忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンデレ彼女の5巻読み終わったのでまずは蘭さんー
何度読んでも面白いです。
レイナさんのツッコミスキルの高さがすごいです。
みんながそれぞれボケとツッコミの要素を持ってるのが
また魅力的に感じます。
まだまだ好きなところはたくさんあるのですが
書き始めたら止まらなくなるのでとりあえずはここまでにします。
紅一郎さんと蘭さんの昔話と千羽鶴の話がやっぱり好きです。

蘭さんは綺麗に描きたいのでこの絵を次で完成させたいです。


なかなか暖かくなりませんね。
でも節電的にも暑いより寒い方が耐えやすい地域にいるので
厚着してモンハンやりながら過ごしています。
桜もつぼみが大きくなってきたので
春ももうすぐに感じます。

モンハンはリオ夫婦希少種に挑戦したのですが
さすがにタイムアップになってしまったので
今度はちゃんと罠と麻酔玉を持って再挑戦です。
アマツさんに会いたい。


拍手いつもありがとうございます!


>8日に大神のコメントを返してもらったときに大神DS版の存在を初めて知り、
>9日に大神DS版を自転車で買いに行って、
>今クリアしました。…疲れた。
たくさんの大神DSの感想お疲れ様です。
楽しめるゲームは素晴らしいですね。
私は未プレイなのでいつかやりたいと思います。


>えぇーと、2009年9月3日以来の裂綺羅さんだぁ。(笑)
>武田の剛さん2度の出演とは、とても素敵な
>お気に入りのキャラなんですね。
>たしか、20人中、あと4人ほどと思いましたが…
>調べましたらば、以下の日付が最終のはず…
>2010年5月16日の山本さん(この時点で後4人)。
>…よし!あと4人だ!!(shin-5さん)
あ、一人数えそこねていたのであと3人でした。
なんだかんだで18人描いてる自分に驚きました。


>おお、ヴィジュアル系。ヴィジュアル系といえばまっさきに初期のJanne Da Arcが出てくる僕がいます。
>そしてヤンデレ彼女の4巻発売ですね!超楽しみです!Amazonさんでお世話になってるので早くきてほしいです
>最近たまに雪が降ったりしてビックリすることがあります。雪は好きなんですけど、寒いのは苦手です・・・ (ひささん)
私は問答無用でマリスミゼルです。
似合ってる人は本当に素敵だと思います。
雪は綺麗ですね。


>春の敵は気温差より花粉です
>杉とかヒノキとかもうしねばいいのに
>花粉症の僕が住むには相性悪い田舎の奈良県しねばいいのに
花粉症の方は厳しい季節ですね。
自分が変われればそれが一番なのでしょうが
なかなか簡単にはいかないですね。


>vはヴィジュアル系のvですね
>でも名前がなんかジャイアンの本名みたいです・・・
Exactly(その通りでございます)
ギャップのある名前を考えるのが楽しいです。


>ヤンデレ彼女、4巻じゃなくて5巻でした・・・ (ひささん)
よくあることです、どんまいです。


>ハベリタイを見るためにきています
>ハベリタイもっと描いてください
そんなに・・・!
ではお言葉に甘えてあと3人描き上げて
少し話しも考えてみたいと思います!


>髪の毛のツヤがすごく綺麗ですねv
ひええありがとうございます!
最近覚えたつやべたですが非常に難しいです。
色んなマンガや絵を見て勉強しています。



ガンガンJOKERで死神様が終わってしまいました・・・
結構好きだったので少しびっくりしました。
あと失楽園も!
これはもう最初から最後まで目が離せないまま楽しませていただきました。
こういう最終回大好きです。
美しい作品でした。
買わないと!




PR


冬コミで出るモナコさんのモンハン本の情報出たので
お知らせですー!
4コマ2本描かせていただきました。
フルフルとナルガとティガ描きました。
楽しかった!

MHP2G本【wondreful horrible Hunting Life + G】

1日目/西ホール や17-bだそうです。
1日目だから12/29かな。
描いたモナコさんもさることながらゲストの方々も恐ろしく豪華なので
3冊くらいは欲しいところです。




ボクももちろん出るニャ!
アイルー可愛いよアイルー。


先ほど集会所星3のボルボロスに笛で挑戦しましたが
あやうく時間切れになるところでした。
危ない危ない。
まさか鼻が取れるなんて・・・
ショックでした。
今のところはハンマーと笛が同じくらいで
その次にアックスです。


ニコニコではもりもりボルゾイ企画さんを見ています。
がみさんの真面目さがすごく好きです。
竜頭ダービーは最高でした。



みんな違ってみんないい。



拍手いつもありがとうございます!!

>太刀とガンスがあれば生きていける・・・
>むしろ他は勘を忘れたのです。
>今回モンスターが全体的に弱体化した気がして仕方ないです。 (南無さんさん)
むしろようやく正しい姿になったのではないかと思っています。
リオ夫婦のランニングに轢かれて起き攻めされる日々はもういやああ


>なんともステキなエルシャダイ漫画・・・
>エルシャダイの人気に嫉妬。 いいぞもっとやれ!
>それっぽさがありますね。
>私も公式動画を見たくらいなんですけどもw
>まだ発売してないのにこの人気はすごいと思います。
>オタマロは、あのマロマユがなければいいかもしれないんですがw
>きんたろさんのオタマロはかわいいですね。
>そんなデザインで大丈夫か? 
>きんたろさんの絵は勿論ステキですが。 (シャズさん)
一番いいポケモンを頼むって言ってガマガル出てきたら
多分私は泣いてよろこぶと思います。
エルシャダイは発売が楽しみなゲームの一つです。


>まあイ―ノックよ、マッギョじゃないだけマシじゃないか
>オタマロは可愛いんだな、そうオタマロは・・・進化系なんて無かった
私はガマガルに心を撃ちぬかれた人の一人です。
マッギョもなかなか味わいのある顔していますよね。
まさかでんきが効かないとは・・・


>ヤバイーノック!!!!何このマンガ!面白すぎる!
>さすがきんたろさんですね、こんな面白いエルシャダイマンガ初めて見ましたよ!
>ルシフェルさまマジポケモン好きが可愛いです。
>(イーノック)って何か最初わかんなかったんですけど読んだら
>「かっこ イーノック」になるんですね。わかったら爆笑しました。さすがきんたろさん!
>ハプルボッカは口開けて突進してくる時に爆弾置くと爆弾食べてダメージくらうという情報を入手しました。
>今回のモンハンは敵さんがみんな良く動くので僕のガンランスが火を吹けないです。
>・・・腕の問題かな?いつもロマン砲を明後日の方向に撃ってます。切ない。ハンマーは良い武器です (ひささん)
シャダイマンガは面白いものがたくさんあるので
少しでも近づけるように頑張りたいですがやっぱりまだまだです。
(イーノック)の説明ありがとうございます。
ガンスはロマン。


>きんたろさんのハンマーさばきはわしが教えた
>我輩2ndGでハンマー1000回以上つかってたよww
>ほかの武器200程度なのにwww (寝雨さん)
間違いなく重症な中毒患者ですね!
それだけの魅力がモンハンには詰まっている・・・
お疲れ様です!


>「でりばり」公式ツイッタ―ですか
>ちょっと楽しみですなう
ツイッターあまり分かっていないのですが
とにかくなうを付けておけばいいと教わりました!


>ハプルの口開け突進が千と千尋のカオナシ最終形態にしか見えない|ω・)チラッ
あんなのに迫られた千尋の心中察するに余りあります。


>大丈夫だ、問題ない
>モンハンサードは村クエの古龍が結構楽しいですw
>ラオシャンロンとはまた違った楽しみ方といいますか。そしてそいつから出来る防具が匠つきなのでちょっと魅惑的です
>ラングロトラは・・・オナラがね;; (萃蓮さん)
もうみんなの合言葉ですね。
古龍クエ今から楽しみです!
そうなんですよね、まさかオナラキャラだったとは・・・


>twitterにて
>すべてのフォローワーに対して
>フォローし返すきんたろさんに
>胸キュン(*´Д`)ハァハァ
>大和家のチャイナカワユス!!
あ、やってるのは私じゃないんですよー
そういうの素敵ですよね。


>でりばり!限定版を予約させて頂きましたー。
>特設サイトに載っていなかったので危うく
>見逃すところでしたが、Amazonのお勧めに
>表示されてくれました!
>すっかり調教済みのMy Amazonでした。
おお、お勧めに・・・本当にありがとうございます。
実はここのブログの左側からもいけるというのは
この際内緒にしておきます!



