忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこの単行本読み返したのと描いてる絵が終わらないので
衣装把握も兼ねて少しだけ魔女らくがきです。



くらい目つきが魅力的なベルンさん。
尻尾かわいい。




明るさとアホさとカリスマを兼ね備えたラムダさん。
二人ともとても好きですってあああカボチャの口描き忘れてるうう



あと今描いてる絵の一部。



ほとんど見えなくなる予定ですが花火に見えるといいな。
一月くらいかけて描いてますがようやく色塗りに入りました。
苦手なところから塗っていく予定です。


ガンダムV黙々見てます。
戦闘のシーンでBGMが物悲しいのが好きです。
みんな魅力的。
あとガンダムはやっぱりカッコいいですね。

モンハンは剣豪の装飾品が欲しいので
銀レウス狩りを続けています。
閃光玉なしでなんとか30分切りたいところです。
でもうっかりしてると走りこみに巻き込まれる。
そして立ち上がりざまに火の玉。
【力尽きました】
ですよねー。



拍手いつもありがとうございます!

4/15 00:44のメッセージが文字化けしてました・・・
何かお心当たりのある方はご一報くださいって
打ち込んだ通りだったら恥ずかしいので見なかったことにしてください。
00:44 ??????????????????????????????????????


>大事なことを訊き忘れてました。
>寝オチのとき当然ヨダレはつきものですよね!?
>ちゃんちゃんこで寝オチ+ヨダレ・・・・いろいろと妄想してしまいました。
>個人的に、全く色気のないところ(ちゃんちゃんこ)から稀にこぼれる色気(ヨダレ)がたまらないんす。
>・・・拍手でも何でもねぇ、ただの変態だな、こりゃ。毎度毎度すいません。でも応援はしてますよ!(mk2さん)
ヨダレは布団でマジ寝してる時によく垂れてますw
ものすごく驚きます。
色気なんてないw


>なるほど、こんな風に描いていくんですねw参考にしながら描いてみようと思います♪
>とうもろこし頑張ってくださいw(takuさん)
ありがとうございます!
とうもろこしはあとは塗りです!


>立体イメージのつかみ方が大切というわけですね。
>なるほど、とりあえず北海道土産の狐の尻尾キーホルダーと紙切れをクネクネさせながらデッサンしてみようと思います。
>レス本当にありがとうございました。 (どちさん)
一番それっぽく見える描き方のつもりですので
もっと良い方法があればぜひそちらをご採用ください~
狐の尻尾キーホルダーよりはどちらかといえばカーテンの束の方が
イメージにやや近いかもしれません。


>なるほど~参考になります~^^
>ほんと人によって描く順番違いますよね~
>自分はそのときによって変わりますが
>輪郭→口or鼻or目とかですかね~
>最初に輪郭が大半ですねw
>最近モンハンの話がなくてちょっとさみしいですw (hayateさん)
絵の描き方は本当に十人十色ですね。
モンハンは少しずつ遊んでます。


>なるほどなー。
>長めの髪描くのは苦手なので・・・
>参考になりました。 
>もさもさサラサラしていて可愛らしいです!  (シャズさん)
おそれいります~
もさもさすごく好きです!


>遅れましたが
>2000万HITおめでとうございます!
>バニー大好きなので4コマ見てから鼻血が止まりませんどうしよう
>ちぇんの服がさらに真っ赤になっちまうぜ
>それはそうと
>髪の描き方、とても参考になりました!
>これからも是非きんたろさん講座を続けてください!(pekeさん)
ありがとうございます!!
私もバニー大好きです。
講座も見ていただき感謝です~
はたから見ても浮かれてるのが分かってしまうかと思うので
聞いていただければまたやると思います。


>よく使う動きの[こんなかんじの物]がなんか可愛い。モフッと柔らかそう。 (蹴流美さん)
おぉ、そう見えたなら嬉しいです!
柔らかくてぐにゃぐにゃしたものを想像してます~


>髪の描き方すごく参考になりますね。
>俺は横顔自分が絶壁なので十中八九絶壁にするという嫌な癖が…!
>髪は束かあ。まさにきんたライズ。何だきんたライズって。
>自分にその方法が使えるかはわからないですが一応参考にメモメモ。
>とうもろこしってかじりつくと絶対歯に挟まりません?
>あの不快感が最高に気持ちいいですね。ドMじゃないですか俺。
>ディシディアは無印を持ってますが結構楽しいですよ。
>ティーダが強すぎるんだ…! (そーださん)
私は見栄え先行で絵を描くので自分がどうとかはあまり・・・
と思いましたが手と足などは自分のを見て描くのでちょっと癖が出るかもです。
とうもろこしの気持ちのいい不快感分かります!
もどかしい美味しさですよね。
ディシディア面白そうですね!
やりたいんですがFFを全部クリアしてからやりたい気持ちもあります。


>きんたろさんの絵を真似ようと思っても
>うまくいきませんよ
>見惚れてしまいますもの (しおさん)
そ、そんな嬉しいこと言われたって何も出ないんだからね!!


>ただいまペイントで絵の修行してます!
>俺、この絵が完成したら・・・
>!?ディスプレイから光が逆流する・・・うおわあああああああああ (ねい・れーるさん)
なんだか新しいフラグですね。
ファンタジーな世界にいってらっしゃい羨ましい!


>いちおうイラストを嗜んだ人間なら感覚的に知ってることとはいえ、改めて言われると再発見するようなレクチャーありがとうございます。ところでモチーフの長髪の子ってもしかして永遠亭の姫様?
そう言っていただけると助かります~
ありがとうございます!
あの髪型だとそうなっちゃいますよね。
もちろん姫様愛しています。


>先日雛の絵の仕様許可を貰った者です。 (+Rさん)
動画拝見しました!!ものすごかったです!
お知らせありがとうございます♪
実際の絵より綺麗になっていて感動しました。
あまりに嬉しかったので動画も宣伝させていただきます。


切り絵すごいですよ!
本当にありがとうございました!


>塊魂の書き方がわかりました。ありがとうゴザイマスww (朝比奈さん)
これで一生遊んで暮らせますね!(塊的な意味で)


>便乗して、もう一つ調子に乗って頂きたいものがあるのですがー
>色の取捨選択は、チョイスはどんな感じで行われてるのだろうか・・・
>センスかな?素敵センスを真似るにはスポイトでのカラーパターン統計化が無難だろうけど
>一考の中の端くらいは感じられるものなら、言葉で感じてみたいというわけで是非ご教授をば
うは、また嬉しい質問ありがとうございます!!
色の作り方、影の選び方、好みの色などでいいのでしょうか?
お言葉に甘えてまた作ってみますね!


>髪の描き方すっごいためになりました!!ありがとうございます!! (呉雪さん)
こちらこそご覧いただきありがとうございます!


>うぼあ!前回20万ヒットとか0一個足りなかった;すんません;
>絵の描き方はすごい勉強になります!自分は輪郭から書いているので、目から書くやり方もあるのかーと、気づきました。自分もちょこちょこ絵を勉強しようかなぁ
>モンハンの愛され方はハンパないですよねー。スタッフの愛がプレイヤーにこれほど伝わってるゲームっていうのはかなり珍しいと思います。だからこそのこの人気なんですね!
>そして、大和さんの娘には手を出さないのできんたろさんに手を出すようにします!マイハニー!!(ぁ (ひささん)
ダーリンいつもありがとうございます!
鼻から描く方もいらっしゃるみたいですよ~
すごいですよね。
モンハンは本当に愛に溢れていますよね。
私からダーリンへの愛も感じてもらえると嬉しいです。
ダーリンっていうと語尾にちゃを付けたくなる不思議!


>うをおおおおおおおおおおおおおおおおお藍様が好き過ぎてつらいです、どうしたらいいでしょうか (ウピーさん)
藍さまと出会えて幸せと思うがよかろうなのだ!
私はお嬢様のマンガや絵が描けて幸せです!


>その前に顔が描けな(ry (蹴流美さん)
はっきり言ってしまうと
顔だけは好みの絵柄の模写が一番近道だと思われます。
私はらんまを模写しまくりました。


>ここまでまじめに考えて髪描いたことなかったな。
>参考にさせてもらいます。
髪は今でも苦手物件なので考え込んでしまいます~
見ていただいてありがとうございます!


>勉強になるなー。 (digさん)
ひいぃぃおそれいります!


>どうも!
>poponesuです。
>髪の描き方、ありがとうございます!!
>すごい参考になりました!
>これからも、
>きんたろ講座(?)をお願いします。。
>リクエストも考えます!
>ガンダァァァァァァァムwwwwwww (poponesuさん)
ヴィクトリィィィィィ!!!!
講座見てくださってありがとうございます!
また調子に乗ってやるかと思いますw


>早速参考にして絵を書かきました。
>ですが、参考にしすぎてなんかそのままパくった感じに・・・orz
>すいません<(_ _)> (時さん)
いえ、私の絵も何かのぱくりのようなものなので
きっと大丈夫・・・!?
あとはご自分の好みの線で描くだけですよ!


>髪の束がう○こに見える!
ばれてしまってはしかたがない!


