忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もアイマスから響ちゃんです。
我那覇 響(がなは ひびき)。
クリックで少し大きくなります。
重みのあるポニーテールがすごく可愛い…!
よく動くし喋り方可愛いし大変ですね。
いい子…!

ファンタジックチルドレン物凄く面白いです。
とりあえず音楽が、音楽が。
音楽をよく知らない私でも聞き入ってしまいます。
綺麗で切なくなるというか。
今は18話です。
青い目が本当に綺麗。
デザインもシンプルで描きたくなります。
白髪と青い目は素晴らしい、素晴らしい!

寒さも山場みたいですね!
インフルも流行ってきてるそうなので
元気に過ごして春を迎えましょう。
そしたら4月からZeroの二期が始まるから。


拍手いつもありがとうございます!!

>美希ありがとうございます
>美希は誰かさんと違ってあざとくないからすきです(笑)
>おにぎり食べてる時のゆるさ加減とかなお好きです
>真摯さを感じるところも好きです
>あとアニマスってアニメアイドルマスターの略ですか?
こちらこそありがとうございます!
元気で素直で可愛くていいですよね…!
はい、アニマスと書いてるのをみたので
私もそう理解していましたが違かったら恥ずかしい!

>痛んだ赤ってのは型月にでてくるとある魔術師の中傷した呼び方です
>この呼び方をした人は例外を1人除いてもれなく全員ぶち殺してるとか
>ちなみにその例外も実は同じように嘲った呼び方がありお互いその名で呼んで殺せなかった仲だとか
>型月は世界観が広くて楽しいですね
今から出てくるのが楽しみです…!
すごくゆっくりですが確実に読み進めているので
いつか必ず!
世界観広いの楽しいですね。楽しいです。

>おー、ミッキミキですね!これぞミキ、って感じの元気さが出ててすごく好きな雰囲気の絵です!
>かわいい!覚醒後ミキというのを知らないので、こんど調べてみます。
>アニメはニコニコで配信されてるのしか見れないです・・・。
>録画しようと思えばできるんですけど、見る場所がないっていう。
>朝~昼の間録画とテレビのある部屋はずっと家族が誰かしらいるので・・・。仮面ライダーは関係なしに見てますけどね!
>最近ついに念願のACV(アーマード・コア5)を手に入れて、戦場デビューしました。
>むずかしいけど楽しいです。お金がない。傭兵お金がない。
>そんな中色々やりくりするのも楽しいです。たまらん、ACたまらん・・・!(ひささん)
美希可愛いです。
純粋に可愛い。
ニコニコさんには大変お世話になりました。

>み、美希ー!美希ー!美希ー!みk(ry
>こ れ は い い も の だ
>かわいいいい、これ、かわいいいいい
>やべええええええ
>感激ですわー
>ちなみに僕も覚醒美希よりも通常美希が好きですね
>金髪がキュートでグーです
>僕もハニーって呼ばれたい(´・ω・`)(チキンフィレオさん)
ありがとうございますー!
髪の毛とかきらきらしてていいですよね!
きっと覚醒後は美しい、という感じなのかなと思っています。
ハニー呼び本当に可愛い。

>ミキちゃんかわいいぜ、ぶっちゃけ個人的にアイマスキャラでも好きな部類です。
>そんなミキさんは金髪バージョンの方が断然好き、
>なんて言ったら茶髪派から猛バッシング受けそうな気がします……単純に好みの問題も言えない世の中じゃ、ポイズン!
>ちなみにオイラが他に好きなキャラと言えばお姫ちんとか1のあずささんとか千早とか。
>ただただ長身ロン毛っ娘が好きなだけ、性癖ですよ性癖。
>あ、そうそう言い忘れてましたがぷちます……ののワさんじゃねぇよ!いや、ののワさんネタ多かったけども!
可愛いですよね美希ちゃん!
茶髪と金髪はもう別種の可愛さですよね。
どっちも可愛くてPめぐぬぬ。
長髪好き分かります。
描くのも楽しいです。
あれ、ののワさんじゃないのですか、ネタに疎くて本当に申し訳ないです…

>お久しぶりです。
>式かっこいい
>黒糖君と末永く爆発してね
>もちろん中の人的な意味で(南無さんさん)
あーアニメみたいです!
劇場版早く見たい!
そのためには早く読み終わらないとですね。
式ありがとうございます!

>ミキさんだ!上手いっす!
>ミキはアイマスの中で1番好きなキャラなんで嬉しいです
>アニマスについての友だちとの会話で
>「P羨ましいよな」
>「Pとおれの位置変えろ」
>「むしろ俺がミキにな(ry」
>など不穏な会話になったりしてましたw
>この時期風邪って怖いっすね…
>昨日39度の熱出しました
>きんたろさんもお気を付けて
>長文すいませんでした(WAWAWAさん)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お大事にしてください…!
大丈夫ですよ、あのPはみんな私たちなんだから(血涙)

>更新日が大変な事にw
>髪型凄いですね、可愛いです
>ペンタブは寝かしたデスクトップに乗っけて
>底がほんのり暖かく(むしろ普通に熱く)なります
>そして夏は熱すぎてもう・・・((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
更新日何か問題あったでしょうか…
髪の毛描くの好きです。
うちのデスクトップは触ったらひんやりしてました。
寒い。

>美希ー!!
>美希大好きなのできんたろさんの美希が拝見できて幸せです……!!
>ファンタジックチルドレン、映像もストーリーも独特で
>絵本の中にいるような気分になりながら観てましたw なつかしいなあ
美希好きさんのお眼鏡に適ったなら嬉しいです!
ありがとうございます!
たしかに絵本みたいですね…雰囲気が柔らかいのに悲しくて。

>書き忘れてたんですがこの前
>空の境界(劇場版)を見たんですが
>Fateと絵描いてる人同じ…ですかね?
>原作同じ人みたいなので…(WAWAWAさん)
武内さんですね!
タイプムーンといえばこの方みたいです。

>春から高校生です!
>うなぎさんからお祝いの言葉が欲しいです・・・
>贅沢ですいません!><
>きんたろさんはこれからもがんばってください!!(みみさん)
「お、高校生すごいね!頑張った成果だね。
 おめでとう、大変だろうけどきっと楽しいことも多いと思うから
 がんばってね!」

こんな感じで言葉もらってきました!
無理せず楽しく過ごしてくださいー



そういえばずっとコミスタが気になっていたので
今度新しく出るというクリップスタジオの体験版DLしてきました!
これからちょっとずつ遊んでいこうと思います。
新しいおもちゃ状態。



PR



アイマスより美希です!
またクリックで少し大きくなります。
健康美。
可愛いですね、髪の毛うねうねしてるのすごく可愛い。
アニメではすごくきらきらしていて
見てるのがとても楽しかったです。
覚醒後の美希も好きですが
金髪のも美希らしくて好き。
ショートパンツも似合いますね。
可愛いわー

最近ファンタジックシルドレンを見始めました。
すごく魅入られます。
どうなるのか気になって目が離せない。
白い髪に青の目は本当に綺麗ですね。
てかりの少ないアニメは目に優しくて好きです。
OPもEDもいい。
いま11話まで見ました。
あと半分くらい。
なのにまだ登場人物の名前把握できていない。
博士が好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>春香さんやー!春香さんらしい感じでてとても可愛いです!色付きも、ぜひ!
>この前は風邪って言ってましたが、病院行くとインフルでした。
>意識が朦朧としてる中でコメントしたのであまり文打てなかったのですが、
>今は人に移さないようマスク装備期間ですが元気です。心配ありがとうです!
>アイマスアニメほんとに良く動いて面白かったですよね。
>ニコニコで見るとコメントも面白くて2倍面白かったです。いいアニメでした・・・!
>春香さんといえば声優の中村繪里子さんが、
>ネットラジオの「モモノキファイブ」というのを日笠陽子さん
>(けいおん!の澪などの声優さん)と一緒にやってるんですけど、
>それが面白くてたまらないです。このラジオで二人が大好きになりました。
>い、猪でお喜びとは・・・。猪っておいしいんですか?
>中国のほうと日本のほうの漢字の違いってどこから発生するんでしょうね。おもしろいです。
>ていうか未だにイルカが海豚なのがよくわかんない。豚って・・・え、昔はイルカ食べてたってこと?
>こっちは雪ガンガン振ってます・・・。綺麗でいいんですけどね。
>きんたろさんもインフルとか気をつけてください!今すごい流行ってみたいですよー!(ひささん)
インフルって毎年流行りますよね。
お大事にしてください。
イルカも美味しかったです。

>閣下!!
>アニマス終わっちゃいましたね、なんかさみしいです
>そんなさみしい心を埋めるものはぷちますですよ、ぷちます
>漫画版のアイマスならこれが一番好きなんです
>そしてどのコミカライズでも・・・てかどの媒体でもぶれないポジションの響、響は不憫かわいい
ののワさんですよね!
アニマス面白かったです…!
コミカライズ素敵ですよね、私も見てみようと思います。
響は元気で本当に可愛いですね!

