忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の絵板絵でお嬢様だけ怖くなってしまったので
ひどいよ!なおじょさマギカ描きました。
咲夜さんがほむほむになると思ったら大間違いと思って
サキュべぇを描きましたがこれどう見ても燐さんですね。


まどかマギカ見終わりましたー
QBさんの可愛さに魂奪われました。
ほむほむの戦闘シーンかっこよかったです。

先日友人2人とカラオケ屋さんでモンハンやっていたのですが
残り10分でウカム倒せんじゃね?的なノリになり
挑戦したところ残り5分で一人1乙ずつして
無事時間内に終了することができました。
ウカムの一人勝ち。
まだまだ未熟です。

テガミバチの12巻買いましたー
もう何もかもが美しい。
I'llで惚れ込んでしまいましたが
擬音や掛け合いなどが本当に大好きです。
春原が一番好きだった覚えがあります。
ヒゲダンディ。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ネモさん
本当ですよね!

>チキンフィレオさん
むしろ前のは勢いだけだったとも言う…



拍手いつもありがとうございます!

>レミィに愛がこもってしまう?
>それは世の真理なんじゃないかな?
>むしろはちきれんばかりの私のレミリアに対する愛もこめてもらいた・・・うわなにをするやm・・・
>そんなことよりレウスさん。逆鱗毎回出すならいい加減紅玉下さいな。 (南無さんさん)
やっぱりお嬢様には愛が集まる運命なんですね。
間違いなく物欲センサーが仕事しているようです。

>動物のお医者さんて面白いですよね。おばあさんとか。
>絵板の絵が私の本気より上手い…力を抜くのか!?
>絵板の絵を携帯の通信画像等に使わせて貰ってます!
>あとフランちゃんうふふ (蹴流美さん)
動物のお医者さんは名作ですね!
チョビもミケもヒヨちゃんも大好きです。
絵板の絵もありがとうございます~

>あわわ・・・ 海編・・・
>サイト版とちょっと違いますね・・・!
>山田がまつりちゃんに対して割とドライ?
>というか格好良くなってる気がしますw
>まつりちゃんはやっぱり・・・山田、なのか・・・くっ・・・
せっかくだからまた違う形でお送りしたいなと思いまして!
山田は少しだけお兄さんらしくなってもらいました。

>似たもの兄妹…。
>思い合う仲って、すごく素敵。 (ぱんぱかぱーんさん)
素敵ですよね。
仲がいいって本当に憧れます。

>おぉ、でりばり更新きた!
>山田兄妹はいいですね。 
>もう、どっちもいい子です。 いい子達です。 
>幸せであれば・・・ それでいい。
>しかし、寂しいものがありますね。 やはり。
>咲夜さん可愛いよぉぉぉぉぉ!!
>確かにおぜうさまが別格の味を出してるような気がします。 (シャズさん)
自分と相手の幸せを擦り合わせられるのが理想なのですが。
お嬢様には格別の愛を込めました!

>おー、後半ですね!咲夜さんマジ可愛いです。
>咲夜さんみたいなメイドはどこで手に入りにますか・・・!
>あ、でも別にメイドフェチとかじゃないです。コスプレは好きですけど。
>まつりちゃんが全速力で可愛いです。なんて可愛さ・・・!
>うなぎさんも可愛いですけどまつりちゃんが可愛いです!
>エルシャダイ楽しみですねー。買う予定はないですけど。
>誰か実況してくれないかなーとか思ってます。
>まどかマギカついに最終回ですよね!もうワクワクとドキドキが止まりません。
>僕もこれから見ます! (ひささん)
メイドが好きなんじゃなくて咲夜さんが好きなんですね分かります。
発売されたばかりのゲームはさすがに実況難しそうなので
友人に買う人がいるのを祈るのが一番てっとり早そうですね。

>ごっちゃ版デリバリ読み返してるといろいろ想像力が掻き立てられますな。
>うなぎさんルートだけじゃなくて、あっちゃんルートとか、ミニ熊さんルートとか、
>吹雪君ルートとか、他のヒロインとくっつきそうになってヤキモキするウナギさんルートとか見たいなー。
>あー、超見たいなー、見たいなー笑
>あと、うなぎさんがまつりちゃんと山田が仲良くしていてシリアスにテンションが下がるのは、
>その時期から山田に気が合って、自分の中で折り合いのつかない嫉妬心のようなものを、
>まつりちゃんに投射しているって認識でおkですか? (どちさん)
さりげなく吹雪君がルートに混ざってるのに感動しましたw
考察もありがとうございます!
あんまり言うのも何ですが、現時点では単純にまつりちゃんが好きだから
複雑な気持ちをもてあましてるといった様子です。

>パッチェさんが二人・・・って最初は思いましたがそういえばEX中ボスでもありましたねパッチェさん
>ところで一枚目のパッチェさん全力で死にかけてないですか?主に目が・・・
>まあ原作通りと言われるとそんな気もしますが 
そう見えるのならそれでいいと私は私は思います。
原作のパッチェさんのポーズは印象的ですね。

>神は言っている・・・買えと
>さてさて、エルシャダイの発売が秒読みに迫りましたね
>確かに楽しみです
>個人的にアザゼルがゲーム中どんなキャラになるのか知りたいです
もうワクテカが止まらないとはまさにこの事。
どんな感じになるのか本当に楽しみですね!

>そばかすマリサの人かよW
>でも確かに完全な東方上級者向けなのに
>エロくもグロくもない動画ってこれぐらいしか知らない気もします、
>その分絵柄がエラくクドいですが・・・好きかも
>後、BBA(ボインボインアネキ!)これ最強
この方の作品は本当に素敵ですよね!
勢いとノリと絵と曲の全て最高だと思います。
絵も実力があって安定しているのがすごいです。
アネキ最高。

>こんにちは。
>いつも楽しく拝見させてもらってます。
>そしてこっそりこっそりリンク張らせてもらってますが、バナー画像はないのでしょうか?
>もしありましたらお願いします。
ひええリンクありがとうございます!!
そういえばバナーはまだ用意していませんでした・・・
近いうちに用意したいと思います!

>さあ、22日から配信されているイビルジョ2頭討伐クエ『恐暴の宴』をクリアしにいくんだ
心底面倒くさい。
こないだはこやし玉を忘れてイビルに挑戦してしまい
激しい後悔に苛まれました。

>日常
>群馬ならしかたないアニメですね、今年の要注目株です・・・
>てかメジャーになる前から好きな作品だったので単純に嬉しいと言うべきでしょうか
>そして某「その必要は無いわ」の人とまいちゃんがそっくりな事が最近気になります
>アニメキャラとして動くとどうしても・・・ですね
好きな作品がアニメ化されると嬉しいものですね。
調べてきましたがまいちゃんというのはメガネの子の名前なんですね。

>今年に入って新作にて東方ニューカマー二人入ってきましたね
>特に公式犬耳の幽谷さんには(チルノを除く)二ボスの宿命「受けキャラ枠」として頑張って頂きたいところです
>かわいい
もう新しいキャラが増える度ぽぽぽぽーんですね!

>だめだ、うなぎさんが描けない・・・orz
>きんたろさんは首より上はどういう順番で描いてるんですか?
>あと手がどうしても描けませんw ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
私は目から描いてます。
手は難しいですね。
自分の手を撮影してそれを見ながらじゃないと描けません。



最近は寝る前にシャドウオブローマの字幕実況を見ています。
この方の動画は龍が如くで知りましたがとても丁寧に作ってあって
安心して楽しめます。



カメレオンがリアルに怖いです。




PR
絵板紅魔郷後半です。



お嬢様だけなんだか愛がこもってしまったので
罪滅ぼしに違う絵も描いたのでそれは次回出したいと思います。
なんでお嬢様こんなに好きなんだろう。

エルシャダイも発売まで一週間切りましたね。
今から楽しみで仕方ないです。
それまでに何とかモンハンの終焉はクリアしておきたいです。

朝から日本酒飲んでたらとんでもなく幸せでした。
いい絵が描けるような気がします。
そういえば明日ようやくまどかマギカがニコニコで見れるようなので
気合入れて見たいと思います。


あ、あとマンガごっちゃさんで海編続き更新されてます!

【マンガごっちゃ版でりばり!】

水着描きました難しい。
旧でりばりとは少しだけ変わっています。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>てーほさん
おお、合宿お疲れ様でした!
少しずつしか更新できていませんが
楽しんでいただければ何よりです!

>shin-5さん
メインの3人を少しだけ掘り下げてみました。
撫子さんはナイスバディ設定なので気合入れています!

>蹴りたい背中さん
そういわれてみると泳げない人ってやっぱり
色々と事情があるんでしょうか。
水が怖いっていう人は確かにいますよね。

>みみさん
でも泣くとすっきりしますよね。


拍手いつもありがとうございます!