こないだPSPを持って外出したと思ったら
カバンに入っていなかったので、ああ家に忘れてきたんだなと
自分の愚かさを嘆きつつ帰宅したら置いてあるはずのところにPSPがなかったんです。
結局カバンの内ポケットの奥底に沈んでいたのを10分後に発見したのですが
すっごい嫌な汗かきました。
今からPSP買わないといけない!?とか3rdってまだ入手できる!?とか。
こんなところにポケットがあったのね・・・
寒くなって手がかじかみますが私は今日も元気です。
話をしよう。

ブームに乗って思いつきシャダイ漫画描きました。
長くなってしまったのでクリックでどうぞ。





・ルシフェルさんの指ぱっちんで時間が戻ったりする
・イーノックは話を聞かない
・イーノックには名前がたくさんある
・それは明日の出来事かもしれない
・ルシフェルさんの耳からは文字が出る
・ルシフェルさんの笑いのツボは謎
・ルシフェルさんは人類の叡智が好き
・イーノックはなんか戦う人
・イーノックは天然さん
・ルシフェルさんはカッコいろっぽい

私の知ってる限りのシャダイ情報を詰め込んだ結果がこれです。
あとは「いいんじゃないかな」を入れ損ねたことだけが心残り。
自画自賛ですが(イーノック)を思いついた時は自分は天才とバカのハーフだと思いました。
(いい)も思わずググってしまいました。
カッコイーノックはMADのルシフェルさまの言葉から抜粋です。
ルシフェルさまはもう様付けじゃないと落ち着かなくなってきました。
パソコンの壁紙も公式から持ってきたルシフェルさま立ち絵ですよ。
かっこよくて色っぽい。
てか女の子の出てこないマンガ描いたの初めてかもしれない。
休日を一日使いきったかいがあります。


あと微妙でお蔵入りにした最後のオチ。




イーノックも多分本気じゃなかったんだと思います。
あとオタマロは可愛い。
ガマガルの動きはガチ。



ところででりばり!の宣伝?ツイッターが出来ていました。
でりばりが私の手を離れて一人歩きしている気分です。
山田さんのつぶやきはこちらからー

でりばり!ったー



ポケモンももそもそ進めつつモンハンもりもりやってます。
ちょっと夜寝付けなくてモンハンに手を出したのですが
ラングロトラ、ハプルボッカ、ギギネブラの3頭で心が折れそうになりました。

ラングロトラはアルマジロみたいなやつ。
まえにクルペッコと戦っていて倒した直後に呼ばれて飛び出てしたのですが
その時は背中しか見えませんでした。
アルマジロみたいに可愛いやつかと思っていたら全然。
すごく・・・爬虫類です・・・
舌長すぎ。

ハプルボッカはもう怖い以外の感想が持てません。
口が。歯が。
チョウチンアンコウと鯨を混ぜたような。
でもトトスよりは優しいかもと思いました。
画面いっぱいに口が広がるシーンはひたすら恐ろしかったです。

ギギネブラはフルフルのようなもの、という噂だけは聞いていました。
見てみましたが、なんか思った以上にキモかったです(もちろん褒め言葉)。
フルフルとティガとフルフルとミラボとフルフルを混ぜたような。
でも暗いところで光るのすごくカッコいいです。
首が、よく伸びるようになりましたね。

なんとなく皆お腹の方がひらべったいなーと思いました。
ハプルボッカの倒れた後の姿は圧巻ですね。
素でびっくりしました。
とりあえず全部ハンマーで倒せました。
ハンマー楽しいです。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>華月さん
ありがとうございますー!
アリさんもっと出番増やします!


>おがわんもさん
ちょっとチートぎみですが
あっちゃんはすごいということで!


>pomさん
多分山田との世間話の流れでだと思います。
コミュ力も高いあっちゃん。


>雷太郎さん
燃え尽きるのとは逆方向の真っ白さ。
うなぎさんのうなじって語呂がいいですね。



拍手いつもありがとうございます!!

>タイリさんのうなぎさんかわいいですね!
>だが、見下したような目が足らんな(ハァハァ
>やっと試験も終わり、久しぶりにサイトに来れました。
>でりばり!がクリスマスに発売かぁ・・・何の予定も無いし、ちょうどいいね!・・・別に泣いてなんかいませんよ?
>MH3ですか・・・ほしいんですが今回はA.C.Eとアマガミのために血の涙を流しておりますorz
>誘惑に負けるな・・・!膝裏っ・・・膝裏が俺を待っているっ・・・・・!
いえ、このうなぎさんこそ私の理想とするうなぎさん・・・!
可愛くて仕方ないです。
クリスマスには美味しいものを食べるという大切な用事があります。
ゲームは一つに絞らないとですね。


>なんか展開早い気がするような。気のせいか。
>それにしても相変わらず山田くんの扱い酷い。
>俺は君の味方だぞー、山田くーん。 (ぱんぱかぱーんさん)
昔描いたものはもっと早いという脅威の仕様。
山田は山田なりに皆に愛されてます。


>ななちゃんの
>まふっ
>と
>あっちゃんの
>むぐむぐ
>に
>こころうばわれたのは
>わたしだけではない の  だ   よ (しおさん)
二人はお菓子に心奪われている!


>ポリビニル製品のバリは触った感じちょっと柔らかいくせに擦ると固くて怪我しちゃうんですよね。痛い~!
しかも勢いつけて掴んでしまったので
微妙に傷が深かったです。
でももう大丈夫!


>モンハン3nd楽しいですね!
>そしてハンマーと笛が楽しいのに凄く共感できますww
>黄金魚クエですか・・・
>自分は黄金ダンゴ以前に、魚が何処で釣れるかわからず
>15分ぐらい迷ってウロウロしてましたよww
>ちなみにジンオウガの素材からできる笛が結構かっこいいのでおススメです! (ざるそば粉さん)
たしかにまずは釣り場探しでうろうろしてしまいますね。
私も多分それくらいかかりましたw
ジンオウガ今から心の準備しておきます・・・!
笛早く作りたいです!


>でりばり見てると心が和みまくりです。アイルー見てるのと同じ効果が得られます。素敵すぎです。うなぎさん可愛いようなぎさん!
>マンガごっちゃさんのほうも面白くなってきましたね!まつりちゃん可愛いよまつりちゃん。そして山田の評価ほんとに散々ですね・・・。そこがまた面白いです
>きんたろさんはなんというか・・・こう・・・ドジですよね。腐った水飲むし・・・。そこが可愛いと思います。きんたろさん可愛いよきんたろさん!!かわいいかわいいばっかり言ってる気がする。
>最近夢で豪邸に住んで豪遊する夢をよく見ます。裕福な暮らししたい!! (ひささん)
アイルーの癒し効果はもう言葉では言い尽くせないと思います。
萌えすぎると人は無表情になってしまうということが分かりました。
ドジというと聞こえはいいですがようは不注意なだけなので的確な表現ではないです。
他人に迷惑をかけないように気をつけないとです。
不注意は人に迷惑をかけてしまう。


>確かに山田のせいでは無いですね、むしろ影山のせいって言うか
>それにしてもうなぎさん可愛いですね
そこにいたからつい八つ当たりしてしまった。
うなぎさんの可愛さを何とか表現していきたいです。


>タイリさんのうなぎさんとペリカンさん可愛いですなぁ
>ところで、きんたろさんの右手のダメージ大丈夫ですか?
>利き手利き足は傷めるのは結構きついですもんね・・・
タイリさんの絵は本当に素晴らしいですよね・・・!
もう可愛らしさと明るさが同居する素晴らしさ。
右手大丈夫ですー!ありがとうございます!
長袖が少し当たるのが痛かったですがもう平気。


>ナナちゃんが可愛いすぎる・・・そろそろ萌え成分過多のため死兆星がみえそうですw (朝比奈さん)
新しい世界に旅立つ準備ですね!
その扉は私も開けた覚えがあります。


>手の怪我部分は実話。・・・そうか、きんたろさんは、うなぎさんだったんですね!!(´∀`*)ポッ (朝比奈さん)
なにそれこわい


>手のひらにペン先って痛いすよね!あと足の指先を何かにぶつけて爪と皮膚の隙間に血溜まりが出来て結局ぺろっと・・・お互い気を付けましょう。 (じろうぼうさん)
足の指へのダメージはかなり深刻ですね。
気をつけましょう。
気をつけすぎるという事はないとエライ人も言っています。


>ヤバイ!!
>萌える!! (soeleさん)
ヤバクない!
今更ですが萌えって字はいい字ですよね。


>今まで拍手を知らなかった俺って一体... (おがわんもさん)
拍手へようこそ・・・!
メッセージもありがとうございます!