>でりばりの続きが見たいです!
私もです!
もう少ししたらまとめて描けると思います~




最近は晩御飯食べながらキリンさんの単発動画を見ています。
早着替えのゲームが物凄く面白そうでした。
PS3も買いたいのう・・・
あぁでもブラウン管テレビをなんとかする方が先かもしれません。
拍手で色について質問していただけたので
次は色についていろいr
PR



うみねこより7姉妹の長女。
7姉妹最初は怖い存在だったのにどんどん好きになっていきました。

友人が遊びにきてくれてブログ更新用の絵を描かないとー
という話をしたら絵のストックないのかよpgrされたので
なけなしのストックで更新です。
そもそも7姉妹を拍手お礼絵で全員描こうと思っていたのですが
力の入れ具合を間違ってしまいとても全員は描けなさそうだったので
ここでさらしておきます。
ちなみに拍手お礼絵は過去のものから比較的お気に入りのものを
ランダムで10枚入れておきました。
なるべく近いうちにまた総とっかえしたいと思います。

それにしても昔の絵は一年前のものもうあああ!となるので
最初の方のものは見るだけでひいいいい!となります。
でもそれもいい思い出です。
きっと来年もひああってなるんだろうなあ。


ところでJOKERでうみねこ読んでいて
ふと崖から落ちたのは実は逆だったりしてーとか考えてました。
うみねこはどれもこれも赤じゃないと信用できないので
いくらでも考えられるのがすごいと思います。

早く次が見たいです。


拍手いつもありがとうございます!

>すいか可愛いです~角かっこいいですよね~
>最近、というかずっと約一日中眠いですw
>中学卒業して今フリーなものですから昼まで寝てると・・・w
>朝弱いし夜も弱いので眠くないのはゲームしてる夕方くらいなものですw
>でも宿題がでたから寝てゲームしてばかりもいられないな~w (hayateさん)

角いかついですね。
今寝たら冬眠して起きれなくなりそうです。
宿題はやっておいた方がいいみたいです。


>通称いい感じの呑んだくれ、Suicaだ~!
>酔っぱらい…何かあったんですかい?
>お酒が飲めない年齢&アルコール弱いけどきんたろさんに注がれたら断れないなぁ…
>むしろきんたろさんに酔える。 (蹴流美さん)

私に酔ってもいいんだぜ。
美味しく飲むならノンアルコールも平等に注げますよ~
単純に飲み会でした。


>すいかと酒飲みたいですww未成年やけどwww
>3rdは和風チックで来るとは…
キッチン消えるのは悲しいですね(-_-;) アイルー可愛いよぉぉぉ (アフンさん)

法律は守らないとですね。
キッチンちょっと寂しいです。
今のうちに堪能しておきます。


>ラフ状態ですか。
>これでもなんとなく分かりますが・・・
>完成形を見てみたいです。
>きんたろさんの絵大好きです!
>ファンですから。 (シャズさん)

ひ!ファンだなんて恐れ多いです・・・!
ちょっと書き足しましたよ~


>DL版が出たのでPSPgoでMHP2Gをまたやってるんですけど…ドスイーオスの頭ドコー? (んべ鈴。さん)

間違いなく物欲センサー…!
んべさんと狩りに行くの楽しそうです!


>ああん、らんまの絵に拍手間に合わなかったん;らんまは大好きですねー。小学校の頃は、らんまの格ゲーが一時期ブームでした
>そして今回も美しいきんたろさんの絵はほんと素敵です!
>モンハンは最近フロンティアやり初めてしまったんですけど、やっぱり課金高いです…。続きそうにない。
>G級なって弟と行ったカニが忘れられないです。鉄壁の様に思えてた自慢の防具が紙のようで泣けましたね…。なんでモンハンってあんなにギャーギャー言いながら出来るんでしょうね。楽しくて仕方ないです (ひささん)

らんまいいですよね!私も大好きで格ゲーもやってました。
課金は本当に無視できない問題ですよね・・・
しゃべりながら遊べるの楽しいですよね!
今吹っ飛んだのが見えたwwwとか相手から見た自分の動きが分かるのもいいです。


>確かに最近は寒すぎだと思います。
>ストーブをなおしてしまったので、毎日震えています。
>自分も20歳過ぎたらお酒で温まることができるのに・・・
>うー・・・寒い。 (人食瑯さん)

私はこたつ片付けてなくてよかったと思いました・・・
お酒は温まるようで体が冷えるのでここはやはり生姜ですよ!


>うわー萃香ー!!!
>興奮のあまり書き込んじゃったっ!!! by ニャモ
>拍手の絵可愛すぎだろ・・・jk・・・ (ニャモさん)

うひーありがとうございます!
なぜすいかさんを描こうと思ったのかも思い出せませんが
とにかく描けてよかったです。
またちゃんと描きたいです。


>3rdはインフラ対応っぽいです
>まぁ確定情報ではないので解りませんが…。
>もし対応だったらぜひ一緒に一狩行きましょう!!

そうですねー色々な人と狩りに行ってみたいですねー


>らんま可愛いんですがww
>面白かったですね。思い出補正で大変なことになってます。
>再放送でやらないかなぁ
>やっぱりきんたろさんの描くイラスト好きです/// (むららさん)

面白かったですよね!
漫画も今読むとさらに面白いです。
絵もありがとうございます!!


>こちらのサイトで紹介されていたカレカノをTUTAYAでレンタルしたところ、休日が吹き飛びました。
>きんたろさんに感謝。 (どちさん)

なんという素敵な休日の過ごし方!!
嬉しくなりますよね。


>らんまも…っ!
>女らんまも是非描いていただきたい…です
>きんたろさんの絵はなんだかあったかい感じでとても可愛らしくて大好きなので好きなキャラの絵を見つけると小躍りして喜んでしまいます。

お、了解しましたー!
そう言っていただけるととても嬉しいです!
拍手していただけて私も小躍りですv


>よっしゃあああああああああああああああ!!!
>CR花のミクかっけぇ!!(°∀ °) (sita425さん)

楽しそうでなによりです~



そういえばモンハンでは随分昔に紹介していただいた
クック先生(?)2匹クエにとうとう挑戦しました!
可愛すぎて鼻血出るかと思いました。
連れて帰りたい。連れて帰りたい。
あと実は私はゲリョスが好きなのかもと最近思い始めました。
怒り状態の光る様子が邪悪なエレクトリカルに見えます。
それにしてもアップが一番ぐろいのもゲリョスだと思います。



あかねの許婚。
らんま大好きです。
いいですよね。
Pちゃんとムースはうろ覚えで描きました。
一押しはうっちゃんでした。
そういえば乱馬の髪を解くと大変な事になる話が好きでした。
昔は女乱馬が好きでしたが今は男乱馬も同じくらい好きです。
無駄に男らしいですよね。
猫拳とか懐かしいわぁ
脳汁出る。


今日は風が凄いですね。
明け方は暴風雨と雷で目が覚めました。

あ!モンハンとうとうG級いきました!
おめでとうありがとう!
とはいえそもそもモンハン勧めてくれた子と協力の上でなので
まだまだ半人前っぽいです。
しばらくはなんちゃってG級ハンターでいきたいと思います。
あとノリで祖龍に挑戦しましたがよく分からないまま3乙しました。
うねうねした生き物が二本足で立ち上がるととても気持ち悪い事はわかりました。



拍手いつもありがとうございます!

>う・・・美しすぎる・・・!
>なんか色褪せた感じというかう~んすごく水彩です!(意味不明w
>フルフルの件すみませんです・・・w
>あいつは4→8→9→10の順で瀕死のときは10って
>行動が決まってるのであんまり経験ないです・・・
>3rdですか・・・自分は迷っております・・・
>多分Gが出るだろうしGのほうが価格も安いはず・・・
>でもそんなに待てるかな・・・?とwそれに引継ぎができないでしょうし・・・
>迷っております・・・!
>いつも長文すみませんです・・・ (hayateさん)

おそれいりますー
行動が分からないうちの居眠りだったのであきらめました。
3楽しみです。


>例大祭一度でいいから行ってみたいですなぁ。
>自分の住んでるところから行くと、旅行になってしまうのでww
>委託販売、気長に待ちますお。 (むららさん)

サークルさんも長距離移動してらっしゃる方も多そうなので
一大イベントだなーと思います。


>これは素晴らしいおぜう様!
>イベントの後の筋肉痛は今回も楽しんできたなって感じがしてなんか良いですw
>MHP3rdとか買うしかない!そしてフロンティアのほうをやらなくなる・・・ (荊路さん)

イベント後の筋肉痛は本当にそんな感じですね!
そうだ、その前にFがあったんですね・・・!
あぁでもいい加減アサクリも進めたいです。


>例大祭お疲れ様でした。
>楽しそうで何よりです。
>私も一度でいいからそういう所へ行ってみたいです・・・
>紙袋は、破れてしまうのが欠点ですよねぇ・・・
>二つ重ねて、二重底とかにするとかしか対策が思いつきません。
>今回の絵は、雰囲気がちと違いますね。
>これはこれで・・・ アリです。
>水彩っぽいですね。  (シャズさん)

ありがとうございます!
紙袋はまさにこんなはずでは・・・でした。
想像以上に祭が楽しすぎました。


>とあるサイトのキャラ診断なるもので、「フランドール」と出ただけでテンション↑↑になった私は、単純な人間だなぁと思うw

それは素敵結果ですね!