>猪肉おいしいですよね
>ぶっちゃけ完全な野生の猪より農家を荒らす人里周辺の猪の方が
>いいもん食ってる分肉質も美味しいんだとか、ソースはオイラの近所の農協にたまに出没する漁師さん
>・・・
>あ、猪肉ではなく豚肉だったんすね残念
猪いいですよね。
滅多に食べられないのでまた食べたいです。
こないだは猪肉のコロッケを美味しく食べました。
あーコロッケ食べたい。

>雪かるく積もるだけで交通が酷い事になるから
>旅行なら冬は普通に降るところか、
>絶対降らない所に行きたいですね。
>アイマスはピヨちゃんが好きや~絶対領域とか年齢的な意味の不憫さが。(蹴流美さん)
雪は身動き取れなくなりますからね。
家にいるのが一番ですが家にいても寒い。
暖房の力不足ー
小鳥さんですね!
可愛かったです…!
見ていて安心しました。

>兄妹と言ったら月姫でしょう
>あのツンデレ具合とか秋葉さんはまんま鮮花さんですよ
>ただあれって18禁ゲームなんですよね
月姫もやらないとですよね。
早くやりたいです…!

>最近知りました、「もう何も怖くない」のケーキが出るらしいです
>まるで意味がわからんぞ・・・?というわけで調べた結果、
>実物はマミさんのフィギュアの乗ったホールのショートケーキ&まどかのフィギュアとのこと
>・・・
>これは・・・正味欲しいっちゃ欲しいんですがフィギュアと食品なんて別々に頼んだ方がいいような
>でもファンならこれを買わざるを得ないのがつらい所です・・・
>きんたろさんはどうです、一つ?
うーんあまりまどがマギカに興味がないので
多分関係なく生活してると思います。
きゅうベぇならあるいはもしかしたら…
というかケーキが単純に食べたいです。

>なんかよく分かりませんが髪形いいですね!
>書くことなくなったぜちくしょう!((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
可愛いですよね。

>型月で割烹着と言えば腹黒割烹着の称号を持つマジカルアンバーこと琥珀さんも忘れてはいけません
タイプムーンは本当にキャラクター多いですよね。
それだけ楽しむ余地がまだまだあるのが!

>アイマスは弟が録画してたのを時々一緒に見てたんですが、
>響ちゃんと真ちゃんの可愛さしか印象に残ってません。
>あとやよいちゃんの「うっうー!」がウザ可愛くてしばきたくなる。(ぱんぱかぱーんさん)
うっうー!可愛かったですね!!
真くんもよく動いてましたね…
また最初から見たいです。



寒くて使ってるペンタブパッド自体の冷たさがやばいです。
使うだけで体が冷えていく。
これからはペンタブ自体も発熱する必要が…?
あ、でも夏は冷えていて欲しい。
人の傲慢さは尽きるところを知らないですね。







アイマス春香さん。
クリックで少し大きくなります。

髪型可愛いですね、描いてみて改めて思いました。
服もやっぱり可愛い!
描いて楽しいですねアイマス。
この調子でどんどん描いていきたいです。
あ、でもどうしよう漫画も描きたい。
そろそろ新しいのもぼろぼろ始めたいです。

それにしてもアイマスアニメ本当によく動きましたね。
すごく可愛かった…!!
髪の毛みずっと見とれていました。
あと目の色も好き。
色つきで描きたくなりますね。
いいアニメだった!
だったと言ってもまだニコニコであと1話残っていますが
もう歌って踊るところやばいですね。
DVD…!

ところで台湾の方から猪のベーコンと羊のソーセージいただいて
猪だやっほー!ってしてたら
どうやら台湾や中国では豚肉の表記が猪らしいと聞いて
おおう…!というどうしていいか分からない気持ちになりました。
でも美味しかったからなんでもいい!
ちなみに猪の場合は野猪という表記になるそうです。
はー知らなかった…!


拍手いつもありがとうございます!

>式だ~やっぱかっこいい~
>鮮花もいいけどでれてる式が一番!!(soeleさん)
お、でれ式さんはまだ見れていないので
これから楽しみにしたいと思います!

>友達に勧められてでりばり!を購入してからファンになりました!!
>応援してます
>頑張ってください!!(Lenさん)
わ、ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです、頑張りますー!

>アイマスか・・・アイマスだったら美希がいいなぁ
>でもやよいも捨てがたいなぁ~。
>見た目だけで言えば真も響も好きだなぁ、まあアイマスやったことはないんだけど。(チキンフィレオさん)
どの子も可愛いのがすごいですよね。
見た目だけで初めて見たときはまずりっちゃんでした。
アニメ見たらやっぱりりっちゃんでした。

>空の境界の映画は良かったですよ
>ぬるぬる動く
>そして鮮花が好きならFate/stay nightの凛や月姫の秋葉も好きになるんじゃないでしょうか
>2人とも鮮花が原型ですので
映画楽しみです!
多分私は兄妹ものが好きなんですね…

>おおー、空の境界でしたっけ?あれみたこと無いんですよね・・・。レンタルショップにないので・・・。
>アイマスはほんとみんな可愛いですよね。すごく好きです。
>寒い寒いと言っていたら、ガチ風邪を引きました・・・。
>めちゃめちゃ辛いです・・・。きんたろさんやみなさんも気をつけてください・・・(ひささん)
空の境界もアイマスも色々気になりますよね。
風邪お大事にしてください…

>アイドルマスターは春香覚醒してましたね
>美希ファンとしてはあのまま美希に活躍してほしかったですけど
>よくわからない主人公補正で春香プッシュされるんじゃないかと懸念していたのでまあ、良かったかな、と
>あとは予想を春香に超えた天海タグに笑いました
>こういったセンスに憧れます
>みなみけのきもちわ類ほさ科とか
>きんたろさんは何かこういったお気に入りってありますか?
覚醒してましたねー
美希はまた素がカリスマですからね。
タグ上手なのたくさんありますよね。
大分昔のですがここに建てた病院が逃げたというのが好きでした。

>明日高校の前期面接です。
>私はこの通り勉強をしていないので
>落ちたら死んでしまいそうです。。。w
>いや、うかりますけどねっ!w(みみさん)
もう終わったころでしょうか、お疲れ様です!

>神様だって殺してみせる!
>名言ですよね~。式さん最高です!殺してください!
>次は幹也君でお願いします
空の境界読み終わったら…!
名言多いですよね。
展開が淡々としてさくさく進むので読みやすいです。

>次は痛んだ赤色を描いて下さい!!
まだ分からないのでまずは読み終わるところから!

>型月で一番割烹着と和服が似合う子、式さんですね
>次は色つきのイラストになるかと思うと楽しみです
色つきはしばらく先になりそうですが
和服本当に素敵ですよね。
和服と刃物。



雪とうとう降って積もりました。
やっぱり綺麗ですね。
テンションあがる。
そして寒い!
でもこれを過ぎれば春が近いかと思えば
あともう一頑張りですね…!