>ポルガ博士お許しください!一瞬こぁがミスチ―にみえますた!
>さてさて、そんな事は置いといてこんな感じのイラストも良い物です
>ぶっちゃけこんなルーミアなら・・・嫁けーねを名乗ってたオイラでも心奪われるかもしれませんなぁ
大人みすちーもいいですね!
ルーミアは元の絵がもう天上の可愛さですから仕方ないですね。

>きんたろさんマインスイ―パ上手いんですか・・・
>何となく暇つぶしのゲームって熱中しちゃいますよね
>正直マインスイ―パが地雷踏まずに出来る人とフリーセルの上手い人は尊敬します
>さてさて、話は変わりますが熱中出来る暇つぶし無料のフリーゲームってネット上で結構ありますよね
>個人的にはミツメ書房さんでやっている東方仲良雀とか良いです
>ぶっちゃけ癖のある東方キャラのドンジャラって感じで東方好きにはタマラナイです
ウィンドウズのパソコンに元から入ってるゲームはほとんどやりこんでます!
上手いかどうかは別問題ですが。
最近だとスパイダソリティアの上級がクリアできたので
周囲の人にうざいくら自慢してきました。
ドンじゃらいいですね、懐かしい。
フリーゲームは本当に偉大ですよね。

>おおおー、絵板の絵ですね!可愛いです!
>絵板でうまい人みるとほんとにすごいなぁと思ったりします。きんたろさん尊敬します
>小型モンスターは捕獲難しいですよね。
>それにしてもモンハンはいろんな遊びができる素敵なゲームだと思います。
>やりごたえありすぎます。ただ、最近はスパロボ買ったのでそっちしてます。グ、グレンラガンが好きなんや!!
>まつりちゃんは中2でしたか。うん、そうか・・・いや、いい。中学生でもいい。
>恋愛に年なんて関係ないんや!まつりちゃん好きならロリコン言われても本望やぁぁぁー!!
>マインスイーパーとかたしかにたまにやるとハマりますよね。なんなんでしょうね、あの引きこまれ方 (ひささん)
おそれいります~
絵板には絵板の良さがありますよね。
モンハン本当に楽しいです。
シンプルなゲームは昔から心を掴んで離さない魅力がありますね。

>えっ ぶ、ブルファンゴの捕獲…?小型出来たっけ?
>ルーミア可愛い!一瞬アリスに見えたけど可愛い!
>餃子とカレーはよく同時に食べるなぁ。 (蹴流美さん)
ブルファンゴ捕獲できたら嬉しいなあ。
ルーミアありがとうございますー

>ナルガはかわいいと思う。
>なるがはかわいいとおもう!
>大事な事なので二回言いました。
>あの尻尾とか
>あの顔とか
>あの動きとか
>一目見た瞬間からあの子に惚れた
>2Gの時の疲れ知らずなナルガもいいけど
>3の疲れるナルガもかわいい
>知人に「暇さえあればナルガにいってるよな」と言われました。 (南無さんさん)
ナルガに対する愛を感じました!
素晴らしいです。
イケメンですよね。イケメンなのに可愛い。

>残念ながらブrファンゴは捕まえられません
>まあ、ドスファンゴの間違いなんでしょうがww
>ドスシリーズは武器の弱い序盤に捕まえておくと楽ですよー
>しなかった過去を悔やんでも仕方ないので捕獲の見極めをつけましょう
くおおお素で間違っていました。
捕獲は二回目で無事に達成できましたー

>美鈴がかっこよすぎて成仏するかと思いました。。
>>>あとブルファンゴがひっくり返った時のお尻。
>きんたろさんたらえっち(///)← (寂兎さん)
美鈴の足を太くしたことに個人的に満足しました!
私がえろいことがばれてしまいましたね。

>うわぁ。この時点ですでに俺の絵が負けてるし
>きんたろさんの才能が羨ましいです
>まずは構成から勉強しなければ・・・ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
特に才能もないですが好きな絵を描くのは楽しいですね。

>まどかマギカ終わってしまいましたね
明日わくてかして見たいと思います。

>マンガごっちゃでのコメントに返信ありがとうございます!
>なんていうか、さすが撫子ママですね(*´ω`*)
>ユキ兄s・・・もとい姐さんといい
>性別と見た目が一致しないお友達が多いんでしょうか?w (ワルノリうさぎさん)
ある意味特殊な人たちに好かれる一家なのかもしれないですね。
山田はどちらかと言えば自分から近づく方。

>しまった!ユキちゃん(泥棒猫)が今では立派な兄貴系(?)なんだから逆じゃないか!
>ファンとして情けないこの失態・・・orz (ワルノリうさぎさん)
おお、全く問題ないですよ!
心はきっと乙女のままです。

>ブルファンゴ捕獲には弱い武器で行ってみてはいかがでしょうか?
>それなら多分、倒しちゃったorzな状況が減るはず。
や、ちょっと調子に乗ってしまっただけなので
無事に同じ武器で捕獲できましたー
強い武器至上主義なもので・・・

>カンガルーカナヅチ説浮上
>さてさて、それは置いといてまつりちゃんは本当に良い子ですよね、お義兄さんも大事にする訳だ
>え?なんです山田お義兄さん?僕を兄呼ばわりされるのはおかしい?
>やだなぁ、まつりちゃんは俺のよm・・・うわなにをするやめry
動物にも泳げる泳げないあるのでしょうか。
動物のお医者さんでスナネズミを洗う回を思い出します。

>餃子にビール!!いいですねー。ただ、餃子鍋。お前はダメだw
>行ったところは普通の焼き餃子突っ込んだ仕様でしたww (越前海月さん)
餃子鍋も水餃子と思えば日本酒を合わせたくなりますね。
一度は試してみたいものです。

>まどかまだ見てないんですか
>私は当日見ましたよ
>そしてそのまま仕事に行きました
素晴らしいです、鑑のようです。
私はもはや平日の夜更かしができない体になってしまったようです。

>ルーミアが一番すきだな
>なんかおもしろい動画あったら教えてほしいです (寝雨さん)
ありがとうございます。
では有名な動画ですが東方の中では一ニを争う勢いで好きな動画を。



マインスイーパーは無事に150秒切れました。
そういえば爆弾の位置が分かるようになる裏技もありましたね。
あれを知ったときは感動しました。
もうすっかり忘れてしまいましたが。




絵板で描いた紅魔郷がまとまったのでとりあえず前半。



絵板は気楽にも本格的にも描けるので大好きです。
紅魔郷は初めて遊んだ東方作品なのでかなり思い出深いです。
久しぶりにやりたいけどやり始めたら止まらなくなるのが目に見えてる。


餃子を食べてビールを飲んできました。
成仏するかと思った。


モンハンは今は全種類捕獲を目指しています。
ブルファンゴを捕まえる前に倒してしまう。
ところでナルガやティガを倒した後の後ろ足の裏が大好きです。
なんか、可愛い。
あとブルファンゴがひっくり返った時のお尻。
カメラアングルを試行錯誤してしまいます。
一番いいアングルを。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワルノリうさぎさん
大和一族は男の人みたいな名前なんだなあと思っているようです。
漫画ならではかと思いきや案外実際にそういう人にあっても
それくらいの反応のような気もします。

>おがわんもさん
出会いもいいですね!
いつかチャンスがあればぜひ描いてみたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>なるほど解った!山田兄妹が可愛いんだ!2人ともだ! (ぱんぱかぱーんさん)
山田家の株が急上昇!

>夏の海は人を素直にしますね
>そう、主にうなぎさんの煩悩的な意味で
>鼻血流すうなぎさんとかレアな物見ましたなぁ
うなぎさんも自分にびっくりです。
海は偉大。

>キャーレイナサーン!
>ウマウマとか懐かしい、流行ったの何年前でしたっけ・・・たしか2008年?
>次は男女ネタなのかゲッダンなのかふっきれたなのか・・・
ゲッタンは登竜門ですよね。
練習してみていけそうなら披露したいです!

>別にキレンジャーでもシエル先生でもなんでもないのでカレーしか食べないと言うイメージは流石に無いっす
>ところで、この晩ごはんのメニューなら味噌汁無いならせめて塩鮭が欲しい所ですね
>日本食が塩分過多になるのがよく分かります・・・
友人にまたカレーか!と言われたので自意識過剰になっていたようです。
いつかキレンジャーになりたい。
鮭もいいですね!
美味しいは正義。

>やまだとうなぎさんは結婚したんですか?
いいえ、あっちゃんちでだべってるだけです。

>マンガごっちゃ読みましたー
>… うなぎさんの胸が… (*´ω`*)(はなぢ
>前回のはタイトルがなければもう家族にしか見えませn (舎文字さん)
こういうだらだらした雰囲気も大好きなんです。

>レ、レイナさん可愛いいい!!動くレイナさんも是非見せて・・・見せてくださぃぃぃぃ!!
>うまうまは未だに好きです。あの表情と動きすごく可愛いですよね。
>ゲームプレイはなんか僕はいろんな人から「実況向き」とか言われます・・・。
>なんでだろう・・・。いや、よく叫びますけど・・・。
>モンハン、そろそろ上位をやらないとです。頑張ってみます。
>でりばりもすごくいいです!佐川さんの名前好きです。男らしい。
>そういえばまつりちゃんって何歳でしたっけ?高校生?
>まつりちゃんの笑顔はうなぎさんでなくても惚れますね!学校じゃ人気者とみた! (ひささん)
それはしのびさんの特権でして。
あの動きは本当に素晴らしいですよね。
モンハンは誰がやっても実況向きだと思っています。
まつりちゃんはたしか中学二年生だったはず・・・

>…どうもいたしましテン。
>どうもいたしましテナガザル。
>…だめだだめだだめだ、
>よし、「どうもイタチまして」決定!! (shin-5さん)
普通に上手くてそのまま採用です。

>うおおおおぉぉぉ!
>ウッウーウマウマ ですね!
>静止画もおいしいですが、動くと更にすごそうですね。
>でりばり更新もきてた!
>狭川の姐さんステキッス! 
>男前っぷりが最高ですw 美しい。 (シャズさん)
動かしてみたらなんだかうざかったですw
狭川さんはかっこよくを信条に頑張ってます!