ふひきーさんのTRUE REMEMBRANCE実況見終わりましたー
いい話・・・いい話という言葉しか見つからないのですが、
本当に本当にいい話でした。
ふひきーさんの読み方も上手でひきこまれます。
ああいう無愛想な主人公好きです。
ラは可愛いなあ。
伏線とかもすごかったです。
今はダビスタ見ていますが、やっぱりがみさんは素敵だと思います。
優し差。
やってますよモンスターポータブル3rd!
もううっきうきで予約していたお店に引換券持って行きました。
やっほいって言いました。
てかなにこれ。


なにこれアイルー可愛すぎる


もう鼻血ものです・・・

好みのキャラクター作れたのでこれから訓練所行ってきます!
ほとんど心に決めてキャラクター作成しましたが
それでも肌の色と髪の色で結局5分くらい悩みました。
楽しい。


そんなモンハンですがゲストでモンハン本に寄稿しました。
またお知らせできるようになったら紹介したいです。




描いたモンスターはこんな感じです。
あともちろんアイルーも描きました。
漫画描くの楽しいです。


そしてポケモンは当たり前のようにモンハンに間に合いませんでした。
アイリスちゃんをシカトしてジムバッジで扉を開けるあたりです。
二足のわらじで頑張ります。

それにしてもアイルー可愛い。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>しのっぴさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
きちんと楽しんでいただけるように頑張ります!


>不幸セウサギさん
あなたの横にいますよきっと。


>雷太郎さん
もう皆に愛されていますね!
実は私も好きなんです。


>三毛猫さん
ありがとうございます!!
手にとっていただけるようにますます頑張りますー!


拍手いつもありがとうございます!

>速限定版の方を予約しました!これで厳しい冬を乗り切れそうです。 (熊さん)
ひえええ限定版ありがとうございます!
私と一緒に乗り切りましょう!


>まさにナズと食うか食われるかの戦いをくりひろげるんですよね!?(もちろん性的n
>応援メッセージか・・・どうせ気のきいた文章なんてかけないんだ・・・
>だから高望みはせずに田舎でも売ってくれることを願いたいですorz
>アマゾンならなんかまだら模様の仮面男が届けてきそう・・・うなぎさーん、はやくきてくれー!
お互い譲り合う二人が目に浮かぶようです。
私も近所で見かけられることを祈ってます!
アマゾンさんの有能さはガチ。


>「がおー!」
>これが私たちが結婚する時のプロポーズの殺し文句でした・・・と
>ナズ星は僕のアブソリュートジャスティス
>ところで夏にきんたろさんが描いたカッコイイ星さんはいったいどこに行ったのやら・・・
おすまししていれば星さんはカッコいいと信じています。
一生幸せでいてほしいですね!


>穴の関係で古代の塔ではBダッシュ禁止ですよw
>でもわかっててもつい癖でBボタン押して走っては穴に落ちる罠・・・
>ゲーフリやってくれた楠、あるいは罠をはったのは孔明か
そうなんですよね、ついつい走ってしまう・・・!
まんまとひっかかりました。
思惑通り!


>これは良いナズ星じゃあ・・・
>眼福眼福。 
>星ちゃんが可愛すぎて・・・
>一生護りたくなっちゃいますね。
>ナズの気持ちが分かります。 良い星ナズ・・・ いや、ナズ星でした。
>ポケモンの方もいい感じみたいですね~
>落ちなきゃ進めない場合もあるので。
>この法則(?)はチャンピオンロードでも使えます。
>あえて落ちる事も必要だと思います。
>ながーく楽しんで下さいませ~ (シャズさん)
二人は可愛いですね。
ポケモンものんびり心行くまで楽しみたいです!


>4コマを見てつい東方でこんな可愛いキャラいたっけ?と思ってしまいました
>きんたろさん補正で可愛さ炸裂です!
本物はもっと可愛いですからね・・・
あの可愛さはたまらないです。


>そうかこれがこの世の真理か.......... (プッティーさん)
そうです、真理です。
世界は愛でできています。


>AM○ZONで早速限定版予約してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
>うなぎさん飾って(*´д`*)ハァハァ・・
>続巻であっちゃん、まつりちゃんetcのフィギュア付いたらいいな(´・ω・`)
>そのパーティーならクリア余裕ですお(´・ω・`)
>けど寄り道したくなる…それがポケモンの魅力( *´艸`)
>拍手が左側にあるのに気付かず探してた自分が恥ずかしい(*-∀-)ゞ
>が、(*´・ω・)がおー (ライナさん)
ありがとうございます~
ポケモンは寄り道も魅力の一つですね。


>とりあえず拍手ボタンポチってみたけど・・・
>え、メッセージって何書けばいいの?
>とりあえず、あっちゃんが好き。
>単行本買います。
>・・・やっぱりまつりちゃんも好き。 (はせんちさん)
まつりちゃんは嬉しそうに微笑んでいる!
メッセージなしでも大丈夫ですがあると小躍りして返信する私です。
ありがとうございます!


>AMAZON限定版予約しました。
>目指せ!AMAZONベストセラーランキング入りですね!
>12/25に素敵な作品に出逢えるのを心待ちにしています♪ (はむさん)
ひええありがとうございます!
きちんと楽しんでいただけるものをお届けします・・・!


>うお、何この人、可愛い。がおーが可愛いです。なんだかほのぼのしていい4コマです。素敵
>きんたろさんのポケモンのレベルもうクリアできるレベルっすよ!っべー!
>きんたろさんまじっべー!愛が溢れてますね!
>ほんとに、モンハン発売が日々日々迫ってきて毎晩寝苦しくなってきます。
>興奮して眠れない。遠足行く前日の子供のような心境ですよ。 (ひささん)
べーわまじべーわ。
もうポケモン楽しすぎて全然進まないですが
進むのがもったいない気持ちもとめられないです。
モンハンべーです。


>3コマ目のナズーリン萌え! (83さん)
微妙な表情になりました!


>1コマ目が「ごしゅじんたま」に見えた・・ (諒さん)
それ可愛すぎるじゃないですか。


>アマゾン・・・よくやってくれた!!
>もう予約するっきゃないですよww
>きんたろ先生ならドコまでも逝ける!気がします。 (萃蓮さん)
おそれいりますー!
じゃあとりあえず狩り行ってきます。


>限定品だと!?
>アマゾン嫌いだけど速予約しましたw (中の人さん)
ひええありがとうございます!!
アマゾンさん嫌わないでください!


>120ページで840円・・。
>薄い本並みに高いなぁ・・
>ちなみに、薄い本45ページくらいで500円以上です・・ (sita425さん)
薄い本で100ページ超えたらとんでもないことになりますね。
感じ方は人それぞれかと思いますが
生ぬるく見守っていただけるだけで私は嬉しいです。


>虎は吠えるが豹は鳴くだけとな…
>大和パパ(人状態)「…にゃ、にゃー…」破壊力ありそうですね!
>カリスマを無くした毘沙門天の使い可愛い。 (蹴流美さん)
弾幕出してる星さんのカリスマぱねえですよね。
パパのにゃーいいですね・・・ちょっとそれは一考の価値があります・・・!


>朝目サンで見てて絵の進化が素敵でしたwあれってどのくらいの期間で描いたものなんですか?
ようやく人並みになれたというか・・・
一番速くて一週間で一枚、後半は月に一枚くらいだったので
結局6年間かかっています。


>1コマ目のナズのセリフがご主人たまに見えてさらに萌えた
それいいですね。それいいですね。


>はじめまして。いつも楽しくおとなしくロムっていた者なのですが
>「ゆく年おととし」なナズと星さんがかわいいいい!と思って拍手を押しましたら、
>かわいい八雲一家が見れてもうかわいさ余って私の人生はここで終了するかと思いました…
>しかし、でりばり!の予約をアマゾンでさせていただいたので、なんとか年末まで踏みとどまります。
>単行本と立体うなぎさん、マウスパッドを楽しみにしております! (tpkさん)
拍手とメッセージありがとうございます!
それでは新しい人生ですね・・・!
一緒に歩みましょう。
そして新しいでりばりの最後まで見届けてもらえるように
私はますます頑張りたいと思います!


>凄まじい破壊力w
>これはドキドキせざるを得ない!
>アマゾン確認しました!そしたらなんとマウスパッドまであるじゃあないですか!!
>これは買わざるを得ないw
マウスパッドの絵もかきおろしました!
もしよければ使ってやってくださいな。


>やばい!!
>この子なんて可愛いんや (soeleさん)
そんなあなたも可愛いよ!


>とらさまかわいい
>なずーりんかっこういい
二人とも絶妙ですよね!


>そういや、ポケモンといえば、「ふしぎなくすり」シリーズが流行ってますね。
>個人的にあの永沢くんのポケモン……なんだっけな……茶色いウナギみたいなの……?
>の擬人化をきんたろさんの絵でみたいという、願望があります。(sita425さん)
あれ可愛いですね。
ポケモンはそのままの姿が一番可愛いと思ってしまいます。


>(「・ω・)「ガオー (kataupaさん)
そのAAかわいすぎです。


>一応amazonにて限定版を二部頼んだが
>みんなは何部買ってるのか不安・・・
>すごく遅れましたが
>単行本化&限定版出版
>おめでとうございます(^q^)
>もちろんこれからも応援しますよ!!
うおおお2部も!ありがとうございます・・・!
これからも頑張ります!!


>えっ!
>限定版・・・だと (闇猫さん)
それは限定という意味・・・


>プロポーズだ!
一生の話ですよ!