まだ半分までですが描くと言ったのと
描きたかったのとで式さん。
本読み終わったら劇場版借りてきたいと思います!
なんとなくですが今のところは鮮花さん好きになりそう。

アイマスも24話まで見てみんな本当に可愛いので
しばらくアイマス一人ずつ描きたいなーと思っています。
アニマスの髪の毛が凄く好みです。

今実況はふくみみさんのロマサガ2を見ています。
ロマサガちゃんとやった事ないのでいつかやりたいです。
読みたい本とかやりたいゲームとか見たい映画とかたくさんありすぎて。


拍手いつもありがとうございます!

>弟君、ちょっと調子にのってる?
乗ってないですよー
彼は彼なりに頑張っているようです。

>GJ!まつり君。
>ぜひ、お姉さまが「弟だもん。」と、思っている内に、
>あ~んな事やこ~んな事を…
>エヘヘヘヘヘヘェ~√
>…ゴホン!失礼を致しました。(shin-5さん)
果たして弟であることにマツリ君が満足するのか。
夢が私一人の中で広がります…!

>こ・・・こ・・・このキス魔!
>でもほっぺチューはよくやっちゃうよね、ね。(チキンフィレオさん)
そう見せかけて一世一代の大決心みたいです!

>お互いスキだらけなんですね(*・ω・*)
言われてみればお互い様かもしれないですね…!

>化物語は機会があれば見るとな!?
>ではニコニコへどうぞ
>ただいま1話無料で公開されています
>ついでに偽物語も1話配信中です
そうみたいですね、ニコニコさんは本当にありがたいです。

>一度ならず2度までも・・・しかも今度はなんか、
>こう・・・タイミングとか関係なしにいった・・・だと・・・!?
>おのれまつり君・・・ゆ”る”さ”ん”!!でもなんか可愛いので許してしまう。
>いいですねー。なんかもう、ふわふわして可愛いです。みんなみんな可愛いです!!
>最近ほんの少しだけ暖かくなって雪が降らなくなりました。でも僕の財布は未だに万年氷河期です。
>お金欲しいよぉ、欲しいよぉ・・・。新しいPC買うだけのお金でも余裕できて欲しいです・・・(ひささん)
マツリ君が非常に頑張っています。
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
そこまで寒くないかと思いきやすっごい寒いですね。
春が待たれます…

>押すなあ、まつり君。
>1コマ目の山田が可愛いです
>3コマ目辺りからレイプ目に見えた俺は勝ち組のはず
>そして誰よりも負けてるはず((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
一生懸命頑張ってます!
絵については未熟が勝ってるのでどうか見てみぬフリを…

>なんだこのうらやまキス漫画、弟爆発しろ!
>……
>爆発しろ!
>しかし姉にとってはノーカウント、か。
>なんだかなあ。
でも動揺は続いているようです。
そのうち地盤が崩れるかも。

>あっちゃん<昨夜はお楽しみでしたね(無表情
>弟漫画の後は本命のうなぎさんと番外編!?
>野良猫はあまりみないけど野生のキツネが出る。でも触れなくて悔しい…(蹴流美さん)
キツネ素晴らしい!
美しい動物ですよねキツネ。
あっちゃんもきっと笑顔で応援してくれそうです。

>うわー目玉焼こがすなんて、なんて王道でしょう。王道すぎて一瞬サザエさんかと思いました。(きつねづかさん)
改めて見直される王道展開!
大好きです。

>久々にコミック2巻読み返しましたら、性転換の方のキャラがかぶってきて困りました。いや困らないんですが。
>なんかにやけちゃいますね。
わ、なんだかそう見られると恥ずかしいですね…!

>美味しそう=食べちゃいたい、ですね!!勿論性的な...ゲフン、ゲフン!
もう基本ですよね!
美味しいという言葉の奥深さを感じます。

>前回までは我慢してたけど・・・
>やはりだめだorz
>私が許せないのは山田まこです。
>私とポジションチェンジング!!!(みみさん)
そちらでしたか!
男でも女でも罪な山田…!

>攻めるなぁ……まつり君……
>海編のときにまつりちゃんは心配してるだけだったけど、
>まつり君は心配だからそばから離れようとしないとかそういう感じになりそうですね。
>頑張っても一向に報われないことが可哀想でならないですね!ドンマイ!!
>ところでまなぶ君的ポジションの双子の妹がいるってことですよね????wktk
本来の世界線ではうな兄さんとの間に入れないので
ここぞとばかりにがんばってます!
山田まなちゃんですね!どんな子だろう。

>是非山田姉弟×山田兄妹をですね
4人!?
考えてみます…!

>すごい。
>好きだらけ…もとい、隙だらけ(笑)(shin-5さん)
やっぱり弟なので。
どうなるのか相変わらず私にも分かっていません。



式さんはナイフも似合いますよね。
動いてる絵を描きたくなります。
ブーツ描きたいです。






塗りましたー
可愛いドラコ可愛い。
次あたりでまた性転換漫画描けたらいいなーとか思ってます。
弟の話。

なにやら風邪が流行り始めてるようで
周りでぽつぽつ風邪引いてる方が増えてきたので
皆様も気をつけてください。
私はまだ熱がないから大丈夫です。
マスクしてると具合悪くなるような気分になるのは不思議ですね。

空の境界の上巻読み終わりましたー!
なんだか面白いです。
次は中巻。
分厚い。
誰を好きになるか分かりませんが楽しんで読みたいです。
式描かないといけないですね!


拍手いつもありがとうございます!

>わーいドラコだ!かわいいですよねぇ(bonさん)
可愛いですよねドラコ!
最初の関門ですよね。
尻尾可愛い。
描き損ねたー

>山田とうなぎさん(男女)が4人でダベッてる姿を妄想しました。
>あれ?何かうな姉さん一人負けの構図…。
大丈夫です、今こそまつりちゃんが…!

>ミンゴス「ぷよぷよ~ぷよぷよ~ぷぷぷぷ~よ~ぷ~よ~♪」
>ぷよぷよと聞くとこの脱力ソングを思い出してしまいましたよ、公式自重。
>さてさて、本題ですがなかなかかわいいイラストですな。
>ぷよぷよはアルルがかわいい事で、
>当時小学校ながら「ボクっ娘萌え」に目覚めさせた罪深い作品なので懐かしい懐かしい。
ボクっこ萌えの原型とも言える子ですよね!
何度カレーが食べたくなったことか。
ぷよぷよの曲も全部名曲でしたね…

>ヒョウモントカゲモドキ。
>どんな生物知らないのでググって見たのですが……うーん、可愛いかなぁ。
>……ボクの場合どうにも爬虫類と聞くと、昔通ってた高校で、
>学内の敷地の山で潜み毒牙で咬んでは毎年生徒を2~3人
>病院送りにしてくるマムシ先生を思い出してしまうので、
>気持ち悪いと言うか単純に怖い様な……
>まあ爬虫類でもカナヘビぐらいのサイズまでなら可愛げはありますよね、うんありますあります。
>それにしても女性で爬虫類に抵抗無いってなかなか剛の人ですねきんたろさん。
私が可愛いと言ったら可愛いのです!
爬虫類も両生類も魚類も等しく可愛いです。

>短針が二回余計に12時を回ってるけど日曜ですよ!
>こたつでうな兄の膝の間?に山田まことが座って
>テレビ観ながら蜜柑食べさせてる絵が頭の中に浮かんだ。これは愛の力でしょうか。
>最近きんたろさんのお陰で雑食化が進みますありがとう。BLNLGL皆おいしい。
>四肢のある爬虫類のおなかって可愛いですよね。
>結構身体が大きいとお腹が少しデップリしてまたなんとも。
>昔は野生のカナヘビよく捕まえました。
>噛まれても痛くないし。(蹴流美さん)
日曜ですよね!よかった!!
こたつ素晴らしいですね…それ描きましょう。描きましょうとも。
おなかぷっくりしてるの可愛いですよね!
あと爬虫類は手触りさらさらなので持っていて気持ちいです。
カナヘビも可愛いですね…!