>頭はハイメタU・以下コンガG・武器はきんねこハンマーの変態装備で、銀レウスを討伐した俺は相当の暇人だと確信したww

そういう遊び方も楽しいですよね。


>なんと美しいお嬢様!服も素敵です!
>ちなみに見てるとき丁度お嬢様を描いていたのですが
>即効でSAIを閉じてパソコンを外にほうり出したくなりました。
>「うぐううううううう」ってうめき声も出してたと思います。
>きんたろさんのお嬢様が可愛いのか自分の絵の下手さに対してなのかわかりませんでしたが
>とりあえず可愛いと思います。ふふふ
>例大祭はあにーさんのコガネイロファンタスティックを予約しただけで
>行ってません。だんまくけしごむ欲しかった…!
>ちなみにレウス希少種は雷が弱点です。あと頭と羽根。あってますかね。
>いつもレウス希少種はハンマーで向かうので…間違ってたらすいませぬ。
>MHP3は来年受験なのに俺を殺す気満々ですよね。
>泣いた人多いと思いますよ。くそっ!
>それでは。長文失礼しました。 (そーださん)

洋服とても綺麗でした。
レウス希少種はあれからちゃんと倒せました~
3楽しみすぎてテンション下がりません。


>シビレ罠をしかけて直ぐにエリア移動されるのが一番つらい。ようやくしかける余裕できたのに……みたいな

エリア移動はまたここに戻ってくるという微かな期待が・・・
切ないですよね。
あと閃光玉投げて効果がなかった時も切ないです。


>うつくしぃ・・・・
>見事な水彩表現ですね。
>きんたろさんの絵からは学ばせてもらえるところが5万とあります^^
>それにしてもレミリア様のカリスマはすごいですねぇ。 (人食瑯さん)

それっぽく見えたような気がするので嬉しいです。
お嬢様のカリスマぱねえです。


>黒なおぜうさま結構見ますよ
>あと凄い水彩っぽいですね~。
>最近、とにかく静葉お姉ちゃんに撫でられ隊。と思うようになってきたので頑張って下さい。(蹴流美さん)

黒お嬢様素敵です。
秋はまだ遠そうですね。


>これマジでけいおんキャラになんねぇかな?と思ったりするんですが、どう思います?
>つか、釣りキャラは反映されるべきよ・・。(sita425さん)

けいおんは漫画を読んだ事がないのでよく分からないですが
妄想を作り出すパワーは見ていて楽しく思います。


>気がつけば、こんなにコマメにHPチェックして拍手している自分・・・。
>完全にきんたろ依存症だ・・・わはははは。
>どう責任をとってくれるつもりだ!
>せめてでりばりでうなぎさんのラムちゃんコスプレ実現させろ!病気の山田を励ます体で。
>最近ますます絵が洗練されてきたと思うのは自分だけでしょうか?個人的にはもっと大きな舞台で活躍して欲しいとおもうのですが・・・。勝手な言い分ですけど。 (mk2さん)

まったくですね!
しかし不治の病ではないので諦めずに治療に専念してください!
コスプレうなぎさん出るとしたら間違いなく山田の夢オチだと思われます。
うひー絵もありがとうございます!
ただただ描くのが楽しいのでそう言っていただけるととても嬉しいです。


>お久しぶりです。
>水彩画も…さすがきんたろさんですw
>MHP3楽しみですよね~今からワクワクが止まらないです! (takuさん)

塗り方もたくさん選択肢が増やしたいなーと思います。
3わくわくわくわくですよね!


>スギさんの塗りは味がありますよね。私もファンの一人です。
>しかしきんたろさんの再現率はすごいですね。
>SAIだけですか?よかったら作業工程教えてくださいー。 (どさん)

ありがとうございます!
スギさんは線も塗りも繊細で儚い感じがとても好きです。
これはSAIでキャンパスを画用紙、効果を水彩にして
筆をにじみノイズつけてぺたぺた塗りました!
最後に塗った部分に透明保護をつけて色を少し変化させたりしています。
水彩効果とても楽しいです。


>いやー数々の絵師による幽香を見てきましたがこのブラウザ開いた瞬間目を奪われましたよ。あなたがナンバー1だ!ありがとうそして乾杯 (ひまわり侯爵さん)

いやいや言いすぎですよ~
幽香さまは夏の日差しもよく似合うと思います。


>相変わらず素晴らしい絵です!
>ところでヤンデレ彼女の1コマにきんたろさんが描いたと思われる絵があるんですが・・・。
>あれはきんたろさんがかいたんですか!? (出席番号6さん)

忍さんも紹介してくださってますが
私がもりもり描かせていただきました!
ばればれですね!
あと漫画ものすごく面白かったですよね!


>うお、また絵柄ががらりと変わりましたね!これまでと違った魅力に溢れてます!芸術的な感じで綺麗な絵で本当に素敵です
>MHP3!ガンランスの新攻撃とスラッシュアックス来た!これで勝てる!スラッシュアックス、味方飛ばしやすいので練習しまくらないとです! (ひささん)

おそれいります~
元のスギさんの絵が可憐だからですね!
3の情報を新しく見るたびにわくわくが加速されます。


>スギさんのお嬢様もきんたろさんのお嬢さんもどっちも素敵!!
>薄い水彩画みたいな絵がかなり好きです。 (ゆずさん)

スギさんのお嬢様はしゃべる姿もとても素敵でした。
水彩綺麗ですよね!


>「ヤンデレ彼女」読んだら・・・・あまりに予想外で興奮してしまいましたwwww不意打ち過ぎてワロタwww (アフンさん)

無駄な頑張りを見せました!


>えむさんやさC (蹴流美さん)

まじもう足を向けて寝れません!


>黒いおぜうさまもかわいいです・・・!絵本の挿絵のようで見ていてとても和みました。

元のスギさんの表紙が美しいので真似するのが楽しかったです。
黒のお嬢様素敵ですよね。
新たな魅力発見です!



今日はちょっと春コミに行ってきました。
大好きな絵師さん方の本を入手してうはうはです。
あとアルタイル漫画も買えたのでほくほくです。
そして手作りアクセサリーのスペースに時間泥棒されました。
全部欲しくなってしまう大変な誘惑スペースでした。

さてこれからG級の採取クエストこなしてきます!



ガンガンJOKERで真夜美ちゃんが可愛かった。
今月は特に可愛かったです。
あと絵板はやっぱり描きやすくて好きです。
色が綺麗に見えるのが嬉しい。


唐突に今聞いてるミクオリジナル。



合鍵ガンマンvs合鍵忍者vs二枚目の扉から辿りましたが
なぜか笑ってしまいます。
合鍵の方も笑ってしまいました。
絵にも大変な魅力があります。
ものすごく心が和みました。
明日も頑張れそうです。


モンハンは金欠になったのでランボス二頭クエを延々やってます。
防具を買うのもままならない!なぜだ!
3分以内に5000稼げるのが嬉しいです。
あと厳選キノコもお得な感じ。
あ、自力で地獄兄弟も倒せたのでとりあえずレックス装備作ることにしました!
これでブランゴ装備ともお別れだわ!
今は腰と腕だけレックスです。
ちょっとカッコよく見える。


拍手いつもありがとうございます!

>おぉ、なんてイケてるおぜうさま。
>CooL な感じですね。
>中学生くらいでしょうか。 可愛らしいです! (シャズさん)

そういえばお嬢様って外見年齢どれくらいなんでしょう。
なんとなく小学高学年を想像してました。


>学校に行ったらばぱちぇさんと一緒に図書室にいそうな雰囲気ですね。>それを遠くから眺めていたい元図書委員でした。 (ユイさん)

狂おしく同意です。
パチュリーは図書委員が似合いそうですね。


>モンハンに続いてゴッドイーターも話題に上がっている・・・興味があればまず体験版をやってみると良いかもです。公式HPで配信されてましたー

お、体験版了解です~
いつかやる時のために調べておきます。
ありがとうございます!


>うおお、素敵な絵だ…っ!これは感動する以外ないですな!いつも素晴らしいです!
>最近、モンハンを離れて斬撃のレギンレイヴやってます。チョー楽しいです。思いのままに武器振り回せるので爽快感パネェです
>サンレッドのアニメはもう神ですよね!おもしろすぎて毎週楽しみにリピートして見てます!DVD欲しいです… (ひささん)

ありがとうございます!
爽快感は大事ですよね・・・
ランボスにジャンピングアタックされたあとの不快感といったら。
サンレッドたしかにDVD欲しくなりますよね!
レッドさんもヴァンプさまもかよ子さんも素敵過ぎます。


>レミリア嬢といえばユーロビートなイメージな慧です。
>最近東方VocalBGMとM-1ぐらんぷりをいったりきたりしてます。
>M-1は1と2は結構好きです。
>ちぇぇぇ(ry
>・・・とか、パチェッパラッパーとか、いいですよね、M-1
>NoLifeQeenは神曲だと思います。
>ユロビイメージの一因ですがね
>ここ最近、PSPが欲しいと思っています
>買うとしたらモンハンとゴットイーターとか買いたいです。
>後壁紙を東方にしてみたいです。
>ただPSPは相場が高いので今は無理ですね。
>しばらくはのめりこみ過ぎるかと。
>そしてまた拍手絵めぐりをするのでした。
>では。 (慧さん)

お嬢様はなんとなく荘厳なイメージがあります。
東方M-1面白いですよね。
声が可愛いのがたまらないです。
PSPいいですよ。
Jao!


>更新が若干いつもより遅かったようなので
>ちゃんと更新されてほっとしました~
>いつもとはまた違う塗りでとても綺麗ですね^^
>キリンは自分は訓練で太刀が一番速いので
>そんなに相性は悪くないと思います~
>太刀は斬り下がりや回避を多めにいれて
>早めにアウェイすると被弾率がぐんと
>下がると思いますよ~
>頑張ってくださいね~
>また長文すみませんです... (hayateさん)

更新は基本的に気が向いた時なので遅めです~
ご覧頂きありがとうございます。
太刀でキリンすごいですね。
私は弾かれてしまって硬直があわわってなります。


>来月からクロネコヤマトでバイトです。
>べ、別にでりばりに影響したんじゃ…
>いえされました。お給料もいいですし。 (RKさん)

なんとバイト先に影響を!!
大変かと思いますが体に気をつけて頑張ってください~


>レミリア可愛い…!
>スピア・ザ・グングニルが不夜城レッドしそうですね。
>レミリアと弾幕ごっこは未だしたことないです。
>このヘボシューターめが。
>ちなみにトトス亜種と地獄兄弟は全部一人でやりました。
>これが俺ときんたろさんの違いですね。寂しい。
>アカムは友達とやりましたが。一人じゃ無理。
>サンレッドは自転車がパクられる話が好きです。
>あれだけなぜか3回以上見てます。不思議。
>あと名古屋?の彼の話とか。忘れました。ごめんなさい。 (そーださん)

お嬢様の弾幕は上品ですよ。
私でもクリアできたのできっと大丈夫です!
私はナイトマンと落とし穴の回を狂おしいほど見返しました。


>このお嬢様、触覚つけたらまさにリグルきゅん。
>是非つけて欲しい。
>G級トトスの亜空間殺法[鯛当たり]は鬼畜。
>アイルーとメラルー気づいたら五千越えてた…きんたろさんに狩られるかも!?
>GODEATERコメント多いな… (蹴流美さん)

そういえばリグル描いた事ないですね。
まさに亜空間殺法。
アイルーメラルーについては後悔の念でちょっと寝つきが悪くなればいい!