>きんたろさんはMHP3手に入れましたか?
>我輩、予約してなかったことに気がついたの27日だったので
>手に入らなかったであるよ;_;
>amazonは8000円もするでおじゃる;_;
>予約って大切ですね (寝雨さん)
私は9月に予約していました。
もう今年はこれにかけています。
MHP3は今私の横で寝てるよ




それにしてもアイルー可愛いですね。
最初のアイルーは思いで深いものになるので
まだ迷っています。


ボルゾイ企画はゆめにっきが終わったので
首がない子のはなしを見始めました。
ゆめにっきはすごいですね。
がみさんの反応に最後まで和まされっぱなしでした。
首がない子のはなしは気になります。
ふひきーさんの迷探偵っぷりが好きです。
私も分からないだろうなあ。
続きが気になってどんどん見てしまいます。
でも今日はモンハンするんだ!
そんな私は多分太刀厨です。


うみねこ本のゲスト原稿です。
不吉なものが写ってる2枚です。
つながっているように見えますが
それぞれ4コマの1コマ目です。
縁寿とベアト様描くのちょう楽しいです。


うみねこ本のサイトです。

【Rose ciarliere】


また発売が決まったらお知らせしたいと思います。
そういえばうみねこのマンガ描くの初めてだ。


ポケモンもりもりやってます!
今ネジ山だったかな。
長い旅路の途中にいるお医者さんまじドクター。
ポケモンのブラックジャック先生ですね。
先生にだけは本気出す。

プロトーガ可愛いと思って使っていたら進化してごっつくなりました!!!
ひいいいいぃぃぃぃ
いやカッコいいです。カッコいいですアバゴーラさん。
なみのりを覚えたので大喜びで最初の町まで戻って
水のあるところを片っ端から泳いできました。
卵ももらえたのでしっかりと暖めたいと思います。
何が生まれるのかな。わくわくします。
それからフラッシュ要因としてヒトモシさんに入ってもらいました。
ヒトモシさん可愛いです。
ほのおポケモンはゼブライカに補ってもらっていたので
ちゃんとしたほのおが暖かいです。
とりあえずレベル上げが楽しくてジャローダのときわはLv.54になりました。
力ずくで進みます。
バッジは現在6個です。
あれこれモンハン出るまでに終わらないんじゃね。
同時進行・・・!


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワルノリうさぎさん
まつりちゃん描いていて本当に楽しいです!
ありがとうございますー!


>呉雪さん
まつりちゃんも嬉しそうに笑っております。


>不幸セウサギさん
なんだとその妹こっちによこしなさい。


>pomさん
なんとなく物語が進んでしまった実感がします。
それだけ重要な妹です。



拍手いつもありがとうございます!

>朝目で掲載終了して悲しんだのはいつだったか…… 単行本化おめでとう。そして続けてくれてありがとう。
ありがとうございます!
そんなとんでもない・・・
好きでやっていることなので見ていただけるだけで本当に嬉しいです。


>うわw可愛いけどどこまでもうぜぇこの女www
>けどこれ地獄のミサワ先生の原型留めてないですよね
ちょっと目が離れすぎてしまいましたね!


>シオンタウンのBGMはトラウマどころか結構好きで聞いてました、
>物哀しくて切ない感じが赤緑にハマった当時小1だった僕にはたまりませんでした
>しかしリグレーがぞろぞろ出てきたのは羨ましいですね、
>僕はこいつを1時間弱探しました・・・ちなみにシンボラ―は2時間強、
>出ない奴はホントにとことん出ませんからねレアポケモンって
子供の頃はささいなものも怖いと思ってました。
図鑑を集めるころになったらきっと出てこなくなるんだと思います。
昔はルージュラを捕まえるのに2日かけた覚えがあります。
それがまた楽しいんですよね!


>まつりちゃん登場!
>登場!!!!
>やっぱりまつりちゃん可愛いですね
>まつりちゃんのお持ち帰りをしたいです!
描くのが本当に楽しいまつりちゃんです。
お持ち帰りは多くの人を敵にまわしますよ!


>まつりちゃんきた!
>これで勝つる!!
>ここからうなぎさんは百合の道に・・・ いいぞもっとやれ!
>GBC とはまた懐かしいものが出てきましたね。
>金バージョンいいですね。
>任天堂のゲームは長持ちですねw (シャズさん)
うなぎさんの真の目覚めですね。
任天堂のゲームは本当に長持ちです。
喜びもひとしお。


>でりばり更新おつかれさまです!まつりちゃん可愛いよまつりちゃん。妹効果は絶大ですね。
>かおちゃんきたぁぁぁぁ!これは確かにこの美貌の前ではドジも関係ないぜぇぇぇ!
>さえずるな、最高に面白いです。カッコカワイイ宣言まじっべーです。
>あれ初めて見たとき笑いすぎて死にそうになりました。ドM教授のフランス語講座も素敵です。3話まだかな
>懐かしい掘り出し物ってありますよね。僕も稀に懐かしいもの掘り出したりします。
>そういう時はなんとも言えない感情がありますよね(物によりますけど) (ひささん)
妹は本当にいいものです。
人類の宝の一つ。
2話面白かったですね。
声優さんすごい。
ある意味部屋の掃除に仕掛けられたトラップでした。


>忍さんに続いての単行本おめでとうございます!!
>これからもきんたろさんを応援していきたいと思います (ヤンデレボーイさん)
ありがとうございますー!
ますます頑張ります!


>なんか、きんたろさんの味が出てるのに何かが違う・・・(´・ω・`)
>やっぱり目が離れすぎてるのが原因ですかね(´・ω・`)
>まつりちゃんマジ天使(*´д`*)ハァh・・・おっと誰かきたようだ(´・ω・`)
>からをやぶれないプロトーガはただの亀(´・ω・`)
>金銀時代は251匹だったのに、今じゃ649匹…
>歴史を感じますね(´・ω・`) (ライナさん)
目が離れすぎてしまいました。
誰もきてませんよ。
ポケモン全力で集めたくなります。


>あの、まつりは卑怯すぎる、ズキュンレベル
妹っていいものですよね。


>ピクシブの公式企画に応募しようと、書いた小説が完成し、
>プレビュー見ようとボタンクリックしたら有効期限切れたと言われ、
>消えたばっかりの南無さんです。
>滅茶苦茶やぁ~!悪魔の仕業やぁ~!by右代宮秀吉
>泣いていいですか?(;A;) (南無さんしましょさん)
小説はやったことがないので分からないのですが
ブログでもなんでも文章はテキストを別に打ってから保存して貼り付けが
基本のようですよ。
ブログが何度も消える憂き目にあって私は少しだけ大人になれました。


>久しぶりにきてみたらなんと単行本だってええええええええ Aprilにはまだ早くねとか思ってたらマジだった はい 買うしかないです 今から最優先事項です つーか今から待ち遠しくて眠れない 布教用に何冊買うべきか・・・・・・ うおおおおおおおおおおお 興奮してきた (とらじろうさん)
拍手コメントですがエンターキーで改行できますよ!
単行本そんなに買ったら邪魔になるじゃないですか!
一冊も買っていただけたら何通りもこなしてくれるはず・・・!


>以前は「まつりちゃんめっちゃ可愛いなぁ」しか
>思ってなかったんですけど、
>うなぎさんめっちゃ可愛いやん。
>あ、すみません、宇佐美さんでしたね。 (ぱんぱかぱーんさん)
今までできなかったキャラの掘り下げをするのが楽しいです。
うなぎさんの方が通りがいいという山田の罠ですね。


>うおおおおおおおおおおおおおおお!髪上げたうなぎさんうおおおおおおおおおおお!! (都会の苔さん)
おおおぉぉぉおおおおちついて!!


>うっわぁぁあ!
>今更ですがでりばり!単行本化おめでとうございます!!!
>毎回一番楽しみに読んでいたマンガなのですごく嬉しいです!
>これからも頑張って下さい!
ひええええありがとうございます!
喜んでいただけると本当に嬉しいです。
頑張ります!ちょう頑張ります!


>まさかのかおちゃん来ましたか!でも、そんな、そんな・・・・、
>そんな目が離れてるのはかおちゃんじゃない!
>僕らのかおちゃんはもっと、もっと・・・・ッッ!!(すみません、可愛いです。) (しるこさん)
さすがに目が遠すぎましたね。
もはや別人!
みんなのアイドルなので描きたかったんです。


>カレンダー見てきづいたんですけど更新は水曜と土曜で固定ですかね? (けんじさん)
言われて気付きました!
そう見えますね。
一応二日おきを目標に頑張ってます。
今日は頑張れました!