>ぷよぷよ始めようかな・・・
>八重歯キャラとかドストライクなんですけど
>きんたろさん爬虫類両生類分かる人だったのか
>カエルの瞬きは確かに可愛い
>ちょっとぷに~っとしたくなりますよね((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
ぷよぷよいいですよ!
新しいのもいいですが古いのも絵がむちゃくちゃ可愛いので
すごくお勧めです!
カエル可愛いですよね…たべたい。

>「自分の息子や娘」←自分の作品ってつもりでしたw
>ドラコ可愛い!けどウィッチやキキーモラも捨て難い!(苺わっふるさん)
あ、大丈夫です!かろうじて理解しています!
ウィッチも可愛いですよね…!
何度負けたことか!
青い目がとても綺麗。

>このキャラは・・・知らないです。ぷよぷよは小学生のころ、友達の家でよくやってました。
>ほんとに、両端につみまくって、勝手に連鎖するのは楽しいですよね。
>連鎖とか計算してするのは無理です・・・。いつまでたっても無理です。
>カレーはおいしいし簡単だし栄養あるしで最強ですね!
>ちょっと手を入れただけで違う味になりますし!
>卵カレー、チーズカレー、キノコカレー、納豆カレー・・・チーズカレーが大好きです。
>爬虫類・・・。爬虫類はちょっと苦手です・・・。う
>ちはグレートピレニーズ飼ってますが超可愛いです。可愛すぎてたまりません。
>でも家には入れれないので、あまりかまってあげれないです。ペットってほんといいですよね(ひささん)
ドラコを知らないなんて!
とりあえずググる事を強めにお勧めしておきます。
爬虫類可愛いのに…

>ばよえーん
やったなー!(負け)

>ぐおー!!!ドラコとか反則でしょー!!!かわいいいいいいい!!!
>きんたろさんあけましておめでとうございます!!!(^ω^)(黒い猫さん)
ドラコ可愛いですよね!!!
角かわいい!
はい、今年もよろしくお願いします!

>ドラコちゃん。。。
>声が大好きです!!
>美少女コンテストで優勝間違いなしですね。(みみさん)
声もいいですよね!
勝負と言えば美少女コンテスト!

>絵、好きです(湊さん)
わ、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです…!

>どうすればきんたろさんのように絵が上手になりますか?
>使ってるツールですか?
ひい、決して上手くないので何といったらいいものか…
模写はすごく力になると感じてます。



ヤクルト美味しいです。
でも果たしてジョッキ一杯飲みたいと思うかどうか。
あのサイズがいいんですよね。
そういえば昔何かの番組でつぶやきシローが
ジョッキいっぱいのヤクルトを美味しそうに飲んでたのを
今でも覚えています。
ヤクルトを喉で味わう贅沢みたいな話をしていたので
私も味わってみたいなと思ってます。




辰年だからやっぱりドラコケンタウロス描かないと!
ちょっと土日で出かけてました。
線画でいつも満足して色を塗ったら嫌になるのですが
ちゃんと塗り塗ら塗れ
可愛いですよねドラコ。
ぷよぷよは無印も通も寝る暇を惜しんでやった覚えがあります。
面白いですよね。
これでまた上手じゃないっていうのが泣けますが
端に積んでいって勝手に連鎖になるの楽しいですよね。
初心者にも優しい。
サタンが一番好きでした。
アルルも可愛い。
カーバンクルは舌が伸びるのが妙に好きでした。

いきなり日曜更新もダメとか!
仕方ないですね。
心意気だけは日曜更新だったということで
今日はおとなしく月曜更新を認めたいと思います…

無印のレトルトカレーの種類が豊富ですごく嬉しいです。
引き篭もり用に8種類買ってきました。
美味しい。
バターカレーとイエローカレーが好きです。
あれ、バターチキンカレーだったかな。
グリーンカレーも好きですが私には辛さが過ぎるので
覚悟が必要です。
でも食べたい。


拍手いつもありがとうございます!!!


>「これで新しく連載始めていいくらい」なら、始めたらいいじゃない!
>BBSでこそっとでも、私は喜びます!
マジですか!これありですか!?
本当に????
じゃあ…

>まこちゃんとうなぎさん、山田とうな兄さん、と来たら、次はまつりちゃんと山田弟とかどうですか?(*`・ω・´)
>あと兄と弟、姉と妹とかも面白そうです…!
あ、まつり(弟)の話描きます!
描かないとーと思いつつちょっとどたばたしてましたので
見てもらえたら嬉しいです!

>うな兄さん美人すぎる!!一瞬うなぎさんだと思って
>「あれ?次は山田、うな兄さんのはずじゃ?」って思ってしまいましたよ!
>でもちゃんとよく見るとうな兄さんだった。かっこいい・・・。山田が、山田が女の子に見えてくる不思議!!
>僕は自分で作ったキャラ大好きですよー。銀魂の作者だったかが言ってましたが、
>自分で作ったキャラクター(悪役も味方役も)を
>好きになれない人は物語書いたりするには不向きな人だって言ってた気がします。
>ていうか、好きなものを好きと言っておかしいと言われるなら、おかしくていいんじゃないですかね?
>あ、でも山田×うな兄さんででりばりは勘弁
>イカちゃんほんとに可愛いですよねー。あの色合いほんとに素晴らしいです。
>可愛い、イカちゃん可愛い。次会えるのはいつなのだろうか・・・。
>泣いてるイカちゃんが一番可愛いと思います。あ、でも笑顔もいいなぁ。
>FateZeroは原作読んでないので、先の展開まったくわかってないから
>「え、ちょ!?どうなんの、どうすんの!?」って思ってしまってるのです。(ひささん)
一応身長差も脳内設定通りにしておきました!
本のその話題ではもっとこう、愛してしまうみたいな意味合いだったので
いい加減な引用してしまって申し訳ないです。
何かを作るっていうのは自分の萌を声高に叫ぶようなものかもですよね。

>うな兄さん、間違い犯してもいいのよ。( '▽`)b もう是非新しく連載してください。(蹴流美さん)
これありですか?
ありと受け取っていいでしょうか。
妄想の翼がアップを始めました。

>自分の息子や娘に萌えたっていいじゃない!(苺わっふるさん)
なんかでも面白いですよね。
娘と息子は自分ではないですが
自分の脳内設定はすごくナルシストに近くて
そんな自分も好きだから正しい状態ではありますが。

>連載待(みみさん)
シンプルなコメントありがとうございます!
ぐっときました。

>山田ー!お前なら行けるんじゃないか山田ー!!
>あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
>小生もきんたろさんの可愛らしい絵に
>いつも元気づけられています!(シンカさん)
山田なら男も…!?
今年もよろしくお願いします!
私も拍手でいつもたくさん元気いただいています!

>腐ってやがる……早すぎたんだ……
>これの元ネタって何でしたっけ?
>そんな事を思う、うな兄さん&山田(男)の絡みですね、
>是非ともうな兄さんには山田(男)の本編で見せた女装姿を見て欲しいところです。
ナウシカですね!巨神兵!
有名すぎると逆に思い出せないときありますね。
女装姿でうな兄さんととか考えるといきなりいやらしいこと考えて
自分の脳が2012年そうそうすごく心配になります。

>うな兄、というかうなぎさんはホント男前だなぁと思える一枚ですね(*・ω・*)
たしかに基本的に男前ですよね。
そう思うとうなぎさんの心を射止めた山田は
さらなる男前という事に?

>ありです。これは激しくありだと思います。
>むしろなくてはいけないと思います。
>これは好きにならずにはいられないでしょう!
>自分のキャラへの愛ってことで許されるはず!いや私が許します!(紗祈さん)
ありですか!真に受けますよ!!
自分のキャラってこういう人がいたら可愛いのに…
みたいな理想の具現化っぽいところがありますよね。
好きにならないわけがないというか。
それだけに本気になったらそれが罪深いというか。

>少しどころかかなり遅れましたが、
>あけおめデース!!!(*´∀`)☆彡
>いやはや、山田(女)とうなぎさんのツーショットも素晴らしかったのですが、
>山田(男)とうな兄のツーショットが…………
>やべえ!!!!!マジやべえ!!!!!!!
>すすが山田!!性別関係ナシに可愛い過ぎる!!!
>私は男なのでBLはそんなに得意ではないのですが山田とうな兄なら見れるかも……
>いや、むしろ見たい! 見たいね!!!
>おっと、我を失い過ぎてましたね。
>こんな私めですが今年もちょいちょいコメントを書かせて頂く所存であります!!
>どうか無理をせず、頑張ってください!(おっさんさん)
今年もよろしくお願いします!
山田とうな兄さんありがとうございます!
ちょっと本気で考え始めてみます。
やっぱりBLはネタでも抵抗感ある方も多いと思うのですが
山田とうな兄さんで大丈夫なら…!
コメントもありがとうございます!