>太刀でのキリンを倒すコツ。それは突きと気刃斬りを封印することです。
>突きは確実に弾かれます。気刃斬りはゲージを消費してしまい、切れ味が落ちてしまうので封印!
>キリンが無防備or吹っ飛んだ時におらおらー!とやってしまいがちですが我慢して!
>武器は切れ味青以上、簡単につくれる黒刀がいいかな。
>戦闘開始前に雑魚でゲージをためて踏み込み縦斬りか抜刀縦斬りオンリー。タイミングはハンマーと同じく振り向きざま当てる感じで。アイルーは連れて行かないほうがいいかもです。

おお~アドバイスありがとうございます!
ちょっと挑戦してみます。
でもアイルーのいないクエストは悲しくて泣きそうなので
連れていきたいと思います。
我侭でごめんなさい。


>サンレッドEDの「おでんの作り方」(タイトルわかんないんでww)歌えるのかなwwJOYでwwそういえばww

そういえばEDはどうなんでしょうね。
MANZOさんで調べたら出るのでしょうか。


>一瞬、リグルにみえたお(^ω^
>きんたろさん、なんかロミシン好きそうな絵なのにどうして描かないお?(¥、・ A ・*sm6860409

初めて全部聞きました。
歌ってみたは凄いですよね。
とにかく描きたいものが多すぎて困ったものです。


>さて、このお嬢様を前にして、
>「かわいいですね。」
>と言うべきか、
>「カリスマですね。」
>と言うべきか、
>そこが問題だ。 (人食瑯さん)

お嬢様の存在に感謝するのが一番だと思いますよ!


>フリル0%おぜうさま!( ゚Д゚)
>なんという華麗なる挑戦!!
>きんたろさま流石ですわ!(←ワタクシ談
>おぜうさま流石ですわ!!(←メイド長談 (あーいんさん)

また挑戦したいと思います!


>そういえば、むかし高校の授業で、大抵の漫画家は異性の書き分けができない、というのを聞いたことがあります(どんな授業だ・・・)。
>異性を書くと自分の好みのタイプが出てしまうのだとか。松本零士がその顕著な例だそうで。
>きんたろさんの場合はどうなんだろう・・・? (mk2さん)

隠すほどのことでもないですが言うほどの事でもない感じですが
絵にかなり出てる気がします。
私は女の子の方が大好きなのでそう言われると女の子の描き分けが・・・!


>ちょっと其処に跪きなさい。
>デコピンというものを試してみたいの。
>跪くどころか正座でヘアバンドしてデコを晒しますよぉ、お嬢様ぁああ! (ピガネ(ryさん)

まるでドロッセルお嬢様!


>あぁ・・セーラー服もよくお似合いでいらっしゃる・・ (ゆずさん)

お嬢様は何をお召しになってもよく似合うと思います!


>冬ももうすぐ終わりですね
>tp://www.youtube.com/watch?v=i0qSVuoGzCg (sita425さん)

はい!あともう一息です!
アニメすごいですね。



ここのところずっとmayukoさんの曲をヘビーローテーションで聴いてるので
リンレンがものすごく好きになってきました。



絵板で描いたものですがうみねこEp6よりフルフルとゼパル。
この二人大好きです。
縁寿、ベアト、戦人に次いで好きかもしれない。
絶妙な表情がたまらないですがそれだけに描くのが難しいです。
あとそこかしこに塗り残しとかありますが
       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


絵板の方で大体毎日何かしら描いていたんですが
1000枚に到達したのでいつもより時間をかけて描きました。
いつから始めた事か思い出せませんが
700くらいは記憶があるので
もしかしたら一年くらい続いてるのかもしれません。
日記とか昔から苦手だったのに快挙です。
と自分をおだててみる。

あと日曜にうみねこのオンリーに行ってきました。
入場規制とか初めて経験しました。
無料配布でチョコをいただきましたがゼパルからの手紙が入ってました!
正直ものすごく嬉しかったです。
ちなみにゼパルは左の髪が長い方で喋り方が男性っぽい。
あともしかしたら男の娘。
もろに私の好みですな!



ぼくらの見終わりました~。
鬱という評判ほど鬱には感じませんでした。
面白かったです。
漫画も今度読んでみたいと思います。

今はギガンティックフォーミュラを見ています。
かみちゅ!を少し思い出しました。


モンハンは一度キリンを諦めて集会所クエ進めてます。
集会所のレベル一つ上げたらもう一度倒しに行きます。
もうちょっとだと思うんですがまだまだ突進喰らってテントに戻されます。
悔しい・・・!

そろそろ得意なモンスター苦手なモンスター出てきますが
一番得意なのはゲリョスに決まりました。
初めて会った時はピカッ☆に悩まされて
どうやって避けようか真剣に考えましたが
今ではあれさえ可愛く感じます。
あとクック先生の可愛さはガチ。
モノブロスとディアブロスは大の苦手です。
そしてトトスこわい。


拍手いつもありがとうございます!

>うほっ、今回もまた素晴らしい!中国憲法ってすごいロマンあるように思えます。ホアチャー!アタタタタ!みたいな。え?違う?
>き、キリンを太刀でですか・・・!勇者がおられる!僕は太刀で行く時はとりあえず最初の攻撃は突きから攻めてます。様子見にも最適です。そして回避間に合わずボコられてます(最適じゃなくね?)
>まぁ・・・ぶっちゃけ2nd時代にキリンはハメ殺し意外してなくて、2ndGで友達とキリン始めて狩ったとき「あ、キリンってこんな死に方するんや」って素でつぶやいてしまい、ものすごい批判された覚えあります。ハメばっかりしてごめんなさい。 (ひささん)

中国拳法ロマンだと思います。
らんま見て育ったので憧れも強いです。
キリンのハメできなくなってるみたいですね。
まさにガチ勝負です。
頑張ります。


>モブストライク楽しい~
>きんたろさんだ~
>アハハハハハハハ
>・・・ゆ、夢!? (闇猫さん)

奇遇ですね、私も同じ夢を・・・夢!?


>キリンで太刀を極めるというと、背負い投げが浮かぶなあ
>動画サイトで見て、これならキリン楽勝じゃね!?って太刀持っていって瞬殺されたのはいい思い出
>どうぞ、そのレベルまで上り詰めてください

私もキリンの一本背負いを教えてもらってできるようになろうと思いました!
あれすごいですよね。
待っていてください、私もそのうち
あれ楽勝だからwww
とか言える様になります!


>前回、重音テトを紹介したものですが・・。
>どれが特に気に入りました?
>自分はケトラPが好きなんですよvv
>特に、カドルヴェインと世界の終わり、オービタル、テトラポッドが印象的でいいんですよ、マジでvv
>実は、きんたろさんの重音テトの絵がみたいが為に紹介したんですけどね・・
>ケトラP関係で

お、そうですね~いつか描いてみたいです。
縦ロール正義ですし。
紹介ありがとうございます!
どれがという程まだ聞けていないのですがUTAUの本気もいいですね。


>めーりんはやればできる子
>…のはず…かもしれない…と思う…

できる・・・はず・・・
でもめいりんの弾幕は苦手です。


>落雷>振りむきの時に角を狙ったり、落雷(キリン直近)の時に攻撃範囲ギリギリで角を狙ったりすると速く終わらせれますよ。
>あと、気刃切りするくらいなら腹を突きましょう。時間はかかるけど楽。 (pojiさん)

落雷の種類を勘違いして突進して返り討ちによく遭います。
角に当たると気持ちいいですよね!
そういえば振りかぶりからいつも始めてしまうので
次は突きからやってみようと思います。
ありがとうございます!


>太刀キリンは角めがけて切りかかるといいですよ。火属性の太刀で。
>自分は対キリン戦はいつも片手剣か大剣かボウガン。
>目を開けながら寝てると 目が乾く。瞬きをすると痛く感じるでしょうね…
>ぼくらののアンインストール好きですよ。話知らないけど。
>最近ヤマイさん(うpネーム:華南)が歌う「カラカラ」が脳内ループ (蹴流美さん)

角に当たると喜びもひとしおです。
アンインストールは歌もいいですね。好きです。
カラカラ探してみます~


>なんてカッコ可愛美しいめーりん。
>めーりん可愛いよめーりん。
>いいポージングですね。 素晴らしいです。
>このカッコのまま・・・ 寝ている・・・ だと・・・?
>抱きしめたいです。 (シャズさん)

実は絵では見えない後頭部にナイフが刺さってます。


>きんたろさん全然抗争しませんけど、お仕事するより、抗争のほうが取得経験値の効率がよい気がします。 (モブストライク話さん)

そのようですね。
たま~に人を殴りに行きますがそれよりもスタミナを仕事に使うので
どうしても後回しにしてしまってます。
あと防御力が紙なので体力がない事の方が多いですw
仕事を片っ端から達成して行くのも楽しいです。
今は支部長の仕事頑張ってます!


