忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅くなりましたが二期決定ですね!
またDVDとBDを同時に買う準備をしないと。
さくまさんがまた毒舌やってくれるの楽しみです、
痔の話が見たくて仕方ないです。
久しぶりに描きましたがなんだかんだ覚えていて安心しました。
でもべーやんのバランスに今日も泣く。

エヴァQも始まりましたね、行きたいと思いつつまだ予定立ってないのと
地元でやってないのとで見に行くのもう少し先になりそうなのが
非常にもどかしいです。
当時見てた頃は別に誰も好きじゃなかったのに
今みると皆可愛くて好きだと思うから私も少しは成長できたのかと思い込んでます。

あとダンガンロンパクリアできました!
面白かったです・・・!
最後の学級裁判だと思ってじゃああと1、2時間かと夜中寝る前に始めたら
終わったのは朝9時でした。
ですよね・・・
これでネタバレ怖がらずにロンパ絵たくさん見れます!
とりあえず脱出ゲームが思いのほか難しかったのと
ヒントの露骨さにやたら感動しました。
狛枝くん可愛い、声やばい色っぽいです。
豚神くんもむちむち可愛いし九頭竜君も見れば見るほど
外見だけじゃなくて中身がもう可愛くて仕方ないです。
あとモノミのテーマソング?みたいなのがすごく好きです。
ピンドラの例の登場シーンを髣髴とさせる乗りの良さがたまらない。

スケブな上にピントぼけぼけですがせっかくだから合作してもらったロンパ2絵
うっすらとしたネタバレ含んでいるのでクリックの際はご注意ください。

【スーパーダンガンロンパ2集合】


拍手本当にありがとうございます、いつも元気いただいています!

>うん、揉んでみたい(笑)
>でも、女性は胸で決まる事はありません。どちらかというと愛嬌かな。
>誠実さも捨てがたいし、姐さんチックな感じもいいですね。
>甘えられてもうれしいですし、斜め45度から見下されるのもゾクゾクッと…
>…失礼を致しました。 by shin-5さん
愛嬌は間違いないですね、あと胸はあるのもないのも魅力ですよね。
あるなら存在を愛でたいし少なければ見た目の美しさを愛したい。
七海さんに関してはなぜか揉みたいになります。
見上げられるのも見下されるのもたまらないです!

>拍手リクエスト、ソウルイーターのマカをお願いしたいです!
わ、マカ好きです!
ありがとうございます、久しぶりに描いてみますー!

>ダンガンロンパはまったく知らないですけど、この子が可愛いのはわかりました!
>ちょっと興味出てきました
>今期はキリトさんの中の人出番多いですよね
>自分も思わず「キリトさん」と言ってしまいます
>ヨルムンガンドがほんとに面白いです! by ひささん
面白いです、ダンガンロンパ面白かったです!
アクションかなり苦手ですがなんとかかんとか・・・
ニコニコでもみんなキリトさんって言うのが微笑ましいですよね。
ヨルムンガントは完全に引き込まれます、絵も美しい・・・!

>ポッキーの日ですね。私は極細の食べ易さと物足りなさが何とも言えず好きです。
>絵からもわかるナイスおっぱい。揉ませても良いのよ。
>ダンガンロンパはやってませんが、キャラクターが魅力的ですね。
>今期のアニメは疲れと録画忘れでリトルバスターズ!とSAOだけ観てます。筋肉いぇいいぇい!
>絵が崩れなければ鼻は描かなくても良いのか…なるほど。 by 蹴流美さん
なんともいえない物足りなさわかります・・・!
メンズポッキーを10本くらいまとめて頬張るのとか好きです。
よしじゃあ誰かに揉んでもらいましょうか・・・
でも本気で描くととたんに男性向けR18臭がすごいです・・・エロの実力必須・・・
筋肉いぇいいぇい可愛いですよね!
リトバスはみんなが楽しそうにしてるのを見るのが本当に楽しいです。
会話のテンポも良くてとても好きです。
SAOも安定して綺麗ですよね。
アクションと魔法の世界は素晴らしいと思います。
FF10とかアニメ化しないかな。

>ダンガンがダンカンにみえた。病気ですね。 by なかじまさん
このやろう
ダンカンさんといえばぼくなつか、
あと街を思い出します。
街は自分でもやってみたいです。
やってみたいゲーム多すぎて時間というか人生が不足してる気がしてならないです。



そういえば最近IEが重くてクロームに変えました。
さくさく快適ですがエクスプローラーさんどうしてしまったの・・・
ちょっと面倒で対策ググりもせず放置してますがなんとかしたいとは思っています。
いただいたメッセージ返信するのに30分とかしんどいです。
なんとかしたいといえばお風呂の換気扇も壊れたのでなんとかしないと。


PR


七海千秋さん。

ダンガンロンパとスーパーダンガンロンパ2をやってました。
2はいまやってるところです。
いまチャンプター4です。
質問とそれの解答らしき証拠提示と選択肢と弱点見抜くのが全部苦手です。
国語の問題すぎて無理・・・
ショーダウンは会話の発展の仕組みが分からなくて
ウィキに助けを求めてしまいました・・・

1も2も十神くんが大好きですが1は気付いたらやすひろくんも好きになってました。
でも一番はさくらちゃんです。
2は今のところ弐大くんと田中くんに落ち着いています。
七海さんは外見すごく好みなので描いてみました。
もみたいおっぱい・・・
狛枝くんの声にめろめろで、学級裁判中話し始めたら
最後までセリフを聞いてしまいます。
そして内容が頭に入ってこない。
すでに言われ尽くしてることですが、やっぱり声優さんすごいですね・・・
安心して聞いていられます。

あと左右田くんと唯吹ちゃんのつっこみと叫びににやにやしっぱなしです。
二人とも可愛い・・・!
唯吹ちゃん描きたいです。
素直元気可愛い。
一日30分ずつくらいで進めているので次回更新にはクリアしてるはず。


ところで今期のアニメでさくら壮見てるんですが松岡さんのつっこみいいですね。
キリトさん・・・って言いながら見てしまいます。
あとヨルムンガントは本当に安定ですね。
サントラ欲しいです。
ココ可愛い!
あとはリトルバスターズを楽しく見ています。
筋肉ダンスが意外に好きみたいでいつまでも目が離せない。
あとやっぱりFate脳なのでランサーランサー思いながら見ています。
いい声。


拍手ありがとうございます、リクエストいただいたもの色々練習して
更新できたらまたお知らせしたいと思います!