>よくよく考えればうなぎさんも元は百合っ娘だった……。
>でもBLはやめてください。
>どうせなら綺麗な思い出だけで……
>男同士は画がー さすがにシャレにならんことにー(´ω`;
>でもうな兄さん×うなぎさんとか山田×まこちゃんとかはアリだと思います<●>ω<●>
同一人物カップル!
あ、BLはやっぱりダメですよね。
あぶないあぶない。
つまり絵にしなければいいってことですね!
自分ツッコミすら面倒臭い。

>きんたろさんの絵なら大丈夫です。
>折角なので、書いてほしいです。
>あ、因みに自分は男ですが理解はあります。(alazifさん)
わ、男性で理解持っていただけると本当に心強いです…!
BLでもいける構図ダメな構図あると思うので
境界線踏み越えない程度にちょっと考えてみたいと思います!
ありがとうございますー!

>山田(男)とうな兄・・・
>大いにありだと思います!
>こんなにグッと来るとは思いませんでした!
>連載楽しみにしています!w(ストポテさん)
なぞなカップリング?ですよねw
言うだけいって何も考えていませんが
これも一つの形になるのかちょっと楽しみです。

>作者が自分で萌えられないようなキャラに読者が萌えるわけないと思います。
>作者は生みの親であると同時に一番のファンであるべきです。
>ガンガン萌えてください。
>僕はきんたろさんの漫画のキャラ全員大好きです。これからもがんばってください!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
でも面白いもので自分で萌えてないキャラに
人様が萌える事も往々にしてよくある話なんですよね。
萌えというか好きという感情は千差万別で本当に面白いですよね。

>今さらですがあけましておめでとうございます。
>性転換シリーズ素敵!
>年明け早々素敵な2ショットを見て
>山田まこがうなぎさんにうな兄さんのこと、
>山田がうな兄さんにうなぎさんのことをのろけてるところが見たい!とか思ってしまったw
>妄想はこれくらいにしておいて
>今年も素敵ないイラストや漫画楽しみにしてます!(荊路さん)
性転換楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです!
兄弟ネタも面白いですよね。
一人パロディ状態!
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!

>元日のツーショットが可愛すぎる・・・!
>遅れましたがあけおめです!今年もよろしくお願いします!
>うな兄さんも山田も可愛・・・うな兄さんでかっ!?
>・・・あ、山田が小さいのか。((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
そうですねうな兄さんが長身で
山田は高くはない、くらいな感じでしょうか。
今年もよろしくお願いしますー

>山田君とうな兄さんの組み合わせなんて...腐ってやがる。 これはもう萌えるしかない
萌えますか!
ありがとうございます!
私もちょっと自分でいいなと思ってて
誰か描いてくれないかなとか考えていました!

>それ以上いけない!俺の新しい扉が開いてしまいそうですw
じゃあ今年はその扉を最初に開くのを豊富に…

>こいつら可愛いな…。
>あと数日でセンター試験。頑張ります。(ぱんぱかぱーんさん)
もうそんな時期なんですね…
きっと精一杯頑張られてることと思いますので
体調崩されないように祈ってます!

>ありありだよぉ!
>OKだよぉ!!
>連載してよぉ!!!
>是非。御願いします!!
>(まってました、このひとコマを(兄×兄)!)(shin-5さん)
本気ですか、ありですか!?
私はおだてられると気が向けば空も飛ぶので
ちょっと羽ばたいてみますね妄想の翼。

>女山田見たあとでも見劣りしない山田のかわいさはなんなのだ・・・。
>いやぁ、ありですよ、これはありですよきんたろさん。(チキンフィレオさん)
まさかありと言っていただけるとは。
山田のビジュアルに救われた感がすごいですが
ありと言っていただけるならちょっと
一人脳内ディスカッション始めます!

>うな兄さんがかわいい!
>でも山田もかわいい!
>俺はどうしたら良いのでしょうか!!!
>てか、GREEのイカちゃんゲーム始めたら俺の生活がイカちゃんにまみれてきました
>イカちゃんの着ボイスが手に入って朝はイカちゃんに起こしてもらってますwww(いわしさん)
お名前がいわしさんなのにイカちゃんまみれだなんてイカ充ですね。
うな兄さん可愛いと言っていただけて嬉しいです!
動揺してるうな兄さんが見えます!

>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
>うな兄さんかっこ可愛すぎる・・・
>先日やっとでりばり!の1巻、2巻を入手しました、ずっと探してたのにどこにも無くて・・・。
>いやもう期待通りというか期待以上というか、ニヤニヤしっぱなしでしたw
>これからも頑張ってください!今年も全力で応援します!(まひろさん)
わ、でりばりありがとうございます!!
まさか本当にあるなんて…
拙い作品ですが色々頑張っているので
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
今年もよろしくお願いしますー!



ところで土曜は友人の家に泊まらせてもらったのですが
家にいたヒョウモントカゲモドキの子供が可愛いの可愛くないのって
死ぬほど可愛かったです。
ハンドリングもさせてもらえましたがもう顔が可愛い。
お腹可愛い。
まだ栄養足りてなくて尻尾が細いのですが
しっぽまで太ったらもう大変なことになりそうな可愛さでした。
いいですよね爬虫類。
あとカエルと魚もいましたがカエルも可愛い。
ご飯食べる時だけ目玉が引っ込むらしいです。
可愛い。






クリックで少し大きくなります。
引き続き鬼灯の冷徹より鬼灯さん。
笑わないお人。
デザインに愛が感じられます。
白沢さんと二人のやり取りは好きです。

表紙だけ見た時はもっと無口で
不器用な人なのかと思ってました。
なんだか色々と予想外。

先ほど食べたサラダに生のたまねぎ入ってました。
食べて食べれないことはないですが
やっぱりまだ後から来るにおいが気になります。
息がたまねぎクサイー
一日も早く生たまねぎが食べられる大人になりたいです。

原稿終わりましたがまだちょこちょこ描いてますー
でもやっぱり安心感が半端ないです。

ところでアイマスのアニメ見てて
毎週とても幸せなのですが
噂によると黒歴史と呼ばれる過去を乗り越えて
このクオリティのアニメになったとかなんとか。
そうなるとそろそろサクラ大戦も
新しくアニメになってもいいんじゃないかと思うんですが
夢はいつか叶うのでしょうか。
それとも自分で叶えた方が早いのでしょうか。
うぬぬ。
サクラ大戦実況を見始めましたが
BGMでもうトキメキがマッハです。
大好き。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ケンジさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
またオリジナルで何か描きたいと思っていますので
その際には見ていただけたら嬉しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>メアド書くのがめんどくさくて、マンガごっちゃにコメント書かなくなりましたが、
>ここで思いの丈をぶちまけさせてください。
>山田の可愛さに、女子だけならず全男子も萌えもげました。
>そりゃあもう、全ての節々の根元からもげました。
>では、ラストスパートっぽいですが、期待して待ってます!! (仲里さん)
山田人気がなんだか凄くてびびってます。
ありがとうございます、期待に応えられる様に頑張ります!