ふひきーさんのガイアセイバー出てるだけは見終わりました。
面白いです。
がみさんの増刊号も面白かったです。
四十八が初めてみたクソゲーだったのでああいうものかと思ってましたが
ガイアセイバーは比較的親切なクソゲーなんですね。
まだ楽しめそうだと思いました。





世界一可愛い女子かおちゃんを描きました。
ちょっぴり目が離れていますがかおちゃんです。


「目が離れてるけどかおちゃん描きました!」
ってネタを思いついたから描かせてあげようという神託が
日付が変わる頃に忍さんから下って
その後夜中のテンションで2、3時間で出来てました。
っべー。
その発想まじっべーわ。

八億円持ってるところが一押しだったようですが
描くのが面倒だったので「さえずるな」になりました。
かおちゃんは日本の宝。


あとでりばり!がマンガごっちゃさんで更新されました~
ようやくまつりちゃんが出てきます。

でりばり!


表紙に当たるページを無駄に頑張って何度か後悔した思い出のある回です。
うなぎさんとまつりちゃんが前より長く話しています。
まつりちゃんが出てくるとなぜか筆が進みます。
妹効果に違いない。



ところで話の流れでちょっとゲームボーイアドバンスを探していたら
ゲームボーイカラーと挿されたままのポケモンゴールドが出てきました!
恐る恐る電池を入れてみたらまだ動く!
10年ぶり?もう最後に起動したのが何年前かも分からないですが
オープニングに感動しました。
残念ながらセーブデータは消えていましたが
久しぶりに始めようかなという気持ちになりました。
ニンテンドウさんにはいつも元気をもらいます。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>雷太郎さん
うなぎさんのうなじって字面がなんかすごい!


>えーみんさん
ようやくキーパーソンです!


>蹴りたい背中さん
<●> <●>


>さみだれボンベさん
ありがとうございますー!
もう朝目新聞さんと見てくださってる方々のお陰です!




拍手ありがとうございます!

>うわー単行本おめでとうございます!!ぜったい買います!! (セルフィアさん)
ひえーありがとうございます!!
もうその言葉だけで私は有頂天です。


>朝目のころからファンでした!
>単行本化おめでとうございます!! (あささん)
朝目さんからようこそです!!
本当にありがとうございます!!!


>でりばりの偽い表紙ごちそうさまです
>単行本化がついに現実的な話になってしまってきんたろさんが遠くに行ってしまった気もします
>しかし・・・ちっちゃい山田が・・・かわいい・・・だと・・・!!
逆ですよ!
買ってもらえれば私がいつでも近くに・・・
気持ち悪いですね。すみません。しかも販促。
山田はなぜかどうやって描いても可愛くなるのはなぜ。


>シオンタワーのガラガラは対戦レベル的な意味でも
>設定的な意味でもホントにトラウマです・・・泣けてしゃーない・・・
>さてさて、今回も出てきたシリーズ恒例のお化けばっか出てくるタワーですが
>リグレー捕まえました?滅多に出てこないので出たら捕まえてあげてくださいな
>後、漢方薬売り場のモールには是非一度行った方がいいかと・・・
>モールの中の右の方に居る黒服のおっさんからたつじんのおびをタダで貰えるのでお得です
>ではでは
シオンタワーは本当に忘れられない場所です。
リグレーはなんだかぞろぞろ出てくるのでほどほどに捕まえました。
とりあえず女の子だったので名前はぐりにしました。
いつか男の子も仲間になったらぐらって名前にしたいです。
たつじんのおびは持っているので多分行ったんだと思います。


>シオンタウンのBGMは子供だった自分にはもの凄い恐怖で音消してプレイしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
>プロトーガはチート特性がんじょう+チート積み技のからをやぶる
>このおかげでクリアまで無双できますお(`・ω・´)シャキーン
>次のジムリーダー戦で使ってみて下され(´・ω・`)
>強すぎて驚きますお( *´艸`)
>でりばり!のグッズ作るならねんどろいど欲しいですね(´・ω・`)
>まーグッズ出たら全部買う予定ですけど( ´∀` )
>そしてPCの周りにおいて毎日(*´д`*)ハァハァ・・するのが私のmy Drea・・・
>おっと誰かきたようだ(´・ω・`) (ライナさん)
そういえば私も音を消してやっていたような気がします。
からをやぶる覚えるのやめてしまいました。
ねんどろいどで誰か作ってもらえたら幸せで枕元に敷き詰めてしまいそうです。


>うおー!うなぎさん表紙可愛いです!
>モンハンがもうすぐなのででりばりもモンハンやってたらすぐな気がしてます!
>楽しみです楽しみです!さすが僕の嫁!特設サイトのコメでも書きましたが…
>ではお祝いにビールでもどうぞ。僕はカルピスで乾杯します(ぁ
>ポケモンのシオンタウンは音楽が苦手でほんとに立ち寄らなかったですね…。
>壁に埋まってるゲンガーを想像したら非常に面白かったです。 (ひささん)
モンハンやってるうちに年も明けそうですね。
最近は銀座ライオンが気になります。
シオンタウンは音楽本当に怖かったです。
床に埋まってるゲンガーでもいいです。


>なんという拍手数|ω・)チラッ
>こいつは缶バッジ厳しいかもw
もう全員プレゼントにすればいいのに・・・
いっそ私が自腹で・・・!


>飽きる…わけないですよw 
>何年間見てると思ってるんdすか!!
>俺はプロだぜ!! (ニャモさん)
そんなプロが!
私に給料払わせてください!!


>単行本たのしみです (ルミさん)
ありがとうございます!
楽しんでいただけるように頑張ります!


>うなぎさぁぁぁぁん!!!!可愛すぎですwwwww(吐血
>そしてamazonで予約連打。amasonには何故か無かったです。なんでだ…
>シオンタウンは子供の頃に初期版をやって以来トラウマです。
>昔のポケモンって設定がちょっとダークなとこがまたいいです。 (やいとさん)
そういえばアマゾンさんで取り扱ってもらえるのかなあ。
もしかしたら特装版の情報が出てからなのかもです。
やっぱりシオンタウンはみんなのトラウマなんですね。
シオンという名前が好きなだけに思いで深いです。


>缶バッチプレゼントキャンペーン応募させていただきました
>単行本楽しみです!
>絶対買います、何冊も買います! (紗希さん)
ありがとうございます!
何冊も買ったら邪魔になるじゃないですか!!


>物書きさんにこういうこと言うのって失礼かな、とは思うんですが。
>忍さんとコラボして欲しいな、なんて。
>仲良し2人だからこそ生まれるものってあると
>思うのです、わし。
>いやもうすでに一緒に仕事してはるようなもんですけども。 (ぱんぱかぱーんさん)
では忍さんの機嫌がいい時に打診してみましょう。
いつでも機嫌のいい方なので世間話で終わる可能性が高いですが!


>遅ればせながらでりばり単行本化おめでとうございます。
>フライングとはいえサンタってほんとうにいたんですねえ、
>今年はよいクリスマスになりそうです(笑 (kyoさん)
発売日当日は私もブログ更新してると思います。
一番どきどきはらはらしてるのは私と信じて。


>単行本化ktkr
>おめでとうございます!!
>次はサイン会
>そして目指すはアニメ化だ! (SIGNUSSさん)
ありがとうございます!ありがとうございます!
では私が自力GIFアニメを・・・!


>い、いいいいいい今更で本当に情けないのですが、単行本化おめでとうございます!!!!!
>一番嬉しいのはきんたろさんだというのはわかっているのですが、
>この喜びをどう表現すればいいのやら…。
>応援とお祝いくらいしか出来ぬただのファンですが、
>せめてこれからも変わらずに、でりばり! ときんたろさんのファンであり続けます!
>さぞお忙しくなることと思われますし、時期的にも寒くなりましたので、どうぞ、ご自愛下さいませ。
>本当に本当におめでとうございます!!
ひいいありがとうございます!
もういただいたメッセージ眺めているだけで一年分以上の元気が沸いてくるようです。
丁寧で暖かいお言葉本当にありがとうございます!


>東方絵のいくつかがなくなっていることに気がついて、悲しくなった。
>てゐのハンケツ・・・かわいかったなぁ・・・
あなたの心の中に・・・


>まだ興奮がおさまらぬううう!!
>タンコーボンヲカイシメルノデス!
>おかしなコメントばかりですが愛とかラヴとかの裏返しです
>この気持ちが届いてると嬉しいです(^^)
>缶バッチ当たるかwktk (寝雨さん)
買い占めた単行本もちょっとがたがたする机の足にかませたりすれば
ちょっとは役に立つかもですね!
アンケートもありがとうございます!


>でりばり!単行本化おめでとうございます!
>単行本を早く読みたいです。発売日が楽しみすぎて受験勉強ができません(笑)
>アンケート答えてきました!・・・缶バッチ当たるといいなぁ(笑) (sho-yaさん)
ありがとうございますー!
優先順位を誤まってはいけません!
そんな状態で大丈夫か。


>おおおおおお!!
>ついに単行本化ですか!
>おめでとうございます
>そしてありがとうございます
>これはもう予約せねば
>ちょっと密林に出かけてくる (闇猫さん)
ひいありがとうございますどういたしまして!?
アマゾンさんでも取り扱っていただけるようになったら
またお知らせしたいです!