>色々と隠す気のないサガワさんが大好きです!
>そしてまつりちゃん可愛過ぎる!
>うなぎさんの次はまつりちゃんの立体化を!!
>話は変わりますがぽかぽかアイルー村Gとやらがでるらしいですよ
>Gって付ければ何でもいいと思うなよ!
>でも買っちゃうと思われるセツナサ
サガワさんにまつりちゃんありがとうございます!
でもモンハンはやっぱりGって付けてほしいなと思ってしまいます。

>きんたろ党はどこで投票を受け付けていますか?
この拍手一つ一つが・・・!

>ウマウマ…一時期超ハマってた時がありましたねぇ…素晴らしき笑顔です。
>でりばりは相変わらず最高です。更新楽しみにしてます!
>モンハンはもうすごいですハンマー。
>この二日でティガ、ナルガ亜種だけでなくイビルとか他の亜種まで倒しちゃいました。
>残るはアグナ亜種とディア亜種のみです。ソロで頑張ろうと思います。 (やいとさん)
ウマウマの笑顔は本当に魅力的ですよね。
でりばり見て下さってありがとうございます!
モンハンもさくさくおめでとうございます!
ソロでクリアできると自信がつきますよね。

>mikiファンとして至高。 (sita425さん)
好きな方がいるのは素晴らしいことだと思います。


最近またマインスイーパーにはまっています。
とりあえず上級で150秒きるのを目指したいと思います。
たまにやるとはまりますよね。






鬼宿の額の字をそらで描ける自分に唖然とした。


額に邪眼とか紋章とかもう中ニ心をくすぐりますよね。
龍の紋章しかり。
三つ目がとおるしかり。
そろそろ東方にも三つ目キャラが出てもいいのではと思いつつ
でも東方はそういう分かりやすいキャラがなかなか出ないのも魅力の一つですよね。
慧音はありとあらゆる漫画にも精通してるイメージがあります。

それにしても何から書けばいいのやら。
3×3EYESには若い頃大変お世話になりました。
漫画も何度読み返したことか。
どれだけ模写したことか。
三只眼の絵を見ながら描きましたが
やっぱり可愛いですね・・・!!!
この漫画も実は三只眼描きたいだけで思いついたと言っても過言じゃないです。
八雲も好きだったなあ。
今思うと糸目キャラが好きになったのも彼からだったような気がします。
ブルーシードももちろん大好きです。
今でもOPとEDが歌える作品の一つ。
3×3EYESも単行本が新しく出ているようなので
これを機にまた全部集めようかと思います。

ところで无と禿って似てると思いましたがそうでもなかったです。


モンハンはとりあえず村のディアブロス倒しましたー
次はティガです。
ハンマーでティガは初めてなのでドキドキします。
最初なので罠も閃光玉も使わない。
頑張ってきます。



拍手いつもありがとうございます!

>獣耳同盟はどうすれば入れますか?
>レイナさんが禁断の(?)質問、尻尾の事を聞きよった!さすがレイナさん
>レイナさんは レイナさんが一番読みやすい気がします
>うなぎさんも制服似合う!可愛い。
>単行本版うなぎ母が着たら天使だね。
>山田出入り禁止になりそうだ。…や、店長と仲良くなるか。 (蹴流美さん)
心に獣耳がいつもあればそれすなわち同盟の証・・・!
もう立派に同盟の一員です!
店長とも仲良くなれたら嬉しいですね。
レイナさんは爽やかですよね。好き。


> こ、このコラボは強烈やで!!!!ヤンデリ彼女、なんと上手いことを言う・・・。
>忍さんもきんたろさんもどっちも尊敬します。
>あと山田はレイナさんとうなぎさんから怒られそうな予感がひしひしとします。
>でもきっとレイナさんは田中からの贈り物は着るはず。とかなんか色々と考えてニヤニヤしてます。
>もうマンガ読んだだけでニヤニヤしてましたけど。やっぱりお二人とも素晴らしい!!
>冬の太りかたはあぶないですよね。僕もやばいです。いや、元からヤバいですけどさらにヤバいです。
>寒いと眠くなります。だから食べたら眠くなります。
>ああー睡魔がー。睡魔の撃退方法教えて欲しいです (ひささん)
レイナさんと田中君は周りを暖かい気持ちにしてくれると思います。
二人とも素敵です。
眠気と睡魔だけは誰も勝てないと思います。
恐ろしい。


>ヤンデレ彼女とでりばりのコラボ来た!!これで勝つる!!早い!!もう来たのか!!!
>ところでこのコラボ漫画はヤンデレ彼女かでりばりか、どっちの単行本のオマケに載るのやら・・・
プロの漫画はやっぱり凄いですね!
収録されないからこそ美しい、
みたいな事を先日聖☆おにいさんで読んだような気がします。


>意外に田中ってノリ良いからなあ・・・てかレイナさん関係でタガが外れるタイプって言うか・・・
>それと案外山田って変態な事除くと常識人な方なので田中とはコスプレ以外でも結構ウマがあいそうですね
それは間違いなく田中君のコミュ力によるものが大きそうですね!
かっこよくて人に好かれてお茶目で。
すごいですね。


>獣耳同盟?是非私も・・・
>犬耳とか狐耳とかなんかもう大体好きだ (南無さんさん)
あなたも間違いなく同盟の一員です!
共に獣耳を愛でましょう。
私は最近ヤギの耳が。


>でりばり!×ヤンデレ彼女コラボの感想
>ハアハア・・・ウゥッ・・・ふぅ
>狐耳がマイブームな自分はどうすれば・・・
>獣耳ハアハア・・・ウッ・・・ふぅ (寝雨さん)
狐耳も素晴らしいですよね!
同盟の仲間同士これからも愛していきましょう。


>何だと?!
>忍さんときんたろさんの合作だと(笑)
>夢のようだ、、、、
>このままお二人でリレー式にこの話続けてーーーー (soeleさん)
合作というか私の場合はただただレイナさんたちが描きたかっただけで・・・!
もうヤンデレ彼女の仲間になった気分が味わえただけで今年の運を使い果たした気分です。


>やっぱりきんたろさんの描く絵は素敵ですね~。
ひええありがとうございます・・・!
基本的に絵には自信があまりないので本当に嬉しいです!


>そういえば、明日は受験でした。
>でりばりを隣に(励みに)がんばろうとおもいます。
試験お疲れ様でした!!
きっと頑張っただけの結果が訪れるはず。


>絵を描くのは好きなんですけど、気に入らない時ってありますよね~?
>・・・・そんなことない!? (柴健さん)
気に入ることの方が少ないですね。


>忍さんとのコラボ・・・ だと・・・?
>最高ですw 
>うなっさんって呼び方がいい・・・
>どちらも完成度が高いです!
>あの制服、きんたろさんデザインでしたか。
>とても可愛らしいので、自画自賛していいと思います!
>一体どんな服なのか、それを着たレイナさんを見たい所ですね。
>あ、遅れましたが、でりばり!買いました!
>裏の裏まで余す所なく読みましたよ。
>満足です。 
>きんたろさんのメッセージ付き、カード付きの初版っぽいのが手に入って良かったです。 (シャズさん)
うなっさんっていいですよね!
制服のラフは忍さんのブログに載せてもらったので
そちらで見れるかもです。
そしてでりばりありがとうございます!!
ペーパーも見ていただけて嬉しいです。
これからも頑張ります!


>単行本買いましたっっ!!!
>ホントに隣の隣の町まで行ってきましたっっ!!(・w・) (WAWAWAさん)
ひゃあああわざわざありがとうございます・・・!!!!
私は隣の県に・・・


>よ、よく見たら、朝目新聞さんとこのでりばり!の背景?に佐川さんがw
ページ自体すごく凝ってるので見応えがすごいですよね!
さすがです。



今回の漫画は一度完成させた後にオチを後から思いつくという
あるあるネタに巻き込まれたので先ほど頑張ってオチだけ描き直しました。
漫画も本当に難しいです。






思いがけないところで笑ってくれたりすると嬉しいですよね。
今年もこんな感じでオチのない受験生に優しい感じの漫画を
たくさん描いていきたいです。
二人とも可愛いくて好き。
てゐは花映塚やった感じだと語尾は普通だけど
なんとなく漫画で描いてるとウサって付けたくなります。
どっちにしても可愛いのに変わりはないですが!

ちょっと今年は去年よりも頑張るために
絵を描くのにどれだけ時間が必要かを考えることにしました。
今回のような4コマ二つだと大体5時間くらいでした。
色なしなら多分1時間くらいは短くできるはず。
これを踏まえてもう少し早く描けるようになりたいです。
絵を描くのも漫画を考えるのも楽しくて仕方ないです。


最近はボルゾイ企画のバハムートラグーンを見ています。
ふひきーさんのセンダックへの愛が微笑ましいです。
私もセンダック好き。
ドラゴンがどんどん凄い事になるのがもうなんか凄いです。
度肝抜かれっぱなし。
ドラゴンって言ったらカッコいいか可愛いかだと思ってましたが
もうなんていうか、爬虫類ですらないのがもうもう。
今はパート65なので半分過ぎてしまったのが少し寂しく感じます。
モニョー!マニョー!とランランランサー!が特に好きです。


それにしても今日は本当に寒かった。
風が強いとますます寒い。
でも春まであと2ヶ月くらいなのでもう少しの我慢。
風邪引かないように気をつけたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>あけましておめでとうございます!
>ウサギのモンスターも出てくるんですね。
>・・・いいウサギだ。
>今年も、体調にお気をつけて、更新頑張って下さい。
>応援しています。 (シャズさん)
あけましてですー
ウサギのモンスター可愛いですよ!
ありがとうございます、今年も精一杯頑張ります!