>なんとなくうなぎさんのCVはサトリナさんだと思っていたのでそのコスは反則すぎるっ (ニャスさん)
あ、なんかそのCVいいですね。素敵です!
現在進行形でブームなので描くのがとても楽しかったです。

>おお、色っぽくクールっぽい人ですね。これは・・・女の人ですかね?とても綺麗で素敵です!
>一人称僕ですかぁー。僕は昔から僕って言ってて、
>俺って言いかえるのが恥ずかしくてそのまま僕になってる僕です。
>まぁ、我ながら「俺」なんて言うのは似合ってない気がしますけどね・・・。
>タイバニ最終回めっちゃ面白かったです!折紙先輩活躍してて感動でした。
>ていうか折紙先輩何気に戦闘力高かったんですね・・・。
>タイバニ23話か24話で牛角さんぎゅるぎゅるが初めて役に立ってたのに笑いました。
>牛角さん最高やでぇ・・・。ていうかタイバニはこれ続編出てくれないと嫌です。
>怒ります。な終わり方でした。
>アザゼルさん・・・カレー・・・?え、なんですかそれ?めっちゃ魅力的なんですけど。
>確かにこれはイチゴと練乳を入れるしかないですね。食べてみたい! (ひささん)
白澤さんは多分男性のはずです!
僕ってなんだか素敵に感じます。
日本語の素敵なところですよね。
タイバニ最終回どきどきします。
牛さんはものすごくいい人そうなのに
活躍の場が少なかった感じがするようなしないような。
アザゼルさんカレー販売されてるらしいですよ!
勿体無くてまだ食べれてないです。

>生存戦略ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
>描いてもいいのよ?
クリスタル様でしたっけ?
もう大好きすぎて心臓やばいです。
ではお言葉に甘えてぜひぜひ!

>ありがおつ?
うわっどっかで間違えてしまったでしょうか。
ありがとうございますは一番たくさん使いたい単語ですが
なんだか打ち間違いが多くていつも焦ります。
情けない。

>昨日初めて諏訪子様に挑みました
>・・・諏訪子様怖い・・・いろんな意味で・・・
>Extraは調子乗って挑むものじゃないですね^^; ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
なんと言ってもエクストラですからね。

>Q けーね「読んだ?」
>A 読んでません
>でもハクタクというと先生な気がします
>二人の競演も見てみたいです
>あと、確かに一人称僕の人いいですね・・・CV石田彰的な意味で
石田彰さんの声は素晴らしいですよね。
昔から大好きな声優さんの一人です。
こちらの白澤さんも先生っぽいですね。
やっぱり知恵が売りなイメージがあります。

>きゃぁぁぁ!きんたろさんの絵で白澤さんが見れるなんて幸せです!
>(若干、笛!の好きキャラを思い出したり)
>是非新卒コンビも見てみたいですv
>でりばり!更新が毎週の楽しみになっている不破でした。ではでは失礼いたします。 (不破 鋼さん)
新卒コンビというと川原にいる鬼っ子のお二人でしょうか。
なんだかんだ可愛いですよね。
でりばりも見てくださってありがとうございます!


台風凄かったですね。
被害に遭われた地域の方は被害が少しでも少ない事を祈っています。
水没の画像もたくさん見ましたが本当にすごかったですね・・・
たまの嵐は色々な意味でドキドキします。



鬼灯の冷徹を入手したので
とりあえず白澤さんから練習。
クリックで少し大きくなります。

丸いお顔が魅力な方ですがまずは慣れるとこから。
作品内では白澤さんが一番好きです。
デザインから愛が伝わってきます。
一人称僕の人っていいですよね。
白衣も素敵だと思います。
でもこんなぴっちり着てはないかも。
中華服もいいしピアスもいい。
また描きたいです。

そういえばイカちゃんアニメ始まりますね!
期待に胸高鳴ります。
もう可愛くて仕方ない。
ピングドラムも展開が気になります。
バンダイチャンネルなのでまだ7話までですが
双子がどちらも好きで好きでたまりません。
生存戦略のシーンも何度見ても飽きないです。
あれは本当に凄い。
あとタイバニも最終回ですね。
こちらもまだ見てないのですがどうなるんだろう。
色々ちゃんと片付くのでしょうか。
タイバニだけはやたらと心配になります。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
二十歳過ぎても青春はいいですよね。

>てーほさん
服来た姿は山田だけの特権なので!
うなぎさんを絶句させる技にかけては
山田に並ぶものなしですね。

>キンクレイスさん
あまーいいただきましたー!
ありがとうございます!
甘いもの大好物なので無差別おすそ分けテロ。

>shin-5さん
山田がうなぎさん用に用意した衣装の帽子に
耳用の穴が開いてないはずがないのでした。
山田のありのままの姿を愛してもらえたら
私もなんだか嬉しいです。

>チキンフィレオさん
きゅん一丁いただきましたー!
わ、表情もありがとうございます!
でりばりもうすぐ終わりなので
最後まで付き合っていただければ幸いです。

>おっさんさん
男心も狙い撃ち!
山田は底知れないですね・・・

>みみさん
数年後はぜひぜひ続きで見ていただければ嬉しいですー

>きつねづかさん
時間や気力があればとないものねだりをしてしまいそうです。

>家さん
朝目版よりうなぎさんと接する時間が長かったので
山田なりの答えをすでに見つけてるようです。

>YAMADA運送さん
色々なルートがあったら確かに楽しそうですね!

>Rー9Aさん
10月に入ったら数年後の続きが見れるはずなので
ぜひその目でお確かめくださいな!
とりあえずもうちょっとです。


拍手いつもありがとうございます!

>そういうことってなんだやまだぁぁぁぁぁあ
>さて、きんたろさんに質問です
>これは山田のイケメン度が上がったのでしょうか?
>それともリア充度が上がったんでしょうか?
>いずれにしても山田君はこれからは背後を気にして生きていかねばならないようです
>あとわからなかったってくだりは無くなったんですか?
実は山田はもともとリア充なのかもしれないですね。
朝目版より新でりばりの方がうなぎさんとの付き合いが深いので
山田も少し変わってるようです。

>山田かわいいよ山田。
>山田かわいいよ山田。
>大事なことなので(ry
うちの山田がこんなに可愛い

>勇者30の元ネタって三十秒勇者というフリーゲームなんですよ。知ってましたか?
>そして三十人勇者や百人勇者もあるという
>うなぎさんのコスプレ姿寸止めとか、何それ拷問 (男に二言は……三言ぐらいまで許してさん)
おお、それは知りませんでした。
フリーゲームって本当にすごい物が多いですよね。
調べてみますー!
うなぎさんのコスプレ姿は山田だけのご褒美扱い。

>うん、解ってた。見られないって解ってた。
>とりあえず拍手絵のレンきゅんが格好いいなくそう。 (ぱんぱかぱーんさん)
レン君って実際ものすごい可愛いですよね。
好きです。
うなぎさんの姿は書き下ろし用意しましたよ!

>あー終わっちゃうんですねー。
>ものすごく寂しいです。
>続編とか・・・。 (はむへーさん)
多分サイトで何かしら思いついたら描くんじゃないかなーと思います!
私も寂しさを覚えますがけじめを付けられる嬉しさも感じます。

>でりばりきたあああああー!!!!山田爆発しろおおおおおー!!
>トプ絵の照れてる山田が可愛いです。妙に色っぽい感じもします。
>なんか山田は幸せになってほしいキャラです。でも爆発しろ。
>コスプレ着るうなぎさん可愛いです。
>あと、山田の「そういうこと」って言ってるシーンがすごく感動的で
>なんだか心落ち着かせてくれました。でも爆発しろ。
>爆発しろと言えば、この漫画が面白かったです。
>嫁さんいい感じです
>原稿お疲れ様です!物理的にねぎらいたいですが不可能なので愛をこめてこの拍手を書かせて頂きます。
>きんたろさんちゅっちゅー!(ぁ (ひささん)
拍手ありがとうございます!すごく元気になりました!
山田も必要以上に幸せになることでしょう。
旧でりばりでは幸せ見つけるのが遅れましたが
今回は早めに見つけられたようです。よかった。
マンガありがとうございます。
絵も可愛くて愛がありますね。

>原稿お疲れさまでした!!
>更新を楽しみに待っています。
わ、ありがとうございます!
また楽しんでいただけるように頑張ります!