>拍手絵きんたろさんの黒バス見てみたいのですがどうでしょうか…! by はじめましてさん
はじめましてさんはじめまして!
黒バス絵描いてもいいんですか!?
じゃあお言葉に甘えて秀徳高校の面々を描かせていただきます・・・!
高尾君と宮地先輩にはまっていました。

>魔理沙は東方を知るきっかけになったなぁ~・・・怪物くんはハルが犬っぽくてもう・・・うん!ね! by カイナさん
ですね、大変なものを盗んでいきました→まりさってなんだ?→ggr
っていう流れで東方を知った覚えがあります。
ハルはなんか初期の悟空を思い出しますw

>魔理沙ー!
>うあわー!!
>可愛いです(*゚▽゚*) by はむへーさん
魔理沙かわいい!!
ありがとうございますー!

>ひとつ気になりましたが、
>きんたろさんの登場人物等々には
>結構鼻の無い方が多いですが、
>鼻なしできれいかつ可愛くかける人、
>自分の記憶の中ではそれほど多くは無いです。
>やっぱ、すごいですね。きんたろさんは。
>ちなみにきんたろさんがクリリンを描くと
>どうなるのでしょうか?
>ちょっと楽しみです! by shin-5さん
鼻は難しいのでなしで描いてる方の絵を見て以来
こうしてもいいのか!とサボり癖がついてしまい・・・
でも絵が破綻していないなら良かったです、ありがとうございます!
クリリン描いたら多分そのまま、崩れたクリリンになるかと!ひどいかんじに!

>全体的にふわっとしたボリュームですね。帽子とかスカートとか袖とか。
>動物モフりたい…
>じょしらく、最後の最後に金かけましたね。ぬるぬる。
>拍手絵ですか…このサイトの顔である、でりばりor性転でりばりは外せないと思います!
>北の地は結構冷えてきております。冷えた布団に入ると気持ちが良い… by 蹴流美さん
東方絵はふわふわもこもこに描きたくなります、みんな可愛い。
動物動画を見て癒されると同時に羨ましさに臍を噛む毎日です。
昨日はガチョウの雛に懐かれるチワワ見て雛のお尻に癒されてました。
じょしらくぬるぬる動いてましたねw
動くだけで面白い。
そういえば水島監督だって最近知りました。遅すぎる。
さすが水島監督です。
あ、拍手絵も了解しました!
でりばりの事忘れないでいてもらえるの本当に嬉しいです・・・ありがとうございます!
冷えた布団さいしょはひえええって思いますがなぜか心地いいの分かります。

>拍手リクエストということで。アザゼルさんに出てくるセクシーきよこさんとか見てみたいです。
>もしくはワンピのハンコック様かサディちゃんをば
お、珍しい感じでいいですね、ありがとうございます!
色気頑張って出せるようにちょっと練習してきますー!
サディちゃんもいいですよね・・・!

>あれ、この服の魔理沙見るのは初めてです
>服はきんたろさんオリジナルでしょうか?
>でもすっごい似合ってて可愛いです
>きんたろさんはフリルの服とかすごい上手いです
>帽子の花がすごい可愛いと思いました!
>魔理沙かわいいですよね魔理沙
>じょしらくはBD欲しいです、面白かった
>ジョジョはまさか効果音が出るとは思いませんでしたw
>パねぇ!愛が溢れて素敵すぎました(ひささん)
むしろ東方は勝手に好きな服を着せてばかりですね・・・
お褒めに預かり光栄です。
ふわふわ可愛いです魔理沙。
ジョジョは効果音とか違和感なくていいですね、
原作への愛を強く感じます。

>魔理沙だ! 東方は基本イージーモード デス(汗
イージーでも楽しめれば瀟洒かつ勝者ですね!
ノーマルノーコンティニュークリアは覚えゲーだなと思いました。

>魔理沙かわいいです! 拍手絵、できるなら美鈴さん希望です きんたろさんの美鈴さんは元気かわいい……!
美鈴いいですよね!
元気いっぱいに描くの好きです、了解しました!
ありがとうございますー!

>拍手イラストのリクエストってまだ受付中ですか?
>受付中なら「吉本聖」でお願いします!
聖さん了解ですー!
髪どうしようかなー
可愛いですよね聖さん大好きです。

>まりさかわいいのぜ
>でも全体的に白いからなんか違和感があるのぜ
>コレジャナイ感というか2Pカラー感というか
それもいいじゃない!
でも原作も背景黒いだけで実際は白の割合の方が多かったりしますよ!
帽子は黒ですがエプロン白いのいつも可愛い。

>ヨルムンガンド2期始まった!!
>あと化物語も見ています。
>ニャル子さんも見なくちゃ・・・
>見たいものが多すぎる! by 寝雨さん
見たいものたくさんあるし新しいアニメもたくさん始まるし追いつけないですよね・・・
ヨルムンガンド相変わらずの美しいクオリティで幸せです。

>久しぶりにめぐってきたらかわいい魔理沙がお出迎えで私歓喜!
>二次創作物では男口調で描かれたりすることが多いですが
>デザインとかはしっかり女の子してますね~(*´ω`*)
>才能の塊みたいな霊夢に並ぼうと一途に頑張るがんばりやさんでもあると聞いたときは
>イメージが変わった覚えがあります
>現代服で清楚系霊夢とゆるふわ魔理沙とかちょっと見てみたいですね~(願望) by ワルノリうさぎさん
東方の現代パロディも可愛いですよね!
魔理沙は口調が男前なのに内面乙女なのがまた、もう・・・!



拍手絵もまだ募集しています、もしよければ何か言っていただけたら
喜んで描かせていただきますのでよろしくお願いします!
いつも見てくださって本当にありがとうございます!