>ファナ様は知らなかった・・・。今後チェックです!
>うなぎさんのコスプレ姿は癒されるなぁ・・・。お二人ともほんとに絵が綺麗で見ててほくほくです。
>そしてモンハンが弟に強奪された僕です。
>買うならお金出してやるよ、って言ったのに拒否された挙句強奪されました。
>なにこれ。モンハンやりたいでう!!
>足は書いたほうがいいと思います。主にニーソで(ぁ (ひささん)
ぜひぜひチェックしてみてください!
素晴らしく面白い作品です。
モンハンは多くの人の心を魅了してやまないようですね。


>うなぎさんの可愛さに俺はもうダメかもしれないです。
>単行本…買ったはいいんですけど、センター試験近いから今は温めてます。人肌に温めてまくってます。
>センター終わったら解放してうなぎさんに狂いたいと思います。
>おのれ大学受験…orz (やいとさん)
もう少しの頑張りですね!
一番大変な時期かと思いますが
私からも応援させてもらいます!!
それまで私もでりばりどんどん描き続けます。


>あけましておめでとうございます~
>しっぽで空飛ぶにくいやつ…牛さんのことかしら?
>自分はHR5で上位ベリオを捕獲しまくってますね
>そして太刀以外は全く使ってない(汗
>上位は気を抜くとあっという間に死ぬのがツライ…
>さて、明日はやっとこさ休みなので無線ルーターを買って来ようかなぁ…
>正月特売で安いといいんですが (ひなりさん)
おめでとうございますー
そうです、あとで調べたらドボルさんでした。
ドボルザークみたいな名前と思って覚えます。
私の周囲ではみんなPS3を買って遊んでいるようですが
皆と遊ぶのは本当に楽しいですよね。


>でりばり!限定版届きましたー!!
>マウスパッド可愛い!使用するのがもったいないwww暫く鑑賞させていただきます。(あふんさん)
ひええええありがとうございます!!!
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
マウスパッドもうどんどん使ってやってください~


>今年はうなぎさん年ですね~!でりばり買いました!
>リメイクされてて更に面白くなってましたよー! (ころっけさん)
ひゃあありがとうございます!
そう言っていただけるとなんだか本当に描いてよかったと思えます。
ありがとうございます!


>やっぱasakiさんの絵もきんたろさんの絵も比べるものではなく同時に愛でるものなのですん
>ところで誰が描いてもファナ様もうなぎさんも両方可愛いですな
同時に愛でる。
なんて素敵な言葉でしょう。
そして私は今日もasakiさんの絵に見とれています。
ファナ様本当に可愛いですよね!


>わああああああん(TAT)
>単行本が家の近くで売ってないいいいいい!!!!!
>隣の隣の町まで行って買おうと思います!!! (WAWAWAさん)
現時点ではアマゾンさんが一番確実という噂が・・・!
もう私が持っている分を送ってさしあげたいくらいです!


>きんたろさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。(なれなれしいですかね?) by 柴健
>でりばり、あれからずっとよんでるけどあきませんよ、あれは。別な意味で恐ろしい品物です♪ by 柴健
>きんたろさんの書いたうなぎさんも、立派にかわいいとおもいますよ~。
>絵を書くのは好きですけど、あまり上手じゃないんで。 by 柴健
>これからもでりばり、がんばってください!!栃木のどこかでおうえんしています。 (柴健さん)
あけましておめでとうございます~
でりばり読んでくださってありがとうございます!
絵を描くのって本当に楽しいですよね。
栃木からのメッセージたしかに受け取りました。
ありがとうございます!!
頑張りますー!


>せっかくまんがごっちゃでデイリーランキング1位ばっかりなんだから
>ここで間を空けてしまったら下がってしまうかもしれない 
>これではでりばりの人気が有頂天作戦が台無しだ 今からでも遅くはない 考え直すんだ
しかしそうすると単行本が出なかったわけで
それはそれとしてそのランキングもいつも恐れ多いと思ってしまいます。


>ハンターランク3ですか、もうすぐ炭鉱婦になれそうですね
>もちろん自分も炭鉱夫生活です fufu
>でりばり!缶バッチメール返信したの28日なのにまだ届かないどういうことなの・・・(汗
>でりばり!二巻はやく届けてね! (寝雨さん)
そういえば私はあんまりピッケル持っていかないです。
気が向いた時だけですっかり後回しに。
世の中は正月休みの時期ですからね。
届いたという話も聞いているので順次発送なんじゃないでしょうか。
2巻は時期が来たら出してもらえるかもしれないですね。


>なんだかパソコンで読むのと単行本で読むのはちがいますね。
>単行本はいつでも読めるし!(^u^)
>がんばってください。 (みみさん)
手元にあるのとではやっぱり感じが違いますね。
がんばります、ありがとうございます!


>ちょいと遅れて、明けましておめでとうございます!
>きんたろ先生!やりました!ついに、イラストペーパーコンプリートしました!
>ミニ熊さんだけ、見つからなくて秋葉の本屋を手当たりしだいに歩き回り、
>「すいません、でりばり!に特典はございますか?よろしければ特典の方を見せてもらってもいいですか?」
>と訊きまわった結果、何とか発見!即購入!
>今は本を友達に配付したり、貸し出し、でりばり!ファンを増やし中ですw
>まだ、周りにはファンは少ないですが、ファン共々に精一杯応援していきます!
>これからもよろしくお願いします!&頑張ってください!! (ざるそば粉さん)
あけましておめでとうございますー!
ひええええペーパーおめでとうございます、ありがとうございます!!!!
すごいです、もう精一杯のお礼を込めて色紙準備したいと思います・・・!
こちらこそよろしくお願いします!
お陰でたくさん頑張れます!


>きんたろさんの漫画を見てなぜか「咲‐saki‐」と「月のイナバと地上の因幡」を思い出しました・・・
>それにしても百合とウサミミはファンタジーですね
まさに幻想。
そういえば咲も見たい読みたいと思ってまだ達成できていないです。
東方の漫画や小説も続々出ていてすごいですよね。
どれもファンにとっては嬉しすぎる仕様。



日付変わる前にと思ったのにまた軽く12時を突破。
とりあえず今日はうみねこの問題を考えてから寝ようと思います。
続きが気になる。
ベルンさんは素直に見えるときが一番危険と思う。




原稿やってて咲夜さんの服に悩んだのでらくがき。
左と真ん中を描いたあとでもうもう

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


そんな思いで右を描きました。
ふりふりとリボンは最高だと確信しました。
メイド服は難しいだけにとても楽しいです。


モンハンはやっぱりアイルー可愛いですね。
ようやく一匹雇いました。
灰トラのハヤトさんです。
早速お風呂に入りましたがもうなにこれ。

アイルー可愛すぎる。

もう天国ですね。
アイルー天国。
ところでこれやっぱり肉は自分で焼くしかないのでしょうか。
こんがり肉を作る旅はあまり出たくないです。
ユクモの木を採取する音がすごく好きです。
なんか、木を剥いでる実感が。
効果音がいいですね。
アックスと笛が使いやすくて楽しいです。
もちろん今回も太刀厨ですが他の武器も頑張っていきたいと思います。

ポケモンはちょっと休んでしまっています。
とりあえずメンバーは最初とほぼ同じです。
ヒヤッキーの代わりにプロトーガになったくらい。

実況は友人に勧めてもらったボルゾイ企画の頽廃ノスタルジアを見ています。
この記事を書き終わる頃には見終わってるはず。
いちいちふひきーさんの突っ込みに和みます。
えい!えい!は最高の和みですね。
終わりはどうなるんだろう。
ふひきーさんのビビリを楽しみに見たいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
コメントありがとうございますー!
絵について本当にありがとうございます・・・!
少しでも見やすい絵が描けるように頑張りたいです。


>落伍者さん
読んでくださってありがとうございます!
らくだは私の近所ではたまに見かけますが
どうなのでしょう。
色々なキャラクターがいますよね。


>雪菜さん
あっちゃんも大喜びです!


>狛犬さん
小さい子っていいですよね。いいですよね!


>マツモトさんさん
あっちゃんは褒められたりするとちょっと恥ずかしいようです。


>pomさん
山田は美味しいという感覚で喜びもありそうですよね。
あっちゃんのところはタイトルをヤンマーニにしようかとも悩みました。



拍手もいつもありがとうございますー!

>限定版予約完了!!
>これで残り一カ月も安泰です
>さてと、後はMHP 3rdが今日中(12/1)に届けば………もう22時か・・・ (闇猫さん)
ひええ限定版ありがとうございます・・・!
ご期待に応えられるようますます頑張ります!


>缶バッチあたるといいなー(´・ω・`)
>サイン色紙もあたるといいなー(´・ω・`)
>バイク乗ってて事故にあいまして、1週間ほど入院してましたwwうひゃーいっぱい更新されてるー!!!!
>初めてネット通販つかいましたww限定版予約したどー!!! (クロイ猫さん)
それは大変でしたね・・・お大事にしてください・・・
うちのサイトで少しでも元気になってもらえればと思います。


>ああご主人様可愛いけどクーデレなナズも可愛いっ
ナズーリンは正しくクーデレですよね!