>「目を開けながら寝ることができる程度の能力」・・・・・妬ましい。
>そしてこんなにも美しい絵が書ける貴方も妬ましい・・・。 (人食瑯
さん)

言われてみれば目を開けたまま寝れるってかなり羨ましいですね。
私にぱるぱるするのは筋違いでしてよ!


>訓練所のキリン演習でランスでガードしながらツンツンしていたら
>いつのの間にか倒していた経験があります

いつの間にか倒せてたっていうのが一番いいですよね。
現実は苦労の末に満身創痍。


>も・・もしやめーりんのそのポーズ!!
>俺は、見たことあるぜ、ああ、そうだ。
>東方M-1グランプリのパチェ美鈴のパチェパラッパーのあの構えではないか!!
>ぱちぇ蕩れ・・(*´д`*

あれは可愛かったですね~
言われてみればそうかもしれません。


>寝ている・・・・・だと!?
>ちょっと咲夜さんよんでく(rty
>四十八(仮)あれやばいですねwww
>他のデータ消すバグとか一つの話の派生が十数個とかなんという鬼畜ゲーww (クロイ猫さん)

コンセプトは確かに面白そうなんですけどね。
鬼のようなバグが印象的でした。


>足ふぇちにはたまらない絵ですねww
>見事に僕もモブストライクハマりました
>敵対ファミリーから島を守るばかりやっていたらいつのまにかレベルが50代に!
>あとkintaroさんからのリアルタイムのエナジーパックは飛び跳ねるくらい感動しましたwwwww (砂嵐さん)

エナジーパック嬉しいですよね!
その仕事私もいつもお世話になってます。
ボディガードの人数が300人超えましたw
足は見てよし描いてよしで素晴らしいものです!


>ふとももおおおぉぉぉ
>かわいかっこいいです。表情好きー。
>時間に余裕ができ、CLANNADようやく見ました!!
>涙詮崩壊しますた・・・・・・ (むららさん)

人生・・・ですね。
私は杏が大好きです!


>VOCALOIDも奥が深くていいですね
>ロキノン系とかあまりわかんないけど、いいメドレーでした
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7438463 (sita425さん)

お、メドレーは嬉しいです!
いい曲もこうして紹介されると作業BGMもかねて何倍もお得ですね。
ありがとうございます!


>なぜか東方漫画を何度も読んでしまいます。 (ROM専程度の能力さん)

うわ、読んでいただけて嬉しいです!
もう少し見やすくなるように努力します~


>うふふ…では観終わったらこちらのMADをお勧めしときますねw
>ちょっと多いのでお暇なときでかまいませんので、ぜひ一度観てあげてくださいw
>あと個人的にはCMも好きですw
>Vermillion Full・MAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5085928
>挿入歌 ロストイノセント MAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210219
>アンインストールMAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1151336
>太刀でキリンは凄いですね!
>サイズ小さめなら2死すれば自分も・・・w
>大きいとやる気失せますw
>絵の方もいつも楽しませてもらってます!
>あと一月生き抜きましょうw

たくさんMAD紹介ありがとうございます!
歌もどれも素晴らしいですよね。
声も画像も素敵です。
キリンは大きいと迫力ありますね。
あと突進してくる時の恐怖がすごいです。
あと一月頑張りましょう!
絵もありがとうございます♪


>めーりん偶にかっこいいと思ったらwww
>でもこれで門の前にいたらそれなりに門番になりそうな気がする

それめいりんじゃなくて剥製でいいんじゃw


>うわぁめいりんだ!
>めいりんのステージの道中の曲が好きです。そこまでいけるかですけどね。
>中国拳法はネギまを参考にしてたりします。俺は。
>太刀でキリン倒そうとするとしんどいですね!
>いつもハンマーでボコ殴りにしてるので…。
>太刀ならリオレウスの太刀がお勧めです。
>何でしたっけ?ごめんなさい忘れました。
>キリンはゲージを最大まで溜めるとはじかれないので
>それまで待つしかないです。
>大体自分に向かって落ちてくる雷を打つと止まるので
>そこをメッタ打ちにする…っていうのが俺のジャスティスですね。はい。
>長文失礼します。 (そーださん)

私も3面の曲は両方とも好きです。
ネギまもそういえばちゃんと読んだことないです。
気になる。
太刀は多分レウスの使ってます。攻撃力命。
がつがつして練気が溜まると嬉しいですね。


>きんたろさんっていりす症候群やってましたよね。
>なんか バージョンアップしたようです!

本当ですか!
教えてくださりありがとうございます!!!
ちょっとDLしてくる。


>東方の人気投票結果でゆうかりんが大好きな私歓喜。
>忍さんのクック先生かわいーなー。亜種とかはどう表現されるんだろ

クック先生可愛いですよね。
お嬢様が順当で安心しました。
魔理沙が低い・・・と思いましたが去年から維持なんですね。
早苗さんぱねぇ。


>なにこのめーりんかっこi・・・え?寝てんの?

鼻ちょうちん出てきますよ。




華ちょうちんって書くと全然別のものみたい。
そろそろ真面目に東方漫画進めようと思います。
寒いとか言い訳してる場合じゃない!



何度かお勧めしていただいたヘタリア見始めた記念にとりあえず。
ミステリアス。
マンガは少し見ましたがアニメ見やすくていいですね。
テンポがいいです。

会議の時の黒板ですが
チョークの音は好きなのに爪と黒板の魔合成の力が恐ろしい。
なんであの音ってこんなに精神を傷つけるんでしょう。
精神的ブラクラとしかいいようがない。
チョークの音と言えばルールオブローズのメニューのSEが凄く好きです。

いぬがみっ!見終わりました~
なんだかんだ面白かったです。
せんだんが一番好みでした。
縦ロールは正義。描けないけど。
だからガァプも好きなのか。

モンハンは下位でやり残したクエストやってます。
グラビモス亜種に太刀で挑みましたが捕獲がやっとでした・・・
マグマの中からビームは卑怯すぐるでしょう。
久しぶりにレウス亜種に挑戦したらあっさり3乙。
調子に乗るとダメですね。
次の挑戦でしっかり倒せました。
今も昔も死なない無理をしないを標語に頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!

>きんたろさん、自分とんでもないことに気づいてしまいました。
>あまりに衝撃的だったのでこの文章を永遠封印してもかまいません。

>クロネコヤマトのロゴは黒猫が子黒猫をくわえたもの。
>しかし、CMなどでは黒猫(オス)と同い年と思われるシロネコ(メス)だけがでている。
>つまりロゴは黒猫の父子であの子黒猫の母親は白猫ってことになっちゃいます!

>以前にもこんな疑問が拍手で書かれてたような気がしますが、なんか自分気になっちゃいました。

>まぁでもでりばりの世界が極上なのは変わらないから良いんですけど。 (アモン頭領さん)

つまり地球は滅びる!!!!な(ry
ちょっと検索しても出てこないんですが
うろ覚えでロゴはお母さんだったような覚えがあるので
CMとロゴは別で考えています。
というかでりばりはフィクションであり実在の(ry


>いっそのことモンハンフロンティアを

Wiiがない・・・!


>きゃあぁぁぁぁぁ!ちょっと目を離した隙にたっぷり更新されてました(゚д゚)
>こあくま…ひらがなでの呼びはじつに同感です。だってとても悪魔だなんて思えない娘ですもんw夏妃さんの表情が悩ましくて放っておけなくなっちゃいますよね!
>グレーテルさんの衣装デザインはピタリとはまっていますよね。こういう制服デザインってカッコいいです。 (あーいんさん)

夏妃さんは本当に悩ましげという言葉がよく似合いますよね。
グレーテルさんのはどうやら制服じゃないとか・・・
むしろこの私服もすごいですよね。


>おぉ、グレーテル(仮名)。

>縁寿は、幸せになって欲しい、
>幸せにならにゃあかんキャラですね。
>可哀想すぎますもの。 
>縁寿に笑顔を! (シャズさん)

本当に心から幸せになって欲しいと思います。
戦人早くー!


>????????????????????????????????????????????? by ??

すみません一件文字化けしてしまったようです~


>「ひぐらしのなく頃に」がもう一回観たくなる動画

>前回のらっぷびとのアニソンアレンジ(ひぐらし)
>「When they cry」
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6328025

>これもいいですね・・これは着うたフルがあるからうれしい

いいですね!
ひぐらしは愛されてるな~って思えます。


>村のラージャン2頭…
>あの1頭目クリアor十分後に2頭目が追加されるという
>休めないクエストですね。
>あれは苦しかった。
>氷属性の強い片手剣で2頭とも殺しましたが、秘薬とモドリ玉は必須です。
>クエに行くとき常備させるアイテムがモドリ玉と秘薬です…

>愛ルーキッチンに愛ルーが五匹いる場合、
>酒と乳製品の組み合わせで頼むと体力とスタミナが+50
>にまで上がります。いにしえの秘薬と同じ効果です。(蹴流美さん)

モドリ玉の大事さが分かりますね。


>鳴き袋は集会所上位クエストのドスランポス2頭出るクエストを繰り返せばいつの間にか99個以上手に入れられますよ~

おぉ、その手がありましたか!
早速集めに行きます!
ありがとうございます~


>ティガについてはガード強化(できれば性能も)つけた防具でランスがオススメ(キリンのランス、ガブラスのランス推奨)

まだ未熟なもので太刀でしか挑戦できません。
G級になって心に余裕ができたら他の武器にも挑戦したいです。


>うみねこ早く読まないとなぁ・・・(まだep1)
>モンハンやりたいなぁ・・・(受験生だから)
>1/24受験だぁーーー(私立です)
>その日は誕生日だぁ(ワーイ) (闇猫さん)