>山田ヒロイン化のお知らせですね
>わかります
実はそうだったのかもしれないですね。
うなぎさんは山田にとって間違いなくヒーローです。

>魔法のスティックワロス
手作りですよ!

>「テトコレ」って企画あるんで、参加してみてわ?
そうですね、気が向いたら企画とか
色々参加したいものがたくさんあります。

>原稿お疲れ様でした! (シンカさん)
ありがとうございます!
最後までなんとか描ききりました!

>でりばり!数年後キター!
>でも、もう少しでおしまいだと思うと涙が・・・(;;)
>大好きです! (寝雨さん)
ありがおつございます、私も大好きです!
ようやく最後までのカウントダウンに入れたような気がします。

>次の更新は10月だと!?
>そんなバカなことがあってたまるかー
>今すぐまんがごっちゃに訂正を入れてください
忘れた頃に更新されるでりばりです。
もうちょっとです!

>ぐふぁあああ
>でりばりの終わりが近づいてる気がするううう゚(゚´Д`゚)゚
>で でもあっちゃんの大人verが見たいいいい
>うわあああああ (WAWAWAさん)
でりばりもうちょっとです!
あっちゃんも10月にお披露目ですー!

>サイトの方と違う表情……!
>いいですね!!
>うなぎさんも山田も可愛くってたまりません///
>もう最後が近いなんて信じられないです……
>サイトの最終回をリアルタイムで追って見ていたのですが、また同じように寂しいものですね(><。
>また最後まで見させていただきます!
>単行本2巻も期待してます^^
ちょっとずつでりばりも変わってるのが
自分で描いていて不思議に感じました。
最終回も微妙に追加とかあるのでまた見ていただけると嬉しいです。
夢の単行本2巻・・・!

>山田の柔らかい笑顔がああああ!!!!素敵すぎてうおぉおおぉぉお!!!! (クロイネコさん)
わわ、その表情すごく頑張ったので
そこ見ていただけてすごく嬉しいです!
穏やかな表情は素敵ですよね。

>山田涙目!?なんじゃこりゃ!?
>ついに・・・ついに数年後ですね・・・
>数年後と言えばあの人ですよね・・・あの人!
>あとこないだドラえもん描いてもらっててなんですが
>うなぎさんコス立ち絵希望!超希望!!!
>ということでまた暇すぎて死にそうな時にお願いします ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんコス姿は山田だけの特権のようですー
でりばりようやく峠を越えました。


ところでアザゼルさんカレーをいただきました。
イチゴカレーではないので自分でイチゴ入れるっきゃないですね。
実はちょっと合うんじゃないかと思ってます。
アザゼルさんのあの言葉はきっと本当。
アザゼルさんのBDとDVD3巻が届いたので
よんでますよ、アザゼルさんより大天使4人です。










上からラファエルさん、ミカエルさん、
ガブリエルさん、ウリエルさん。
ラファエルさん左右が逆になってしまいました。
アニメだとみんな声が女の人で綺麗可愛い。

DVD良かったです。
映像特典も面白かったです。
最終回で神がちんこ言い切るところで
声を出して笑いました。
力強いお言葉でした。
アザゼルさん熱はまだ冷める様子がなさそうです。
こわい。
でもアザゼルさん好きがもっと増えて
ぜひ私と話をして欲しいです。

ウェブラジオ聞いてますよアザゼルさんもすごく面白いですね。
浪川さんの回は何度も繰り返し聞いてしまいます。
いい声なのに。

最近は友人に勧めてもらった
ハトフルボーイフレンド実況を見てます。
鳥類と恋愛って新しいと思ったら
主役の女の子のキャラもかなり素敵です。
あんなに近くで鳩を見ることがないので
なんだか色んな意味で興味津々です。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
申し訳なく思いつつも
寂しいと言っていただけるとなんだか嬉しいです。
ありがとうございます!

>Sa-gさん
ナナは案外山田とうなぎさんのやり取りとか
楽しんでるようですね。
楽しみ上手さん。

>針翁さん
うなぎさんは複雑な気持ちに戸惑っているようです。
ナナは小学生であってますよ!
制服ではなくて制服っぽい私服のようです。

>チキンフィレオさん
ナナの服ありがとうございます!
たまには大人っぽい格好も。

>はむへーさん
うなぎさんは普段も活発とは違いますが
やっぱり元気ないよりはあった方がいいですね。

>てーほさん
ナナ褒めてくださってありがとうございます!
山田は案外花も似合ってしまうんじゃないかなーと
ちょっと思っています。

>みみさん
うなぎさんが山田とどう距離をとっていいのか
つかみかねてる感じなんだと思います。

>R-9Aさん
ナナありがとうございます!
いつも笑顔の子がちょっと考えごとする顔って
なんだか魅力的に感じますよね。


拍手いつもありがとうございます!!

>ナナちゃんいくつ!?
>女の子のネクタイって可愛いよね
ナナはこの時点で9歳です。
女の子のネクタイ可愛いですよね!
リボンとはまた違った魅力が好きです。

>山田とうなぎさんが可愛すぎるwすごい可愛いです、これハマりましたよ!
>質問いっぱいきましたねー。
>こうやって見ると自分の質問はひねりなくてなんかダメだなーって思います。
>好きなAVとか聞いた人素敵すぎます。笑いましたw
>質問追加なんですが、好きな女性のタイプと、最近のマイブームも聞きたいですね!
>なんか最近この質問何にしようかってずっと考えてたりします。考えるのも楽しいです。
>おー!ついに大詰めですね!主役2人の見せ場!ワクワクです!
>なんかちょっと切なげな表情のうなぎさんがたまりません。キュンってしました
>つい最近アザゼルさん3巻、最終巻来ました!面白いです!
>お出かけですよアザゼルさんはあれもうお出かけですよ小野坂さんです。ひどいw
>あと、ボックスついてくるとは知らなくて届いた時に箱でかくてびっくりしました。
>でも綺麗に収納出来て嬉しいです!絵もすごくいい!超可愛いです!(ひささん)
山田とうなぎさんありがとうございます!
半分眠りながら描いたので精一杯の山うなです。
AVの質問はセンスあふれてますね!
でも他の質問も全て私には考えられない
とても魅力的な質問で本当に嬉しいです。
質問追加もありがとうございます!
アザゼルさん3巻素晴らしかったですね!
収納BOXは眺めてるだけで幸せになれます。
みんな可愛い!

>相変わらず癒されてます!!山田のコスプレしてもいいですかっ!? (越前海月さん)
山田のコスプレ!?
どうなってしまうのでしょう・・・ぜひお願いしたいです。
そしてもし実現した際には越前海月さんに不都合ない程度で
私に写真を見せていただけると嬉しいです!

>山田くん的にはきんたろさんってどうですか? (ぱんぱかぱーんさん)
すみません、なんだか面白い質問だったので
座談会ネタ用にも保存しますがここでも返事させてくださいな。
すごく難しい質問ですね。とても面白いです。
もし私と山田が知り合いだったら
友達としては趣味が合う人って感じかもしれないです。
山田は人の悪口を言わないので多分優しい事を言ってくれそうです。
質問ありがとうございます!