>MH3rd予約出来なかったから買えて無い・・・
>アイルー早くみたい!クンカクンカしたい!
>あれ?今回ってクック先生でないんでしたっけ? (萃蓮さん)
地方にはまだあるとかって噂が・・・
クック先生にはまだ会えていないです。
いるのかな。いるといいな。


>お風呂でお湯をかけるとプルプルするアイルーがもう・・・もう・・・!
あれまじで可愛いですよね!!!!
一緒にくるくる回るのも手拍子に合わせて踊るのも!!!!



>じつは最近になってからきんたろ冷蔵庫のリンク先をよく見に行くのですが、その中のサイトで佐川さんそっくりのキャラクターを見つけたのですが…目が赤で黒髪ロングでコロ助がふたを掲げてる。そんな女の子の絵を。
>そういや、佐川さんの水着も赤だったような。 (雷太郎さん)
それはもしかしてせりなさんではないすかね!
もう私の中の原点とも言うべき存在です。


>モンハンネタバレ、アイルーかわいい
>あのアイルーの造形はカプコンの本気ですね
ネタバレであり世界の真理でもあり。
あれは本当に可愛いですよね!!
声もいい。


> ∀・)アイルー可愛いですねー温泉にも一緒につかって楽しんでますw 今回はスラッシュアックスではじめてますが…いつ太刀に逃げるかわかりませんww PS3買ってアドパ出来るようにしたいものです(・ω・`) b(舎文字さん)
温泉でアイルーとかハーレムですね。


>限定版予約してきました~!
>うさみさんフィギュアが付いてくると聞いたら買わないわけにはいかないですね。
>公式でウナギさんと紹介されてるうさみさんマジ不憫 (Siltさん)
ひえええええありがとうございます!!!
もう山田の影響力によりうなぎが浸透しているようです。


>べー!モンハンまじっべー!ガンランスを使ってウキウキしながらやってます。マジっべーですねモンハン。アイルー2匹になって可愛さ倍増癒しも倍増。温泉システム思った以上にいいです。温泉アクション楽しいです。ガンランスは今回もロマンアクション満載でもうテンションダダ上がりです。いやもうほんとまじっべーです。べー
>きんたろさんのフルフルが可愛いです。フルフルってなんであんなに可愛いんでしょうね。最初はキモかったのに、だんだん可愛く見えてくる不思議。ビックリしてるナルガさんチョー可愛いです。きんたろさんまじべーです。 (ひささん)
アイルーハーレムそれが3rd。
ガンランスはまたアクションが増えて楽しいですね。
フルフル最初は怖いのにあとからどんどん可愛く思えます。
動きがいいと思います。


>でりばり!単行本の限定版をデリバリーしてもらえると聞いて早速ポチっと。
>くっ、撫子さんに配達しに来てもらいたいが現実はきっと佐川さん・・・!
>単行本化おめでとうございます!
>|ω・)これからもストーカー・・・ゲフンゲフン、応援してますね! (あわいゆきさん)
うおおおありがとうございまうs・・・!
イケメンが届けてくれますよきっときっと。
ストーカーしてると思ったらその時すでにストーキングされているっ


>色々とやりすぎた気がする僕です…
>おお!モンハン3nd買ったんですか!
>オトモアイルーが可愛くてやばいですな、わかります!!
>と、きんたろ先生は武器は何を使ってますか? (ざるそば粉さん)
やりすぎなんてとんでもない!
メッセージ本当にありがとうございます。
私は武器は太刀を一番使っていますが大剣、双剣、片手剣以外は
なんでも使って行きたいと思います。
アイルー本当に可愛いですよね。
どういうこと。


>随分久しぶりにアサメを見に行ったら、でりばり完結してたんですねー
>最初から一気に見ました
>山田とうなぎさんのコンビが最高です><
>ごっちゃのほうも見ていこうと思います
>これからも頑張ってください!(makoさん)
ありがとうございますー!
実はちょっとずつやってました。
また見て楽しんでいただければ幸いです!


>あのあと偶然入手できました!yafuuuuu!!
>お供の名前なんてつけましたか?
>自分は乙樽ですww (寝雨さん)
私は名前はそのままで行くつもりですー


>星さんとナズさんが可愛すぎて俺の宝塔が毘沙門天でした。本当に(ry
語呂の良さに感動を禁じえない。


>きんたろさんが描いたピクシブの3パターンの咲夜さん可愛いです
>とりあえず右のデザインの咲夜さん10カートン僕にください!!
そんなに欲深いと何ももらえないとあれほど昔話が伝えてるというのに!


>ボルゾイ企画ではポケモン赤が一番好きです!
>ぜひ!!
了解ですー!
ポケモンカードのミュウへの愛がすごかったので
そちらも楽しみです。



そういえば乙嫁語りを買いました!
やっぱり素敵です。
でも実はあとがきが一番好きです。
明日死んでも悔いのないキャラ作り。
素敵過ぎます。
本当に尊敬してます。
何度見ても新しい発見があるので買ってよかったです。




ふと思いついた東方4コマ。
クリックで続きが見れます~
ゆく年くる年のゆくとしと一昨年。

ライオンや虎はがおーっと吠えますが
豹は吠えないという話を聞きました。
鳴くだけらしいのですがなんだか意外です。
豹可愛いくてカッコいい。
大和パパにガオーって言わせなくて良かったです。
危ない危ない。


どうやらアマゾンさんででりばり!の予約ができるようです。
限定版もあるようで・・・
フィギュア付くやつは2000限定って書いてあるように見えます。
絵は私が描いたやつなので実際にはもっと可愛いものが届くはず!
左側のプラグインがいじれることにさっきようやく気付いたので
そちらにリンク追加しておきました。
もしよければちらりと見てやってください。
とうとう私の名前がアマゾンさんに・・・
感慨深いです。
あと一ヶ月切ってしまいました。
もう2010年も終わりですね。

ちなみによく他のサイトで見かけるアマゾンのプラグインにしようかと思ったのですが
登録が面倒だったので諦めました。
私は甲斐性が欲しいですサンタさん。
あ、あとウェブ拍手も左側に追加したので
もしよければこちらもポチリとお願いします!


ポケモンは今古代の城の中にいます。
穴に落ちすぎてうまく進めません。
ジャローダはLv.60に。
メンバーの半分はLv.50くらいに。
まだまだチャンピオンロードにもいけないという。
ポケモン楽しいですがこれは間違いなくモンハンに間に合わない。
毎日寝る前30分とかじゃしょうがない。しょうがない。
いや頑張ります。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>三毛猫さん
うひゃあありがとうございます!!
もうその言葉だけで私は嬉しいです。


>ざるそば粉さん
ありがとうございます、ありがとうございます!
応援していただけるだけで私は今日も絵がたくさん描けます。
すごく嬉しいです。ありがとうございます!


>萃蓮さん
ありがとうございますー!
見ていただけるだけで本当に嬉しいです。
楽しんでいただけるように頑張ります!


>蹴りたい背中さん
大和親子を描いていると原点に戻る気持ちになります。



拍手いつもありがとうございます!
サイト更新と私の生きる活力です。

>ホントにお久しぶりです^^
>遅くなりましたが単行本おめでとうございます!!発売日を楽しみにしてます♪
>ポケモンもアツいですが、モンハンも発売日迫っていてアツいですよー! (takuさん)
ひええありがとうございます!
モンハンも近くなってきてわくわくが止まらないですね・・・!


>表紙きた-!
>これがvol.1ということは…まさか…vol.2フラグ!?
こんなところで終わってたまるか!
的なフラグが立ってます!


>単行本の表紙、これはいいものだ!!
もうデザイナーさんのすごさを思い知るばかりです・・・!


>>なにやら赤と青のけばけばしいドラゴンが出てきたので
>足が遅くてパワー系と言う男の(?)ポケのクリムガンですね、
>確かリュウセランの塔周辺限定ポケかつ出現率の低い子なのでしっかり育ててあげてくださいな
それです、クリムガンです!
あの後また何匹か出てきて鮫肌でがりがりやられています。
とりあえず一通りクリアしたら育ててみたいです~


>まつりちゃんマジ天使
>しかしアサメグラフ掲載のでりばりと今のでりばりでは
>ちょっと雰囲気が違うような気もします、内容は一緒なのに・・・なんででしょう?
時代と私が変わったからかもしれないです。
当時も今も自分が出せる一番を搾り出しているつもりです。


>メールで帯のことを知り、一人何度でも応募できるとのことだったので色紙( ゚д゚)ホスィ...がために8通送ったお(´・ω・`)
>残り5日もあるから思いついたら沢山投稿するんだ・・・(´・ω・`)
>全力で色紙ゲットするんだぜ(`・ω・´)!
>あっちゃん&まつりちゃんの破壊力は絶大だお(´・ω・`)
>ポケモンで例えるならサンダーのタイプ一致かみなりをギャラドスにブチ込まれた気分(*´д`*)マジハァハァ・・
>1週間毎日眺めても飽きないんだぜ(`・ω・´)
>クリムガンはもの凄く遅いです(´・ω・`)
>ですが、地味に耐久力あるので四天王まで活躍してくれる…はず…(´-ω-`)
>ガマガル並みのインパクトを持つポケモンがチャンピョンロードの外に出てくるのでお楽しみに(`・ω・´)
>技の名前も気に入ってくれるはずです( *´艸`) (ライナさん)
もう色紙なんて全員にもらっていただきたいくらい・・・
色々なポケモンが出てくるのが本当に楽しいです。