ギル様



あとバーサーカー


とても清書する自信がありません。
どうなってるのか分からない衣装は
聖星矢みたいに図解を載せて欲しいとかつい我侭を思ってしまいます。
バーサーカーはまだ丁寧に載せてくれてますが、ギル様が・・・
あ、ステイナイトの資料見ればいいんでしょうか。
それはまだ持ってなかった・・・

久しぶりにゲーム買いました。
ダイガンロンパとFate/Extra!
ダンガンロンパはドアをクリックしたら先に進んでしまうという事に気付かず
調べが終わってない状態で2回も場所移動をしてしまったので
これからは気をつけたいです。
やっとプロローグが終わったところですが、
ゆっくり進めて行きたいです。
声優さん非常に豪華ですね・・・絵も素敵です。
目に魅入られます。
赤セイバー様はその後でこれもゆっくり進めたいです。
でもそうこう言ううちにモンハン4が出るんですね。
深刻な時間不足。
そういえばクック先生復活するんですね!
また走りこんできて欲しい!

今日は友人に勧めてもらった妖精さん詰め合わせ動画をずっと見ていました。
声と喋り方がやっぱりいいですね・・・
癒されるとはちょっと違いますが、ずっと聞いていたくなります。
そしてずっと喋っていて欲しくなります。
抑揚のない話し方可愛いです。


拍手ありがとうございます!

>きんたろさんのわたしちゃんきた!
>可愛いくてアニメの雰囲気出てますー
>さすがです!
>わたしちゃんも妖精さんもカワイイです。
>ほんとに声いいですよね。
>あの絵に合った雰囲気を良く出していてとてもすごいと思います。
>ジョジョ・・・超楽しみです!
>ただしニコニコで配信してるアニメしか見れないのでニコニコ様に賭けます・・・(ひささん)
ありがとうございますーわたしちゃん可愛いですね!
声って偉大だと思いました。
ジョジョ本当に楽しみです、久しぶりにテレビの電源を入れます・・・

>人類は衰退しましたおもしろいですよね。ついつい原作買っちゃいました。
>ジョジョのアニメ化が楽しみすぎる!特に4部!(グレさん)
原作もすごく気になります。
小説原作だとアニメだけでは分からない情報がたくさんあるから
二度楽しめるのがいいですよね!
ジョジョわかります、4部が一番好きなので私も4部気になります!!

>男続き…なんと卑猥なことb
>ゲフンゲフン、失礼を致しました。
>それならそれでよい方法が!
>ほら、例の逆転を!!
>では、まずはライダーから。(shin-5さん)
言われてみればいい言葉ですね、男続き。
転換は難しいですよね、確かな画力とかっこたる萌えがないと厳しい。

>秋季アニメはジョジョとヨルムンガンドが楽しみです。(寝雨さん)
ヨルムンガントも楽しみですね!
またココが喋って動くの見れるのが嬉しいです。
あとやっぱりアクションすごいですよね。
そしてまがマンガも気になってくる。

>5年くらいぶりにサイト拝見しました。ますますかわいく美しい絵になっていてびっくりです。素敵です♪♪
わわ、お久しぶりにようこそです、ありがとうございます!
ゆるやかにまた続けていくかと思いますので
また気が向いた時に見ていただけたら嬉しいです。


最近はハチミツの金平糖をごりごり食べてますが
金平糖って噛むものなんでしょうか、それとも舐めるもの?
飴とかも辛抱できずにすぐ噛んでしまいます。
でもガムはあまり長く噛んでられない。
お菓子の食べ方も色々で楽しいですよね。
よくあるので卵ボーロを口の中で溶かして潰すのも好きです。






人類は衰退しましたからわたしさん。
妖精さんの声にめろめろです。
ほそぽそとした喋り方と言い回しが素敵です。
ないないの神様とルイルイあわせた感じがたまらない。
表紙が違う?って思ってましたがイラスト交代されてたんですね。
どちらも雰囲気が柔らかくてすごくよく似合ってると思います。
ピンク色の髪の雰囲気がいいですね。

サーヴァント描こうと思っていたんですが
セイバーさん描いたらあと女の子がアサ子さんしか残ってないのに気付いて
男続きはちょっと精神持たなさそうなので
合間に女の子描いて行こうと思いました。
あと旦那が最後の癒し。

そろそろアニメも最終回続きなんですね。
ついこないだ始まったばっかりだと思っていたのに。
次のアニメは色々楽しみなものが多くてわくわくします。
ジョジョ・・・!


拍手いつもありがとうございます!

>おおっ、ライダー!
>ライダーはあの筋肉いいですよね。
>一番好きな陣営でした。ほんとZeroは大好きですー
>人類は衰退しましたはかなり面白いです!
>もう大好きです。妖精さん可愛いw
>SAOは原作では「あれ?」という部分を綺麗に繋げてあって面白いです
>最近は欲しい物も買えない状況でしょぼしょぼしてます
>人間、我慢するとストレスマッハですね(ひささん)
筋肉すごいですよね。筋肉難しい。
我慢を我慢と思わないのもコツだとかなんとか。

>ライダーさん渋カッコイイ…!
>でも近くにいてくれるならFate/Staynightのライダーさんの方が嬉しいです!
>※個人の感想です
>といいつつやはりおっさんは素敵ですねー。
>私も将来はあんな豪放磊落なおっさんになりたいです。
>動画の件むしろ載せていただけるなら嬉しいです!よろしくお願いします!(ワルノリうさぎさん)
すごい安心感ですよね、色々と安心。
ステイナイトのライダーさんの色気もいい。
動画についてありがとうございます、ではお言葉に甘えて!

>うーい(オライッオライッ
半角カタカナ系は卑怯です。
ガソスタのェーィ>とかやばい好き

>あら、つぶらな目!(shin-5さん)
体のわりに大きいというか丸いというか!
真っ赤な目が綺麗です。

>…女装ライダーにしか見えない私って…
>きんたろさんの私ちゃん!凄い見てみたいです。
>家のネットつながんねぇ('A`)(蹴流美さん)
征服王の女装も魅力的だと思います。
わたしさん描いてしまいました・・・
可愛らしいですね。
頭のボリュームがあるところが可愛い。


そういえばコミスタを購入したのでぽちぽち使ってみています。
使いやすいところとちょっとよく分からないところの落差がすごいですが
勉強して使いこなせるようになりたいです。
とりあえず塗りつぶしの楽さにめろめろです。
コミスタすごい。





なんだろうこの構図
色々な準備とか片付けとかに終われてました。
計画性・・・

進めないと本当に進まないので今日はライダーです。
初めて描きましたが難しい!
顔が全部髭で覆われてるのに初めて気付きました。
目が思ったよりつぶらなんですね。
筋肉美。
筋肉を美しく描けるようになりたいので
ちょっと勉強頑張ろうと思いました。
セイバーのペン入れは上半身だけ終わりました。
全身ペン入れする必要があるのか疑問に思えてきたので
一度考え直したいです。


人類は衰退しましたがなんとなく病みつきになりそうです。
島スタートでこの声だからいいんだって改めて思いました。
ソードアートオンラインは夢中になりますね・・・!
動きとかずっと見ていられます。
アクセルワールドもどうなるのか気になります。
ハルユキ君が基本的に前向きなので
はらはらしつつイライラはしないという気持ちいい感じで見てます。
あとじょしらくはOPとEDをひたすら見て楽しくなる。
貧乏神が!はいちこちゃんが成長する雰囲気なのが楽しいです。
人間的な話がぐっとくるので安心して見ていられます。
楽しい。

来期のアニメではライチDE光クラブがものすごく気になってます。
ライチラライチ!