>うなぎさん山田可愛い!
>もうこれだけで幸せです・・・
>ていうか佐川さん人気ありすぎw
>今更ですけど本編未登場(?)の
>チーターさんと一二三のマスコットさんは入らないんですね((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
ありがとうございます!
狭川さんもなぞの人気ですね。
嬉しい限りです。
表紙裏の人は一発屋さんでドラさんは
単行本的に完全アウトなので無念ですが
お休みです。



そういえば最近はでりばりばかりでゲームをしていません。
アサクリが積みっぱなしです。
あとヨスガノソラ・・・
茜色に染まる坂はもう少しで
全員クリアってところで止まってます。
エルシャダイももっとやり込みたいな。
レトルトさんのバトレポ動画が面白いので
ポケモンもまた始めたいです。



案外気にしてるべーやんさん可愛い。
可愛い。
アザゼルさん妄想が止まらないです。
えんがちょって言葉可愛いですよね。
悪魔二人の仲のよさがすごく好きです。
こないだアザゼルさんが気づいたら9巻まで出てる夢を見ました。
いい夢だったのか分かりませんが嬉しかったのは確かです。

ところで今うたプリ6話を見てるんですが
面白いですね。
コメントで3倍くらい笑ってます。
ベタって素晴らしい。

あ、あとブログの文字サイズとか一時見辛くなっていたかと思います。
申し訳ないです。
IE9にしたら表示がおかしかったので
ブログのテンプレートを少しいじっていたのですが
まったく反映されずに悶々してました。
今日ようやく表示も元に戻ったようなので
テンプレートも直せたと思います。
もっとちゃんと勉強しないとダメですね。
ああしたいこうしたいとか色々あるんですが
現実にする実力がまだ伴っていないです。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
耳が動くのって可愛いですよね。
描いているのも楽しいです。

>みみさん
スーツとかでお茶を濁しそうな気がしますね。

>R-9Aさん
その優しすぎるっていう評価も難しいなあと思います。
また続き見ていただけると嬉しいです!

>チキンフィレオさん
でもこれはこれで山田なのかなーとも思います。
ありがとうございます、なんとか暑さに負けないように頑張りましょう!

>てーほさん
うさみとうなぎがゲシュタルト崩壊

>ぐーさん
期待した山田のはずなんですが。


拍手いつもありがとうございます!

>ハロウィンとか凄くいいね(≧∀≦)ノ☆彡
>今から次の掲載が楽しみで仕方ありません
>あとうさみさんの全身イラストを希望します
ハロウィンイベントは胸が熱くなりますよね!
描く機会があれば頑張ります・・・!

>>あと2冊も出すには私がもう二人くらい必要そうですね・・・!
>そもそも既に3巻まではだせそうなくらいストックありませんか?
>出来れば次は(つくかわかりませんが)会員カード的なものが欲しいので
>予想でも構わないので早めにスケジュールを教えて頂けると助かります
>それか特典がつく店舗を増やしてくれてもいいですよ
私にそんな権限があれば全部言う通りにしたいところなのですがw
3巻は物理的に難しそうなのが現実・・・!

>うなぎさん……(´・ω・`)
>他の方も拍手で言っていましたが、きんたろ冷蔵庫と同じだと、
>マンガごっちゃの方の「でりばり!」も、もう少しで終わりですね。
>「でりばり!」はずっと好きな作品なので、また終わってしまうのがとても寂しいです(´;ω;`)
>……でも今はとりあえず、山田とうなぎさんのイチャイチャシーンを待ちます!デレるうなぎさん!wktk!! (雨さん)
そう言っていただけると本当に頑張ったかいがあって嬉しいです。
ありがとうございます!
でりばりはもう少しでまたラストを迎えますが
書き下ろしなどで新しく楽しんでもらえるように頑張りたいです!

>アザゼルさんきた!!カイザー!べーやんから奪った小さい冠をちょこんと乗っけてるのがたまらなく可愛いです。
>セーヤ編はぜひアニメ化して欲しかったけど残念です。アザゼルさんはほんと面白いです。
>でりばりは完全に新しい話ですね!ハロウィン!続きが気になります!楽しみ!
>綺麗な山田はなんかちょっと切ないです。
>アニメのアイマス面白いですよね。アイマスの知識ほとんど無いですけど見てて楽しいです。
>ニコニコはほんとに面白いですよね。コメント見てて楽しいです。 (ひささん)
セーヤ編は素晴らしいですよね。
5巻の限定版にセーヤ編のアニメ付いてますが
もう中古でしか手に入らないんですよね・・・
アニメ化といえば6巻の痔の話もぜひアニメ化して欲しいですが
難しそうですよね・・・そうなるとやっぱり限定版・・・?
綺麗な山田って言いえて妙ですね。
アイマスのアニメは本当に何度見ても可愛いなあと思えます。
皆で見るのがまた楽しいですよね。

>山田が一気に地味に見える不思議!
>風邪は喉が痛いのが一番つらいなう。
>夏だからって油断しないでくださいね! (寝雨さん)
たしかに綺麗な山田だとクラスメートDって雰囲気もあるかもですね。
風邪お大事にしてください。
喉を暖めるのも効果的と聞いたことがあります。

>チイチイパッパ、ゆとり世代の韋駄天とおなじ人ですよね!面白いですねーw
ネタも凝ってるしキャラも魅力的だし
どんどん続きが読みたくなる作品です。
大好き!

>不特定多数が見る場であんまり内輪ネタで盛り上がるのがどうかと思いますが
>ここはきんたろさんが主催する場なんだから好きに生きたら良いんではないでしょうか
おそれいります、気楽にいこうと思います。
ただ残念なのは私と内輪ネタで盛り上がってくれる相手がいないという純然たる事実。

>「ただの優しい『隣の山田さん』になった」とかうおおお(ゴハァッ(吐血 (シンカさん)
普通が一番なんですけどね。

>きんたろさん、何も言わずにオープニングで響がジャンプしているシーンを書くんだ!!
>いや、書いてください!もうほんと土下座しますんで・・・OTZ
>というかきんたろさんのアイマス絵見たいです。 (南無さんさん)
あの響ちゃんの可愛さも一撃必殺レベルですよね。
そんな嬉しいこと言われたら
私が土下座してお礼を言うしかないじゃないですか!
心得ました!

>山田くん好青年過ぎる。 (ぱんぱかぱーんさん)
もともといい人なのかもしれないです。

>ごっちゃの更新お疲れ様です。
>新しいお話、期待してますー。
ありがとうございます!
おおよその筋は変わらないですが
少しだけ前より楽しんでいただけるよう頑張ります!

>カイザーと聞いてどの漫画・アニメを思い出すかで趣味嗜好がばれますね
>おいらはヘルカイザーとマジンカイザーを思い出しました
>ところであのイラストですがアザゼルさんだったのですね
>てっきりポケモンのリザードンの擬人化かと
そうなんです、実はアザゼルさんだったんです。
カイザーといえばカイザーナックル・・・
リザードンの擬人化も心躍るキーワードですね。
初代はリザードンのお世話になりっぱなしでした。
デレレレーンという鳴き声を何度聞いたことか。

>でりばり!の本ようやく買いましたー
>朝目バージョンを知っていたのもあって表紙から裏表紙までによによしっぱなしでした。
>もうなんかみんなみんなかわいくて悶えるレベルなんですが(山田含む)
>特に大和さん家の養子になりたい。ペットでも可。あっちゃんが表情ゆたかになっててかわいい。
>あと深雪ちゃんが天使。まじ天使。
>これからもお体壊さない程度にがんばってください。 (時には山田のようにさん)
わ、本お買い上げありがとうございます!!
なんだか嬉しいお言葉ばかりですごく幸せです。
大和さんの家はほのぼのしてそうですよね。
たしかにあっちゃんも前より楽しそうにする事が多くなりました。
深雪ちゃんもまた描きたいです!
頑張る元気をいただきました。
本当にありがとうございます!

>でりばり!もついに佳境に・・・
>|・ω・`)。0(もっと読んでいたい・・・)
>仲良くなった人がちょっと距離置くのって切ないですよね。それが悪意のない場合は特に。
>きんたろさんはそんな経験ありますか?
>俺は・・・そもそもそこまで仲のいい人がいなかったですorz (ワルノリうさぎさん)
相手がちょっとそっけなくなったりするとハラハラしますよね。
逆に自分がそんな態度にならないように
気をつけないとなと思います。
好きという気持ちを態度に出すのは難しいですよね。

>少し遅めの夏休みが楽しすぎてweb拍手が間に合わない!
>でりばり!が新しい話に入ってこれからが楽しみでたまらん!
>ところでハロウィンパーティーということは
>あの人やあの娘が出てきたりするんですかね(ニヤリ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
新しい話というかちょっとした話のネタ程度なので
あの人もあの娘も多分出ないと思います~



朝ごはんに納豆と卵とキムチと味付き乗りをご飯にかけて食べました。
美味しすぎました。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]