>ここまで山田女装説がささやかれるとは・・・
>すごい似ているという事ですね。
>性格は似てな・・・ いい子な所は両者共通してますね。
>山田の方は、変態的な部分が強く見えるだけで。
>ポケモンどんどん強くなってるみたいで。
>そこまでいけば、多分よほどの事がなければ苦戦はしないような・・・
>タイプの相性というのもありますが。
>格闘・ノーマルは地味に強いですよね。
>弱点が少ないのもあると思います。
>私も苦手なタイプです。 あと、あくタイプが苦手ですかね。 (シャズさん)
同じ顔で描いているので!
ということで山田は本当に女顔。
格闘とノーマルは一撃でしとめられない場合が多くて
こちらの弱点属性でやられてしまいます。
あくはなぜか好きです。


>でりばりきたー!まつりちゃんマジ天使。ごまかすあっちゃん可愛いです。なんででりばりのキャラはみんなこう可愛いんですかね!きんたろさんのサイン超欲しい!これは投稿しまくるしかないですね。最近はスパロボの新作が出たのでどっぷりそっちにハマってます。大好きなラインバレルが出るのでウハウハしてます。その点ポケモンは毎回バランスいいというかワクワクが安定してます。でももうすぐモンハン!モンハン出たらモンハン一直線です! (ひささん)
それはあなたの心が可愛いから・・・
好きなゲームやアニメがあると楽しいですね。
モンハンはもういくつ寝るとの段階に。


>キャンペーンか…倍率高そう
>それにしてもうなぎさん可愛いなぁ(ジィッ… (蹴流美さん)
信じていればきっと手に入るはず!
というか送れるなら欲しいと思ってくださる皆さんにお贈りしたいです。
私のサインでいいのならな・・・!


>そろそろホワイトもストーリー上ではクライマックスですねぇ、次は最後の町ですか
>さて、その最後町の外観とジムリーダーはホワイトとブラックで変わります
>具体的にはホワイトではのどかな町でジムリーダーがロリっ子アイリスに、
>ブラックでは都会的な町でジムリーダーがじじいシャガになります
>きんたろさんはホワイトなのでアイリスが相手ですね
>最後のリーダーだけあって氷かドラゴンの強力な技使えるポケモンが居ないと結構強敵ですが、
>ぶっちゃけるときんたろさんの場合ジャローダでもうごり押しでも良い気もします・・・
おお、外観が違うのですね!
ちょっとブラック持ってる友達と見比べようと思います。
アイリスといえばサクラ大戦。早く6でないかな。
ドラゴン対策に氷技覚えたのでなんとか頑張りたいです!


>でりばり!が本になるという噂を聞きつけて思い切ってメッセージを書いてみました!!
>本当におめでとうございます!!
>でりばり!が始まった頃からのファンなのに、応援メッセージを全然書かなくって申し訳ない気持ちでいっぱいです…
>だからこそ!これからは、バシバシとメッセージを残していこうと思います!迷惑でなければですが、、、
>いつ何時も応援し続けます!これからも頑張ってください!!
>あ、単行本絶対買います!早く発売日こないかな~(ワクワク) (ざるそば粉さん)
ひええありがとうございます!!!
もう見ていただけるだけでありがたいのにメッセージまで・・・
嬉しすぎて一週間分の元気がいただけました!
またぜひメッセージいただけると嬉しいので
嫌じゃなければぜひぜひぜひ!


>帯キャンペーンでサイン色紙だなんて…どんだけファンのツボを心得てるのっよォォォォォ!!!
>もちろん応募しましたw今から当選発表が楽しみでなりませんw (やいとさん)
ひょええありがとうございます!!
もう応募していただけるだけで私は幸せです・・・
ちゃんとした色紙とか初めてなので描くのも楽しみです。


>ピクシブのきんたろさんのイ―ノック漫画カオスw
>オタマロw傘の有効活用w
思いついたが最後描かずにはいられない
それがエルシャダイ!!!
壁紙も気付いたらルシフェル様ですしね。
多分発売されたら買ってしまいます。


>サイン色紙・・・だと・・・?
>これは応募するしかないですね
>限定版も楽しみにしてます! (けんじさん)
応募ありがとうございます!
精一杯の色紙を描きます。
というかサイン考えてない。どうしよう。
限定版はフィギュアとマウスパッドが付くようです!


>「しましょ」の部分が取れて、進化しました。
>無事書けました。よかった・・・
>あとはユキメノコとフシギダネでパーティー完成なのに近場の人間は持ってない罠が・・・ (南無さんさん)
最終手段は自分で全部買って自分で保管するしかないですね・・・!
自力でなんとかできる仕様なのは最後の良心だと信じています。


>東方海恵堂
>東方の新作でもなくたまにある釣り動画でも無く、要は一種の二次創作ゲーですが結構面白いです
>フリーゲームなのでタダで落とせますし、
>キャラもZUN絵そのものなので東方の空気を壊してないのがポイント高いです
>ニコニコにもプレイ動画が上がってるのでそっちも暇だったら
>後、個人的に早苗さんの第3装備がお空の核大玉なのは吹きました
お、紹介ありがとうございます~
ちょっと見てみますね!


>うわぁぁぁん。大和親子とかあっちゃんとかで萌え死にそうです。(^p^) (朝比奈さん)
なんとありがたいお言葉!
作者冥利に尽きます!


>久々の3号機発進!
>何やら凄い事になっておられますね('A`;)
>とにかく凄いの一言です。
>きんたろさん頑張って下さい!!
>・・・へ?私?
>忙しかったのよ!
>べっ///別に覗くの忘れてたとかじゃないんだからねっ!
>あいやそのはいウソついてましたすいませんあのうなぎさんちょやめヤッダバアアアァァァ (3号機さん)
ありがとうございます~
頑張ります!


>そう言えば伝説の三ポケ捕まえました?
>7つ目のジム攻略後のこの時点なら確かコバルオンとビリジオンが手に入る筈です
>タイマーボールでターンを稼ぎまくって30ターン前後くらいで捕まえましょう、オイラはそうしました
彼らはとりあえず発見だけしてまだ近づいていません。
場所だけは覚えたので後でタイマーボール使いたいと思います!
もう今からわくわくです。
うかつに話しかけられない。


>今日、AMAZONで単行本予約しました!しかもAMAZON限定版!
>以前、特装版の情報が、と書いて有ったので、予約するのを我慢してたんです。待ってて良かった!
ひょええええありがとうございます!
実はこのメッセージで私も初めてアマゾンさんに気付きました。
お知らせありがとうございます!しかも限定版!!
楽しんでもらえるようにますます頑張ります!


>「でりばり!」は何やら本格的に大事になってきましてね。
>なぜか自分は涙ちぎれる想いがします。 (じろうぼうさん)
涙を拭いてあげられたらよかったのですが・・・
一つの形にしてもらえて私は本当に嬉しさで打ち震えています。


>今更な話ですが、
>今回ひでん技のジムバッチ制限ないらしいですよ。
>知り合いとかから貰ったら序盤から空を飛べたり出来ます…。
あ、それは私も思いました。
これは便利でいいですね!
なみのりが最初にもらえると楽しそうですね。


>お久しぶりです^^ ほふほふです。
>久しぶりに来てみましたら、
>ええええええ!?
>ででででりばりが、たたた単行本に!?
>すごいです!絶対買います!
>では、きんたろ様の永遠のファン、
>ほふほふでしたっ。 (ほふほふさん)
ありがとうございます!
おかげさまで単行本です~




今はボルゾイ企画のゆめにっき実況を見ています。
ゆめにっき噂だけは聞いていて
怖いもの苦手でやってなかったので助かります。
なんとなく、なるほどと思って見ています。
びっくり系のホラーではなさそうなので見れますが
やっぱり自分ではできなさそうです。
がみさんの反応和みます。



もっさり魔理沙~
ふわふわ髪は難しいです。


モンハンどうでしょう見ていたらモンハンやりたくなったので
昨日からずっとやっています。

私がよく忘れるもの一覧
・ペイントボール
・砥石
・秘薬
・こんがり肉
・解毒薬

ホットドリンクとクーラードリンクは忘れない方が稀。

あ、上位のキリン2頭クエもクリアできましたー
太刀一本で全クエスト制覇もようやく半分過ぎたような気がします。
心眼と回避性能だけはもう手放せないです。
あと相変わらずトトスは可愛くて美味しそうでした。
亜空間さえなければなあ。




あとお言葉に甘えて美鈴の線画をサイズの関係でピクシブにあげましたー
人によってパーツの色が違うのが面白いです。
もし興味があればご覧くださいー



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>時さん
残念ですが204号室は存在しないのです・・・!



拍手いつもありがとうございますー!


>何故だろう、やってることは同じなのに
>新でりばりは旧以上に変態っぽく見えてしまう不思議
>でもそんな山田にしびれるあこがれる
ようやく山田が山田らしくなってきたような気がします!


>一瞬絵がリグルに見えました、ごめんなさい
>ありさんかわいすかわいす
むしろリグルに見えると光栄~
リグル可愛いですよね。


>本気のオラオラ2秒前w
>うなぎさんの「いやぁ」のときの表情が個人的に大好きですw
>ところで原作の回想シーンと妄想シーンはカットですか?
うなぎさんは基本的にやるせないです。
どちらかはアリでどちらかはナシになりました!