頑張ってくださいおめでとうございます。
体には気をつけて。


>ナルガの怒り時の眼光初めて見たとき
>「なんだこいつ、急にまつ毛が伸びやがった!?」
>と思ってしまったのもいい思い出です。

まつげw
もうまつげにしか見えない。
おしゃれですね。


>うわああ、きんたろさんのえんじぇぺろぺろ
>ありあとうありあとうきんたろさんぺろぺろ

ぺろってスペイン語ででもって意味らしいですよ。


>最後の招待状は氷属性の高い上位武器があればそれほど脅威でも無い・・・とは思いますw 最初の1頭を罠やら爆弾やら使って速攻倒しさえすれば一匹ずつならなんとかなるかと 接近戦するなら耐震はあるといいと思いますですヨ (舎文字さん)

初めて挑戦するモンスターはいつも緊張します。
準備万端で挑みたいと思います。


>上位ガルルガに比べればラージャンは簡単かも・・・
>ティガはパワーがありますが
>攻撃が直線的ですので、慣れれば案外簡単ですよ~。二匹同時相手はNGですがw
>怒ってるときは閃光弾で時間稼ぎ+頭部狙いでOKです!
>音爆弾は集会所クエの支給品を持って帰るといいかもしれませんw
>先生の乱獲は控えていただきたい・・・w

>拍手絵のチルノ⇔ルーミアにキュンとキタ! (クスビさん)

拍手ありがとうございます!
情報もありがとうございます~
集会所の支給品重要ですよね。
めりめり持って帰ってます。


>グレーテルの目がいいですねー。

>そういえばきんたろさんは服の袖がだぼっとしている服装のおにゃのこがすきなんですか?

すれた感じですよね。
こういう目も好きです。
最近は袖をだぼつかせるのがマイブームです。
ぶっちゃけ手が隠れるから描きやすいです。



東方陰陽鉄も久しぶりに見始めました!
ブロントさんかっこいいです。
あのOP曲聴くと無条件で胸が熱くなります。
ブロントさんいつか帰ってしまうんでしょうか・・・



大好き大好き。
そろそろカテゴリーうみねこを用意する頃合でしょうか。
ものすごく素直なところが好きです。
幸せにしてあげたくなる子だと思います。


ニコニコでは最近エリックさんのサイレンNT実況を見てます。
「あなた奥さんじゃないネー」を聞くためだけに見始めたと言っても過言ではない。
「どうあがいても、日本人」タグが輝いてました。

モンハンは村長クエを全てクリアしてラージャン二頭クエが出ました。
怖くてまだ行けません。
地獄兄弟も行きたいけど心が決まりません。
あと音爆弾がなくなりました。
鳴袋が足りません助けてクック先生。


新しいモブストライク始まりましたね。
前の時とは全く違う遊び方をしてるので楽しくて仕方ないです。
自分は本当にこういう作業系のゲームが好きなんだと実感します。


拍手いつもありがとうございます!

>ディアブロスですね。怒ったディアブロス怖いわ~
>ナルガ格好可愛いです。怒った時の目とか。
>頭動かしながらのグラビームとか避けれない。ずるいよぉ…

>最近モンハン話を聞き(見)に来ている事に気がついた…
>絵も好きですよ! (蹴流美さん)

あぁまた間違えました。
どうしてもディアボロになってしまう・・・
ナルガの目は印象的ですね。


>夏妃さんがイイ!!
>いつも拝見させて頂いてますが、どんどん上手くなっていきますね! (sera83さん)

おそれいります~
昨日より少しでもうまくなってれば嬉しいです。
夏妃さん素敵ー!

>最近見つけました。
>マンガ面白かったです。

ようこそです!
マンガ見ていただきありがとうございます。


>なっぴー! なっぴーじゃないか!
>夏妃さんが、個人的に一番好みですかね。
>この人すごく魅力的です。 

>ガァプはすごく後の方ですね。
>あの際どい服装にビックリしました。
>やはり、かなりカットされてる部分あるのですか。
>原作と比べて、アニメはどう思いますか? (シャズさん)

夏妃さんはすごく共感しやすい可愛い人ですね。
ガァプはなんちゃってびんぼっちゃまみたいだと思います。
アニメは原作をすっきりさせた出来だと思います。
感情や人間模様もあっさり仕立てだったと思いました。


>ナルガ討伐おめでとうございます(^▽^) 私は一足先に先週ナルガ倒してもそもそと集会所下位行ってHR上げに勤しんでおります(ナルガ倒すまでHR1でしたw) ちなみに猫飯は5匹の肉+野菜で体力+40攻撃力+5ばっかしで出ております(・ω・)考えるの面倒がってシモフリトマト+ギガントミートしか選んでないですg 参考までに (舎文字さん)

ありがとうございます~
なんだかよく分からなかったので
とりあえず目の前のグラビモス亜種を倒す事に集中します。


>夏妃さんはホント美人ですね!

心も美人さんですね!


>グラビのガスはビーム発射時のほうが威力高いんですよねぇ。
>厄介すぎです;;

まったくです・・・
でも脚を引きずる姿はとても可愛いです!


>モンハンは素敵です。もっと狩るぜ!

>ディアボロス
>時を吹っ飛ばす能力を持つ。
>これにより、ハンターの攻撃を回避し、攻撃をする。
>これから造られる武具はキングクリムゾンシリーズと言われる。(通称:キンクリシリーズ) (No003さん)

モンハン面白すぎますね。
ディア〇ロって言ったらディアボロしかありえない。


>きょぬーって描くの難しいですよね。 (どちさん)

バランスが・・・
現に今日の縁寿も少し体の方が大きく・・・


>自分も絵を描いているのですが、上手く描けません・・・
>何かコツみたいなものって有りますか? (まるまるさん)

私も上手く描けないので分かりません・・・
お力になれず申し訳ないです。


>あれ?オバs(ry

ちょっとボイラー室まで来てもらおうか


>グラビモス亜種はハンマーでチクチク殴る
>と倒しやすいです。
>ディアブロスは尻尾のあたりを大剣or太刀で刺すと倒しやすかったりします。
>ナルガはきっと猫耳だからかわいいんですよ!!
>以外にぴょこぴょこしてるのでハァハァできなくも…ないです
>音爆弾やったときはもう!!ねかわいいですよ (そーださん)

2ヶ月ぶりくらいにハンマー手にしました。
ディアブロスは調子に乗ってると地面に潜る風圧に巻き込まれるのが困ります。
ナルガは音爆弾でキャ!ってなるのがカワイイ・・・と思えるように頑張ります。



>奈落の花(らっぷびとver.)
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6523995

>これ、いいですよ!聴いてみてください

これいいですね!
歌詞がすごくあってます。
紹介ありがとうございます~


>ども!いつも見させてもらってます。
>でりばりも好きですがきんたろさんの書く東方の絵も好きです!
>こあくまはクリティカルヒットですね!!
>モンハンも絵も頑張ってください! (RKさん)

ようこそです!
色々な絵を描くのが楽しいです♪
モンハンも頑張ります!
ありがとうございます~v


>毎回楽しく見させてもらってます!!

>個人的には一番嫌いなのはやっぱりティガですww


>ところで、デリバリの更新毎日チェックしては、まだか~っと落胆してます(笑)

>楽しみに待ってます!!! (クシャルダオラーさん)

私も更新確認してがっかりです。
なかなか続きが出ないのはどうなってんだい。
ティガはやっぱり苦手意識があります。
動きが早いのがちょっと・・・




ビオの二週間ヨーグルトに挑戦し始めて5日目で断念してしまいました。
とか書いてたら今日も忘れてました。
正直に言えば二日目からいきなり忘れてしまったんですが
そこは仕切りなおしで最初から始めました。
何をやっても続かない。
今までで長く続いてるのは一番がFF10、次がFF10-2で
最近はモンハンが全てを追い越しそうです。
リアルに一日一時間でできるゲームなのがまた魅力だと気づきました。



こういう複雑な表情が似合う方だと思いました。
頑固さんですがそこが魅力的だと思います。
なつひ なのか なつき なのかたまに迷います。
秋のカードはあれですよね、他の季節のカードもそこら辺に隠しておいて
言われた季節のカードの隠し場所を言えばいいだけだと思いますが
それしか私には思いつきません。
全編通してトリックがよく分かりません。
しかもこういう思いつきもさっくり返り討ちに遭いそうなのがうみねこクオリティ。
あとEp7と8しかないんですね・・・
キャラソートもやってみましたが難しかったです。
一番がベアトリーチェなのは間違いないんですが
その他の皆が同じくらい好きすぎます。困ったものです。
大雑把に分けるならベアト>戦人>魔女たち>魔族たち>親族達といった感じです。
縁寿が戦人と魔女と魔族のあたりをうろうろしてはっきりしませんが
外見は間違いなく一番好みです。
顔芸だとガァプの目を見開いたところが大好きです。姐御!

うみねこの漫画も今日秋葉原で買ってきました。
とらのあなで買ったらポストカードが付いて来るって書いてあったのでついつい・・・
どちらも絵が美しくて凄いです!圧巻です!!

アニメも黙々見てます。
朱志香の声がやっぱり好きです。
カナちゃん思い出します。
そしてシエスタさんたちのお尻がいいです。
下半身はふとましいくらいの方が好みかもしれません。
早くガァプ出てこないかなぁ。
あの服で動き回るとどうなっちゃうんだろう。


モンハンはとうとうナルガ倒しました!!
一緒にやってる友人におめでとうと言って欲しくてメールしたら
ナルガって可愛いよね!と返ってきました。
私はまだその境地には到達できなさそうです。
ディアボロス苦手すぎる。
あと今はグラビモス亜種やってますがあの爆発するガス出しながらのビームずるい。
あとあとビームくらって倒れて立ち上がる上にまたビームもずるいずるい。
3連コンボくらって見事にテント行きでした。
私はまだまだダメみたいです。



拍手いつもありがとうございます!