友人のお勧めであるふひきーさんの動画を見始めました。
やっぱり最初からガイアセイバー弾劾を。
今のところはまだクソゲーっぽくはないのですが
これからを楽しみにしたいと思います。




うみねこ見終わりましたー
とりあえず初登場の主要キャラを描かないといけないと思いました。

本編には触れませんが少しだけ感想書きます。


お茶会がかなり面白かったです。
お決まりの展開ですがお約束をちゃんと守っているので
心の底から楽しめました。
8では諦めんなよベアトリィチェエエエエェェェェェ!!!
みたいな熱い、あっつい展開になることを期待しています。
あそこまで受身だともうなんとも言えないです。
縁寿出てきました。よかった。
やっぱり私は次男一家と長女夫婦が大好きみたいです。
冬が待ち遠しいです。



あとでりばり第二便後編が更新されましたー!
もしよければご覧ください。

【でりばり!】


そして忍さんのヤンデレ彼女もガンガンオンラインで更新されてて
同じ日に更新が嬉しかったのでこちらも宣伝ー!

【ヤンデレ彼女】


田中君は本当に男前です。
レイナさんはさらに上回る男前っぷり。
なんという素敵カップル。


あ、あとお世話になってるasakiさんのサイトとタイリさんのサイトを左側のリンクに追加しましたー
ものすごいハイレベルな東方マンガがありますのでお勧めしなくてもすでに有名だという。
さすがプロは格が違った。

【asakiさん/Sankiba-Dog】

【タイリさん/むぎじるし】


出てくる人全員可愛いですが個人的には特に魔理沙が好きです。




マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>K.K.さん
まだどうなるか分からないですよー



拍手いつもありがとうございますー!

>咲夜さんのナイフの持ち方をワンピのキャプテンクロと言うべきかBASARAの奥州筆頭と言うべきか・・・
>しかしかっこいいですよねこれ
おそれいりますー
BASARAは分かりませんがキャプテンクロは手に装着だった気がしましたが
気のせいだったかもしれません。


>>いいえ、メイリンと読みます。
>>元ネタ分かると楽しいですね
>え・・・・と
>これはきんたろさん以外の人がえーりんの事を説明した方がいいのかな・・・・?
>こんな感じでいいのかなぁ・・・
>まぁとにかく東方アレンジはネタもガチも面白いですよね。
ご丁寧にありがとうございます。
私だけでしめしめと再確認させていただきました。
分からない方はヤホーでググると成長できるはず・・・!


>メイドさんは男の夢ですな。長いスカートのメイドは正義ですね!!
>でも短くてニーソのメイドも…ああ!僕はどうすれば!?どちらをきんたろさんに着せればいいんだ!(ぁ
>DIVA2はあれ中々にむずかしいですよね。エクセレントとかなかなか取れないです。
>あと曲によってやる気のムラがでてる僕がいます (ひささん)
長くてもいい短くてもいい。
ニーソもいいストッキングもいい。
そして生足もいい。
DIVA2はどうしたらエクセレントになるかちゃんと示してくれるのがいいですね。


>グローブいいですねぇ~ロマンです。
>グローブを口ではずすのってカッコよさと同時に色っぽさもあると思うんですが・・・どうでしょう?
スタイリッシュさを感じますね!


>夏でもカレー美味しいですよね
>夏野菜がたっぷり入ったカレーも悪くないしシーフードカレーも良いですね
>・・・まぁこんな感じで熱くなれるのもカレーの魅力なんですよね
>学食のコロッケカレー270円美味しす美味しす
どのカレーも素晴らしく美味しいのがさすがですすごいよカレー。
コロッケカレーは魔導物語ではまりました。


>咲夜さん「あなたも私のもの」
>まで読んだ
>”も”じゃなくて”は”だったら最高だね (七氏さん)
咲夜さんはたまにする挑発的な発言が魅力的ですよね!


>時を止める事が出来る咲夜さんだからこそ言えるセリフですよね。
>私も、時を止められたいです。
>セリフがステキですね! (シャズさん)
咲夜さんにしか言えない殺し文句ですね!


>ちょっとPCがぶっ壊れてた間にめっちゃ更新されてる――!!
>更新の速さ・・・流石です。油断できませんね。
>とりあえずですが
>私の時間はもちろんあなたのものですよ、咲夜さん!!
>咲夜さんのまえで胸の話は禁物ですねww
>私はセクシーなおぜうさまのほうが好きです!
>あと、うなぎさんにちょっと収納されてみたいです。変かな? (時さん)
おお、たくさん感想ありがとうございます!
収納はただいま順番待ちのようですー


>きんたろさんはお仕事はなにをなさってるんですか?
>も、もしかしてイラスト(漫画)系のお仕事一本ですか?
>忙しいのにどうやってこれだけ更新されているのか不思議です・・・・
絵は趣味でやってるので寝る前とか休みの日とかに描いてますよー
時間がたつのも忘れて描いています。
そしてそれほど忙しくもないのでー


>つなぎと言えばウホ良い男!
>・・・・
>昔とは違う理由でのうなぎ命名は吹きました。
>後、何もしてないどころかフラグまで立てておいて出番無しはなんだかイジメにしか見えない・・・
>流石に可愛そう・・・・・
無理やりですね!
苦肉の策です。
ミニクマさんはもう原作通りに進めました!


>なんちゅか、かわいいドレスには敵いません(ノ Д`) (sita425さん)
そうですね。
気持ちは分かります。


>うなぎさーん!俺だー!収納してくれー!
最後尾はこちらですー!



またうみねこの誰か描きたいです。
エヴァ・ベアトリーチェがまた描きたいな。






原稿描いてましたが余白や構図の都合上没にならざるを得なかった
ギャンブラードレスのリュック。
リュック本当に大好きです。
FF10-2はあと10周はしないと気がすみません。
きぐるみ士とバーサーカーとアイテムシューターが本気バトル。
経験値とギル稼ぎにギャンブラー。
一番好きな衣装は調教師です。
何度も楽しめる本当によくできたゲームだと思います。
正直エンディングのために買ったゲームでしたが
やればやるほど面白いのでどんどんはまってしまいます。


あともう一月以上前になりますが200万ヒットで
キリ番申請してくださった笹かまさんにイラスト発送したよという
証拠的な写真。




これに色を簡単につけたものを送らせていただきました。
これができたのも冷蔵庫にきて下さる皆々様のおかげ。
本当にありがとうございます。
次があればまたこんな感じで何か描かせて欲しいなーなど考えています。

そして笹かまさんには申請していただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!



ゲームはずっとミクDIVAやってます。
ルカさんのやりこみ曲があと5曲くらいです。
今日中に終わりそう。
パソコンの再起動待ちとかしてたらあっという間でした。
ハードもパーフェクトが半分くらい埋まってきたので
ルカやりこみ終わったら少しパーフェクトも頑張ってみようと思います。
DIVA2もきちんと予約しました。
届くのが楽しみです。


あ、ライドバックも見終わってましたが感想書いてなかったような。
のんきな話かと思ったら全然違いました。
でもすごく力が入っていて見ていてとても面白かったです。
引き込まれる魅力がありました。
あっさりと人が死ぬのに驚きました。
フラグに気づかなかった・・・



拍手いつもありがとうございます!

>この三人は意外に共通点が多いメンツなんだな。
>ここに四人目にゆかりんが来ると永夜抄主人公組、幽香様が来たら旧作組になるんだな。
なんとなくこの3人はよく組み合わされてるイメージです。
アリスもどこにも属してないからなのかもしれないですね。


>しかし三人全員機嫌悪そうだな。
>あれか?橋姫のパルシイさんが関係してんのか?
それは大した理由があるようでないような。
また近くになったら宣伝させていただきます!


>友達の家でエヴァ破の上映会をしました
>ラストシーンで一人だけ爆泣きしてしまい、友達にマジ引きされました。
>シンジ君カッコ良すぎるだろJK
>あのぐらい真っ直ぐ生きたいものです (どちさん)
わかります!!
私もああいうのに弱いです。
泣くときは一人が一番ですが我慢できないですよね。


>Amazon!その手があったか!!
>いや、でも送料がなぁ・・・・
>ちなみにPSPは修理代の方が高くつきそうなので、
>友達から3000円で買い取りました。
>PSP3000よ、コンゴトモヨロシク
>でりばりが来月から再開!?
>これは要チェックですね!
>きんたろサンの描く東方キャラは
>「可愛い」というより「綺麗」とか「格好良い」の部類ですよね。
>そんな絵が大好きです!
>あ、勿論きんたろサンも好きです(性的ないm(ry
>う~ん、にしても霊夢と魔理沙は外道な方が好きな俺は異端なのだろうか・・・ (キョンさん)
アマゾンの送料は間違いなく楽するための必要経費ですよ!
アマゾンさんいないと生きにくい世の中になる。
なんだかこそばゆいお言葉ありがとうございます~
漫画として描いて見栄えのする絵が描けていたらいいなと思います。
主人公二人は外道というより不思議なドライさが魅力だと思います。


>少しばかり殺気立ってますが・・・
>どういったシチュなのでしょう? 気になります。
>こういったシリアスな雰囲気というのもいいと思いますね。
>DIVA やり込みすごいですね。
>継続は力 という事ですね! (シャズさん)
人様に送りつけた原稿なので発表されたらこちらでもお知らせしたいです!
DIVA楽しいです。
一日10分ができるから好きです。


>なんか、目がめっちゃ怖いんですけど、この3人…。え、な、なんで…。
>ミクの脇の下もじっくり…だと…。買うしか無いではないですか…
>2が出るようなのでそっち買おうか考えてます。
>うちの田舎にはヤンデレ売ってないのでアマゾンで注文です…。早くこーい!な感じで過ごしてます (ひささん)
たまにはそんな日もあるんじゃないでしょうか。
彼女らの日常は殺伐としてるイメージもなきにしもあらずです。
アマゾンさんのお世話になるばかりです。


>セーラームーンネタはよかったです!!
>まりさがゾイサイトってところも面白かったですwww
>どれみりあ・・・。まじでやるんですか?
>わくわくしながら待ってます!! (popoさん)
漫画見てくださってありがとうございますー!
ゾイサイト大好きなのでそこ気に入っていただけると嬉しいです!
どれみりあは無理だと思います!