>うなぎさんイリュージョン(山田を消す) (daoさん)
色々便利なポケットです!


>つ、ついに収納が・・!
>み、右ですか?左ですか?
>も、もしかしてオラオラですかぁー!?
>山田の念願叶う・・・
>そういえば、誰よりも放置プレイ受けてるのはミニクマ子でしたね。
>今度は使ってあげて・・!
>だめですか?
>ミニクマ子をからめたちょっとラブコメ風味を足したでりばりも見てみたい!
>いや、きんたろさん、そーいうの書いてもうまそうだから。
>でりばりオリジナルのラストとかすんごくよかったし。 (MkIIさん)
YES!YES!YES!
カオルさんという名前まで付いたのに出番がないのが彼女のいいところです!
ラブコメになったらもうでりばりじゃなくなりそうですねw


>8月・・・終わってしまいましたね
>嗚呼・・・
>でも俺にはでりばりがあるからいいんだぜ!(泣) (かなりの哉さん)
もう9月・・・頭を切り替えていかないと!
でりばり頑張りますー!


>でりばりの続きktkr。
>山田は相変わらずですね。
>ブレないですね彼は。 懐かしいです。
>うなぎさんの袋・・・
>四次元ポケットにしか見えませんw
>・・・すごい袋だ。 (シャズさん)
ようやく山田らしくなってきましたー
うなぎさんのポケットはそんな思いも詰まっています。


>相変わらずの更新の速さですね。
>ネットつなげない環境に一週間いただけでこれですよ。
>山田ずるい!
>私も収納されたいです!!
>そしてありさんを私に下さい!!
>ちなみに私のなかでは今日は8月35日です。
>9月なんて認めないんだからね! (時さん)
まさにエンドレスな八月!
今までさぼっていた分を取り返すかのようにでりばり描いてますー!


>「左手になってくれたら・・・」
>吉良が頭に浮かびました(;’A`)
>オラオラのうなぎさんもお願いします!
>スタプラの顔にしたらどんな感じうわなにをす(ry) (3号機さん)
言われてみれば彼もそんな感じですが
彼は手自体が恋人だったような気もしました。


>収納の描写が格好イイ!
ひいありがとうございますー!


>あっちゃんをはやく・・・・だし・・・て・・・ガクッ (クロイ猫さん)
再来週・・・!
もう少しです・・・!


>ちゃんと変態だった山田www
>やっぱうなぎさんはかわいいなぁ! (おりょうさん)
ようやく最近の二人になったような気がします~
描いてて安心しますw


>まさかあのファイナルウェポンが
>丸くて青い奴から
>うなぎに継承されていたとは・・・
>うなぎ、恐ろしい子!!
あの青いやつからヒントを得て生まれました収納です!


>でりばり更新おつかれさまです!うなぎさんの4次元ポケットは脱着式!?
>そして山田、召される3秒前…。今回も面白かったですー!
>スパッツとレギンスって区別あんまりないんですか…。初めて知りました。
>膝より長いのがレギンス、膝より短いのがスパッツ、と自分は考えてましたよー。
>というわけで全国の長いスパッツ着用の女性は全員膝より短いスパッツを
>着用することをここに義務付けたいと思います。(ぇ
>モンハン3rd発売日決まりましたね!もう今からワクワクドキドキでたまりません!
>僕、3rd発売されたらガンランスとスラッシュアックス頑張るんだ…。
>予約もしとかないと! (ひささん)
おそれいりますー
タイツとストッキングも同じかと思っていたらあれは違うんですね。
長い間勘違いしていました。
私はどこまでも太刀厨で頑張ります!


>最近のニコニコではガガンボさんの東方毒キノコ講座・珍キノコ講座が面白いです
>どれも各10分くらいの尺の動画なので一度はみておいても良いものです
>霊夢達がはさむ小ネタやスキマさんの詳しいのか適当なのか若干分かんない解説と
>ついでに稀にでてくる妹さんとお兄さんの画力も見どころです
>カエンタケ、おおこわいこわい
>マツタケ、おおうまいうまい
>キヌガサタケ、おおくさいくさい
了解ですー
機会があれば見てみようと思います~


>でりばりktkr
>でりばり単行本発売!
>っていうよめをみたのさ「。д゜」ネルーン (寝雨さん)
なんて嬉しい夢・・・私が見たいくらいです・・・!



秘封倶楽部の同人誌読んでいたら二人がどんどん好きになります。
いつか私も彼女たちが描きたいです。
大学生なのかな。
気になります。
あと最近東方の旧作も気になります。





タイリさんデザインの美鈴!
ふんわりもっさりした豪華なデザインが素敵です。素敵です!
夏コミでその前のアリスと咲夜さんの衣装も出てたので描く。
描くんだ。

線画をごしょう大事にとってあるんですが
塗り絵とかしてみないかい。
誰に語りかけてるのか分かりませんが誰か。


うみねこも他の方の感想を見るのが楽しくて仕方ないです。
なかなか同じ感想を持つ事がないのがうみねこのすごい所だと思います。
本当に十人十色の感想。
特にネタバレではないですが所感としては
・悪い人はいない
・犯人は義務を果たさないで権利を主張するタイプ
という感じです。

一ヶ月くらいしたら感想がてら絵も描いてみたいなーと思います。
本当に面白かったです。



ところで一つお知らせとお願いですー
現在夏休みのためか絵板に業者書き込みが定期的に表れています。
拍手コメントでのお知らせくださってる気持ちがとても嬉しいです。
絵板は朝と夜とで定期的に確認して削除していますので
これからはメッセージでお知らせくださらなくて大丈夫なので
絵板ではしょうもないと思ってぬるめの気持ちで見守っていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!


そしてマンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>時さん
誰よりも輝いてると思いますミニクマさん。
それだけに作画にもかなり力を入れました・・・!

>匿名さん
もちろんうなぎさんの命名はその通りなのですが
それは朝目さん独特の形態だったので無理やり・・・

>影利さん
ひいい恐れ多いですがありがとうございますー!

>不協和音さん
そういうことにしてください・・・!

>匿名さん
瞬間の輝きを見せましたミニクマさん!

>匿名さん
解釈・・・その通りです!
私以上に正確な説明ありがとうございます・・・!
ミニクマさん贔屓目に見ても可愛く描きました。

>匿名さん
名前の本当の由来はそれであってますー!

>匿名さん
瞬間的な輝きを優先させました!

>匿名さん
この由来はこじつけです!
でもそれっぽくなって安心しました。



拍手もいつもありがとうございますー!

>うみねこ乙です。
>エピソードごとに、登場人物増えますよね。
>覚えきれないですw 
>んー・・・ アニメを待つ事にします。
>でりばり続ききたー!
>なるほど・・・ うなぎさんと呼んだのには、意外とちゃんとした理由が・・・
>つなぎもあったんですね! 
>結構ビックリしました。
>ミニクマさん・・・ 登場させてあげてください・・・ (´;ω;`)
>あと、この前の眼鏡の天使の件ですが、
>あの眼鏡の娘ってどなたでしたっけ?
>って意味です。 何のモチーフの娘なんでしょう。 (シャズさん)
うみねこ意外と登場人物覚えられますよ。
アニメ私も楽しみです。
そういえばサイトでは説明してありましたが
マンガごっちゃでは書いてないですね。
ペリカン便の擬人化です。
ミニクマさんは再登場したら魅力が激減してしまうのでこのままでー


>熊ktkr
>・・・でも出番終了~
原作通り!


>さすがきんたろさん!
>自分の作品の宣伝のみでなく
>忍さんの宣伝をしているッ!
>そこにしびれるあこがれるゥ!
嫁だから!あとファンだから!!


>リク受け付けていただき感激です!ありがとうございます!
>そしてミニ熊がかわいすぎてかわいそうw
>たしかにもう出てこないんですよねぇ・・・身長と年齢比較絵にすら;
むしろ気の迷いレベルの登場だったので
正直に言えば本編に出すかどうか迷うほどでした。
リク少しずつ進めていきますので
気長に待っていただけると嬉しいですー!


>>私だけでしめしめと再確認させていただきました。
>>分からない方はヤホーでググると成長できるはず・・・!
>実際その通りだが待て
>なんですと?
>知ってるきんたろさん一人が2828しながら見たって意味が全くないでしょう!!
>無意味な事をした罰として、濃厚なもこけね成分を含んだイラストを近日中にお願いします
>もこけね及びゆかれいむ信者より
「えいりん 東方」でおおよそ確認できる情報が
とても丁寧に書かれておりました。
私だけで楽しませていただきました。
そういえばもこけねって描いたことないです。


>マンガごっちゃを見てから、こちらでデリバリ読ませていただきました。
>すごく面白かったです。
>これからの一層のご活躍を期待しています。 (ハムさん)
マンガごっちゃからようこそです!
楽しんでいただければ幸いです。
拍手ありがとうございます!
精一杯頑張らせていただきます!!


>この山田は熊田さんじゃなくても惚れるよ
>でももう出番ないなんて…(・ω・`)
山田株の微妙な上がりっぷりがなんだか嬉しいです。
熊さんはもっとも美しい場面を用意できました。


>絵を見た瞬間踏まれたい願望暴発余裕でした(^p^)
恐れ入りますー!


>ごっちゃ版の山田がキレイすぎてなんだか山田っぽくないです!
山田すごく描きやすいです!!


