみですね。
ごきょうやも可愛かったですね。
みんな名前が面白かったです。
うなぎさんありがとうございます!


>自分はヘタリアをアニメだけ見ているんですが、
>ヘタリアの女の子がかなり可愛いと思います!
>ヤンデレのコがいるんですが、かなりタイプです

ヤンデレの子可愛いですよね。
ロシアさんがたじたじなのがいいです。


>え、アニメ化してるの! (digさん)

ウェブ配信だそうです。


>モンハンフロンティアはPCオンラインです。
>ラージャンは基本後ろ右足にいれば安全です。
>もし、あれば良いのですが、回避性能+2があると大分違ってきます。
>PSPは基本弱めに設定されてるので、ゴリ押しでもなんとかなるとは思いますが頑張ってください。 (【   】さん)

後ろ右足ですね!了解です!
フロンティアも勘違いしてました~はずかしい!
頑張ります!


>コメントでwiiがないと有りますが、MHFはPCのオンラインゲームですよ~ と突っ込みたくなったので・・・ (walkさん)

訂正ありがとうございます。


>あああ、きんたろさんがついにヘタを…!!
>日本素敵ですv

やっぱり贔屓目に見てしまいます。


>きんたろさんの描く日本さんがかわいいです
>ぜひフランスお兄さん描いて欲しいです

日本さんはなんとなく魅力的です。


>モンハンは初めて会うモンスターと戦ってるときがすごく幸せ・・・でした(PSPでモンハン3でないかな)

私はまだ緊張の方が強いです・・・
はらはらします。


>きんたろさんのおっしゃってるのはトライですね~
>フロンティアは月額制のPC向けオンラインゲームだったはずです

あぁそれです!トライです!
なぜか長いこと勘違いしてました。
ありがとうございます。


>いや~なんか…可愛くなった白雪っぽい。
>マグマの中にいたら離れてると突進して出てきますよグラちゃんは。 (蹴流美さん)

そうでもなかったので困りました。
あんなに遠くにいるのに・・・
白雪というともうしろくまくんにしか結びつきません。


>日本だ! (闇猫さん)

さようにござる。



皆さまモンハンフロンティアの訂正ありがとうございます。
それにしても拍手の返信までよくご覧になってるんですね・・・
うっかり迂闊なこと書いてないか心配です。


そういえば遅まきながらガンガンJOKER買えました。
絵羽が魅力的すぎる。
早くエヴァが見たいです。


小悪魔はひらがなの方がぴんと来ます。
没になったラフを着色しました。
淡い色で塗るのも好きなのでいつも色を置く時にとても悩みます。


塩さんのニュールーマニアがものすごく面白かったです。
続きが楽しみで仕方ないです。
ひぃいぃ~に素で笑いましたw

うみねこのアニメも見始めました。
アニメの方はなんとなく皆大人びた感じがしますね。
のわりには戦人だけ子供っぽいような。
ガァプとロノウェが出てくるのが楽しみです!
縁寿が楽しみなのは言うまでもない。


先ほどネコートさんのとこのガルルガ倒しました!
残り1分半で体力あと1cmの状態で出た目標達成の文字に感動しました。
諦めないでよかった・・・!
テント戻る時間がなかったのでそこらへんの薬草むしって凌ぎました。
倒せてよかった・・・!
アキラのシビレ罠に助けられました。
ガルルガなめてました。
あんなに硬いなんて・・・
太刀弾かれた後の硬直がにくいです。


拍手いつもありがとうございます!

>あ、なんか山田が赤面しているみたいでかわいい

山田も私も本望です!


>ユキちゃんちょっとその位置俺と代われ。
>秘薬、いにしえの秘薬は作り溜めしておくと凄い便利ですよ。
>自分の場合アイテムボックスに100個は必ず。
>いつもピンチor回復が面倒な時に躊躇無く使ってます。
>薬草は回復アイテム。アオキノコ?なにそれ喰え(ry (蹴流美さん)

では秘薬作りだめしようと思います。
アオキノコは元気ドリンコ作るのにたくさん必要です。


>でりばりさっそく更新ですね~。嬉しいです^^
>いつも楽しみにしてます♪
>つなぎのうなぎさんは久しぶりですねw

>大和パパにデレる大和ママが見れるのでしょうか?wこっちも楽しみですね~ww

>ガルルガが肉質が堅くて弾かれやすいので心眼もオススメですね。瀕死付近は怒りやすく、怒り時に弾かれたら反撃確定ですしね~。
>閃光玉を持っていくといいかもしれません。
>ガルルガは僕も苦手なので……大した攻略法なくてすいません>< (影利さん)

でりばりありがとうございます!
つなぎ描きやすいです。
大和家も自分でどうなることやらです。
ガルルガありがとうございます!
正直なめてました。
攻略法助かります!