私ちゃん描いてみたいです。


拍手いつも本当にありがとうございます!

>ふおお、かっこいいセイバーさんや!
>セイバーさんはZeroとではまったく印象が違いますよね
>なぜか女性にあんま見れないセイバーさん
>じょしらくは面白いですね。原作欲しいです
>忍さんのヤンデレ彼女と西遊記出ましたね!
>ヤンデレ彼女はほんとに面白いです。たまらーん
>うちのグレートピレニーズは体重60キロあって、加減されて噛まれても病院行きになります・・・(ひささん)
ありがとうございます!
SN見たの随分前なのでまた見返したくなってきました。
セイバーさん凛々しいですよね。
忍さんの単行本も二冊同時熱いですね・・・!

>セイバーカッコイイ!
>清書楽しみにしておりますw
>ダンガンロンパは凄くお勧めですよ!
>やってみて損はないと思います!(荊路さん)
ありがとうございます、清書頑張ります・・・!
ダンガンロンパそうですよね、とりあえず買うところから始めます!
持ってればいつかやるはず。

>確かFateのセイバーことアルトリアさんは14歳の体型で成長が止まってるのです。
>だから女性としても小柄なのです。(Gさん)
14歳って人それぞれなんですね、
もっとセーラームーンみたいなイメージがあったので
思ったより小柄で驚きました!

>おお…セイバーさん凛々しいです。
>格好よさも可愛さも兼ね備えたキャラにはすごく惹かれます(♥'θ'♥)
>ダンガンロンパですか…!!ガタッ
>キャラが皆魅力的で、ストーリーにぐいぐい引き込まれるゲームでおすすめです!♪
>もしもプレイされるなら無印からを推奨したいところ…!
>きんたろさんのダンガンキャラ見てみたいなーなんて(ゴニョゴニョ(茱莉さん)
凛とした美しさを感じますよね!
色も赤セイバー様とか白とかで全くイメージも変わるから魅力的・・・!
ダンガンロンパ本当にいい話しか聞かないので
いつか描きたいです、ありがとうございます!

>スライム食べましたよ!…もちろんガムの方でw
おおおお、うわさの・・・!
スライムはガム、ぷよぷよはグミのイメージです。

>セイバーさんかっけー!!!
> 本家をきちんと見ていないのであやふやですがアーサー王は実は女性だった、っていう設定でしたっけ?
>つまり男と見まごうまでの平らなm(書き込みはここで途絶えている)(ワルノリうさぎさん)
無茶しやがって・・・
でも要はそういう事なのかもしれませんね。
動画ありがとうございました!
そうだ、ブログで紹介してもいいでしょうか?

>モス?!
>モスモス!??
>…モスバーガーですね。
>やっぱ、ライスバーガー(カルビ)、あとチリドック。
>他にはわふぅなスィーツ!
>…ち、ちょっと自分も食べたくなってきたな。(shin-5 さん)
玄米抹茶フレークとか大好きです!
まだあるのかな・・・
行ってみたくなりますモスバーガー。

>セイバーさんマジ凛々しいっす!!
>ライダー姉さんもいいよね^^
>自分もじょしらくのOPとEDは欠かさず見る派w(soeleさん)
ライダー姉さんも素敵でしたね!
じょしらく特にEDをエンドレスで見続けてしまいます。
可愛い楽しい。

>昔から好きでしたが勇気がなくて・・・。
>はじめまして!海哉です!
>でりばり!もう少し続けてほしかったです。ちょっと残念。(海哉冷音さん)
はじめまして、コメントありがとうございます!
でりばりありがとうございます、気が向いた時にまた描いたりしてますので
もしよければそちらも楽しんでいただければ幸いです。

>本について返信不要の方
嬉しかったので返信すみません、
楽しんでいただけたなら本当に幸せです・・・!
好き好きが溢れて大変な感じになってます、
まだまだ続けていきたいです。

>おーセイバーさんだー
>今日NHKみてたらBGMが完全にFateだったことを思い出しましたw
>あと忍さんのヤンデレ彼女のコミックスのきんたろさん画マヤミが可愛かったです、はい(WAWAWAさん)
Fateは音楽も素晴らしいですよね!
音楽すごすぎる・・・梶浦さんすごい・・・
おおお、マヤミさんありがとうございます!
あれは宿代として描かせていただきました。
むしろ私がお金払って載せてもらうレベルなのに
ありがたすぎるお話です。
マヤミさん可愛くて大好きです!

>女の子かわいいです
>癒されました
>らぶりー!(L2さん)
おそれいります、女の子褒めていただけるの嬉しいです・・・
ありがとうございます!



はちゅねにくまん食べ損ねました・・・
近所のファミマでやってない!
あと色んな一番くじもやってなくて私は悔しい。
悔しいです!



やらないといつまでも完成しなさそうなので
少しずつ進めたいと思って書き始めたセイバーさん。
小柄で体重軽いと思ったら完全に少女の体型なんですね。
小学校高学年から中学までこれくらいっぽいかも。
セイバーさんを見てると小学校の男子を思い出します。
凛として元気。
よく食べる。
次は清書したいです。


ニコニコで見てますがじょしらくは久米田先生っぽい感じの内容に感じました。
OPとEDに夢中です。
EDいつまでも聞いていたい。

貧乏神が!もなんだかんだで見てます。
もみじさんが気だるげなのがすごく美人で好きです。
ピコさんのOPも元気が出て好きです。
走るところがいい。


拍手いつもありがとうございます!