>山田は「まこと」って名前なんすね。
>山田まこと・・・これはこれでキャラにしっくりくる感じです!いや、お世辞じゃなく。
>「たかお」じゃなくてよかった!
>あと、きんたろさんのコメントに「まこと『さん』」と書かれていたことにドキッとして色々と妄想してしまいました。
>なんだかんだできんたろさん山田が好きなのかなぁと。
>相変わらず絵の拍手になってません。すんません。でも、東方ってやつをネットでちょっと調べましたです。 (mk2さん)
そういえば山田は呼び捨てなのに下の名前にはさん付けてますね。
自分のキャラは親ばかですが皆好きです。


>怖いっ!どうしてこうなったwwwww (アフンさん)
詳細は来月くらいに明かされるはず・・・!


>背筋がいい具合にゾクッて来ましたありがとうございます
どういたしまして!


>上海可愛いよ上海
小さいの可愛いですよね。


>パルパルパルパルパルパル<●><●>
>PIXIVにて、きんたろ氏発見しましたのでお気に入りに追加させて頂きました
>東方好きだけど上手く描けないよ・・・
>妬ましい妬ましいパルパルパry (ひぐらしさん)
パルる相手を間違っていてよ!
好きなものほど上手くかけないって事よくあります。


>>原色3人組
>修羅場ですね、わかります。
どうみても修羅場ですね。


>ヤンデレ彼女③買いましたがきんたろさんの絵が! (闇猫さん)
見つかってしまいましたか!
趣味全開で送りつけたら細かすぎたという裏話つきです。


>場違いだけど……ちっこい咲夜ってリーチャ氏?
あ、そうですそうですー
ちっさくで初めて咲夜さんが浮くシーンが大好きです。


>みくみく菌が倒せない(泣 遅いせいか逆に辛い。
>聖さんというと東方しか思いつかぬ…ヤンデレ彼女まとめて買おう…いつかは。 (蹴流美さん)
あれ遅いのにたくさん降ってくるから混乱しますよね。
聖さんっていい名前だと思います。


>空気がww
>もう作者さんがそんな風に早く書きたいとか言ってくれると安心して更新を楽しめるw(TOT) 
>これからも一ファンとしてついていきます!←ストーカーかてww  (不憫な@さん9
見ていただけるとこちらも嬉しいです!


>きゃああああー!
>前回の聖たんもかわいかったですけど、
>今回の3人もきゃわゆいっ!
>どんな表情でもきんたろさんの描く絵は
>愛して見せますさ~!
>貴方の嫁(笑)より (ほふほふさん)
私の嫁!浮気は時と場合によっては許しますよ!
無理して愛さなくてもいいのよー


>れみ可愛いょ れみハアハア by 某名無し
>うへへ姫だぁ♪ by 某名無し
>かなさん!!やだ//もっと足上げて~/// by 某名無し
>・・・!?あえ・・?さるのは?某○+9は!?嘘・・gjtj458やた$t§pg^^うああ・・・・ぁ (某名無しさん)
拍手ありがとうございますー
好きな人々を詰め込みました。


>この魔理沙は・・・。イーッヒッヒッヒッヒとか言いながら鍋をかき混ぜてほしいですね。 (びぇーるくとさん)
それには不適な笑みがまだまだ足りないですね・・・!


>ゴーストハウンドは夜(真夜中)に一人で観てくださいね^^
>独特な雰囲気ですよね!
>あのOPとEDは結構好きでしたw
そんな怖いことするわけないじゃないですか!!!!
雰囲気いいですね。
OPの歌が大好きです。
EDも雰囲気に合っていて好きです。



文章書きながらキリンさんのクーロンズゲート実況見ています。
結構な頻度でグロいですがすごく面白いです。
でも自分じゃできない自信があります。
実況プレイ動画には助けられます。



ヤンデレ彼女の3巻が出ますよー明後日ですよー
お祝いに描いたことなかった聖さん。
聖さんはおっとりしていて謎めいた魅力のある人です。
髪型ムズカシー!
髪の色もちょっと違う気がするけど気にしない。
楽しみです。


初音ミクprojectDIVAやりこんでますー
とりあえずミクのスク水まで出せたので次はめーちゃんのやりこみです。
朝出かける前にちょっと消失のハードでもやってみようかと挑戦したら
二回でグレート出せました。
これが本当の朝飯前!
私上手いんじゃね?と妄想が暴走中です。
でもゆっくり目な曲は1時間かけてもグレートが出ないという駄目駄目っぷり。

というかめーちゃんが美人過ぎてびびります。
目元が悲しげなのがいい!いいね!!
めーちゃんだけもう1バージョンあるのでまた愛され具合が分かります。
描きたい。

モンハンはDIVAであとめーちゃんとリンレンとカイトとルカさんやり込んだら再開したいです。



拍手いつもありがとうございます!

>どうも、慧です。
>最近、とある魔術の禁書目録をガッツリ見てます。
>個人的に神裂さんが好きです。
>ハガレン見てた時、CMで新刊情報がやっていて、その時禁書目録とヤン彼の最新刊が出るのを知りました、未だに2巻は買えてませんorz
>咳が酷くて腹筋が痛いです。 by 慧
>今、がんばって着色してます。
>きんさんの講座を参照にしています。
>以上、慧でした。長文失礼します。 (慧さん)
私はびりびりさんが好きでした。
体お大事にしてください。


>知ってるかい?最近、僕は男キャラも大好きなんだぜ…?というわけで山本さん気に入りました。目元隠れてる男キャラってなんか好きです。神秘的でそこに痺れる憧れるぅ!
>キリンさんの動画全部見ました。あれは…色々考えさせられるゲームですね…まったくわからんです。実況はやってもないのにゲームした気分にもなれるので楽しいですw一気に全部見てしまいましたよ!ゆっくり実況も好きですねぇ。
>モンハンは武器変えただけで違うゲームしてるほど操作や立ち回り変わるのが面白いと思いますw(ひささん)
山本さん気に入っていただけて嬉しいです!
目元隠しはロマンだと思います。
モンハンは武器だけでもやりこむのに時間がかかるのがいいですね。


>え?デユラララのしずちゃん?
あーデュラララまだ見れてないですー
面白そうです。


>ハベリタイはそんな風にして描かれていらしたんですか。
>スタンド格好良いですからね。
>私は三部と五部がすきです。
>スタープラチナとゴールド・エクスペリエンスカッコヨスです。(" 'V' ")
>スティッキィ・フィンガーズも外せません。
>そういえば五部はスタンドにバンド名(またはアルバムなど)、本体に食べ物の名前がよくついています。(イタリア語で。)
>ポルポ=タコ カルネ=肉 プロシュート=生ハム ペッシ=魚 ホルマジオ=チーズ パンナコッタ=焼いた牛乳という意味のお菓子
>(補足)ジョルノ=日 ディアボロ=悪魔 ディオ=世界
>それではアリーヴェデルチ=さようなら ( \'v' ) by 3号機
>訂正があります。
>ディオ=神でした。
>誠に申し訳ございませんでした。 (3号機さん)
私は4部が一番好きです!
全員好き。
5部は読んでるだけでお腹が空いたものです。


>Pixiv の企画でしたっけ。 
>スタンドっぽい能力いいですよね。
>影と聞いて、むしろブルードラゴンが浮かびましたが。
>私もそういうのが欲しいです。
>寡黙だけど、しめる時はしめる。 そういったキャラなんですね。 (シャズさん)
寡黙な方が発言権が強かったりしますよね。
こういう能力物は無条件に惹かれます。