>赤面する女の子の破壊力ったらねーな!
>ミニくまさん可愛すぎでした。 (中人さん)
ありがとうございます!
ミニクマさんも浮かばれます・・・!


>えっ!くまさんフラグぽっきりですかかわいいのにort (おりょうさん)
ミニクマさんの人気っぷりがなんだかすごいです嬉しいです。
フラグも幻想だったのだ・・・


>きんたろさんはポークカレー派だったのかー
私はすべてのカレーを愛していますー
カレーは本当に美味しい・・・
エルフを狩るモノは愛読書です。


>PSPの画面をぷちっと踏んでからはきんたろさんのサイトになかなかいけず…
>更新された漫画と絵見ました
>いやはや、いつ見ても上手です (闇猫さん)
うひい恐れ入りますー
PSPお悔やみ申し上げます・・・


>ずんずん読めてうれしいなぁ、でりばり。
>一週間の貴重な癒しのひととき・・・。
>何かキャラもパワーアップしてますね。(かわいさとかS度とか)
>それにしても収納おあずけとわ。
>わかるっ、わかるぞ山田、その辛さ!
>でもそれは放置プレイという究極のS・・・!
>あと、「うなぎ」のくだり巧い!
>やまだくぅ~ん、山田に座布団いちまい! (MkIIさん)
見ていただけて嬉しいです!
放置プレイは確かに究極のS・・・!
座布団返しです!


>でりばり更新キター!同時に忍さんのヤンデレ彼女の更新もキター!
>どっちも最高ー!いえーい!そして熊ちゃんカワイソス…。
>僕としてはかなりツボなキャラなのに!熊可愛いよ熊
>さすがわ僕の嫁。チョイスが的確すぎる。よし、ならきんたろさんには全部タイプのメイド服を着てもらおう!
>新しいゲーム買ったのでDIVA2は少しお休み中。でも時間あるときちょこちょこできるのは携帯ゲームの良い所! (ひささん)
熊さんは最高の演出をしてあなたの心を盗んでいきました。
架空のメイドですねわかります。
DIVAは本当にちょっとでやめられるからいいです。


>うなぎさんの由来知らなかったああ
>何週もしたのにい
>精進のためもう一周いってきます
>pcは70℃突破ああでも今日は涼 (とらじろうさん)
マンガごっちゃでのうなぎさんはこじつけなので
由来はもっとどうでもいい感じですよー
機械の温度はすごいですよね。


>小熊にもう出番が無いっていうなら僕がもらってもかまいませんね?
案外人気者みたいなのでぜひ勝ちとってください!


>いつも素敵なイラストで癒されてますありがとうございます。
こちらこそご覧いただきありがとうございます!
業者書き込みについては上の方で書きましたので
これからは安心してご覧くださいー!


>うみねこ・・・わかんないorz
>見ようかなー?どうしようかなー?って思ってたらいつの間にか・・・orz
>でりばり!、更新から三日遅れですが見ました―。
>「ウサ耳 + つなぎ = うなぎ」 ←この公式テストに出ますよー、しっかりと覚えておいてくださいねー。
>収納・・・してほしかった(私が)orz
>ミニ熊ちゃんカワイイですね(。・・。)ボッ
>あんなにかわいいのに(フラグもたってたのに)もうでばんなしかー、あんなにかわいいのになー・・・かわいいのにねぇ。
>フラグは・・・折るものですか?(ミニ熊ちゃんにおいて)
>でもショックを受けてるミニ熊ちゃんもかわええ(*´ェ`*)ポッ (時さん)
うみねこ完結が年末なので来年あたりから単行本などの媒体で見るのが
一番お勧めかもしれませんー
フラグは・・・
折るなよ!?絶対折るなよ!?という声が聞こえたので・・・
ミニクマさんは描いていて楽しかったですv


>そういえば腹話さんのマイリストに「ガス止められたテクノ」ありましたよ。 (sita425さん)
ガス止められたテクノ大好きなので嬉しいです。


>彼女の出番が無いなんて、そんな(泣 (ぽーるさん)
きっとどこかで幸せを掴んでいます!




久しぶりにあがってたまおさんのクロックタワーGH見ましたー
相変わらずの高クオリティ!
かなり笑いました。さすがです・・・!
そして塩さんのDMCももりもり見ています。
兄貴との戦闘が熱いです。
ダンテも塩さんもカッコいいです。





咲夜さーん!
クリックで少し大きくなります。
セリフも素敵です。
タイリさんデザインの咲夜さん素敵。
長いスカートもいいですよね!


うみねこ黙々と睡眠時間削りつつ進めてます。
犯人は・・・
まだだ・・・まだどんでん返しがあるはずだ・・・
このまま終わらないって信じてる!


DIVA2はまずはイージーでエクセレントを全部取るところから始めています。
まだ丸ボタンだけですがやっぱりのんびりで楽しいです。


でりばりは明日更新予定ですー!



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!
こっちを見てくれているといいなと思いつつ。

>ニャモさん
暑い夏にでりばりー!


>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングうなぎ砲さん
よっぽどの事がないと収納されないですよ!


>bakuさん
収納希望者の順番待ちができそうですー


>匿名さん
うなぎさんお待ちどうさまです!



拍手もいつもありがとうございます!

>巨「偽乳だっておwwww」
>貧「くっ!!」
>東方ではよくある事
>いかにみんなヒドイか良くわかる
しかし私は咲夜さんを信じています。
咲夜さんは傲慢な美鈴に鉄槌をくだしたのかもしれないとかなんとか


>大妖精「これ以上いけない・・・」
>咲夜「お前は屋敷のものですらない・・・」
>って訳でオチは嫌いじゃないです
>一人で静かで豊かで・・・・
孤独のいいですよね!
不思議な気持ちになります。
そしてお腹がすきます。


>2222224の者ですが・・・さん
「うなぎさんとナナちゃんとあっちゃん(大)達のコスプレ姿」
受け付けましたー!
でりばり描くのに嫌になったら進めたいと思います!
細かい気遣いもとても嬉しいです、ありがとうございます!


>あぁ、これ一足先にPixiv で見ましたよw
>それは・・・ 禁句や・・・ めーりん・・・ 合掌。 南無三。
>まぁ、これも一種のめーさくですよね。
>コミケお疲れ様でした! (シャズさん)
気さくなのが美鈴のいいところだと思います。


>>ちょっとグレンラガン思い出しました。
>HEROMANは設定的にはむしろJOJOのスタンドっぽい気もしますが・・・・
>秘密道具の代わりに力技で事件を解決するドラえもんって認識が一番近いかと
>後、やっぱりきんたろさんの絵と作画が似てる・・・目の感じとか雰囲気とか
絵しか見てないのですがスタンドだとますます熱いですね。
面白そうです。
絵は本当にとんでもないです・・・


>美鈴って「えーりん」って読むんですか?
>あの「えーりん!えーりん!たすけてえーりん!」って歌ってこの人の事ですかね?
>AAとかの「えーりん!えーりん!」とか「おっぱい!おっぱい!」のネタわからなかったのですが、
>この前カラオケで友達が歌ってたのでようやくネタ判明しました。
>4コマ、面白かったです!胸がえろくてお腹いっぱいです。うひうひw (ひささん)
いいえ、メイリンと読みます。
元ネタ分かると楽しいですね。


>ムニッ!
むにむに!


>ふむ・・・2コマ目のあの揉んだ時の形からするに御主、つけておらんな!?
>大丈夫ですよ咲夜さん。自分が大きくしてあげm<がああ
>「美鈴、それ以上いけない」
付けてるのか付けてないのか、未知であるほうが夢も膨らみます。
がぁあ


>なんですかその柔らかそうな美鈴のおっぱい。
>僕への贈り物ですかw
>美鈴いいな~かわいいな~。きんたろさんが描くとホントに可愛いから困るw
>そういえば美鈴に最初に惚れたのもきんたろさんの拍手イラストでしたっけw
>咲夜さんとセットなのがいいよね! (影利さん)
美鈴可愛いですよね!
二人で仲がよさそうなのがいいのまるっと同意です!


>めいさくマンガからのおぜうさまで不覚にもみなぎった!!!
>この猛りをきんたろさんへのラヴコールで発散しよう!
>きんたろさん愛してる!きんたろさんマジ天使!!
>つかどーして俺の好きなシュチュばかり…。
>でりばり!も読みました!山田絶好調じゃないっすか!うなぎさんがさらにけだるげになってますけどwww
>これからも頑張ってください! (GACKさん)
ひいいありがとうございますー!
愛によって私は頑張れる・・・!


>メイ×サクが俺のジャスティス!! (ニャモさん)
私もこの二人大好きです!


>オチが見えてしまった僕は安倍川中毒ww (越前海月さん)
人類の9割が中毒になるという学説が。


>でりばりすっごく面白かったぁ。長い間お疲れ様でした。番外編とか期待していますw (海外のファンさん)
ありがとうございますー!
今は新しく書き直してマンガごっちゃさんで始まりました!
こちらですー
http://mangag.com/manga/?p=880


>ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3
>吹いたら負けです
>Mrガンダムww
およよよ よく分からないから吹き出せない
これはもしかして私の勝ち!?


>オパーイヤホーイ
>でりばり単行本化はいつですかなwktk (壊易寝雨さん)
単行本なんて夢のようです。
おっぱいでも描きながら待つことにします。



ところで夏こそカレーですよね!
うみねこ見ながらカレー食べます!!
はやくどんでん返らないかなあ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]