>ファンタジー世界の食べ物は食べてみたくなりますね。
>しかし私の持っているRPGの食材に「スライム」なんてものがある…きもい。
>骨のついた「マンガ肉」は顎が疲れそうですよね。フトモモ(?)一本はさすがに。
>アイマスタワー、一番上にプロデューサーと社長、一番下に小鳥さん…
>会社の顔と縁の下的な配置ですね。表の顔と裏の顔?
>山田を「まなぶ」と名前で呼ぶのに違和感を感じてしまう。(蹴流美さん)
そういえばスライム味のガムが出るとかなんとか。
美味しかったらちょっとショックです。
苗字呼びが定着すると下の名前がまた特別に感じます。

>>食べ物関係がおいしそうな作品は名作はガチですね
>小説ネタですみませんが、「鬼平犯科帳」
>これを読んだ時、よく文字だけでこんなに
>おいしそうと思わせる描写ができるのか!?
>と、本当にびっくりしたもんです。
>むろん、名作です。(shin-5さん)
鬼平犯科帳ですね!名作と名高い!
ありがとうございます、ぜひ読んでみます・・・!
お腹空いてる時に読むか満腹で読むか悩みます。

>アイマスタワー・・・、いい名前です!
>全体にグラディエーションのかかったような色になってて幻想的な感じが出てます!
>ほんとに綺麗な絵ですごく好きです
>アニメの食べ物ってほんとに美味しそうですよね
>マンガ肉食べたいですマンガ肉(ひさ さん)
わ、ありがとうございます!
肉だけで幸せなのにそれを形として凝縮させたのがマンガ肉ですよね。
食べたいいい

>最下段の3人をチェックした瞬間に、
>アイマスタワーは上に行くほど若くなr(
>とか思ってはいないのですよ。
>携帯の壁紙にぴったりのサイズだったので、携帯の壁紙にさせていただきました!
>これでいつでもきんたろさんの絵が楽しめる。
おおお、恐れ入ります・・・!
どちらかといえば胸のサイズ的な意味合いで二人は一番下に来てました。

>漫画に出てくる一度食べてみたいご飯なら、クッキングパパと山賊ダイアリーとネイチャージモンの3強です
>何で講談社の漫画のグルメってうまそうなんばっかりなんでしょうね?
>さてさて、そんな個人的な感想はともかくアイマス集合イラストですか
>集まると壮観ですよね
>個人的に貴音さんがセンターなのが気に入りました
料理マンガはいいですよね。
お腹すいてくる。
貴音さんそう言っていただけて嬉しいです!

>お久しぶりです!!
>こーこー入学してから見れなかったんですけど、来てみたらなんとマコちゃんが!!
>うぁーーーっ、かわいすぎるぅぅぅ!!!
>コスプレ似合いすぎるぅぅぅ!!!
>と、悶えてます(笑)
>デリバリ+αの絵を
>楽しみにしてますね!!(麦藁坊子さん)
ありがとうございます、また何か思いついたら描かせていただきたいです!

>Tomyです。ご無沙汰しております。
>この度は拍手300万達成誠におめでとうございます。
>山田兄妹の性転換バージョン(姉弟)のイラストを拝見しました。
>お姉さんキャラが好きな私にとって、みなぎるものを感じました。素晴らしいイラストを見せて頂き、感謝します。
>また、pixivにてピクファン双子のイラストを拝見しました。人数の多さに驚きました!
>ここまで描くのは大変ではなかったでしょうか?二次元で登場する双子は十人十色ですね。
>髪の色が異なる双子、性別が異なる双子、何をやるのも一緒な双子・・・など。こうして見ると、
>「双子を描く」という流行の規模の大きさ、長き伝統を感じずにはいられません。
>最近、電撃文庫の「シュガーシスター1/2」を読みました。
>双子姉弟が登場する小説です。
>まさに私が求めていた「ときめき」がこの作品に有りました。
>機会がございましたら、きんたろさんも是非読んでみて下さい。(Tomyさん)
ありがとうございます、双子とか兄弟関係はなんとなく浪漫を感じますね。
古い絵にも感想ありがとうございました。
小説の方も機会があれば。


ダンガンロンパが気になって気になって仕方ないです。
欲しいゲームが頭の中で詰み上がっていきます。
あといま猛烈にモスバーガーが食べたいです。
結構期間限定のメニューやってますよね。
なかなか寄れないのでいつも食べ逃してしまう・・・





アニメのアイマスまとめました!
友人に写メ送ったらアイマスタワーと名前を付けてもらえたので
そのまま使わせてもらいました。
色塗りたかったけど色々なことと相談した結果
気が向いたらやるかもしれないという方向にまとまりました。
描くのすごく楽しかったです!

すみません、大きなもののリンク貼ろうとしたんですが
ブログにうまく貼れないのでピクシブのリンクで失礼します。




ところで図書館戦争見ました!
すごく綺麗で面白かったです・・・!
前々から面白い面白いとはずっと聞いていたのですが
前評判にたがわずすごい面白さでした。
登場人物が皆魅力的なのがいいですね。
劇場版の広告とかで絵はよく見ていましたが
笠原さんはずっとハーフパンツの似合う少年なんだと信じてました。
ボーイッシュ。
教官マジイケメンですね。
あと菊地君、クールそうでちょっと激情家で素敵です。
OPの呆れたように見下ろされるアングルが好きで仕方ないです。
サクラ大戦の大神さんが今アニメ化されたらこんなかなーと
妄想膨らませています。
サクラ大戦またアニメ化されて6出ないかなー出ないかなー
もし宝くじで4億円当たったらどうする?って話をするたびに
自腹でサクラ大戦アニメ化してゲームの続編作るプロジェクト企画する
って真顔で答えます。
サクラ大戦・・・


拍手いつもありがとうございます!