>山本義之
>きんたろさんの絵で初めて女性が書きそうなカッコイイ男性像を見た気がする。
>しかし、
>>私は能力者の女の子が色々好みの男の子を20人作ってしまう、
>って、毎日がホストクラブ状態。まさに毎日が・・・豪遊・・・!
>それにしてもキャラのわりに山本義之ってふつーな名前ですね。 (mk2さん)
どうでしょう、かっこいいかもよく分かりませんが
こういう絵を描くのも好きです!
頭が可哀想な子を想像して描きました。
名前を20人分考えるのが少し大変でした。


>朝目から着ました
>漫画( ゚∀゚)ウマー
>絵( ゚∀゚)ウマー
>・・・妬まs(ry
>絵講座、個人的にオイシイです(`・ω・)
>今後の更新も楽しみにさせて頂きます (ひぐらしさん)
ようこそですー!
パルパルしていいのよ。
そして我に帰ってパルるほどでもなかった事に気づくことで一歩大人の階段を。
講座もご覧いただきありがとうございます!
これからも頑張りますー♪


>8GBが旅にでちゃいました・・・ (闇猫さん)
大きくなって帰ってきますよ。


>ハベリタイを見るためにこのサイトにきてます
>ハベリタイの主人公はどんだけ守備範囲広いんですか・・
ひー、ありがとうございます!
あと4人で一通り終わりなので頑張りたいです。
主人公は漫画とかゲームにモロに影響を受けるタイプのようです。


>山田は我侭じゃないもんね
>自分が折れまくるタイプ?
通したい我をあまり持っていないのかもしれません。


>最近アーマードコアにはまってしまった
>PS3欲しいよ(;w;)
>モンハンは暇ですムセンランさえあれば・・・!
>代わりにゴッドイーターやってます
>さあ、はやくやるんだ!(じょ、冗談じゃ) (寝雨(ネルレイン)さん)
私もPS3欲しいです。
ゴッドイーターも始めたいです。
やりたいことがたくさんー!



ニコニコでゴンさんのボっ切れたが面白くて苦しいです。
見るたび見るたび声出して笑ってしまいます。
もうたまらなく好きです。
ゴンさん・・・


また線画だけ。
ロリクックという言葉の響きが異常に好きです。
デザインは忍さんの先生を元にしました。
なぜロリクック先生かと言うと
モンハン合宿にてまずは肩慣らしにG級の小さい先生にでも
挑戦しようぜって軽い気持ちでクエストに行ったら
あっという間に先生の火の玉で華麗にテント送りにされたからです。
先生をなめてた反省を踏まえて描きました。
それにしても小さい先生はかわゆすです。
声が高いところがなお良いです。
先生の風圧半端ないです。

モンハンはミラボレアスに挑戦中です。
一人で挑戦してみて無事に追い返せたので
三人ならもう少し楽だと思ったらとんでもなかったです。
あっという間に3乙。
あの尻尾。
あのはいずり。
訳が分からないまま力尽きるハンターたち。
黒龍でこれじゃ赤と白の先が思いやられます。
なんとかアイテムをフルで活用して追い返しました。
もうあいつやだ。


拍手いつもありがとうございます!

>りゅうぅwwww (おかくらさん)
ばれてしまいましたか!


>中国の髪の毛の量すごいなぁ
あの髪のボリュームが素敵ですよね。


>美鈴かわいいです!僕は訓練所でイャンクックをボウガンで討伐しまくってます! (おりょうさん)
ありがとうございます!
訓練所のクック先生は癒しの権化だと思います。


>どうも!
>久しぶりです!poponesuです。
>やっと拍手できました(汗
>最近、すごく忙しかったですぅ。。
>修学旅行とか、部活に後輩が入って、
>オレノカラダハドボドボダーwww
>そうそう、咲夜さんと美鈴すごくイイです!
>肌の色講座ありがとうございます!!
>すごく参考になりました。。
>きんたろ講座のおかげで、
>衣玖さんを描けました!!
>まぁ、まだまだ下手なんですけどね^^;
>これからもきんたろ講座を、
>よろしくおねがいします!! (poponesuさん)
講座ご覧いただきありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら幸いです。


>待ってました~!^^
>きゃ~さくやさ~ん!w
>綺麗すぎます!!w
>色、特に肌については知りたかったので
>ほんとに参考になりました!
>ありがとうございます!^^
>ガンナーは確かに楽かもですがタイムはちと微妙ですね・・・
>ガノと激昂ラージャンしか最速じゃないです~
>それとガンナーはプレイヤースキルがあがりにくいかな・・・?w
>自分は半分はピアス装備なのですがやっぱり苦労しました~w
>全モン全武器て・・・w
>っと今きづいたんですが自分のコメが
>前回と前々回の2回載せられちゃってますねw
>でも自分にとっては美味しいミスです~w
>そしてテオはテスカトルなのでテスカ夫婦が一番落ち着くと思います~ (hayateさん)
講座ご覧いただきありがとうございます~
ガンナーはクリアだけは確実にできると感じました。


>おっと、こんな所のお美しい二人が。
>美鈴のもさっとした毛の質感が素晴らしいです!
>独特の服装いいですね。 (シャズさん)
服装も髪の描き方も素敵ですよね。
自分にはない描き方なのでとても参考になります。


>コンプエースの咲夜さんを購入します~
>咲夜さんを見てるだけで自分は幸せな気分になれます
>きんたろさんの咲夜さんもほんわか気分に…
>くそ、中国そこをどけぇ!!
>figma咲夜さんも待ち遠しい…
>MH最近またやり始めました
>ボウガンしか使えない人になって大変です
>欲しい素材がでないのは仕様ですよね
>わかります
>そろそろでりばりも恋しくなってきました…
>うなぎさんが拝みたいです
>がんばりすぎずにがんばってください (RKさん)
ありがとうございます!
可能な限り頑張りたいです!
物欲センサーは確実に存在しますよね。


>でりばりキャラでモンハンさせたりしないの~?
>大和ママのキリン装備見たい。旦那はナルガクルガ。 (蹴流美さん)
考えたこともないですねー


>肌色の陰には紫色ってのが定番ですな
>または、赤みが強くなったり、青は少ないですな
>まぁ、緑色の少なさに比べたらマシでしょうがw
>続きが気になる・・・
>続きはまぁd
赤紫か茶色のイメージで進めています。
続きも見ていただけたら幸い~


>なるほど。色塗りでそれなりに見える・・・・
>それでは、きんたろサンのこの講座を教科書兼参考書として活用しながら、さっそく描いてみたいと思います!
>ありがとうございました。
>ところできんたろサンは「咲×中」派ですか?それとも「中×咲」派ですか?
>自分は「咲×中」派です。
>この二人の絡みがまた何とも・・・・ (キョンさん)
特にどちらでもないと思います。
強いて言うならお嬢様命。


>きんサンのイラストに
>今日も一人癒されてま~すっ!
>だーいす-きでーすっっっ!
>・・・・女なので国内結婚はあきらめます。 (ほふほふさん)
貴方も間違いなくわたしの嫁です!
大好きー!


>シャングリラいいですよね!!
>オカマって素敵! (眇さん)
はい!
面白いしオカマは最高だしたまらないです!


>テオ可愛いよテオ
>手乗りサイズで一匹欲しいです!
わたしも欲しいです!
モンスターは皆小さいサイズで欲しいですよね。


>ラフは描けても色付けが……って事がありますwww
なんとなく分かるような気がします。


>工房の俺にはきんたろさんのサイトが一番癒されます! 駄文でサーセンwwwww (アフンさん)
おそれいります~


>ではお言葉に甘えて、白蓮さんとかの髪の塗り方を教えてください
了解です!
では白蓮さんの準備もしてみますね!
気長に待っていただけると助かります~


>個人的には08小隊が
>大好きです。
>泥臭い戦いが最高です。 (3号機さん)
08小隊はとんでもなく面白いという評判をよく聞くので
いつか必ず見たいと思います!


>色塗り講座その2ですなハニー。こうして見ると少し色を変えたり塗ったりするだけで一気に絵の印象変わりますねぇ。色って素晴らしい!
>おお、まさか教官にそういう感謝をしてるとは…心が広いですね。そういう優しいハニーは大好きさ(ぁ
>テオナナ夫婦は動きも猫っぽくて可愛いですニャンwサイズ小さくしたらペットにしたくなるくらい可愛いと思います (ひささん)
色は奥深すぎてなかなか理解できないです。
テスカトリ夫婦はなんとなく愛らしく感じます。


>美鈴が可愛すぎる。
>帽子の「りゅうぅ」が何かもう…もう!!
>私に美鈴を…美鈴を!!
美鈴は本当に可愛いですよね。
漢字を書くのが面倒だったとかそういうわけじゃないはずです。


>きんたろさんの描く美鈴が見たいです…!
描きましたよ~



ブログのスクリプトがおかしいのか
文章を書くと勝手に一番上の文章までページが戻るので
異常に文章が書きにくいです。
いやがらせ・・・?
でも暖かくなってきたのでもう全てが気にならないです!
暖房いらないって幸せ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]