>やっぱりでりばりは面白いですよね~!
>山田が倒れて大変なことに!!
>山田の彼女も気になりますけど、うなぎさんのお母さんも気になるなあ・・・!
>イャンガルルガは基本的に全身が硬いので頭、後方翼、尾頭を狙うといいです。
>僕はハンマーなので頭を基本的に狙いますね。
>イャンガルルガは攻撃力、速度共に高めなので、好機が現れるまでは逃げるというのも手ですよ。焦る前に落ち着け、です。
>攻撃力を犠牲にして、負荷属性で戦うのもいいですよ!毒とか麻痺とか。
>僕は好きなので毒ですw
>がんばってください!! (秋 一さん)

でりばりご覧頂きありがとうございます~
うなぎさん母のことよく覚えていましたね。
何かの機会があればうなぎ母も描きたいです。
ガルルガについてもありがとうございます。
体当たりで頑張ります。


>こあくま可愛いですw
>これで没なんてすごいですねぇwww

>拍手絵期待してまってますね!!

>そして山田の運命も!!(ぁ (碧虫さん)

おそれいります~
拍手絵も頑張ります!
山田はどうなることやら・・・


>こ、こぁぁぁぁ! こあ! こぁあー!
>ラブリーなこあですね。 
>なにこの可愛い生物(小悪魔?) (シャズさん)

ありがとうございます~
こあ、って言いやすくていいですね。


>きんたろさんの絵を見て明日のセンター試験のための英気を養っていますwww
>絵を描くソフトって何を使用してらっしゃるんですか?

センターお疲れ様でした!
私はSAIを使ってますよ~
大変お世話になってます。


>こぁの頭の羽ってなんだろうとタマに思います。
>量産型らしいけど何処で買えm(ry

>がるるが討伐おめでとうデス。モンハンにジャンプ攻撃があると良いのに。 (蹴流美さん)

モリガン的なものだと魂で理解してるつもりです。
ガルルガありがとうございます。
ちょっとした段差とか飛び越えて欲しい時がよくありますが
それがモンハンの面白いところなのかもしれません。


>こ、こあくま可愛い・・・。その太ももにすりすりしたい(ぁ
>ガルルガ・・・ボウガンでハメ殺しばっかりでしたごめんなさい・・・。自分はもう部位破壊は尻尾以外せずに頭のみ狙ってました。あんなん、まともにやりたくない! (ひささん)

遠距離武器は攻撃に当たらないのが大変そうだと思います。
いつも私は特攻してしまうので回復薬の消費がぱねぇです。
まともにやりたくないに完全同意です。


>これが絶対領域ってヤツか
>ありがてぇ・・ありがてぇ・・・・・・

>__あけおめことよろ。今年も覗きに来るよ__

あけましてです~
スカートの長さ、靴下の長さと絶妙なバランスが要求されますね。


>ヒャダインさんかっこいいですよね!
>私はメタルマンが一番好きなのですが、
>きんたろさんは何がお好きですか?

メタルマンもかっこいいですね!
基本的に全部好きですが一番は決めにくいですね・・・
ロックマン系だとクイックマンとヒートマン、
FF系だとFF6でティナの歌と四天王とラップでチョコボ。
あとはゴエモンとロマンシングサガも好きです。
大人の悪ふざけシリーズもって話してるとやっぱり全部になりますね。


>It's Sweeeeet !!!

うぎょあー!


>本編より大和家が気になって仕方が無い……ので先に大和kうわなにをするやめ (pojiさん)

ありがとうございます!
大和家も本編と同じくらいの速度で頑張ります!


>とうとう終わりが見えてきたわけですね……なんだか悲しいです。
>とりあえず机の上に置いといて、モンハンの話。
>キッチン効果で体力スタミナを+50できるので、1乙したら秘薬、とすると常に最大体力150で闘えます。
>かなり楽になりますよー。モンスターが強くなってくると、特に。

>男装備のキリンはガチ。 (pojiさん)

終わりまで手を抜かずに頑張りたいです!
おぉ、キッチンという手がありましたね。
ありがとうございます!


>悪ノシリーズ 「白の娘」 泣けます! (digさん)

悪ノPさんの曲は面白いですね。


>あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
>俺は紅魔郷EXについて書いていたらいつのまにかペッシになっていた。
>何が起こったのかわからなかった。
5>部の影響とか、マンモーニとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ!
>もっと恐ろしい兄貴の片鱗を味わったぜ・・・

>ジョジョの影響うけすぎててすんませんorz (No003さん)

ジョジョは共通言語でいいと思います。


>ジャスコの本屋に三日月精と儚月抄と因幡が置いてあったんですが、お値段が張ってたので手が出せませんでした><
>ヤン彼も買ってみたいんですがツタヤだけ見かけました、ツタヤだけで、Way?
>東方最近やってねーです
>てかやりたいです。

>フラマリとマリアリは俺のジャスティス。
>拍手の魔理沙⇒フランをいただいていきますm(_ _)m(慧さん)

他のお店は全て売り切れですね。
さすがです。
久しぶりに東方やると弾幕避けが楽しいことを思い出します。




エヴァが可愛くて仕方ないです。
アニメ版だと結構省かれるところがあるんですね。
原作やらないで見たらまた感じ方も変わりそうな気がします。
譲治イケメン仕様に納得しました。たしかに。


ヤンデレ彼女の2巻が出ましたよ!
JOKERはうみねこがお休みで少し残念ですが
ヤンデレ彼女があれば年を越せるね間違いないね。
せっかくのクリスマスなので真夜美ちゃんを私にプレゼント。
自分で描いた元の制服よりスカート丈が長くなりましたが
これはこれで・・・
でもヘッドドレスをすっかり忘れてしまいました。
ツインテールは正義ですね。
とても絵に映えると思います。


あとちょっと内輪で盛り上がったネタがありまして
サンタクロースなベアトも描きました。




こちらは30分で無理やりそれっぽく仕上げただけなので
小さいサイズでご勘弁ください。
厚塗り楽しいですがまだまだ勝手がわかりません。
ただベアト様が美しいことだけは理解しました。
うみねこは現在EP4を進めています。
止まらなくて夜更かししそうな勢いです。
寝る前に10分だけ見ようが気づいたら30分は当たり前ですね。
おそろしい。

先日カールじいさんの空飛ぶ家を見てきました。
もうずっと泣いてたと言っても過言じゃない。
私ああいうおじいさんが大好きなんです。
一歩間違えたら恋になりそうなくらい好き。
映画館ではどうしても我慢してしまうので
DVDが出たら迷わず購入して一人で思う存分泣きたいと思います。


最近のモンハンはテスカトリ・テスカトル夫婦の尻尾を
ひたすら付け狙う毎日です。
彼らはまだ可愛げがあるような気がします。
クシャルはダメだ。
しりもち着くのが我慢できなかった。
あぁでも風圧でころころふっとぶアキラはとても可愛かったです。
アイルー可愛いよう。



拍手いつもありがとうございます!

>おお、でかいでかい

ちょっと大きさを考えてみました。
どっちも捨てがたい・・・


>なんて素晴らしいこあ。
>可愛すぎるじゃありませんか。
>なんというか、仕えてもらいたいって感じです。
>ずっと傍に置いておきたい。 (良い表現では無いですが

>FF13は、アフロのイカスおっちゃんがいいですねw
>やってはいないのですが。 (シャズさん)

ありがとうございます!
まずはPS3を購入するところからですね。


>足で器用に食事する奴ならビット・クラウドってキャラクターが一話で一回してましたよ。(ゾイド/ゼロ)ってアニメで、今ならようつべで配信されて・・・・・・いるかな?

昔タルルートくんでそんな話があったのを思い出しました。
サッカー上手になるのに手と脚を入れ替えて生活してました。


>すんません。こあの瞳が吹雪に見えちまった俺って・・・いや腐ってないから男だから!ただ純粋に面白くて観てる人だからあああぁぁぁ

吹雪と言えば「おまけの小林クン」に出てくる吹雪しか思い出せない
貧弱想像力です。
おまけの小林クン今でも大好きです。


>アサシンには指が一本ないぞ~フフフフフフ

でもエツィオさんは5本あるんですよね・・・
一番最初に確認してしまいました。


>お姉さん系小悪魔ktkr!!
>目がちょっと怖いっすw

>デスギアSにするならメラルーガジェットお勧めですよ。
>声もネコ語になるからかわいいかわいい

言われて見れば目怖いですねw
ネコ語が気になって仕方ないです。
色々な装備があって凄いですね!


>(胸が)大悪魔w

>digさん&きんたろさんへ
>フォーオブアカインドすればいいんだよ! (No003さん)

胸だけは。
馬鹿めそれはニセモノだごっこがしたいです。


>ぎゃぁぁぁこあぁぁぁぁ可愛ぇぇそして胸ええぇぇぇ!!!
>俺自重汁

>朝栗はストーリーとか知らないけどアルタイルかっこいい。
>たまにはモンハンもやらないと… (蹴流美さん)

俺自重と言えばウサテイ思い出します。
アルタイルかっこよすぎますが
モンハンしかやれてない現状。


>私の親友がXbox持ってました!
>だけど彼は車一筋だから、レースゲームしかなさそう。 (digさん)

逆に私はレースゲームをあまりやったことがないです。
上手になりたいなぁ。


>相変らずの素敵絵ですねw
>きんたろさんの絵はみんな素敵!
>モンハン上位クエやるならナズチ装備とデスギア装備がかなりいいですね。
>あくまで個人的に好きだっただけですがw
>GS美神は最高でしたなぁ・・・w
>横島があんまりに羨ましいポジションw
>・・・まぁ、あんなに血みどろになるのも嫌ですが・・・。
>椎名先生の作品はどれも好きですw (陸奥守さん)

おそれいります!
デスギアが欲しくて仕方ないんですが
胴と腕がまだ出てきません。
困るぅ。
美神さん最高ですよね!
笑いを忘れないところも大好きでした。
4コマも面白いのが凄いです。


>こあくま…なにこれかわいい (舎文字さん)

こあくまはいいものです。


>Dr,カオスが好きだった・・・。
>あんなじいいちゃんがいてくれればw (なかじまさん)

なんだかすごく同意します。


>小悪魔かわゆいなぁ
>ぺたむねもいいけど巨乳も....