>…!?山田!?
>本当に誰かと思った…
>というかこの山田は女なのか、それともおとkゲフンゲフンどっちでも似合いそうですねw(WAWAWAさん)
これは性転換マンガでしたー
たしかにどっちでも似合いそうですね。
山田おそろしい。

>22歳だと・・・
>でも可愛い!許せるッ!
>黒髪ロングでクーデレとは俺得すぎる。(寝雨さん)
黒雪姫さま最高ですよね。
ひたすら可愛い・・・

>........!!
>何これ、似合いすぎだろw
>とりあえずまつりに着せよう!!(soeleさん)
山田はなんだかんだで妹には着せなさそうな気もしますが
妹の方はいつでも着るよーとか思ってそうです。

>うな兄さんこーりん似合いそう
しぶしぶだけど着てくれそうですね

>んっ…ああ、「山田まこ」と「東方」なのか。ビックリした。
>性別がどちらでも似合いそうだから訳が解らなくなったわい。
>うなぎさんは他の男に見せたく無いから否定したのか…うなぎさん可愛いなぁ
>山田まなぶと聞いて忍さんの学が頭に浮かんでしまった…(蹴流美 さん)
私もそれタイトル付けた後で思いましたがなんとなく面白いのでそのままにしました。
忍さんの方は田中さんですからね。
まなぶ仲間と勝手に思ってます。

>22才…若いっていいねぇ。
>もう、今しかできないんだから、もっともっと
>色んな格好確かめてもいいよ。
>おぢさんとしてはうれしい限りですから。
>…と、堂々と言ってみたいな。(shin-5さん)
20代も30代も実は余裕でアリだと思っています。
美しさは正義。

>なるほどコスプレですか。
>この発想はなかった…!
>まさかこんな形でリクエストに応えていただけるとは
>改めて、300万おめでとうございます!(然さん)
こういう形ですみません!
ありがとうございましたー!

>一瞬 妹かと(汗
同じ顔で描いてるのでそれで大丈夫ですたぶん!

>あ、こっち性転換のほうだ!
>山田ちゃんがかつらかぶった山田に見えました
>それでも可愛いなー山田は女装しても可愛いなーとか思って見てました
>嫉妬の仕方も可愛い男子とうざい男子がいますよね
>黒雪姫先輩、最初は「いたたたた」とか言ってすいませんでした
>今は天使です(ひささん)
黒雪姫さま大人っぽいしちゃんと幼いところもあってすごいです、
素敵ですよね。

>年齢なんか関係ないです、可愛いは正義です。萌え殺された(*´ω`*)
>たぶん内心ではウナギの兄貴も。(すばるさん)
うな兄さんとしては幼く見えて周りに目をつけられた困る、
みたいな感じのようです。
似合ってるからこそ困るという男心!

>逆に考えるんだ
>こいしコスならもっとロリにしか見えないと考えるんだ
>それにしても無自覚若作りいいじゃない
え、こいしちゃんの方がですか?
あちらの方が大人びてると思っていたので面白いですね。

>山田さんのフラン姿マジで可愛いです!
>うなぎさんには咲夜さんでお願いします
咲夜さんかっこいいですよね・・・美人かっこよくて可愛い・・・!

>山田妹なら10代でセーフ
この場合は年甲斐のないことを、という意味ではなくて
幼く見えて良からぬ輩を引き寄せたら困るから!
みたいな気持ちみたいですうな兄さん。



ソードアートオンラインに出てくる食べ物が
やたらめったら美味しそうで空腹が辛いです。
ファンタジーの世界の食事って夢がありますよね。
あと狼と香辛料の食べ物の描写もすごいですよね。
林檎とかすごく食べたくなる。
食べ物関係がおいしそうな作品は名作はガチですね。
マンガだとおせんの料理が一番好きです。
お腹すいてきました。
うなぎたべたい。








四条貴音さん。
髪のボリュームがあっていいですね。
でも難しい…!
アニマスでは1、2を争うほど好きでした。
素敵ですよね…おっとりしてて。
天然ボケともちょっと違う。
また描きたいです。

カイジの二期やっと見終わりました!
一条さん!
OPでの一条さんの動きがやたら好きです。
あれくらいの髪の長さいいですね。
カイジも同じくらいですが
あのちょっとうねうねしてるのがいい。
2期はテンション高くていいですね…!


拍手いつもありがとうございます!

>バレンタイン・・・?え?なにそれ?そしてこのまこちゃんのチョコはうな兄さんにいくのだろう・・・。それにしてもこのまこちゃん可愛いです!赤とオレンジ

の服装で明るい感じがとっても可愛いです。天使や・・・!
>モーレツ宇宙賊団は1話見てやめてしまいました・・・。見とけばよかった・・・。
>バレンタインは、あれですね、正直チョコの塊は嫌いなので昔もらってた時はちょっと辛かったですけど、もらえない今も辛いですね(ひささん)
今からでも遅くないのでモーレツパイレーツお勧めですよ!

>突然ですが、うなぎさんとお酒を飲む夢を見たのですが、うなぎさんは飲めるクチなのですか?僕は山田とも飲んでみたいです!(nishikiさん)
そういう夢楽しくていいですよね!
うなぎさんはたしなむ程度といいつつ結構がっつり飲めるクチです。

>今回のバレンタインのイラストかわいいっす。
>あと、バレンタイン返信みんな早すぎでびっくり。道理でなかなか拍手返しが進まないハズだわ。
わ、ありがとうございます!!
拍手ありがたすぎてちょっとあわあわしてました。

>今年も目前に迫って来ましたよ、確か2月19日からと聞きました。
>何の日かってですか……そりゃもちろん東方人気投票の受付開始です。
>神霊廟勢7名追加で倍率も年々高くなって嫁のけーねが順位下がらないか心配っす。てかもう少しうどんげ以外の永遠亭勢はもっと上でも良いと思います、個人的

には。
>きんたろさんは誰を応援します?やっぱりこのサイトで時々思い出したかの様に砂糖吐きそうなツンデレカップルになるめーさくのどっちかですか?
あーそういえば人気投票ってやったことないです。
私はいつも心の中で神奈子様と輝夜を応援してます。

>ある意味新キャラ(笑)
>まこさん可愛いです!
>まこさんからチョコ貰えたらもう本望ですね!
>あ、でもうなぎさんからもチョコ欲しいですね(>_<)(時さん)
うなぎさんからの方がなんとなくレアな感じがしますね!

>山田ちゃんのかわいさはやっぱり最高ですね!
>また、弟くんとの四コマなんか描いてください!
>あ、東方もお願いします(性転換っていいよね!さんさん)
アイマス終わったらまた東方も描きたいですね。
描きたいものが山積み過ぎて!