>配達シーン久々だなー。(そろそろ、言おうと思ってたけど。) (digさん)

でりばりの名前に相応しいシーンになったと思います。


>山田さすが!
>期待を裏切らないですね、ホント。

皆の期待を一身に背負って生きてます!


>今夜が山田。

>ガキ使かっ!

>言ってみたかっただけです(汗) (すばるさん)

いえ、誰かが言わなければいけない事だったんです・・・!


>期待を裏切らない山田に受けましたぜwww
>さすが山田ですwww
>これからの山田の展開が楽しみです!!

>拍手絵が毎度凄すぎて感動します! (碧虫さん)

山田はやればできる子・・・!
拍手もありがとうございます♪
新しいの準備中なのでもしよければまた拍手してください~


>へ、変態だ!・・・いや、大変だ!
>おまけの絵(新年の挨拶)の所に風邪4がアップロードされてますよ! (なしさん)

変態でも間違いじゃない…!?
うわ、おまけ気づきませんでした!
ありがとうございます!!


>紅魔郷EX中ボスのパチュリーの賢者の石チョン避けで突破とか馬鹿すぎてワロタw(自分の話)
>倒した際に小悪魔が
>「わかったよパチュリー様ぁ!!貴女の覚悟が!「言葉」でなく!「弾幕」で理解できた!」
>と叫んでましたw
>最近までマンモーニだったのに成長したなあ。 (No003さん)

賢者の石避けきれると嬉しいですよね。


>山田ぁーっ!!!!!
>衛生兵!!!!衛生兵っっ!!!! (クロイ猫さん)

できれば白衣の天使で・・・


>さすが山田www gjすぐるwww
>もちろんこのフラグを逃すわけにはいきませんよね!(誰がとは言わないw

>秘薬もちょっと使うのためらいますよね;
>もったいない感がどうしても;
>私はヒット&アウェイでねちねち派の臆病者なので、そのぶん回復系の消費は少なめですw
>いざという時は迷わず使いますがw
>使わないと本末転倒ですからねw(焦ってミスって二回飲んだのは内緒 (nemさん)

フラグは回収してこそフラグですからね!
そうなんですよ、秘薬もったいない感じがしちゃうんですよね。
私もヒット&アウェイでちまちましてますが
しょっちゅう稀に特攻したりでがつんと体力減るんで回復薬もなかなか。
□ボタンの押し間違いは本当に悔しいですよね・・・


>や、山田ァァァァ!!
>目を、目を開けるんだ山田!
>うつってしまったんですかね。

>撫子さんすごいですね。
>あの、獣面なお父さんですかね。 (シャズさん)

そういえば漫画内に書き損ねてますが数日後の話なんです。
ネームの段階ではあったんですが気づいたら消えてました。
親の友達とか不思議な存在ですよね。


>なんというお約束・・・^p^

やっぱり王道を進まないと・・・


>いよいようなぎさんの山田攻略ルートのフラグが立ちましたねwうなぎさんのツンっぷり全開(爆)看病になるのか楽しみです。&衣装交換ルーミアがとてもかわいいですよー(´ω`) (あーいんさん)

ルーミアありがとうございます♪
フラグ回収が山田の次なるミッションですね!


>でりばり更新ありがとうございます!
>いやぁ~やっぱりおもしろいっす。
>そんじょそこいらの漫画よりよっぽどおもしろい。次が楽しみです。

>きんたろさんのことをあんまり知らない一見の自分ですが、商業誌で連載なんてことはないんですかね?あったら絶対買うのになぁ。 (mk2さん)

こちらこそご覧いただきありがとうございます!
連載なんて恐れ多い・・・!
でもすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただければ幸いですv


>ついにお父さんが来た楽しみにしてます

4年ぶりくらいかもしれません。


>ヤンデレ彼女2巻買ったじぇ~!
>あと、朝目にヤンデレ彼女ネタが出てきて吹いたwwwww

おめでとうございます!
しまった朝目さんの方確認してませんでした・・・!


>でりばり更新おつかれさまです!お約束はしておかねば、ですね!
>この前、ニコニコであったブーメランのみで討伐、という狩りを友達と二人でスカイプしながら真似してやったんですが、ボクが開始5分でブーメラン5つどっか行きました。ブーメランがっ! (ひささん)

お約束はちゃんと通らないとですよね。
ブーメラン楽しそうですね!
私も今度やってみようと思います。
ブーメラン追いかける姿とかなんだかカワイイですね。




友人からお勧めされたのでエリックさんの実況動画見始めました。
怖いゲームの実況はたまらない面白さがありますよね。
自分じゃできないからとても助かります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]