>もうクリスマスなのに予定がない私って....
>ゲームで寂しさを紛らわすしかないかなぁ (walkさん)

どちらも可愛いということで。
クリスマスは皆が楽しそうにしている雰囲気がとても好きです。
私もせっかくだから美味しい料理と美味しいお酒でも飲もうとう気になって
いつも見ているニコニコ動画もよりニコニコできるような気がします。
私は一人も楽しいですよ。


>何だろうこの可愛くも綺麗なお姉さんは・・・
>こあからこあくまになるときれいになるのですか~
>なんか正面から抱きつきたくなる感じですね!

うわ、嬉しいです!
ありがとうございます♪


>きんたろさんの描く絵は可愛いですよね~
>こあくまめっちゃ可愛いです
>がんばって下さい!

ありがとうございます!
めっちゃ頑張ります!


>あら、今回のこあたんはお胸が大きゅうございますね(゚ω゚)
>こあお姉さーん!
>拍手絵のおまけも豪華ですね!これはとても嬉しいですよ! (あーいんさん)

ためしに大きく描いてみました!
どちらも似合うのが恐ろしいこあ。
小悪魔は語尾がこあだと可愛いな。
拍手お礼絵も見ていただけて嬉しいです♪
次回も頑張りますのでよければ見てください!


>更新お疲れさまです!こあくまっこ可愛いですwスカートを自分で持ち上げてると急にエロく見える不思議(ぁ
>デスギアで黒アルタイル・・・その発想は出なかったです。これは・・・フルフルとデスギアで白黒アルタイルにして、2人はプリky・・・なんでもないです。
>最近、うちのエツィオはヴェネチアに来た所ですが、時間なくてちょいちょいしかできないのでゴンドラにのってウンディーネに転職しました。料金は貴様の命だ・・・!的な運営のせいでお客様が未だ一人もいません
FFは自分RPG苦手なので購入予定はないですけど、アフロかっこよすぎで一瞬悩みました。アフロはいいですねw
>それでは更新お疲れ様でしたー (ひささん)

ありがとうございます!
スカートたくしあげは謎の魅力がありますね。
二人はアルタイルやるには友達の協力が不可欠。
エツィオいいなぁ。


>ヤンデレ彼女買いました!
>読んでたら母に変な目で見られましたー


>ウワァァァーーー (闇猫さん)

それはヤンデレ彼女のせいではないので誤解なさらないように!
私はテレビ見てるだけで変な目で見られます。
口が開いてるみたいです。




ニンジャブログにWeb拍手機能が追加されていたので
試しに設置してみます。
こちらにはお礼絵がありませんので
今まで通りの拍手を押していただける場合は
左のフレーム下の方にある拍手を見つけていただければ幸いです。

夜中に更新するの久しぶりすぎて
こんなに夜更かししてたらサンタさんがうちに来ないような気が。
サンタさんは小学校低学年まで半信半疑ながらも信じてました。
ロマン。





エヴァ・ベアトリーチェ。
顔芸が素晴らしいという前評判は聞いてましたが
本当に素晴らしかったです。
髪型と帽子も好きです。
そしてとうとうEP4に入って待ちに待った縁寿が!!!
うみねこは描きたい人が多くて大変です。
戦人かっこいいですね・・・そしてベアトも可愛い可愛いすぎる。
面白くて困るって久しぶりに言いました。
やめられない!

あとアサシンクリード無印始めましたがこっちもやめるにやめられない。
ちゃんとゲームは一日2時間にしないと夜更かし必至。
アルタイルかっこいいです。
マジでかっこいい。

マクロスFはやっぱりシェリルが一番好きです。
ランカも可愛いですね・・・皆好きだ!
相変わらずマクロスは展開がはらはらします。
次が見たくて仕方ない。
菅野よう子さんがますます好きになります。
サントラ買わないとですね・・・


拍手いつもありがとうございます!

>十字の箱買ったんですか~いいな~…
>ゲームソフト買ったら何故かいつも枕元に一晩共にします。
>自分でもわからないorz (蹴流美さん)

しいたけ買いましたよ~
なんとなく枕元の気持ちは分かります。
嬉しくて仕方ないですね。


>おおおー、X箱ですか!購入おめです!
>自分は前にも書いたとおりにPS3にしてます。X箱のいいやつとかあんまり聞かないもので・・・どうにも利点がわかんなかったので購入しなかったんですよねー。でも馬鹿タイルの人とかもX箱なんですよね・・・。
>それとアサクリ購入もおめです!自分も最近毎日やってますねー。ストーリー進めずに町をうろちょろして兵士にボコられてます・・・wあれはほんとに面白いです。もうハマりにハマってますねw
>ニコニコはいつかプレイ動画とか音楽はアップしてやろうとはたくらんでいます!まぁ、昔に友人とアップしたんですけど、あまりのひどい出来にすぐ消しましたね・・・黒歴史っていうレベルじゃなかったです。
>ではでは、更新もおつでしたー! (ひささん)

馬鹿タイルの方はパソコンだと書いてありましたが
私は英語だけでは到底クリアは無理そうでしたので箱にしました。
PS3はFF13の為にいつか買いたいです。


>レッドリングの魔の手にかからないようにお気をつけて・・・

了解です・・・!


>箱!!!いいなー!!!

>オイラはPSPのペルソナ3で冬を越しまする!! (クロイ猫さん)

P3いいですね!!!
PSPでは引き続きモンハンし続けます~
終わりが見えない・・・


>おぉ・・・
>ついに買いましたか。 
>説明書読みふけるのは分かりますが・・・ 3日くらいにしときましょうw
>読んでいたら、やりたくなってしまいますし。

>ベアトリーチェは、デレてからが本番ですよねw
>個人的にはそんな気がします。
>私は、煉獄の七姉妹が好きですかね。 (シャズさん)

説明書も面白いのでいつまでも楽しめそうです。
でもちょっとフライングしてしまって電源入れてしまいました。
説明書は分からなくなってからまた読む・・・!
ベアト様はたしかにデレてからの魅力が半端内です!
七姉妹もみんな魅力的だと思います。


>いつかアサシンの絵を描いてください!!! (プッティーさん)

はい!
嫌といわれても描きたい所存です!!


>そういえば、xbox持っている人周りにいないなー。 (digさん)

持ってる人がいるとその人と一緒にゲームできるようなので
芋づる式に見つかりそうです。


>きんたろさんもついに私と一緒の箱ユーザに!
>箱のオンラインで出来るゲームってホラーとか
>FPSばっかなのが最近の悩みです…

>FFXIIIの為にPS3ごと買ってお金がなくて
>アサシンクリード2買えなくてきんたろさんが羨ましい!! (海さん)

箱仲間!
まだオンラインなどはよく分かってないので
ひたすらアサクリな毎日の予定です。
私は箱。
海さんはPS3。
お互い羨ましいですね。


>以前きんたろさんが紹介してくださった
>馬鹿タイルさんの動画が配信中止になるということで・・・(´・ω・`)
>mixiでもコミュ入るほど好きになったんですけどねぇ・・・

>( ゚д゚)ハッ!!アサシンクリード無印&Ⅱ!!!
>( ゚∀゚)o彡°アルタイル!アルタイル!
>( ゚∀゚)o彡°エツィオ!エツィオ!
>俺は箱持ってないので12/23発売のPSPの
>アサシンクリード ブラッドレインを買うことにしました(´∀`*)

>(ア#゚Д゚) ・・・飛んだり泳いだりエツィオずるくね...?
>(エ*´ー`)-3 そんなんだからダサシンって言われるんだよww (蒼ちゃさん)

馬鹿タイルそのようですね。
とても複雑な気持ちになります。
私も馬鹿タイルが決め手でアサクリ買った口です。
エツィオさんはとりあえず無印クリアしてから始めようと思います。
飛んだり泳いだり・・・
満足に暗殺もできない私にはまだ早い!


>エツィオかっこいいよエツィオ (腐乱スパンさん)

購入時に付いてきたリファレンスガイドに素顔が・・・
ちょっとした衝撃でした。


>唐突ですが、きんたろさんが画力を向上させるうえで効果的だったことを教えてください!! (どちらかと言えばアリマリさん)

画力が向上してるのかは全く分かりませんが
好きなものをたくさん描いてます!


>ちょいちょい見てます。アニメはあんまり詳しくないですが、絵まじでうまいすね。早くでりばりの続きが見たいです。 (mk2さん)

ご覧頂きありがとうございます!
でりばり私も早く続きが描きたいです。


>僕もファンタシースターで冬を越します!

年が明けても楽しめますね!



うみねこやりたい
アサクリやりたい
ご飯も食べたいし
絵も描きたい。
もう時間が足りないですね!
誰でも考えたことなんじゃないかと思いますが
精神と時の部屋にゲーム機持ち込んですごしてみたいです。
ドラえもーん!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]