>そこはうなぎさんの手作りチョコがよかった
>うなぎさんっチョコ作れるんですか?
>むしろ自炊できるんですか?
一人で一通りのことはできますよ!
ただ面倒だからやらないだけで。
うなぎさんは今年山田が受け持ってくれて安心してるようです。

>東方ネタをもっと
色々溜まってるものが消化できたらきっと!
ありがとうございます!

>かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ(みみさん)
おそれいりますー!



あと今はくじびきアンバランス見ています。
あのキャラクターデザインがすごく好きです。
こういう話だったんですね…
そして監督が水島さんなんですね…








アイマスより真くんです!

クリックで少し大きくなります。
美希とポーズかぶったけど反対だからセーフね!
セーフね…

真ちゃんて呼んでいいのか真くんでいいのか迷います。
アニメでは本当によく動きましたね!
髪の毛が少し長くなって動く度にはねるのが最高だと思います。
ほっそりしてるのもいいですね。
可愛かった。

ファンタジックチルドレン見終わりました!
そして2.5周してきました。
面白かった…!
アイマス終わったら描きたいです。
セスとアギとデュマが好きでやっぱりトーマが好きです。
手の震えについては前回話したと思いますが声もとにかく凄かったです。
登場人物みんながそれぞれ大事に思ってるものが違うのですが
その大事なものと対峙した時の叫びに近い叫びでない声が。
心が震えるのを感じました。
それから髪の毛の描写がとても好みです。
質量があるのにさらさらしてて風なびくのが納得できる造詣。
肩にかかってる時の重量感が好きです。
DVD購入も視野に入れます。

最近ようやくきくおさんの曲を全部聞きました。
音がすごく美しいですね。
絵も恐ろしいほどの魅力。
塵塵呪詛(チリチリジュソ)で骨抜きにされました。
本当に今更。
IAさんの声凄いですね。
あとちゃぁさんの曲もまた久しぶりに最初から聞こうかと思います。
重低音が効いてる曲が大好きです。


拍手いつもありがとうございます!
寒くてキーボードがうまく打てない!
またありがとうございますが打てなくなりそうです。

>あれ?きんたろさん、題名が如月さんってなってるのに板しか見えないですよ?千早は?・・・あ、これ千早かー!板かと思ったー(ここまでテンプレ)そんな扱

いを受ける千早さんも大好きです。表裏一体とかゾックとか言われて虐められて「くっ」という千早さんが好きです。アニメでは終盤ですごくいい笑顔になって涙腺

崩壊しそうになりました。アニメはほんとにいい出来でした。さて、千早虐めをあれだけ言っといてなんですが、この千早・・・ちょっと胸ありすぎません?胸に違

和感があr(まだ続く虐め)これも愛のせいですね。仕方ないですよね。
最近はほんとアニメおもしろいの多いですよね!僕はガンダムユニコーンの4巻見てもう泣きそうになったり鳥肌立ったりしてました。やばいです。あれはやばい

です。そして今週のペルソナ4と偽物語が・・・なぜかニコニコで読み込みが途中までしか出来ず色んな手を試しても見れないです。死にそう。僕死にそう。一番楽

しみなアニメなのに・・・(ひささん)
壁DISるのやめましょう。
アニメは今はモーレツな海賊団しか見れてないですね…
あ、あとブラックロックシューター!

>きんたろさんの描く娘は本当にどの子も可愛くてたまらんです!
>眼福眼福(´∀`*)(はむへーさん)
ひええ、ありがとうございます…!
アイマスは本当にみんな可愛くて描くのが楽しいです!

>いつも思うんだけど
そっと胸にしまっておいていただけると嬉しいです。

>千早さんですね、かわいいと言うか綺麗という形容詞が似合うお嬢です。
>そんな千早さんのおかげで中の人もこの作品で知名度を上げましたね、ミンゴスマジミンゴス。
>ちなみに二人とも見た目は結構似てますが、簡単な見分け方があるらしいとか。
>やよいを与えてみて変態になるのが今井さん、響を与えてみて変態になるのが千早なんだとか。ソースはニコ動。
たしかに可愛いというよりは美しいとか凛々しさの方が際立つ印象ですよね。
見分け方なんという有益情報。

>今度は・・・ちーちゃん・・・だと・・・?
>頭なでなでしたくなっちゃうではないか!?
>響はかわいい・・・だがプロデュースするのは迷わず千早だ。
>くっ・・・きんたろさんにころされ・・・・(南無さんさん)
けなげですよね。
応援したくなる!
この中から誰かを選ばないといけないなんて
アイマスは恐ろしい作品ですよ…!

>悲しそう…本人的にはムネ?でもそこが良い。
>響と比べ大人っぽい顔つきですね。元気というか爽やか
>ミクの故郷では雪祭りですね。今年もミク雪像が作られたらしいです。行きたい。(蹴流美さん)
悲しそうでしょうか?
おずおずとした微笑が可憐ですよね。
雪祭りらしいですね!
千歳空港がすごい事になってる画像ちょっと見ました。
楽しそう。

>あぁもう!可愛すぎですよ!如月ちゃん///
優しくしてあげたくなりますよね!

>うなぎさんメッセージありがとうございました!
>嬉しすぎて鼻血が出ました。(みみさん)
あ、喜んでいただけたならよかったです!
高校頑張ってください!

>千早さんの声が出なくなる話の解決策(みんなで歌う)が
>なんともありがちだなぁ、と思ったんですが
>丸く収まったんだから別にいいよね。
>弟くんのスケッチブックとか写真とか、
>象徴的なアイテムを見る度に
>悲しいようなでも弟くんが見てくれてるようでほほえましいような
>複雑な気持ちになったものでした。(ぱんぱかぱーんさん)
あの分かりやすさがアニマスのいいところだなあと思って見ていました。
深く考えるとひっそりとした寂しさが残ってたまらない気持ちになりますね。
心を大事にしてる作品だと思いました。

>ホントだァwww(カイナさん)
元気印二人だから!

>ポーズ、美希とセットにすれば問題ないよ!
>木星さん達と一緒に居ても違和感の無い子だよね。(蹴流美さん)
たしかに木星さんレベルのイケメンですよね。
元気はつらつで可愛い!



ブラックロックシューターも第一話見ました。
なるほどマカロン!
カラフルで美味しそうですからね!
BRSよく動いて眼福でした。








アイマスより千早さんです!
クリックで少し大きいです。
アニメでは笑顔が素敵でした。
アニマスは皆の笑顔がまた可愛いのがよかったです。
可愛かった~

ファンタジックチルドレンとりあえず見終わりました!
最後の方は作業用BGMどころか
展開が気になりすぎて結局べったり見てしまいました。
すごく面白かったです…!
いま2周目見てます。
感情の表現の仕方とか心の動きかたに対する
描写をすごく時間かけて表現してくれるし
慄きや驚愕みたいな衝撃からくる
体の震えや目の感情とか完全に見とれてしまいました。
目が大きくて青い目が悲しそうに見えるのがなんとも。
あと長い髪の毛の動きも好きです。
EDももう忘れられないし見れて良かったです。
何度も見たくなる作品です。
とりあえずアギが好き。
ヘルガの髪の長さも好き。


拍手いつもありがとうございます!

>ワッショイ ワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(asさん)
かわいい…!

>今度は響くんですね!響かわいいよ響。なんか色々と不遇と言われてるけど、見た目も性格も大好きです。ボリュームのあるポニテ可愛い!なんくるないさー!あ

と響は純粋な感じですけど、服装はよくおへそ出しててエロ可愛いのが好きです。あとあの明るく元気な性格も見てて癒されます。
一気に雪が降ってきて一日で30センチほど積もって雪かきが大変でした・・・。腰が痛いです・・・。うちは車庫が1台しか入らないので、他の車は空き地に許

可もらって車置いてるんですが、その空き地の雪かきがすごい大変でした。そして犬が外に出たがってたからちょっと出すとすごいはしゃいで、逃げ出しました。運

良くすぐ捕まえたけど、焦りました・・・。でも雪景色は大好きです。一面銀世界。日本は4季が楽しめる本当に素晴らしい国だと思います(ひささん)

響ちゃん見ているほうが元気になれますよね!
髪の毛可愛い…!
雪景色は本当に美しいですよね。
寒さも綺麗さの一つかと思うと
まあ仕方ないかなくらいまでは我慢できそうな気がします。

>ポニテすげー。そして可愛い。
>躍動感凄いです
>こんなポージングも俺も描けるようになりたいです!((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
重みのある髪の毛いいですよね!
可愛いです。

>響さんですね、かわいい。
>一人称「自分」って良いですよね、かわいい。
>昔は「明らかに方向性が真と被ってるが大丈夫か?」状態だったのが
>「かわいい、大丈夫だ問題無い」となったのも今は昔、
>2になってお姫ちん共々中の人の演技も上達してますますかわいい。
>と言う訳で響は俺の妹です、ちなみに嫁は上白沢慧音。
>………ふぅ、ちょっと本能に忠実になりすぎました。
>でも響かわいいから仕方ないね。
可愛いから仕方ない!
わかります、一人称自分なのすごく可愛い!
けーね先生が妹ポジションなのかが微妙に気になります。

>響!響天使!かっわいい!
>なんくるないですねー(ひびきエンジェルさん)
なんくるないさーって言葉の柔らかさがまたよく似合いますよね。
アニメでたくさん踊ってるのがすごく可愛かったです…!

>\ないさー!/
>すごい健康体ですよね。こう、犬!って感じ。
>この子も歯でサトウキビ剥けるのかしら。
>コミスタの前に私はペンタブ(板より液)と技術が欲しい。
>最近だいぶ日が長くなってきましたが寒いので気をつけて。
>ちなみに(←何が)今年は雪が少ない方で、一部で大雪~な感じがありますね。(蹴流美さん)
たしかに犬!って感じ!
八重歯可愛かったですねー!
あ、私も液晶タブレット欲しいです。
買いたい。でも家にスペースがない。
雪一部ですごいみたいですね。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。

>うおぉぉ響キターーー!!
>ポニテだポニテ!
>これでこの寒さも乗り越えられる!
ポニテ可愛いですよね!
躍動感!
あちこち飛び跳ねてて欲しいです響ちゃん。

>ファンチルいいですよね…!
>きんたろさんのファンチル絵期待してます!
アニマス終わったら描きたいですね…!
シンプルなのに綺麗なキャラクターがすごく印象的です。

>山田ちゃん可愛すぎ
>お嫁にください! むしろお嫁にしてください!
うな兄さんが立ちふさがっています!

>ああああああきんたろさんのひびきいいいいかわいいいいいいいい
>ありがとうございました…ありがとうございました…かわいい…
>響一番好きなのですごい嬉しいです…ちまこくて元気でついでにお胸が大きめな女の子ひびきまじかわいい…
>中の人がすごく歌お上手なんで、個人的に響は歌声聴いてて気持ちいいアイマスキャラ上位だったりします(*´∀`)
こちらこそありがとうございますー!
なんかもういるだけで可愛いのに動くとさらに可愛い…!
そういえばちゃんと歌聞けてない!
今度きちんと聞いてみます。

>響ぺろぺろ
>響ぺろぺろ
>かわいいではないか
>響ぺろぺろ
>ところでどうやったら二次元に行けますか?(南無さんさん)
響ちゃんだとぺろぺろしても許されそうな…いやだめか。
私も二次元に行く方法ゆるぼです。

>響可愛い。なんかもうすごく可愛い。
>僕も動物が好きなので一緒に動物と戯れたい。
>なんか草原的なとこで馬とか牛とかと遊びながら
>「馬可愛いなー。でも響も可愛いぞー。」
>「何言ってんだよー!自分よりウマオの方が可愛いにきまってるさー!」
>みたいな噛み合わない会話をしたい。
>あと真ちゃんも可愛い。(ぱんぱかぱーんさん)
そんな会話してそうですね!
なにそれすごく癒されます…!
ああ可愛い…!
真ちゃんも可愛いですよね!
今から描くのが楽しみです。


あーファンタジックチルドレン本当に面白いです。
今も見ながら更新していますが悲しさの表現方法がすごいです。
嬉しい楽しい記憶の使い方が恐ろしく効果的だし
泥とか水とか血とかの強調がまた印象的。
手の震えは見ていてどきどきしてしまいます。
色も音楽も美しい。
まだまだ語り足りないです。

あと更新日を木曜日曜にしたいと言いましたが無理でした!
目標月曜金曜に…



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]